TOP

WOWOW開局25周年記念ドラマ第2弾、日本版「コールドケース」で主演の吉田羊さん以外のキャストが発表になりました。永山絢斗、滝藤賢一、光石研、そして三浦友和の4人がレギュラー出演することが分かり、期待感が高まる一方です。ということで、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【米ドラマをリメイク】吉田羊主演「コールドケース」、レギュラーキャスト発表!
https://t.co/dcaenHWHTB

永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和が出演。未解決事件に挑む、個性あふれる魅力的な刑事たちを熱演する。 https://t.co/wIL8jBCazN

  

2016-07-25 07:47:32

スポンサーリンク

NEWS

日本版『コールドケース』に永山絢斗、滝藤賢一ら レギュラーキャスト発表
女優の吉田羊主演で、米国の大ヒットドラマシリーズをリメイクするWOWOW開局25周年記念ドラマ第2弾『連続ドラマW コールドケース~真実の扉~』に、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、そして三浦友和の4人がレギュラー出演することが25日、明らかになった。吉田が演じる神奈川県警捜査一課・警部、石川百合とともに未解決事件に挑む個性あふれる魅力的な刑事を熱演。放送開始日は10月22日、毎週土曜午後10時より、全10話放送される(第1話のみ無料放送)。

オリジナル版の『コールドケース』は、2003年から10年まで、全7シーズンにわたって米CBSで放送されていた刑事ドラマシリーズ。フィラデルフィアを舞台に、未解決の殺人事件(通称「コールドケース」)を解決する捜査チームを描く本作は、事件が起きた当時のヒット曲を劇中で使用する演出手法が視聴者から高い支持を得て、大ヒット。日本版では舞台を神奈川に移し、主人公の刑事とそのチームのメンバーが、毎話異なる未解決事件の真相をたどり、事件を解決していく。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11803780/

姫川綾芽

姫川綾芽@ayame87830
三浦さん出るだろうと思ってたらやっぱりきたー!(≧▽≦)

  

2016-07-25 07:43:40

姫川綾芽@ayame87830
日本版コールドケース、キャラクター像もキャストまいい感じ!楽しみ!(≧▽≦)あ、WOWOW契約しなきゃ…

  

2016-07-25 07:47:00

姫川綾芽@ayame87830
でも全10話てことは、キャラそれぞれのバックボーンはやらないのかな(´・ω・`)本編の事件と並行してのそれも醍醐味の一つなんだけど、さすがに詰めこみすぎちゃうか…

  

2016-07-25 07:50:14

姫川綾芽@ayame87830
キャスト的にもスタッフ的にもキャラクターのバックボーン表現に長けてる方々が起用されてると思うので、そういう描写もあるといいな。日本版コールドケース

  

2016-07-25 07:54:58

姫川綾芽@ayame87830
あのスタッフチームなら起用されるだろうなって役者さんが揃い踏みしていて歓喜。オリジナル公認日本版コールドケース期待してます!

  

2016-07-25 08:08:59

姫川綾芽@ayame87830
でも一つ残念なのは、オリジナル版のキャット・ミラー的キャラクターが記事に紹介されてないこと。別に紅一点にする必要ないからキャットみたいなキャラも日本版コールドケースに登場してくれるといいな。

  

2016-07-25 08:13:34

スポンサーリンク

みなさんの反応

m.narumi@niwatorinarumi
日本版『コールドケース』のキャスト素晴らし過ぎる…観たいな…WOWOW…

  

2016-07-25 05:24:06

みー@monaka8xoxo
日本版コールドケースやっとキャスト発表。本家と違ってポチャ系男子はおらんのね…

  

2016-07-25 05:43:27

ちゃま@chamakko0806
コールド・ケース、窪田くんじゃない…。

WOWOWっていうのがデマなの!?それとも別にあるの!?

1つ新情報の望みが消えたよ~。

  

2016-07-25 06:15:12

spicy***@atlu11
コールドケースのキャストに窪田くんが居ない。。。あの写真とキャストいつ発表になったの?
まさかゲスト出演?
それともヒポクラテスの誓いか?

とりあえず何か情報くださぁ~~~~い!

  

2016-07-25 06:46:13

梨亜♡m.k♡@halu_ria_1207
コールドケース、永山絢斗くんか。しかし羊さんに三浦友和さんに光石研さん、滝藤賢一さんて…みんな窪田くんと共演してるな。とそんな事しか考えられない私の脳みそ(笑) >RT

  

2016-07-25 07:03:32

みっこ@mitsuko22
日本版コールドケース…、本場のドラマと同じくその時代時代の完全再現が出来るのかとかその時を象徴する曲を使ったりするのかとか本場のはそれがネックでDVD化されてへんけど色々ひっくるめて日本版の完成度が興味深い…( ˘ω˘)
ってWOWOW見れませんけどねッ\(^o^)/ハーン!

  

2016-07-25 07:41:21

carbone@jobrider
コールドケースはキャスリン・モリスの透明感がいいんだよなぁ。吉田羊ではちょっと。。

  

2016-07-25 07:48:31

るりこし@dururico3
コールドケース日本版リメイクらしいけど、リリーは吉田羊みたいね

  

2016-07-25 07:49:19

kiko3@kiko3arase
「コールドケース」
キャスト出てんだ。
う~ん、どうもなぁ悩むなぁ。

  

2016-07-25 07:49:40

Miwa@1976Monday
海外ドラマ『コールドケース』の日本版(≡∀≡)?わらっちゃうなー(*´艸`*)ラスト日本の名曲流すのか(*´-ω・)ン?

  

2016-07-25 07:52:09

きょうこ@kyoko11_17
え!コールドケースの日本版なんてやるんだ。知らなかった。見てみようかな。

  

2016-07-25 07:54:19

Laika@AmakakeruLaika
コールドケース好きだったんだけど、日本版のも日本の昔の音楽って入れるのだろうか。。>RT

  

2016-07-25 07:58:55

けだままだけだまのままだ@damakodama27
そいやあコールドケース日本版でリメイクするらしいけどどうなんだろ。アニメの実写化と同じ気分なんだけど

  

2016-07-25 08:03:50

saori@saori21928228
コールドケース!!!

私の中ではリリーラッシュはキャスリン嬢しか考えられないけど、吉田羊さん好きだからちょっと観てみたいかも…

でも、アメリカは時効ないからこのドラマが成り立つと思うんだけど日本だとどうなるの?(((・・;)

  

2016-07-25 08:08:43

芋栗かぼちゃ@choami1172
日本版コールドケースって神奈川県警なんですね
最後は懐メロが流れるの?

  

2016-07-25 08:17:36

沙織@いつも笑顔を忘れずに!@saorinbu
日本版コールドケース、羊さん以外のキャスト発表になったー!!友和さんが入ってる(≧∇≦) ↓RT

  

2016-07-25 08:18:21

N.Nicora@niconicora1919
米ドラマのコールドケースを日本版で製作……ちょっと面白そうやん。
(﹡´◡`﹡ )

  

2016-07-25 08:44:32

メップル@nyancorori_nyan
日本版コールドケースって10月放送なのね

  

2016-07-25 08:46:54

紅@02082220
コールドケース日本版はじまんの?!

  

2016-07-25 08:52:35

yumi moriuchi@tourbillon2011
日本版「コールドケース」にも事件当時のヒット曲を流す手法がとられるのかしら~神奈川県出身のLUNA SEAの曲をぜひ使ってほしい 「gravity」なんてピッタリだと思う

  

2016-07-25 08:54:06

ウッディー✍三✍(^ω^ ✍三✍)@ygruz
コールドケース日本でもドラマやるのかー。あれ主人公の女性がなかなか攻撃的な刺のある感じが苦手で途中でフェードアウトしてたけどあれ吉田羊がやるのかーwぴったりというか

  

2016-07-25 09:06:26

峠 岬@Dark2Bright5
ひつじようさんって誰だ。

いや、吉田羊さん版の『コールドケース』楽しみだ。

つい日頃言う癖が鈍って変換してしまった笑;

  

2016-07-25 09:15:46

さなしー@shichan2222
まじすか!!
コールドケースを⁇日本版⁇
わお!!

  

2016-07-25 09:24:28

マルモ 櫂アイ&東真(^q^)@0404Mooe
コールドケース日本版とか( ; ゜Д゜)
えぇーーーーマジか。
いやいやあれは海外版だからいいんだよ!!!
日本には無い
海外特有の事件とかあるし。
社会事情とかさ。

  

2016-07-25 09:26:26

ヒダカ ココロ@556_hdk
海外ドラマを日本版にして邦ドラにしたがるの良くないよ。刑事ものとか邦ドラにするとちゃっちくなるの目に見えてんじゃん。なんでコールドケース日本版にする必要あるの?別に見ないからいいけどする必要あるの?

  

2016-07-25 09:37:09

その他のコメント

コールドケース!好きだったなぁ〜 ♪( ´▽`) CSIのリメイクっぽいドラマもあるにはあったけど、リアルなグロさは日本で作るとフンワリしちゃうから嘘っぽくてなぁ…さて、これはどーなるかな??

リリー・ラッシュだから石川百合なのか… ちゃんと日本版も昔のヒット曲がいくつも流れるの?

リリー役の羊さんの役、名前が百合って😂まんまかよっ😂😂

まじかっっ めっちゃみてえ

光石研、珍しく刑事役だ!いつもパクられる側か、騙されて海に突き落とされてるのに。吉田 羊ねぇ、オリジナルのリリーと何かが違うんだよな。

コールドケースだ! リリー役吉田羊か〜〜最高やな

WOWOWかよ〜´д`

うーんコールドケース日本版ねえ((

リリーが吉田羊か…どんなんなるかちょっと楽しみなのは元々コールドケースの大ファンてわけじゃないからだろうな