TOP

7/24放送の行列のできる法律相談所に岡崎体育が出演しました。番組内で話題の「MUSIC VIDEO」が取り上げられ、さらなる反響を呼んでいます。ということで、実際の動画とみなさんの反応をまとめました。

西ゴリくん@こぶしウェーブ@nyuusankinstar
岡崎体育はん行列でてるやんw https://t.co/W0JgCZWyuj

  

2016-07-24 21:11:32

スポンサーリンク

動画

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

みなさんの反応

てまー。@ship7(SS勉強中)@tema_ship7
岡崎体育のミュージックビデオあるあるがツボにww

  

2016-07-24 21:13:17

kaho@pyonvoice
岡崎体育んのミュージックビデオあるある、面白くてほんと好き

  

2016-07-24 21:13:20

五十嵐@iga_muta37
岡崎体育のミュージックビデオほんと面白い腹よじれる

  

2016-07-24 21:13:25

スポンサーリンク

゚*. ℰℳï゚ ・*:@IkeMatteru
岡崎体育ってしってる人いる?!
ミュージックビデオって曲爆笑してしまった、顎痛ぇww

ミュージックビデオあるある歌ってんだけどまじわかるw

  

2016-07-24 21:18:31

ししょー( ∩ ˙-˙ )⊃@shisho0703
岡崎体育のミュージックビデオも面白いけど家族構成も面白い

  

2016-07-24 21:13:32

マーくん@makunbesu
行列から岡崎体育のミュージックビデオ見たけどあの歌良すぎ

  

2016-07-24 21:48:50

ゆず@yuzukawai
岡崎体育のミュージックビデオがおもろすぎ〜꒰*´∀`*꒱
笑いこけた〜(爆笑)

  

2016-07-24 21:43:07

▷▶︎marika◀︎◁@yomosue0811
岡崎体育さんって人の名前は知っとったけど顔は知らんかった。ミュージックビデオあるあるめっちゃおもしろい。
耳が痛くなってきた👂⚡

  

2016-07-24 21:21:21

琉瑠@EARTH@Runrun200113R
行列見てて思ったんだけど
岡崎体育のミュージックビデオってRADWIMPSの有心論に似てね?笑

  

2016-07-24 21:16:17

(智`^3^´)@chi5ars5
あっ、岡崎体育トレンドのっとるじゃん!

あのやつの、ミュージックビデオあるあるのやつ、ほんまにわかるよね!

  

2016-07-24 22:01:46

ひかる@I SCREAM8月13日参戦@E_rkgk
岡崎体育さんのミュージックビデオめっちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-07-24 21:13:49

ディスカッションかいとんかつ@xxTONKATUxxx
まさか地上波で岡崎体育のミュージックビデオが見れるとは思わなかった

  

2016-07-24 21:14:07

ヒサギ@LqVt9AXlcIUI0xl
行列で岡崎体育のミュージックビデオにR指定でとった😁

  

2016-07-24 21:16:43

唯奈@y_napi8
岡崎体育はいいぞ、新曲も最高にかっこいいし、ミュージックビデオとか家族構成以外にもいろいろ良い曲あるよ、アルバムがすごいよ

  

2016-07-24 22:08:49

その他のコメント

昨日映像さん達で一大ブームになったコレを見せてもらった。岡崎体育ww

ミュージックビデオの作成に向けて色々勉強しようと思い検索してたら「MUSIC VIDEO」っていう歌があることを知る!岡崎体育さんありがとう(^^)

ミュージックビデオあるあるの動画の元ネタ探したけどこれかー今年の4月に公開されてた

MVあるあるおもしろいw

岡崎体育 MUSIC VIDEO 最高すぎる イヤなこと全部忘れる笑

今日のカラオケがキッカケでMUSICVIDEOっていう歌好きになった笑笑笑

どはまりした。

岡崎体育さんのミュージックビデオが面白い。つい観てしまうね。

岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video @YouTubeさんから 定期的に見たくなるたのしいMV

ちょっと前に流行ったのだけど、このミュージックビデオ自体が上手いww 逆にクリエーターは、このミュージックビデオ取り上げられている あるある手法は使わないようにしたいものだよなぁって思う(。・・。)

この曲で、MAD作りたいヽ(・∀・)ノ

今更って言わないで。岡崎体育ハマってます。

泣かすぅ~踊らす音楽聴かすぅ 窓にもたれさす 倒れさすぅ  が脳内リピート

これめっちゃ面白かった。 岡崎体育「ミュージックビデオ」 京都やしな。四条の夜景やww

岡崎体育ヤバイベタだけどこれめっちょ好きやもんw(おつかれさまー)

なんやこいつ おもろいやん

全然関係ないけど、やっぱり何度見ても笑ってしまう。音楽好きな人はめちゃ共感するというかわかるボタン10557168回押すやつ

オフショットの笑顔が素敵ぃwwww

これがクセになってる

来週の行列のできる法律相談所は岡崎体育でますね。昨日予告に突然出てきてすごく驚いた! Yahooのニュース的なので紹介されていてそれを見てから何回も見ている。中毒性アリ。

フルで初めて聴いた おもしろい

岡崎体育のMusic video久しぶりに聴いてテンションまっくす!!

夏っぽいやつ聴いてたつもりだったのに、なんかオススメされた

AEオフのオープニングの元ネタも結構良い

最近こればっか聴いてる。 岡崎さんセンスありすぎ。 ミュージックビデオあるあるみたいな奴なんだけど中毒性がありすぎる。 特にサビの ゛ハイ!カットが聞こえるような ゆるぎなき制作意欲は作り手の願い一年万人に届けMV゛ が神すぎ

ちょ、待ってwww理科はおらんてwww 京都の人で、この前メジャーデビューしはった最近めちゃきてる笑

MMDの演出で迷ったときはこれを見て勉強する

天才かな

今更だけど岡崎体育好きだ! ケッコンしたいわ(笑) 無意味に分身するよねぇ♪♪ヽ( ´∀`)ノアヒャヒャ

泣かすー踊らす 音楽聴かす〜窓にもたれさす 倒れさす~\( *ˊᗜˋ* )/ この曲面白い

これわりと好き。 なんか笑っちゃう。

セロトニン出る