TOP

ミュージカル・エリザベート東京公演が7/26に千秋楽を迎えました。ということで、みなさんのレポートと出演者のツイートを織り交ぜ、まとめました。

山崎育三郎@ikusaburo_0118
よしおさんとーと

いくさぶるきーに

エリザベート東京千秋楽を迎えました!!

感謝!! https://t.co/iYtZWIyIlo

  

2016-07-26 23:22:21

スポンサーリンク

城田優

こうじ@kouji_ps
エリザベート一幕終了。千秋楽に相応しい素晴らしい前半でした。パパみたいには本当に子供のような無邪気さ満載で思わずほんわか。そして城田トートの迫力が凄い。最後のダンスはいつもよりも低音激しめで更に圧力が出ていてシシィが怯え完全にトートに支配されていました。

  

2016-07-26 15:00:48

倫子@tomochan84
エリザベート帝劇千秋楽幕間~!
お花さんシシィと城田優トート、美男美女過ぎる!
二人の恵まれた美貌にクラクラし過ぎて現実世界なのか分からなくなる…
トート兄、観劇されてるみたい。
そっくりな方いらっしゃるわぁー♪

  

2016-07-26 15:02:16

たかまる@yamasakusakura
エリザベート東京千秋楽幕間。

花總まりの本気に城田優が無言で応える。

シシィとトートの感情の揺れ動きが舞台狭しと舞っている。

  

2016-07-26 15:02:18

powan@powanton
エリザベート東京千秋楽幕間
とんでもなく素晴らしい!!🎶(^-^)
もうのっけから成河さんルキーニそして城田さんトートで(@0@)となって、花総さんの少女シシィで(“⌒∇⌒”)となって観入る自分が居る❗
今日の映像も欲しいくらいです‼!
どこまで進化するねん‼!!

  

2016-07-26 15:06:02

さゆ@toko_chie_mirio
エリザベート千秋楽。
城田優くんのお兄様や京本大我くんのお父様が来られてます。
家族の活躍嬉しいだろうなぁ~♪

  

2016-07-26 15:06:05

powan@powanton
エリザベート東京千秋楽幕間
今日の城田さんトートの歌唱は一味深い!!
城田さんの舞台袖にも2次元の扉がうっすらと現れはじめているぞ!!

  

2016-07-26 15:18:26

柚葉@blackberry908_
エリザベート カーテンコール 千秋楽
成河&佐藤&花總
成「(佐藤さんに)またお時間あるときはきてくださいますよね?」
佐「是非とも迎え入れて頂きたいです!」
城「(手を振ってダメの合図)」
花「地方公演は裏切り者を除いて頑張ります!」 #エリザベート #花總まり #城田優

  

2016-07-26 17:17:19

貴璃(きり)@sdsdk_tw
2016帝劇エリザベート終わった。
千秋楽にして、城田トート×花總シシィの凄まじい爆発にあってひれ伏す。
死は彼女を愛し、彼女も死を愛した。
グランデ・アモーレ。
そうかそういうことかと。
また、成河ルキーニの表現というか存在のしかたが適切過ぎて。
そうかなるほどうわあ!!!!!

  

2016-07-26 17:49:22

すぴか@sugarpepper_h
エリザベート千秋楽を観てきました!初めて拝見するキャストが多くて、何もかもが衝撃で、本当にこの世とは思えない素晴らしい体験をしてきた!花總シシィの神々しさは言うに及ばず、城田トートの物凄い色気とずるぬるっとした怖さは夢に出そうだし、その夢のコンダクターは絶対成河ルキーニだろな。

  

2016-07-26 18:18:07

京本大我

スポンサーリンク

__@Heesaki
7/26 エリザベート帝国劇場公演 千秋楽

京本大我 カテコ挨拶抜粋

「エリザベートに出会って世界が広がりました。人生の分岐点となった作品です。僕のルドルフのテーマは『お客さんの心に残るルドルフ。』(中略)僕のルドルフを忘れないでください」

  

2016-07-26 16:59:30

柚葉@blackberry908_
エリザベート カーテンコール 千秋楽
京本ルドルフ
「本日はご観劇いただきありがとうございました。昨年からエリザベートに出させてもらって世界が広がりました。この作品は僕にとっての分岐点になりました。こらから地方もあるので頑張ります!」 #エリザベート #京本大我

  

2016-07-26 17:11:28

みほ@miho__sub
エリザベート千秋楽大我コメント
「僕は去年からこのエリザベートに出演していますけども、出演しておりますよ」
「僕のルドルフはみなさまの心に残るルドルフをつくりたいというのがテーマ」
「どうか僕のルドルフを忘れないでください」

  

2016-07-26 17:42:46

mimi(μ_account)@prelude0718
7/26マチネ 東京千秋楽
ルドルフby京極大我くん、本当に素晴らしかったなあ…
父上に去られて膝をついてため息のような『ちちうえ…』
シシイに振りほどかれた震える左手を見つめて愕然とするその表情。

ガラスの精神にヒビが入ったのが見えた。

#エリザベート

  

2016-07-26 18:23:56

みい@mie_chan2015
エリザベート7/26(火)昼・東京千秋楽:カテコ/花總さんの紹介でリーヴァイさん登場。たーたんさん、大我くんに「知ってた??」大我くん「知らないっす!!」

  

2016-07-26 19:53:16

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
カーテンコール3回+花シシィ・城トート2回の計5回
2回目に挨拶あり。
大我ルドルフ、全体的にメイク薄めで大我本来の端正な顔立ちが目立ってビジュアル完璧。前髪は流すようにセットされており、動く度に少し揺れて躍動感出てる。

  

2016-07-26 18:25:15

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・カテコご挨拶1
司会はルキーニこと成河さん。
色白皇太子ルドルフです!の紹介で大我ご挨拶。
「ルドルフ役の京本大我です。去年のエリザベートからルドルフとして出演させて頂いております。・・・おりますよ?(会場笑い)」
謎の言い直しで客席から笑いがw

  

2016-07-26 18:30:38

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・カテコご挨拶2
「この作品は僕の人生の分岐点とも言える作品で、とても光栄です。僕の中でテーマがありまして、皆さんの心に残るルドルフを演じようということです。これから名古屋・博多と続きますが皆さんに忘れられないようなルドルフを演じたいと思います」

  

2016-07-26 18:34:21

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・カーテンコール1回目
少し小走りで前に来ると両手を上げて笑顔でお辞儀。三方礼を終えて顔を上げた時の何とも爽やかで晴れやかな笑顔。
幕が降りる時は両手で小さくお手振りして、降りる直前に小さく口を膨らまし息をふっと吐いた大我は最後まで笑顔だった。

  

2016-07-26 18:39:53

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・カーテンコール2回目1
鳴り止まない拍手に成河ルキがしーっと制止する。それ見て笑顔の大我。
自分の番が回ってくるまでは両手をぎゅっと握りしめて、胸の辺りで固定。顔は笑顔だったけど、きっと緊張したよね。その手はずっと自分の番まで握りしめられてた。

  

2016-07-26 18:43:24

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・カーテンコール2回目2
ステージ上がざわつき、不思議そうな顔して子ルドと顔見合わせる大我。どうやらゾフィーさまの挨拶の順番を飛ばしてしまったルキーニ。
特別ゲストとして音楽のシルヴェスター・リーヴァイさん登場でフォーと煽る大我がただのロック先生w

  

2016-07-26 19:00:29

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・カーテンコール3回目
幕が開く時に子ルドに手を添えてた大我。全体を見渡しながら両手でお手振り。
やっぱり最後は成河さんと示し合わせていたずらな顔で裾持ち係w拒否られると2人して裾を正してた。可愛い。
ラストはルド、ゾフィー、ルキで芝刈りお手振りw

  

2016-07-26 19:04:27

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・冒頭裁判シーン
歌い出しに少し力が入り気味だった大我ルドルフだけど、どこにも無駄な力が入っておらず、凄くスムーズな歌い出し。
少し低めに出している声なのにきれいに劇場内に響き渡って、聞き取りやすいし、第一声から感動。

  

2016-07-26 19:09:27

現場メモ@エリザベート@johnnys_memo
7/26 エリザベート 千秋楽
・エーヤン
ちょこちょこ旗から顔出してくる大我市民。三色旗を否定された時も顔をひょっこり出して抗議してる。可愛い。
・ミルク
振りも大きいし、ダンスもキレッキレで怒れる市民を身体全体で表現してて、とっても良かった!

  

2016-07-26 19:12:56

るり

るり@ja3be2
【7.26 エリザベート 東京千秋楽】
オケピに落ちていく小鳥
「…お前はもうそこにいろ」

  

2016-07-26 15:03:10

るり@ja3be2
【7.26 エリザベート 東京千秋楽】
ハンガリー大我、三色旗を下げられ市長に食って掛かる勢いで少し旗から前まで出てくる程。

お席によっては本当にハンガリーの大我は一切見えなくて、久しぶりに顔が見えたんだけどいつのまにこんな演技に。

  

2016-07-26 15:07:22

るり@ja3be2
【7.26 エリザベート 東京千秋楽】
成河「色白の皇太子京本くん」
大我「ルドルフ役の京本大我です。僕は昨年からこのエリザベートに出演させていただき、一気に世界が広がったというか、僕の人生の分岐点といってもいい作品にこうして今年も出演し、…して、います。出演していますよ」

  

2016-07-26 17:35:48

るり@ja3be2
【7.26 エリザベート 東京千秋楽】
大我「僕のルドルフは皆さんの心に残るルドルフ、をテーマにしています。まだこれから博多座・中日劇場と出演させていただく予定ですが、そちらでも皆さんの心に残るよう、最後までルドルフを演じたいと思いますので、皆さん僕のルドルフを忘れないで下さい」

  

2016-07-26 17:37:04

るり@ja3be2
【7.26 エリザベート 東京千秋楽】
カテコ司会成河さんでキャストご挨拶。締めは東京のみで本日お先に大千秋楽の佐藤さんによる生声での♪ありがとうございました~~~~!!

  

2016-07-26 17:43:03

るり@ja3be2
【7.26 エリザベート 東京千秋楽】
最後にお約束スカート捲りwドレスを離してから自分が持った部分を念入りにはたく大我。
大我、たつき、成河3人揃っての芝刈りお手振りw

花總、城田のみで最後には2人手を繋いだままぴょんぴょん跳び跳ねての閉幕!

  

2016-07-26 17:46:07

sinra

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
愛と死のロンド、城田トートが本当に、本当に丁寧に、美しく歌っていて…花シシィに対しての愛もあるんだろうけど、彼が本当に真摯に歌に向き合い、エリザベートの音楽を慈しんでいる気持ちが伝わってきて涙が止まらなかった。
そして花シシィの頬に静かに伝う涙…号泣。

  

2016-07-26 15:00:03

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
バートイシュル、「さあ、ぶつかってくれ!!」と言わんばかりに犬が尻尾振って飼い主を待つようにシシィを通せんぼするソンハルキーニww
「お望み通りに!」と言わんばかりにドーン!!と突っ込んでいく花シシィww
客席も大笑いww
ありがとうございますww

  

2016-07-26 15:02:16

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
ソンハルキーニ、バートイシュルではリヒテンシュタインとグリュンネ伯爵の間に入っていき、リヒテンシュタインには「触らないでよ!」みたくあしらわれ、グリュンネ伯爵には「あっちいけよ!」と嫌がられ…
この下手の寸劇(?)はDVDには入らないと思うと残念!

  

2016-07-26 15:04:47

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
本日の小鳥ちゃん。客席?オケピ?に落ちて「もうおまえそこにいろよ」とソンハルキーニに見捨てられてたww

  

2016-07-26 15:05:38

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
「シシィ、…いや、エリザベート」佐藤フランツのただならぬ雰囲気にギュッとスカートを掴みさっと佇まいを直す花シシィ。ネックレスを「もったいない」という花シシィに微笑みながら首をふる佐藤フランツ。
可愛い…その後のふたりを想うと逆に幸せさが残酷…

  

2016-07-26 15:10:17

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
私だけには…もう…(以下略)

鏡の間の佐藤フランツが…目に涙が見えて切なくて切なくて…本当にシシィを愛してたんだなと。
そしてやっぱり佐藤さんの声を自在に操る技術が凄い。顔を見てなくても、全て伝わってくる。プロって凄い。
あ、語彙は軽く黄泉りました。

  

2016-07-26 15:13:45

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽】
昇天、「沈む世界に別れを告げたなら…」と熱唱する城田トートの目が真っ赤で、うっすらと涙が…大号泣の昇天でした…

  

2016-07-26 17:10:50

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽カテコ】
ソンハルキ「僭越ながら司会を務めさせていただきます」真面目なスタートに客席クスクス。ハマコさんが「あっという間の1ヶ月で…」と言う横で無表情でブンブン首をふる城田トートw「ルドヴィカとマダムヴォルフとミルクのおかあちゃんをこれからも頑張ります!」

  

2016-07-26 17:13:43

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽カテコ】
ソ「今日で千秋楽のシュガー!」佐「去年初めてミュージカルに出て少しずつだけど役を深められた。発声もクラシックとは違ったりして、でも自称発声マニアとしてそこを深めていくのが楽しかった。」最後にマイク切って地声で「ありがとうございましたああああ!!」

  

2016-07-26 17:16:27

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽カテコ】
花シシィがソンハルキに耳打ち。ソ「長くなるのでご着席いただいて…レジェンドからです」城田トート「あっという間ってありましたが…僕からしたらあーーーーっと言う間という感じでした。シュガーと共に千秋楽だったらどんなに楽か…」ブンブン首をふるシュガーw

  

2016-07-26 17:20:52

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽カテコ】
ソンハルキから「色白皇太子」と紹介され、京本ルド「皆さんの記憶に残るルドルフを目指しました」タータン「去年より余裕が出て、私が出ると客席が『あの婆さん出てきた』みたいな雰囲気が分かって。またエリザベートいじめちゃいます☆とか思って」声可愛すぎ!

  

2016-07-26 17:23:48

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽カテコ】
花「ソンハしゃべった?」ソ「いや、僕はいいんです」花「だめよ~^^」

この「だめよ~」で会場萌え死。

ソ「シュガーたまには来てくれるんでしょ?」佐「行きたいですね~」
後ろで無表情でブンブン首をふる城田トートwなんでそんなに嫌がるのww

  

2016-07-26 17:27:59

sinra@neko_mami_re
【エリザベート帝劇千秋楽カテコ】
花「そして、私達もびっくりなんですが、スペシャルゲスト…リーヴァイさん!」通訳いないけど!?と動揺するキャスト一同。リ「元気デスカー?キャスト素晴らしい!オーケストラ素晴らしい!みんな素晴らしい!」最後に花シシィの手にキスして退場w

  

2016-07-26 17:36:00

みなさんの反応

Reimi ♡@__rere6v6
エリザベート東京公演千秋楽🌹💕これから先もずっとついていくって改めて思った😔✨こんな素敵な作品に出会えて幸せ(´-`).。oO(💓 https://t.co/7lL0c8TPHj

  

2016-07-26 23:10:23

キョロコ@kyoroko28
エリザベート千秋楽、幕間。初めて二階席で、観るもの全て新鮮。今まで注意して見てなかったミルクもちゃんとわかった!

  

2016-07-26 14:58:16

SACHIYO@SachiyoMeHer
エリザベート、千秋楽。
熱気がすごいわ。
けんしろうくんが健気で泣くわ。
ルキーニ、カフェて何気にイナバウワーがすごいわ。

  

2016-07-26 14:59:44

高橋卓士@T_Takuji
エリザベート東京公演千秋楽を迎えました!
ご来場頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました!

さー博多までしっかり体と心を休ませて、新鮮な気持ちで地方公演気合い入れていきます!

地方で見られてる方々もう少しお待ちください😁 https://t.co/2nHyxzAKoo

  

2016-07-26 23:12:06

さゆ@toko_chie_mirio
エリザベート千秋楽。
すごいなぁ。すごい作品やなぁ。
最後に花總さま観られて本当に良かった。
高かったけど…。あ、定価だけどね。

  

2016-07-26 15:02:35

冒険の旅に出る@greent_0d
千秋楽だよ…
終わるなって感じだよ…地方に移動も出来ないし😓

毎年やってくれ笑

移動中エリザベートのサントラしか聴けなくなりそうなくらいの依存症←←

  

2016-07-26 15:03:30

つっこ@ayksykF
帝劇エリザベート千秋楽おめでとうございました!最後に蘭ちゃんのキラッキラの笑顔が見れてとっても嬉しかったです!このままツアーついて回りたいくらい大好きな公演になりました!残りの公演も幸せな公演になりますように(^O^)♡! https://t.co/f3oqY7A5EH

  

2016-07-27 00:01:40

松井月杜@tsukito_kun
@abeyasunori
今日はエリザベート東京公演大千秋楽!みなさん、おめでとうございます🎵みなさんに会えて、本当にハッピーな日でした!

  

2016-07-26 15:14:04

NaoX@naoxx10xx
宙組エリザベート感想。
みりおんシシィが歌・演技ともに圧倒的な存在感でしたが、桜木みなとさんのルドルフも良かった。
愛月ルキーニはまだまだ控えめな感じ。この先良くなっていくかな。
#エリザベート
#宝塚

  

2016-07-26 15:15:26

powan@powanton
エリザベート東京千秋楽幕間
もう今や花総さんはシシィの妖精です!!

  

2016-07-26 15:15:37

ぶぶぶーん。@yukito861
エリザベート東京千秋楽、おめでとうございます。1ヶ月とか短すぎるなぁ、ほんと。シュガーさん東京だけだったし、それぞれキャスト観れてよかった。低音素敵なのよね。若い頃はまりおがよくて、年いくとシュガンツが好き笑
東京公演、本当にお疲れ様でした!

  

2016-07-26 15:28:43

あんか@ancaraage
【エリザベート東京楽】
カテコ。本日千秋楽のシュガーさんご登場の時、拍手だけではなくヒューヒューと声が上がりました

  

2016-07-26 17:02:54

まや@mayamaya365
無事に帝国劇場千秋楽幕が降りました。泣いた!笑った!驚いた!感動した!1人の女性エリザベートがトートの愛を受け入れて自由という名の国へ飛び立っていったように、私も自由を追い求めて日々の生活を大切に過ごしたいと思います。エリザベートのキャスト、スタッフ全ての皆様に感謝!!

  

2016-07-26 17:07:36

トーマ@mayuleft
【エリザベート千秋楽カテコ】
花ちゃんしろたん2人で登場。
はじめにしろたんお辞儀からの投げキス!(湧く会場)花ちゃん深々とお辞儀のみ。
2度目の幕
しろたんお辞儀のあと「投げキスしなよ〜」と前を示すも花ちゃんお辞儀のみ。私は花ちゃんが投げキスするまで拍手やめん!と思ってたのに…

  

2016-07-26 17:40:52

トーマ@mayuleft
【エリザベート千秋楽カテコ】
でも幕が降りる時にしろたん花ちゃん手をつないで一緒にぴょんぴょん。早くカテコ映像出ないかな〜(*^_^*)

  

2016-07-26 17:46:06

mimi(μ_account)@prelude0718
@prelude0718
7/26マチネ 東京千秋楽
成河さん挨拶『言っていいのかな…小池先生が昨日からいらしてます。先生のご指導とレジェンドのもと、これからも頑張ります』みたいな。
#エリザベート

  

2016-07-26 17:58:46

mimi(μ_account)@prelude0718
@prelude0718
7/26マチネ 東京千秋楽
シュガーとしろたんが戯れていると…
まりたん『(そこ!)よろしくて?思い残すことはないかしら?シュガーとお別れするのは辛いけど(泣き真似。シュガーはおなぐさめポーズ)ま、裏切り者ということで👅』みんな大爆笑
#エリザベート

  

2016-07-26 18:04:30

mimi(μ_account)@prelude0718
@prelude0718
7/26マチネ 東京千秋楽
小鳥は低空飛行で、オケピに着地?
『おいおい…おまえ、もうそこにいろ!』

結局、小鳥にチュッがアドリブか振付か不明。でもたぶん振付。中日過ぎてからは何度もやってるの確認したから。毎回アドリブだったのか?
#エリザベート

  

2016-07-26 18:08:05

mimi(μ_account)@prelude0718
7/26マチネ 東京千秋楽
結局、憲史郎くんは映像残らないのかな?むしろこっちをボーナストラックで付けて欲しいんだけど…

たぶんこの子がサードなんだろうけど、とにかく見た目がちっちゃくてかわいいし、歌もあんまり上手すぎない、たどたどしい感じで一番好みだった。
#エリザベート

  

2016-07-26 18:42:02

キャスト

エリザベート(オーストリア皇后)
花總まり 蘭乃はな
トート(黄泉の帝王)
城田優 井上芳雄
フランツ・ヨーゼフ-(オーストリア皇帝)
田代万里生 佐藤隆紀(LEVELVETS)
ルドルフ(オーストリア皇太子)
古川雄大 京本大我
ルドヴィカ/マダム・ヴォルフ
未来優希
ゾフィー(オーストリア皇太后)
涼風真世 香寿たつき
ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)
山崎育三郎 成河
マックス(エリザベートの父)
大谷美智浩
エルマー(ハンガリー貴族)
角川裕明
シュテファン(ハンガリー貴族)
広瀬友祐
リヒテンシュタイン(女官長)
秋園美緒

その他のコメント

東京千秋楽の幕が無事に降りたこと、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。去年より深化したルキーニに逢えました。博多、大阪、名古屋の皆さんにステキな舞台を魅せてあげて下さい。

帝劇公演、本当にお疲れ様でした!育三郎さんのルキーニにお会いできた1ヶ月がとても幸せでした😔💓地方公演も伺わせていただきますね♩

千秋楽おめでとうございました✨黄泉の世界へ誘っていただきこちらこそ感謝です!楽しかったです🎩残り3ヶ月、そして明日もPON!がありますね!止まらないいっくんについて行きます!

次の博多座に向けてまた頑張ってください♫観に行けないので毎日毎日応援しています(*˙O˙*)

お疲れ様です(о´∀`о) 博多で待ってます❤

お疲れ様でした❗素晴らしかったです(*^▽^*)次は名古屋に行きますね🎵

約1ヶ月間、お疲れ様でした!! 地方公演も引き続き、頑張ってください✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

博多でお待ちしてまぁーーーす♬

芳トト&育ルキ💕 大好きです( *´艸`)💕

東京公演、お疲れ様でした!2人とも大好きです!!

エリザベート千秋楽おめでとうございます! カテコにリーヴァイさんいらした。 すべて日本語で挨拶されてました。 素晴らしい千秋楽でした。 憲ちゃんルドにやっと会えた。 可愛かった~(*´∀`) タムのときから、大好きです❤ 大我くんルドルフ、去年もやってましたよだって。可愛い❤

エリザベート千秋楽 皇后の務めの直前、上手から鏡の後ろのベッドで眠っている花總シシィが見えてた。口元に指をくわえるように寝てた。寝顔可愛すぎた。ただの天使。

エリザベート帝劇、無事に千秋楽を迎えました! 本当に沢山のお客様の熱気を感じる、凄く熱い千秋楽でした。 まだまだエリザベートの旅は続きますので、引き続き応援よろしくお願い致します! またいつか帝国劇場の舞台に出れるように精進します。

私のエリザベート2016年度版は帝劇千秋楽にて終了…。 本日楽のシュガーさん、お疲れ様でした〜気品ある素敵な皇帝でした☆ 裏切り者呼ばわりな閣下の冷たい視線浴びながら、生声ご披露ありがとうございました(o^^o)

エリザベート 千秋楽 カーテンコール 小池先生の舞台登場はなく、代わりにリーヴァイさんの挨拶 「ミナサン、オハヨウゴザイマス! ミンナ スバラシイ!!スタンドアップスゴイ!ホントウニアリガトウゴザイマシタ!」(退出しようとする) 「ドレス フンジャダメ!」

エリザベート帝劇千秋楽終了!! 念願の花總シシィを観られて幸せすぎる(;つД`) 期待していたのに!その期待以上のものを見せてくれましたっ!