TOP

8/4放送のアメトークは、仮面ライダー芸人であることが番組内で告知されました。ということで、期待に高まる人達の声を集めました。

すてら(公式アカウント)@Story_terror
来週のアメトーークはなんと仮面ライダー芸人 https://t.co/Gaxx6nkx3p

  

2016-07-29 00:13:33

仮面ノリダーエターナル@norlider_pad
わーー!ヤバイ次回の雨トーク仮面ライダー芸人やないか!!!見るしかないし録画必ずしないと(>_<) #アメトーーク

  

2016-07-29 00:10:38

山口純一@junichi_yama
大切な事だからもう一度言います。
来週のアメトーーク!は「仮面ライダー芸人」です。
フォーゼから5年、アンガ田中さんのプレゼンが遂に実現‼︎‼︎‼︎
仮面ライダー芸人|アメトーーク!|テレビ朝日 https://t.co/AYVkCCxUWn #仮面ライダー芸人 #アメトーーク

  

2016-07-29 00:13:20

仮面ライダーねこさん@nekoninja3000gt
@junichi_yama カレンダーに記入済みです(笑) https://t.co/Zkvv92N2el

  

2016-07-29 00:25:37

スポンサーリンク

みなさんの反応

ポーン@Pawn77
来週のアメーートク仮面ライダー芸人だと!!

楽しみだ~♪ https://t.co/b1sQzD1kVj

  

2016-07-29 00:12:32

お茶松@SB913V_SMRTBRIN
来週のアメトークは仮面ライダー芸人か!!クッソ楽しみ!!

バイク跨りながらベルト巻きながら観ようか!!

  

2016-07-29 00:10:21

翠雨@ニコニコでW配信中!@suiu027
ぎゃー!アメトークなんとなくつけてたら次週予告に仮面ライダー芸人の予告ー!おま罪も一瞬映ったー!!

  

2016-07-29 00:13:08

すてら(公式アカウント)@Story_terror
仮面ライダー芸人見なきゃ・・・(使命感) https://t.co/6KFDG7pgMU

  

2016-07-29 00:14:27

はしもとこうた@kota08091
来週のアメトーークは永久保存版ですわ

  

2016-07-29 00:10:30

しょう@特撮垢@he_roder
仮面ライダー芸人になぜゴー☆ジャス出さなかったんだ…
カズレーザーとおかずクラブも好きみたいだし

  

2016-07-29 00:13:58

菜紬@drum_bass_loove
来週のアメトーク「仮面ライダー芸人」じゃん(笑) https://t.co/OA1O7NsCDt

  

2016-07-29 00:13:02

吉山 健太郎@kenty_511
仮面ライダー芸人はよみたい。

  

2016-07-29 00:10:39

エンドウPELICAN FANCLUB@pipipidididi
芸人ではないけれど仮面ライダー芸人として来週のアメトークにでたい人生だった。

  

2016-07-29 00:14:57

あげにゃん@MHXナルガクルガ@age_nyan
来週のアメトークはライダー芸人かww絶対見る!!

  

2016-07-29 00:10:52

DJアユミデ☆31日→ #京アニタイム@ayu31de
次回の仮面ライダー芸人に出演する、御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイさんは、東京吉本12期生。元スーツアクター。怪我でアクターから芸人へ。ライダーは勿論、戦隊ヒーローレッドの歴代全てのポーズができる。殺陣が上手く、芸人舞台(神保町花月)などで指導もしている。
とにかく特撮が好き。

  

2016-07-29 00:20:54

ラディゲと化したいずみん@akabeko428
次週のアメトーークは仮面ライダー特集らしいから録画予約必須だわ https://t.co/hXdQEvnHgF

  

2016-07-29 00:15:19

宍倉 海@umi10262
来週仮面ライダー芸人とかメッチャいいやん!
早く見て〜
やっぱりファイズか電王かオーズだよね〜

  

2016-07-29 00:11:30

くら@1127Kuratomo
来週のアメトーークは仮面ライダー芸人だオラァ‼︎ぜっっっっったい見てくれよな‼︎フォウ!

  

2016-07-29 00:21:16

きゃとらん@sp284
来週は2012年にアンガ田中がプレゼンして以来4年ぶりに実現した仮面ライダー芸人!これは絶対見なくては!!

#アメトーーク https://t.co/jU85Ab5Tgk

  

2016-07-29 00:15:44

うやりゅう@8.2ナゴド@OREGA_UYARYU
仮面ライダー芸人きてあwww

  

2016-07-29 00:12:08

七@no007_2d
来週の仮面ライダー芸人、塚地さんが『タ・ト・バ』って言ってたから、オーズの話少しは出るみたい!アンクも「気にするな」って言ってた変身する時に変な音楽流れるとかの話題かな?!やったぜ!ww

  

2016-07-29 00:22:48

ニーダ@メビウスFF@needatime
来週仮面ライダー芸人だと! しかも棚橋選手も出るやん! 自分はダブルが一番好きやで⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝ https://t.co/1Hx8B49nkE

  

2016-07-29 00:17:17

ホームキーパーおーかわ@thuri324
来週仮面ライダー芸人熱い!!!

  

2016-07-29 00:12:11

しょうさん@loverider_
仮面ライダー芸人に何故かいる鈴村健一と関智一

  

2016-07-29 00:24:00

スポンサーリンク

じゅりたそ@mrjr_juri
来週仮面ライダー芸人だと!?!?誰か録画してくれ!!ダビングしてくれ!!!お願いします!!!!

  

2016-07-29 00:12:17

鎧武中心ニチアサネタ投下垢@or_ba_gr_me
紘汰「来週ついにアメトークで仮面ライダー芸人を放送するけど、アメトークで仮面ライダー芸人をする時は、龍騎や鎧武の紹介で『こんなに仮面ライダーたくさんいらんやろ!』『蛍原さん…正気ですか!?』ってやりとりがあると信じて疑わなかったのは俺だけじゃないはずだ」

  

2016-07-29 00:33:23

madao……ando?@MadaoAndo
来週の、アメトーーク必見‼️
🙌🏾🙌🏾🙌🏾🎉仮面ライダー芸人🎊🙌🏾🙌🏾🙌🏾
早く来い来い❗️木曜日www.‼️ https://t.co/MYYgOd6HhD

  

2016-07-29 00:18:03

村上まさし@Kenji19970514
来週仮面ライダー芸人やん!!
絶対見よ

  

2016-07-29 00:12:21

鋼鉄オヤジ@dandy_of_HM
来週のアメトーークは、仮面ライダー芸人だ!
楽しみ♪
O(≧∇≦)O♪
ちなみに握手が変なのを再現してるのは、風見志郎と結城丈二の再現かな?
#アメトーーク
#仮面ライダー
#風見志郎
#結城丈二 https://t.co/dUNxE3wWD0

  

2016-07-29 00:23:22

いわむら ひろみ@HiromiIwamura
やばい、とうとう来週仮面ライダー芸人!楽しみすぎて死ぬ

  

2016-07-29 00:12:23

タクミ@aoki1098
来週マジ楽しみ!!
4日に仮面ライダー芸人
6日にはキャンペーン開始&映画公開😆✨✨✨ https://t.co/3f5cSteTHx

  

2016-07-29 00:29:45

酒井2:50@sake_nome_s
来週のアメトークの仮面ライダー芸人ぜっっっっっっったいにみるわ!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-07-29 00:12:29

*Hiroki*@9Hiro2593
ふふーん来週のアメトーク仮面ライダー芸人なのか https://t.co/144OyIZ9hZ

  

2016-07-29 00:47:55

その他のコメント

来週は仮面ライダー芸人!!確かアンガの田中がやりたいみたいなこと言ってたような…

仮面ライダー芸人 ホンマに嬉しい😢😢💕 翔太郎くんもフィリップくんも あきちゃんも竜くんも ほんま最高すぎる😳

ついに次回は仮面ライダー芸人ですぞぉぉぉ!

アメトーーク 仮面ライダー芸人やばい! 絶対みる!!カブトや電王でてきたときテンション上がったわ(笑) 仮面ライダー好きな人と語りたいわ 他にも自分の過去の投稿に仮面ライダー動画載せてるんで好きなライダーを観てください♪

あ、来週のアメトーク大樹くん絶対に好きなやつやん

来週のアメトークで果物被るってどういうこと!?って弄られそう……

来週のアメトークは仮面ライダー芸人だと!? 激アツじゃねえか

旅芸人面白かったなw そして来週のアメトーク仮面ライダー芸人か! 見るわ!!!

来週のアメトーーク仮面ライダーやん! クウガで1時間にしようぜww

仮面ライダー芸人!!!!! 棚橋出るならカブトやるよな!!絶対やれよ!!!はぁー楽しみ!!!

来週仮面ライダー芸人とか最高かよ

罪を数えろって仮面ライダーWだよねかっこいい来週のアメトーク楽しみ😎

来週のアメトーク、仮面ライダーだ!!

やばいねぇw来週のアメトーークは「仮面ライダー芸人」か! 昔は全く興味なかったのに コスプレをやるようになってから気になり始めた♪ 絶対見よう♪

来週のアメトーーク仮面ライダー芸人だー! おれはアギトが好きだったなー。変身ベルトとか持ってたもんなー

えー!来週のアメトーーク、仮面ライダー芸人なの!? 555のでんわっ!でんわ!電王!ダブルがががァァァう! みる!みるぞー!! お前の罪を数えろぉぉっ!!

来週のアメトーーク(仮面ライダー芸人)は細谷くんが出た方が良いと思うけど芸人さんじゃないしなぁ〜

来週いよいよ仮面ライダー芸人だ!!! 予告だけで悲鳴あげたw ワクワク!楽しみだなぁ💖