TOP

高崎市の公園に生後間もない赤ちゃんを埋めたとして、17歳の男子高校生と16歳の女子高生が逮捕された件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【死体遺棄の疑い】高校生の男女、生後間もない男児を埋めたとして逮捕 群馬
https://t.co/UQmE8Iz0h6

少年の自宅のトイレで少女が出産し、2人は遺体をビニール袋に入れて高崎市内の公園に埋めた疑いが持たれている。 https://t.co/dEdEeJBSlV

  

2016-07-28 08:04:15

スポンサーリンク

NEWS

高校生の男女 生後間もない男児の遺体を公園に埋め逮捕
群馬県高崎市の公園に生後間もない男の赤ちゃんの遺体を埋めたとして28日、17歳の男子高校生と16歳の女子高校生が逮捕された。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、高崎市の17歳の男子高校生と16歳の女子高校生の2人。警察によると、今月25日、男子高校生の自宅のトイレで女子高校生が男児を出産し、2人はその男児の遺体をビニール袋に入れて高崎市内の公園に埋めた疑いが持たれている。

その後、女子高校生が遺体を掘り起こして男子高校生の自宅に持ち帰ったことから、男子高校生が母親に相談し、母親が警察に通報したという。

男児は2人の子どもとみられ、調べに対し2人は容疑を認めているという。警察は、今後、遺体を司法解剖するなどして男児が死亡した経緯などを調べる方針。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11816722/

気付かないもの?

TokyoVintage@TokyoVintage_
高校生の男女が生まれたばかりの乳児を公園に埋めたという悲しいニュースが。埋めればバレないと言う安易な考えをする人たちが立派な親になれるわけもなく保護者は何をしているんだろう?男子の家で出産とか

  

2016-07-28 08:21:18

ボン★@bonnenuts
ほんとこういうの不思議なんだけど、妊娠してたことまわりの人気付かないの??ていうか、出産も遺体を持ち帰ったのも男子高校生の自宅ってことは、女子高校生はほとんど自分の家に帰宅してなかったということかな・・・

  

2016-07-28 09:41:21

Euph84@cherrytree2280
自宅トイレで産んだ…とか、女子高生の親が妊娠に気づかない…とかが、そもそも疑問。まぁ~そういうご家庭なんだろけど。高校生の男女 男児の遺体を公園に埋める #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/fE5VhqGTEz

  

2016-07-28 08:57:43

saayu@現実逃避用@saayu_11
いつも素朴な疑問なんだけど、妊娠してるのを周囲に気づかれずに出産までいっちゃうのって、ありえるのかね…?彼氏の家で産んだ赤ちゃんをすぐに殺して逮捕された、高校生カップルのニュースを見て、また思う。きっと壮絶な環境だったんだろうな…。知りたくないけども

  

2016-07-28 08:52:29

スポンサーリンク

みなさんの反応

イヤホンの保証書探し@__KI__RA__
高校生の男女が子供の遺体を高崎の公園に埋めたニュースの高校生の高校はどこです??

  

2016-07-28 09:28:30

ちょこのしん☆@choconosin
男子高校生と女子高生が乳児遺棄とか怖すぎだろ。しかもトイレで出産した赤ちゃんとか。

  

2016-07-28 06:08:38

りょーや@ma2yuholy
男女の高校生が産まれたばかりの乳児の遺体を埋め…oh…
こういうニュース見る度に思うんだけど、出産したら母体に色々処置しないといけないんだが、どうしたんだろうか…

  

2016-07-28 06:11:29

猫侍 翼(つばさ)@wingspread23
産んでも育てられない、親にばれたくないなど様々な事情があると思いますが、まずはそういう子供たちを受け入れる施設や団体を国で作るか、あるなら告知した方がよいのかな。
養子がほしい人もいると思うんだよね。 https://t.co/dgpaGkAc6p

  

2016-07-28 08:18:01

まさき@masa20805
高崎の高校生カップルが妊娠した子供捨てて逮捕されたってヤバすぎだろ

  

2016-07-28 06:10:17

しんふぉにっく@ミシャグジマン@sympho_hardcore
高崎市の公園に赤ん坊を埋めて高校生2人逮捕。
おう、世も末な。

  

2016-07-28 07:57:47

みゆき@17miyuki
今、しれっとニュース読んだけど、びっくりした。
高崎の高校生が、男子高校生のトイレで生んで、その赤ちゃんを公園?に埋めた、ってニュース。今の時代ってこういう枠のニュースになっちゃったんだ。

  

2016-07-28 07:58:51

こひー@kihon2012
赤ちゃんには何の罪もない…掘り起こしたってことはこの女学生も相当辛かったんだろうな(´;ω;`)高校生の男女 男児の遺体を公園に埋める #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/ClASBNOeIM

  

2016-07-28 08:30:44

☆葵☆尾張おかかむすび隊@itoaoi51
女子高生が交際相手の男子高校生の自宅のトイレで出産して、
二人で公園で埋めた…という事件がラジオのニュースから流れてきた。
悪いことなんだけど、それ以上に、医者も看護師もいないところで産んで
産後直ぐに埋めに行くという、女子高生の体力に驚く。
生命力あるな…私は産後ヘロヘロだった

  

2016-07-28 08:58:51

優気@自宅に引きこもり隊@yukiyuki_yukiyu
高崎の高校生ぱこぱこして子供殺したって…

  

2016-07-28 09:45:18

かな@_pichan
赤ちゃん遺棄したのって高崎の高校生カップルか。はあ…

  

2016-07-28 09:51:13

GO!ちくわ大明神@AM_SOL
そうやって、本来の目的やデメリットを忘れた屑には、死ななきゃ開放できない苦しみが取り憑く。
高崎の殺しの高校生は、己がどれだけ醜いか、どれだけ汚い罪を犯したのか、そして、己と同じように恋愛して苦楽を味わい、一生を終えるはずだった人間への謝罪を、一生で持ってしてほしいね

  

2016-07-28 10:05:08

その他のコメント

埋めちゃえるんだ、凄いな。 追い詰められると人間何するかわからんモンよな

哀れだ(v_v)

高校生も子供すぎだろ

単なる高校生ではない。 高校生の男女 男児の遺体を公園に埋める|日テレNEWS24

頭おかしい

世も末

かわいそう、赤ちゃん

きっしょほんま。 おんなじことしたろか。

最低だな。ガキが育てられないなら作るな産むな。堕胎のがまだマシだわ。

開いた口が塞がらない……

埋めるぐらいなら産むなよ

信じられない…

子供が欲しいところにはなかなか産まれなくてこういう輩にできてしまうという事実

親にもなれないのなら、自分たちがしてることの結末がどうなるか考えろ。女の子の母親は娘がお腹ふくらむことにも気がつかないのか?

こういう場合、この先この二人は将来相手は違うにしても親になるの?どういう気持ちになるの、袋に入れられてすぐ死んだ男の子不憫過ぎる

駆け落ちなら救いがあるんですけどねえ。。。

痛ましいな…(ー ー;)

こいつらを生き埋めにしたらいい

すべての行動が悲しい事件だな

あちゃ〜、もう最悪だよこれは 馬鹿だよ、大馬鹿だよこいつら 子供の命を奪った挙げ句自分達の首も絞めてるとかさ…

こういうニュース、端的に言って吐き気がする

こういう目の前の快楽を優先して後先何も考えられない馬鹿どもは、同じ目に合わせてやればいい。それか、2度と社会復帰出来ない様にしてやりたいね

馬鹿だわ、このカップル。ちゃんと避妊しなかった上に殺人って・・・。何やってんの?

たまーにこういうニュース出るけど、親・学校の先生なんかは身篭ってる事に気がつかなかったのかな? 家で生むとか異常な状態だけど

JKが掘り返したことに注目・・・母心出たのかな⁉苦しかったろうな