TOP

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」大阪公演、初日に参戦した方のセトリや感想、レポまとめです。セトリを見たくない人は目次でジャンプ、もしくは鬼スクロールよろしくですm9( ゚д゚)

❤︎____ピョン吉 :)@AYIC_JUMP
DEAR.ツアースタート!!!!!!!

みんな楽しんでね😀💜
JUMP体壊さないように🙏

レポ楽しみにしてる!!! https://t.co/b3TCiZ2ldu

  

2016-07-28 18:01:48

スポンサーリンク

構成

ぱ ム ❕@_hkrun
JUMP 構成 https://t.co/CEG5Yiy65U

  

2016-07-28 17:10:02

Uesugi Aika@archery_jump
ちょいまってwwアリーナC4ww https://t.co/NTgYb4cKdB

  

2016-07-28 19:38:26

ぺぺとめ

ぺぺとめ@pepena0723
待って JUMPの掛け声の手拍子変わったの?
パンパンからパパパンになってる(伝われ)

  

2016-07-28 17:41:01

ぺぺとめ@pepena0723
光くんのピンキーリングの謎解明!!!

  

2016-07-28 20:09:34

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ
光くんこの前のヒルナンデスで指輪しててびっくりした!という有岡くん。
今日も光くんピンキーリング2つつけてた。
光「山田と圭人からもらったの」
山「そう。ずっとつけてたやつ。くれっていうから」
光「圭人にもちょうだいっつったらくれた→続

  

2016-07-28 20:12:56

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ②
→光「俺指太くて、11号かな?山田は3号だっけ?」
山「3号ってほとんど指ねぇぞ!!!」
光「そっかそっかww」
山「そう。それでこの人勝手に削ったの」
光「削った♡削って穴開けた」(光くんが指輪外してみせると、指輪には切った跡が)→続

  

2016-07-28 20:15:10

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ③
→圭「俺光くんからメールきて。『ちょうだい』とかじゃなくて『明日持ってきて』ってww『わかったよー了解』って打ったら返事返ってこなかったww」
光「お前のものはオレのもの!」
なぜ指輪をつけたのかという質問に対して
光「新しいベース→続

  

2016-07-28 20:17:17

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ④
→ベースがギラギラしてるから、指もギラギラしたものつけたくて。でもベース弾くのに人差し指も中指も薬指も邪魔だし、じゃあ小指につけようって」
JUMP「自分で買えばいーじゃん!」
裕「指輪買うところわかんないんだって」→続

  

2016-07-28 20:19:11

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑤
→高「しぶやとかぁ おもてさんどうにいけばぁ ゆびわうってるよぉ」(ちっちゃい子にいうみたいな口調)
光「シブヤ…オモテサンドウ…」なぜかカタコトww
光「シブヤ…オモテサンドウ…オシャレなのウッテル…」

  

2016-07-28 20:20:53

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑥
→薮「服で表現できないから髪の毛で表現してるんだよね光は」
光「そう。髪の毛とか靴とか。で、大阪に向けて染めたの。んで昨日のリハで俺タオル頭に巻いてしてたのね。外したら、タオルピンクピンクになってんの!」
知「それでヒカが→続

  

2016-07-28 20:24:42

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑦
→『はぁーまた美容院いって染めなきゃ』っていっててww」
大「使命感出てるww」
薮「結構濃い色入れたんだよね」
山「あんたいい加減にしないと禿げるよ!」
大「戻しなよ!」
光「まじかさぶたできてんだ…(後頭部さすさす)→続

  

2016-07-28 20:26:57

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑧
→光「楽しいからいいの。たのしいからいいのぉ〜♡(ひかちぇるーー!!!)
この前りゅうちぇる本人の前でモノマネした!」

  

2016-07-28 20:28:11

ぺぺとめ@pepena0723
心臓弱い方のためにこれだけ言っとくと、特攻ありません!
炎や煙だけで大きな音はなかったです。

  

2016-07-28 20:36:00

ぺぺとめ@pepena0723
特効

  

2016-07-28 20:36:11

˙˚ʚ(きょーこ)ɞ˚˙@ban0826
@pepena0723 良かった……まじでバコーン!!っていうの嫌いだからほんとに安心……。ありがとうれ

  

2016-07-28 20:37:36

スポンサーリンク

ななひか゚+o。◈@Hikaru_hika1202
@pepena0723
ぺぺとめさんこんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
聞きたいのですが、光くんmasqueradeで腰振りやっていましたか?
こんなこと聞いてすみません(><)

  

2016-07-28 20:52:48

ぺぺとめ@pepena0723
@Hikaru_hika1202
こんばんは!腰振り私も期待してたのですが、1番の魅惑のPartyは腰振りなしで指でクイクイして挑発する動き、大サビでは回してましたが、ぐわんぐわんではなく、ぐわんっと1回だけだったと思います!

  

2016-07-28 20:54:15

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑨
光「キスマイとの対決、見てくれた?」お客さん「はーい!」JUMP「ありがとうございます!」
薮「俺の飛び込み人生で1番うまくできた」
光「1番ひどかったよww 薮最後までわかってないんだよね!自分がひどいって!」→続

  

2016-07-28 20:58:54

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑩
→そこからイケメンとブサイクにわかれよう!という話に
イケメン→山高光大
ブサイク→伊薮裕知
光「え?大ちゃんイケメン?」
有「自他共に認めるイケメンだろーが」
山「お前は個人的なブス」個人的なブスてww
光「ちょうどいいブス!」→続

  

2016-07-28 21:01:25

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑪
→有「そのちょうどいいブスってのヒカ掘り下げるな汗」
?「あれ?圭人は?」
圭「圭人 プールしかやってないの…」
じゃあ今やる?という流れに大歓喜!!
薮「じゃあ光の指輪で!ここ(センステとセンター通路の間)をプールとみたてて!」→続

  

2016-07-28 21:10:22

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑫
→光「じゃあ3.2.1…!…ねぇーたいへんたいへぇん♡」(女の子になりきるひかちゃん)
圭「ん?どうしたの?」
光「指輪プールに落としちゃったの。だぁいじなやつなのぉ」
圭「大事なやつだもんね…後ろ向いて10秒待ってて」
光「後ろぉ?→

  

2016-07-28 21:12:32

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑬
→続
光「じゅーう、きゅーう、はーち、…(カウントする)」
圭人くんバーチャルプールに飛び込んで指輪げっと!
そしてそのまま後ろを向く光くんに後ろからぎゅっ!!
圭「婚約指輪ぁ…なくさないでぇ…」
光くんの指をもって指輪はめるふり…→続

  

2016-07-28 21:15:20

ぺぺとめ@pepena0723
【JUMP DEAR.0728】MCレポ⑭
→光「これはブスだな!!」ブサイクじゃなくてブスwww
光「テロップで『ブス!何急に後ろからウザ』ww」
薮「書かれるなwww」

  

2016-07-28 21:17:07

ぺぺとめ@pepena0723
ほんとにほんとに………圭人くんのキスブサが見れただけでなく相手が光くんでひかけとがひかけとしてて…………死ぬのかと思った

  

2016-07-28 21:18:37

ぺぺとめ@pepena0723
@hika12021114 ずーーーーっと髪の毛触ったり目擦ったり鼻つまんで汗とったりしてた!!
バンドの恐怖……wwあれも可愛くて好きだけど今回の衣装には合わない気がする…(´;ω;`)

  

2016-07-28 21:25:23

みなさんの感想

もうちゃん@mou_inar
死ぬほどかっこよかった。セトリ今までのJUMPじゃない。とりあえずかっこいいしかない

  

2016-07-28 20:13:56

のん♡@_Y6v6
【7/28大阪JUMP】
やぶゆとゆやユニット、アリーナB&C間を通る。今回3-5ブロやぶゆと1-2ブロ高木。毎日変わるのでは?

  

2016-07-28 20:15:26

いせやん@krkr1018
今回のHey! Say! JUMPのツアーに参加されてアリーナ席のやぶたかゆと担に朗報です。ターゲットに選ばれて10センチくらいの超至近距離で薔薇の花(?)を手渡してもらえます

  

2016-07-28 20:17:11

みか@mikajump10
【JUMP 7/28城ホ】
Viva9の歌詞変わってた!!! DJ大貴のDJ部分は童顔、食レポ、スニーカー、元気に変わってた(笑)

  

2016-07-28 20:19:35

もえすけ ☞固定ツイ見て☜@jump_ry_509
ユニット

雄也、薮、裕翔ユニットの時アリーナ席に降りて1人の人バラ花を渡す

  

2016-07-28 20:23:29

❀Hikapin❀@dec02run
【JUMP 大阪初日】やぶたかゆとユニットはアリーナに降りてバラを渡した!!!!!会場どよめく。

  

2016-07-28 20:23:55

マヨ@Jump_tuna_007
コンサートのセトリ素晴らしすぎかよ…B.A.B.Y無いのが残念すぎだけど…ああ、生きねば…!!!

  

2016-07-28 20:24:21

りお@JUMP_Yabuino622
セトリ落ち多すぎない??私の好きなヤツ落ちてるんだけど!!(結局みた)

  

2016-07-28 20:24:31

みゆう@miyuyaaa_n
【JUMP城ホ 7/28】
Mr.Flawlessはステージ降りてバラを渡す演出あり🌹下手側に雄也上手側に薮と裕翔
私の真横が裕翔だったから裕翔レポ
B4・5、C4・5辺りのお立ち台に登って周りを見渡しながらダンスして最終的に親子できてたお母さんにバラプレゼントしてたよ。

  

2016-07-28 20:25:29

はな@ythn87
【JUMP DEAR. 7/28】
これだけは言っておく。裕翔担、雄也担、薮担、Mr. Flawless楽しみにしといて!アリーナにいる人達の中で、選ばれし3人は薔薇プレゼントされます🌹️

  

2016-07-28 20:26:03

JUMP♡*⇝やまちねいの@JUMP____YCI0521
7/28 JUMPレポ

Hey!Say!7「パーラーモンスター」
脱いだ!!!!!!
上半身見え見えでした🙈💓💓💓

  

2016-07-28 20:28:09

鈴木 芽 (14)@eveann1006
まっすーJUMPの衣装手がけたん!?!!?😍😍😍
えー!!!見に行きたいわ!!笑
まりりんに感想きこやp(^_^)q

今日も増田くんはイケメンです〜

  

2016-07-28 20:31:06

⑅で ん ちゃ ん@y231_k
レポはなるべくみたくないんだけどセトリは見させていただきました(´°‐°`)🙏🙏🙏やばいな~はあ、早く会いたいよ~JUMP、、知念ちゃん

  

2016-07-28 20:32:05

あさみ❁*॰@aymyya326a
【JUMP城ホ 7/28 初日 DEAR.】

Mr.Flawless
薮髙木中島ユニット曲

途中でアリーナに降りて
一人1つずつ女の子にバラ渡します。

  

2016-07-28 20:32:15

ゆゆゆ@638_yu
【JUMP城ホレポ】
ゆうや、ゆうと 、やぶがアリーナでバラお客さんにわたしてた!🌹♥

  

2016-07-28 20:32:47

麻苺@Yamada_JUMP_M
MC
涼介は両腕にAとYが刺繍
(´‘▽‘`)俺も出すのこれ結構大変なんだよ!!!
やってー!と言われて“だっちゅー”のをやる涼介

クソ可愛かったらしい
レポありがたい🙇

  

2016-07-28 20:35:03

Yuuka@HeyYuuka
7/28[JUMP DEARレポ]

⚪︎山ちゃんカラコン
⚪︎ビバ9歌詞変わってた
⚪︎ChikuTakuで伊野ちゃんピアノ
⚪︎トロッコあり
⚪︎MyGirlめ踊ってた
⚪︎衣装のデザインはまっすー
⚪︎Ride With meめっちゃダンスナンバー

とにかく最高の親愛魂💕

  

2016-07-28 20:35:50

10mo4*@smurfs320
JUMPちゃん初日無事終わりました((o(*>ω<*)o))♡♡ 可愛かったしかっこよかった!!(小学生の感想か←) しかし…神席だったな…✧✧ 目の前で歌って踊って笑う伊野尾くんは超絶プリティだったよぅぅ*´`*♡

  

2016-07-28 20:36:15

ゆきの@n7yukino
JUMPやヴぁかった〜〜
アリーナ1列目で15cmほどのきょりにメンバーがきてハイタッチしてくれてファンサしてくれて…
やっとHey!Say!JUMPというグループのメンバーは人間なんだなっておもった…笑
それにしてもいけめんやった〜〜〜

  

2016-07-28 20:39:52

ほにょか@jump_02
えぇー、えぇーーー
アリーナ触れ合い
なになになに
薔薇!?
は!?
なになになに
心臓いたい
でも涼介くんいない、、、
そんなことってありですか~

  

2016-07-28 20:41:55

やんしーJr.@ariyanshi
7/28 Hey!Say!JUMP DEAR 初日

個人的な感想としてはいのちねとたかいのはMCとかマイク通さないで話しすぎだし特にたかいのは見てた中でも曲の中で彼女役やらせて後ろから伊野尾くん抱きしめる高木くんといい、そしてそれを後ほど暴露する伊野尾くんといいデキてるなぁと

  

2016-07-28 20:42:08

ユイノオ@Y_Kei_JUMP
レポを見て一番びっくり

いのちゃんうさみみ

やばいよねほんとにこれは

  

2016-07-28 20:43:06

KAWA子@dakwtn
【JUMP 7/28 大阪】オス岡まとめ
・ビバナイ 待機中しゃがんでる姿
・SIU 脱ぐ仕草
・order 吐息交じりの「ブギノン」
・ChikuTaku「会いに来たよ」
・SUPERMAN シャンデリアに乗っかる足
・Tasty U 腰振りダンス

  

2016-07-28 20:46:21

あんり@anri_clarinet88
悲報
今年のJUMPコンもアルバムでわたしが特に好き!!って思った曲全てセトリ落ちしました。
2年連続です。1曲ぐらい残ってても良かったのに😭
ちなみに去年はwalkです。

  

2016-07-28 20:46:51

ひなの@hina_hsj
やばかったこんな神席あるのか
ってくらい近かったよ😭😭
白目と黒目まではっきり見えた😭😭
セトリ最高で演出も大人なJUMPで
そのわりにMCわちゃわちゃで
この9人が本当に好きだなって思った。
幸せもらった、ありがとう😂💕 https://t.co/BwSaqnpdtw

  

2016-07-28 20:47:31

なっつ✩*॰@jump_love_9
圭人がキスブサやったって何事😭😭💭
本当やばい😶
参戦した方感想教えてほしいです💭💭

  

2016-07-28 20:47:34

ナリオカ サキ@1027Amnos
JUMPのレポ読んでますが…

めっちゃいいやん!
なにセルカ棒使って記念撮影って!女子か!JKか!!!
まっすー考えた衣装やら、有岡くんのポケモンGO発言やら…

若々しいねぇ…(遠い目)
大野さん絶対ポケモンGO知らないと思うんだけど…(確信)

  

2016-07-28 20:51:40

たまみん@82ybtamatamamin
【JUMP 大阪 7/28】フローレスは紗々衣装。踊ってる途中で薮くん左胸の薔薇を落とす、その後ターンで裕翔りんも落とすw 間奏で2人とも拾う。アリーナに3人降りてファンに薔薇を手渡し。薮くんは裕翔うちわの子に渡してた

  

2016-07-28 20:54:11

いも@omoyi__
【JUMP大阪7/28】
MCがちょっと調子掴めてない感じかな?と思ったんだけど(個人の感想)それまでマイク持って機会伺いつつも発言できなかった伊野尾くんがFROMで「イーヤーサーサー!」って突然w
有岡「やめろ!!リハのノリやめろ!」ここ良いいのあり

  

2016-07-28 21:00:14

JUMPMania★もっとキミを知り隊@mekeloves
DEAR.初日おめでとうございます!レポ拝見しました!セトリ落ちに好きな楽曲ありましたが嬉しい選出も!なかなかのありやま日和だったようですね!有岡大ちゃんは山ちゃんが金髪なうちは黒じゃないかなぁ?とにかくJUMPの夏が来た!! https://t.co/uBffZuiEzq

  

2016-07-28 21:01:29

セトリ

❥・•Akane@cnn__1447
【7/28 JUMP 大阪】DEAR 初日セトリ https://t.co/LbWYhUWE2Z

  

2016-07-28 20:08:27