TOP

6/27放送のナカイの窓、声優SPに星空凛役のりっぴーこと飯田里穂さんが登場し、TL上はかなりザワつきましたw ということで、紹介動画やみなさんの反応をまとめました。もちろん、画像もたっぷりです。

凛りんの@まるぅ@KumataroRing
ナカイの窓の声優SP来るぞおおおおおお!!! https://t.co/IbpSc43y3o

  

2016-07-28 00:01:02

スポンサーリンク

動画

こ に ー@__coniconi
ナカイの窓 りっぴー紹介 https://t.co/S1wzxr9BpI

  

2016-07-28 00:18:54

みなさんの反応

いさや@isaya
ナカイの窓声優SPハジマタ https://t.co/lAMO9SThAf

  

2016-07-28 00:03:41

りっちゃる@rcl_25
ナカイの窓って番組
声優SPってやってる!!!!

  

2016-07-28 00:00:22

ozk@smame0122_2D
ナカイの窓に凛ちゃんだよ〜〜〜

  

2016-07-28 00:00:40

キリト@テイルズガチ勢@kiririto2016
ナカイの窓始まったよ〜
凛ちゃん〜〜〜💘💘💘 https://t.co/Hgwens4b8f

  

2016-07-28 00:01:34

むむかす@M293T
まって、ナカイの窓で凛ちゃんするん!?!!テンションあがるにゃぁぁぁあ!!!!!!

  

2016-07-28 00:00:52

りい様@riisama_91
は?ナカイの窓にりっぴー出るやん!!!は???????凛ちゃんの声聴けるんかよ!!!!!!!!!!は????????ナカイの窓さいこう

  

2016-07-28 00:01:04

スポンサーリンク

スター凛@ABC_JDA524
ナカイの窓!
りっぴーがいきなり凛ちゃんと言えばー?
って言っててテンション上がった( ゚∀゚)!!!

  

2016-07-28 00:01:22

悠@28×03
声優SPだ!ナカイの窓!ふぅううう!楽しみだ
声優って凄いよなぁ、感情こもってるし演技とかまじ尊敬する
#ナカイの窓

  

2016-07-28 00:01:31

水面兎★★★★スマホ初心者(32日目)@BABEL_minamoto
日テレ
ナカイの窓
声優SPなう https://t.co/MSg6N4s6qB

  

2016-07-28 00:12:24

NEO小杉@yuto_toyu8
今ナカイの窓の予告で「凛ちゃんといえばー?」って聞こえてきたからまだ寝ることはできない

  

2016-07-28 00:01:42

たいせい@ikirukatinashi
お前ら凛ちゃんの中の人がナカイの窓に出てるからラブライブファンなら見ろよ←

  

2016-07-28 00:03:25

Gomarz@Gomarz
ナカイの窓、声優SPなんだ・・・飯田里穂ちゃん出てるわ https://t.co/HL2NkLUy5O

  

2016-07-28 00:20:31

@riku@riku_kk1_6_2
ナカイの窓に凛ちゃん(の声優)出てる←

  

2016-07-28 00:06:15

NAKA@ちゅん@lovecom_natu
ナカイの窓にりっぴーでてるーーーーーーーー😍😍😍
ってか声優SPやん!!

  

2016-07-28 00:09:59

新品のまぎ@SOLDAT_63
ナカイの窓 観ゆけど、凛ちゃん役の人が元天てれの飯田里穂だったとゆう驚きを隠せない。 https://t.co/AZOf1XUWZe

  

2016-07-28 00:20:34

‍たつみ@watashida__
ナカイの窓 りっぴーの尺長くて死ぬほど嬉しいしかもほぼμ’sのライブ映像でやばい

  

2016-07-28 00:12:10

(♡)⇝のぞえりちゃん@nozo_eli0722
ナカイの窓録画してるけどちょっとだけみた👀💕

りっぴー可愛い💓💓💓

妹が「凛ちゃんだー」とか言った笑

  

2016-07-28 00:15:26

*.青羽.*@賢章くんLOVE@ono_aoha
ナカイの窓なう。

りっぴー天使すぎだろ💗

『凛ちゃんといえば〜?』
『イエローだよー💛』 https://t.co/dqQ0CQ9656

  

2016-07-28 00:41:28

ことり推し@みんなで叶える物語!@manato0607
ナカイの窓でμ’sでてきて泣いた
りっぴー可愛すぎる

  

2016-07-28 00:16:01

都紅*tomomi*@おたらぼ@tomominami
TVチャンネルまわしたら「ナカイの窓」声優SPとかっっっ
山ちゃんに力也さんとか豪華すぎ(〃艸〃) ♡*.+゜
しかも若手声優の一人μ’sのりんちゃんかっ( *º∀º* )

  

2016-07-28 00:17:36

しょ〜き@mutukunn1121
凛ちゃん役の飯田里穂さんが
ナカイの窓に出演中!
嬉しいニャー! https://t.co/rOYdk4z6wI

  

2016-07-28 00:35:26

えむし@00nm00
ナカイの窓のりっぴー見てるといろいろ思い出してやっぱりμ’sがいちばんすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-07-28 00:19:45

あんこ@ankoyurinl22
ナカイの窓めっちゃいい紹介してくれたよな…あぁ凛ちゃん…

  

2016-07-28 00:27:07

凛ちゃん最高@固定ツイ協力求む@RinchanRippy
ナカイの窓よかったなー
凛ちゃんの挨拶がバラエティで聞けるとかテンションあがるにゃー
してまうわ https://t.co/OTC438UCFG

  

2016-07-28 00:51:03

μ’sの歌が聴こえない..@Magi_Mi_Final
ラブライブ!が終わっても星空凛ちゃんの台詞が聞けたからナカイの窓には感謝しような…  #ナカイの窓

  

2016-07-28 00:32:44

源久也@日曜西あ34b@minamoto_
凛ちゃんー!凛ちゃんー!(ナカイの窓みてる)

  

2016-07-28 00:32:47

空美瑠璃@7/31副次的文化系合唱祭@Ruri_Ex_Girls9
ナカイの窓で凛ちゃん自己紹介やってたときのぼく https://t.co/TZawNMmxT4

  

2016-07-28 00:57:10

こーま@Lets_sing_along
ナカイの窓、凛ちゃん出てるからお風呂入れん。。。

  

2016-07-28 00:34:48

んげちゃん@ngetyan1
ナカイの窓より・・・りっぴーの名言

飯田里穂「私が凛ちゃんと言えば〜?って言ったら汚い声で・・・(以下略)」

汚い声で←(・ω・`)ココ重要!

  

2016-07-28 00:36:00

みやげん@クリーパーズvo@genki5511
ナカイの窓で声優スペシャルやってる
山ちゃんすげーよ
りっぴーが凛ちゃんのコールアンドレスポンスやってたから大音量で
「イ″ェ″ロ″ーダヨ″ォ″ー!」
「に″ゃ″ん″に″ゃ″ーん″!」
って言ったら親が来た https://t.co/LWMLxuQglN

  

2016-07-28 00:38:59

カイト。@krad3243kaito
とりあえずナカイの窓での凛ちゃんコールは完璧にしたぜ

  

2016-07-28 00:36:58

アーチャー@yuukiN11011
ナカイの窓のりっぴー、凛ちゃんのコールやっててワロタwwwww

  

2016-07-28 00:38:25

大堂院凶真@oudoin
ナカイの窓 声優SPだ 飯田里穂 りっぴーだ ラブライブだよな #飯田里穂 #りっぴー #ナカイの窓 #lovelive https://t.co/a6LeQelhLP

  

2016-07-28 00:57:39

あかしは解放された@_aks17_
ナカイの窓の凛ちゃんが可愛くてチャイ語やってる場合じゃなかった

  

2016-07-28 00:41:00

アザヴィア@Next→うっちー武道館@AzaviaE235
サンシャインがメインになってきたラブライブというコンテンツ。
そんなコンテンツでもナカイの窓では、μ’sの紹介をライブ映像含めてしっかりやってくれて感激でしたわ〜
#ナカイの窓

  

2016-07-28 00:44:27

yoshi(・ω・)@yoshi71777952
ナカイの窓面白かったね。

凛「にゃ♪」

凛ちゃん嬉しそうだね(^∇^)

凛「りっぴー元気そうにゃ♪」

そうだね(〃’▽’〃)

凛「これからも頑張って欲しいにゃ♪」

凛ちゃん(^∇^)

おやすみなさい(σω-)。о゚ https://t.co/qoV15CAAS4

  

2016-07-28 00:58:25

宝鈿玉釵@kriwbaa1030
ナカイの窓に飯田里穂さん出てるけど、家族で視聴してるから飯田さんが凛ちゃんで「ノってるかニャー?」って言った瞬間全然ノってないしむしろこっちの空気死んでる、地獄だ

  

2016-07-28 00:45:11

伊達まきむね@star_nico9
「イエローダヨォォォ」と「にゃんにゃんにゃーん」が再び出来て感涙してる生粋の凛ちゃん推しを見て改めてナカイの窓への感謝感じてます
#ナカイの窓

  

2016-07-28 00:46:44

青 空@LL18_Forever
りっぴー出演のナカイの窓!終了しました!

りっぴー見れて大満足!ちらほらμ’sの姿も見れたし!なにより『凛ちゃんと言えばー?』『みんなで一緒に!』のコールをまた出来て嬉しいし楽しかった! まだ見てないよ〜って人はぜひ見てみてね! https://t.co/pxll1XgU78

  

2016-07-28 00:59:42

麗蘭@イナイレ復活!!!!@ranna315
ナカイの窓終わっちゃったーー
りっぴー見れて良かった!!!!
ああμ’sが恋しいよーー。。。

  

2016-07-28 00:53:37

コシュまる@μ’sic Forever@kosyu0814
ナカイの窓お疲れ様((´∀`*))
りっぴー可愛かったし、ラブライブの説明もしてくれたスタッフは神✨
また凛ちゃんのあいさつが聞けたのが本当に嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
#ナカイの窓

  

2016-07-28 00:53:46

ぽぅぽぅ@poppostate
地上波で凛ちゃんをまた見られたことに感激した
ナカイの窓、良い特集でした!

  

2016-07-28 00:55:37

ぽ〜か〜ふぇいす@pokerface_anige
ナカイの窓声優SP面白かった!

りっぴー次は来週のさんま御殿
子役上がりのアドバンテージを生かして
TVで営業するスタイルでいくのかな?
最近ドサ回り感がヤバかったから
そっちの路線で行けるなら頑張ってほしいねw

  

2016-07-28 00:57:11

その他のコメント

え!ナカイの窓にりっぴー出てるやん!!(星空凛ちゃんの中の人です)

ナカイの窓の声優SP最高に面白い😂

ぬおおおお ナカイの窓に凛ちゃんの声優さん飯田里穂さん出てる!!

ナカイの窓にりっぴー出てるー!!!(星空凛の中の人)

ナカイの窓見てないけどさ μ’sって元々ジョルノとうっちー以外ほぼ知名度ゼロだったよな そんでてれび戦士が声優SPに出る時代かぁ

ナカイの窓に星空凛の声優出てる

ナカイの窓で声優SPやってて嬉しい💕

ナカイの窓の声優SP見てるけど笑っちゃうww

ナカイの窓の声優SPやばい私得だよ(*´-`*)

声優の飯田里穂さんが「仕事では口調で素を出さない=語尾ににゃを付けたりしているが、オフの時に友達の前でそれが出てしまった」といった話をされていて、「うっかり仕事用ボイスが出ることもあるのね……」といった表情をしています (ソース:ナカイの窓「声優SP」、2016/7/27)

ナカイの窓拝見しました。 前半、りっぴーの出番少なくてちょっと寂しかったですが、後半グイグイきてその上、中居くんとコラボした挨拶は凄いという境地を越え、感動に至りました! これからも声のお仕事、歌のお仕事共に頑張ってください! #飯田里穂

ナカイの窓りっぴー出てた(^▽^)o 凛ちゃんの声聞けて嬉しかった〜

ナカイの窓良かったわ~✨ μ’sのとこで鳥肌が…😂💞💞 さすがだわ👼 りんちゃん可愛すぎか❤

ナカイの窓おもしろかった〜〜 録画してたのに結局全部見ちゃった笑 りっぴーも凛ちゃんもすげえよかった( ´ ▽ ` )