TOP

7月25日発売の「少年ジャンプ」にて、舞台版ハイキュー(ハイステ)の総勢29名の出演キャスト、及び各校のビジュアルが発表され、ついに全情報解禁となりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

演劇「ハイキュー!!」@engeki_haikyu
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”烏野、復活!”、ついに総勢29名の出演キャスト&KVを解禁!本日発売の「週刊少年ジャンプ」34号、または公式HPをチェック! https://t.co/9eKvQM8N4g https://t.co/HrSkZgH0gx

  

2016-07-25 10:00:07

スポンサーリンク

NEWS

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』音駒・伊達工・常波・青城、総勢 29 名のキャスト発表
2016年10月末より、東京・岩手・福岡・大阪4都市で上演となるハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“烏野、復活!”。7月16日(土)に解禁となり、大きな反響を呼んだ烏野高校ビジュアルに続き、7月25日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」で、音駒高校、伊達工業高校、常波高校、青葉城西高校のビジュアルとキャストが発表となりました。

出典:http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1469411669

黒尾鉄朗

特に注目を集めていたのが、黒尾鉄朗のキャスティングです。

お全裸@kiwwa9
ハイステの黒尾くん美人すぎて不安定になるありがとう https://t.co/MWgVCaBpEB

  

2016-07-25 10:18:05

スポンサーリンク

練乳いちごオレ@strawberry15ore
ハイステの黒尾さんの人バレー経験者にミドルブロッカー……ありがとうございますありがとうございます……

  

2016-07-25 09:00:55

らうたん@hdxurbvi7691
ハイステの黒尾鉄朗が美し過ぎる

  

2016-07-25 09:39:36

凛子@cheva_diva
ハイステの黒尾くん役の人すごい。ドシャっとすごい!

  

2016-07-25 09:54:11

はるさん@トサカ@Harusan_OCD
ハイステ黒尾ほんとなんていうか儚い顔していらっしゃる https://t.co/rDTAcNX54O

  

2016-07-25 10:58:41

はるさん@トサカ@Harusan_OCD
ハイステ黒尾イケメン。黒尾はねイケメンではないんだよハイキュー的イケメンは及川基準だから。あの消滅しそうなアニメ黒尾の黒目を見てみろ。だから黒尾は性格イケメン雰囲気イケメン。黒尾の格好良さはあぁこんな先輩欲しい…ってところなんです。結論から申しますと黒尾鉄朗尊いハイステ全力で見に

  

2016-07-25 10:03:03

はるさん@トサカ@Harusan_OCD
ちょっともう何言ってっかわかんない自分
とりあえず黒尾さんいればそれで世界は美しい
ハイステ見にいくぞい

  

2016-07-25 10:04:51

みぃたろ@影浦隊に入りたい|´-`)チラ@mitaro0410
ハイステのキャスト
黒尾鉄朗と孤爪研磨が美人すぎて禿げそう( ゚д゚)クワッ!! https://t.co/h2EcewmX4t

  

2016-07-25 11:25:19

タヒ@sayonaraheart
ハイステ黒尾くんかわいい

  

2016-07-25 10:09:24

お全裸@kiwwa9
ハイステ黒尾くんほんとにかわいいな…かわいすぎて貞操が心配すぎる…黒尾メイクしたお顔も大変かわいい…だめだよこんなの木兎さんに怒られるから…

  

2016-07-25 10:12:27

志賀@shiiiiiiiiiiiga
ハイステ黒尾の髪型が似合う人がいるとはおもわなかったなんだ https://t.co/sinOpTTh50

  

2016-07-25 12:22:25

たらこ@tarako_8
ハイステは初演見てからビジュアルは
心配してなかったけど今回もすごい…
黒尾鉄朗が黒尾鉄朗すぎる…
トサカヘッドの完成度…

  

2016-07-25 12:30:19

慧 子/コミティア117た22b@umenamerou
ハイステの黒尾のビジュアル見た だめ 儚い 死ぬ 美しく素晴らしい世界に生まれたことに深く感謝 合掌

  

2016-07-25 12:25:20

キャスト一覧

kawori@kwr_kuu
自分のためにハイステ烏野復活キャスト年齢順ソート、伊達工が割と大人で音駒若めなの最高すぎだし、現役高校生の作並くんやばいよお※間違いがあったので訂正 https://t.co/vReuhxymml

  

2016-07-25 12:01:54

みなさんの反応

こむぎ@K0muuuug1xxx
ちょ!
ハイステの!!!キャスト発表された!!!ちょ!!!!
二口の役、敦ぃぃいいいいいい(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!
やばい…え、やばいって。みたいみたいみたいみたい…

  

2016-07-25 09:08:30

とりぴ@humhar513
はあああハイステ……ハイステ……青城阿吽だけかーキャスト数やばいな〜〜マートさんいないのかなぁ(;д;)

  

2016-07-25 09:10:03

やまぐちなつほ@asonma01251
ハイステの音駒ビジュでてたのか
鉄朗美人だな…トサカに違和感がないすげえ https://t.co/GbndpD7ffY

  

2016-07-25 09:10:47

こむぎ@K0muuuug1xxx
5度見くらいした…
敦…ようやく…人気でる役を…(இɷஇ )
おめでとううううううつう!!!!!

はぁぁ…2年半とかぶり?に敦の演技拝みに行きたいよ…。。勿論ハイステ自体ほんと行きたすぎるから!
あああああああああああ

  

2016-07-25 09:11:35

染蔵@someqhai25
ぼくとこうたろうのキャスト発表されたら流しそうめんのそうめんの如く
ハイステ沼にジャポンするんで
その前に誰か私を箸でキャッチしてね………

  

2016-07-25 09:12:33

あらき@akira03530023
まてまてハイステ二口めっちゃ二口 https://t.co/0Vd1m9fNsy

  

2016-07-25 09:25:32

こむぎ@K0muuuug1xxx
あっくんの事は、ほんとアホみたいに追っかけてたので…。ずーっといまいち芽が出なくてああぁ…と思ってたけど、ここにきて!絶対人気でる!
美形の長身で色白、凄く良い子で、真面目で、キャラくっそ面白いから。

ハイステの二口役、ほんとおめでとうございます。心からおめでとうございます。

  

2016-07-25 09:29:40

砂糖とまと@tmbich
わー!ハイステこわい!こわい!

  

2016-07-25 09:31:39

新井 將@sho_arai555
【情報解禁】
この度、演劇「ハイキュー‼︎」において伊達工業高校 青根高伸 役で出演させて頂くことになりました!

やっと報告出来て本当に嬉しいです!
力の限りを尽くします。
どうか、応援よろしくお願いします。 https://t.co/rtTMThqRFa

  

2016-07-25 10:00:13

スーパーネコちゃんマン@neco_chang_man
ハイステけんまくんの内内から感じる根アカ感に動揺する研磨の民

  

2016-07-25 09:47:49

はるみ@3日おそ松さんEXPO参戦!!@haru_mi220
もしハイキューgoがあったならお姉さんすぐ始めちゃうよ(*^p^*)

  

2016-07-25 09:51:43

yurie@Hq276918
ハイステ新ビジュ😍 https://t.co/A7nxxKbiPn

  

2016-07-25 10:01:55

松田 裕@matsudahiro103
【情報解禁】
ハイパープロジェクション演劇
「ハイキュー‼︎」”烏野、復活!”

池尻隼人役で出演させていただきます。

ご期待に添えますよう、全力をもって演じさせていただきますので、応援よろしくお願いいたします!

  

2016-07-25 10:04:11

梶原颯@kajikajihaya
情報解禁!

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎〝烏野、復活!″

音駒高校 2年 福永招平 役で出演させて頂きます!

全力で頑張ります。
今週の週刊少年ジャンプに載ってます

誰でもRTとフォローしていただけると嬉しいです。
#拡散希望
#フォロー
#福永くん

  

2016-07-25 10:07:05

さくらこ@sakurako1412
ハイステのキャスト発表されて全然知らない人ばっかじゃんと思って調べたらちょいちょい知ってた笑
研磨役 永田崇人 日番谷冬獅郎
夜久役 後藤健流 Graf
猛虎役 川隅美慎 財前
犬岡役 中村太郎 定時 https://t.co/6e2afmLDvE

  

2016-07-25 10:06:07

黄身2@kimi_kanzentai4
ほんとハイキュー2年ズはルックスがヤンk……やんちゃでかっこいい

  

2016-07-25 10:08:15

お全裸@kiwwa9
キャスト続投でハイステ梟谷のターン来たらどうしたらいいんだ?ちょっと生前葬しておくべきか

  

2016-07-25 10:35:27

ひささん@main_conect
猛虎も猛虎だァ…
友達いわく、役者さん的にもよいなど。
ハイステのキャスティング毎度すごいな… https://t.co/SX6SzHcpQ4

  

2016-07-25 10:37:59

後藤健流(BLOOD LINE)@takeruBL0324
【情報解禁】
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”烏野、復活!”
夜久衛輔役として出演致します!

遂に・・・遂に解禁!!
大好きな作品「ハイキュー」
しかも、夜久さん・・・。

全身全霊を込めて作品に挑みます!
皆様、是非楽しみにしていてください!!

  

2016-07-25 10:37:00

亮平@8/7白鳥沢オンリー:天童@ryohei_cos
確かにハイステに木兎さんが来たらヤバイな…
男性の木兎さんとか絶対本物だもん
好きになっちゃう

  

2016-07-25 10:41:59

のー( ᴗ.ᴗ)@meaaaaaaaaaat
ハイステのキャスト欄がちょっとバグってる……?山口が音駒に行っちゃったし及川さんがなんか素朴になったなぁ https://t.co/RJZhPYORBC

  

2016-07-25 10:21:08

桜雪@sayuokita
ハイステの夜久さんは夜久衛輔ってより
立花慎之介に寄せたの?

  

2016-07-25 10:45:42

ここ@HQ_2PM
演劇ハイキューの
音駒と伊達工のキャスト発表されましたね〜👏👏👏👏😚

  

2016-07-25 10:46:42

中村太郎@chuta_na
お知らせです!
私、中村太郎はこの度、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”烏野、復活!”に音駒高校・犬岡走役で出演させていただくことになりました!!

一緒に跳ぼう。

よろしくね!!

犬岡走くん!! https://t.co/jjCoZ2P37v

  

2016-07-25 10:26:50

伊達工が欲しいみぎく@mgkd_3310
ハイキューの舞台に伊達工!→伊達工三年生出るじゃん!→作並様!!!→待って小原いない→小原裏ボス→小原はみんなの心の中に→小原見える!!!!→小原いたもん!!!!!

  

2016-07-25 10:49:53

寿き@72_Kot0buki
とりあえずハイステのキャスト見て思ったこと言っていいですか
堅治性格良さそうだな!?!?!?お前絶対性格良いだろ!?!?!?

  

2016-07-25 10:52:08

ティマ@timatarou
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝烏野、復活!”
鎌先靖志役 橋本全一くん。

楽しみ増えた! https://t.co/42XC9naeBn

  

2016-07-25 10:06:25

はなは生きてるだけで褒められたい@k_am25
ハイステ気になってます

  

2016-07-25 11:19:45

スクルディ様はオムライスがお好き@sachiko_f21
待って、中村太郎くん(と木村達成くん)ってテニミュ、ペダステ、ハイステ…ってやってきてて、もう少年漫画運動部のエースじゃん

  

2016-07-25 11:25:17

つむじんと祝☆涅槃像昇進田中神☆@tmj_okk
😭🙏🏻✨
ハイステからメルマガ届いた https://t.co/MoPThPr6tm

  

2016-07-25 10:13:00

ちゃこ*固定ツイ@chaco_9231
ハイステ国見英いないじゃん……

  

2016-07-25 11:44:55

かえで*(花楓)@tatsu_1109
ハイステ…..やばいね…..
倍率かなり高いと思うから全力で頑張らなきゃ!
とりあえず、ジャンプ買います🙋←

  

2016-07-25 11:50:37

ちば☆31 アイルーイン@nida0kome
ハイステ阿吽出るから行かなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。続投おめでとうぅ!うれぴっぴだよぉぉ。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/ouFjDEhJTi

  

2016-07-25 10:44:38

梶原颯@kajikajihaya
ハイステの力ってほんとにすごい!汗

公演はじまりだしたら もっとどんどん増えていくんだろうな 楽しみ!頑張ろ!(^ω^)

  

2016-07-25 11:53:04

しょおん@絵描き(不在)@hatsunes3
ハイステ新ビジュアル!!!音駒伊達工!!!クロ違和感無さすぎ!!!ていうか美人すぎ!!!

  

2016-07-25 11:56:48

しのん@shinon_bg_csl
「ハイステ」夜久さん役の後藤健流くんはダンサー・振付師・俳優の3つの顔を持つ素晴らしい役者さんなので皆さんよろしくお願いいたします。オススメは何と言っても「Club SLAZY」です! https://t.co/qDmeMjNHkM

  

2016-07-25 11:21:04

か な み@pf_e_
ハイステ総勢29人て
クラスかよ(笑)

  

2016-07-25 12:01:57

むろはしししし@hikari_6684
舞台ハイキューの音駒・伊達工編見に行きたいけどお金がな〜……
けど遊馬さんでるんだよなー…💸
ライブビューイングやるなら行こうかな…

  

2016-07-25 12:08:41

みずっぴ@paopaopaozii
ちょっとハイステすごすぎて…総勢29人…震えた… https://t.co/9p1PwH3Jch

  

2016-07-25 12:07:49

ありさん@リバヒス全通だよん@tkn3rd_nzm
ハイステいくいく。こはつあれん〜~

  

2016-07-25 12:13:49

広瀬ゆうき@hiroseyuuki
ハイキュー!!のハイパープロジェクション演劇みにいきたい…伊達工…🙏

  

2016-07-25 12:28:00

めがねカンタービレ@Megane00Nabe
ハイキュー詳しくなくて画像検索してみたら想像以上に納得した https://t.co/Ksrr8ue1rP

  

2016-07-25 12:39:16

社畜と課題と遊びと夢紅羽@mukuha_0311
んぁああああああ!?!!!
ハイステ研磨!?!!!!研磨が😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  

2016-07-25 12:31:20

ゆーき@マッキーに名字もらいました@kage_hinatan
ハイステやべえええええ!!!クロの違和感の無さに笑うwwwあと!!作並ちゃん!現役高校生!かわいい!無理好き死んでいいかな

  

2016-07-25 12:46:45

その他のコメント

うわああああああ ハイステのキャストが うわああああああ

ハイステの黒尾鉄朗がこんなにかわいい美人なのってもしかして木兎さん目線だからじゃない…? などと意味不明な供述を繰り返しており、

ハイステの黒尾やばくない????wwwwww

ハイステの黒尾と研磨………これ本当にやばいよ……全部が完璧すぎて言葉が出ない。あと山本がめちゃくちゃイケメンでびっくりした。

まってやばいやばいやばいハイステんんんんん!!!!!

ハイステ……ねこま………たまらん………

改めてハイステ公式メルマガより。はやく見に行きたいですね。チケット争奪戦勝ち抜けるかしら……

ハイステ黒尾めっちゃイケメン何だけど(^ω^#) あとさ青エクステージの柔造兄さんすっげぇイケメンだと思わない?? 青エクめっちゃ行きたいんだけど(^ω^#)

ハイステ、音駒・伊達・青葉城西♡かっこいい♡

うおおお。。。ハイステ完成度高い。。。 クロの髪型意外と違和感ないぞ!!!

死ぬ気でチケット取ります。。。 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝烏野、復活!” 孤爪研磨役 永田崇人くん

ハイステ全校キャスト&ビジュアル発表された…っっ!! 音駒ーっ!!

ハイステ、音駒と伊達工でてるー! トサカに違和感ないことが1番の衝撃と感動ww

ハイキューあすまん、出るんだʬʬʬ 見に行くか迷うじゃんʬʬʬ