TOP

安達祐実が第2子となる2900グラムの男児を出産したことをブログで発表しました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【祝】安達祐実、第2子出産!「我が家は喜びに満ちております」
https://t.co/6AFHJvzN8B

「2900グラムの男の子を出産いたしました」と、自身のブログで報告した。安達は2014年、写真家の桑島智輝氏と再婚。 https://t.co/Gi7bR84Gcr

  

2016-07-29 12:23:50

スポンサーリンク

NEWS

安達祐実が第2子男児出産をブログで発表「喜びに満ちております」
女優の安達祐実(34)が、第2子となる2900グラムの男児を出産した。29日、自身のブログで発表した。

「ご報告」と題したエントリーで、「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告し、「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております」とつづった。

続けて、「我が家は喜びに満ちております。二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します」と呼びかけている。

安達は2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚。今年2月に妊娠がわかった際には、ブログで「主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」とつづっていた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11822810/

みなさんの反応

yu-ta@spade_u
ちょぃ待ち、安達祐実が再婚してた事知らんかった(笑)

  

2016-07-29 12:23:45

西尾@nisopp
安達祐実の写真、儚い綺麗さがある。

  

2016-07-29 12:25:00

pearl0214guitar@pearl0214guitar
ハンバーグ師匠も複雑な心境の複雑な家族だなー。

  

2016-07-29 12:32:14

スポンサーリンク

夏場は腐りやすいあきなし、@AKi7469
安達祐実わたしの中でまだ家なき子のイメージだから2児の母とか信じられない、

  

2016-07-29 12:34:29

明日原朝子@asuparamoniko
げ! 安達祐実、井戸田潤と結婚したとき24だか25だったの!?!?マジで!?!?

  

2016-07-29 12:35:22

けーはち@kx8
安達祐実、顔が子役時代のあのままなのが背徳感あるしどんどん子供を産んでほしいな。

  

2016-07-29 12:41:42

許さず@yurusu
安達祐実のおっぱいがかなり理想に近かったんだけどあれで10歳の子供がいて更に第二子も産んだなんて

  

2016-07-29 12:45:26

けーはち@kx8
来世は安達祐実の息子に転生しような。

  

2016-07-29 12:46:58

東風@leasts
おめでとうございます >RT

とりあえず別件ですが、井戸田潤さんには一刻も早く幸せになっていただきたい

結婚方面が無理なら、ハンバーグ師匠メガヒットするとか……いやスピードワゴンのネタも好きだけど……

合掌

  

2016-07-29 12:50:13

ぶんたたたたたたたJLT明日っ♡けんたぁ@bunbun118146
キッズステーションで
劇場版アンパンマンやってて
ゲスト声優が安達祐実なんだけど…

小5娘が安達祐実を知らない(>o<") 説明に困って 「ハンバーグ師匠の元奥さん」 って言ったらビックリしてた(^o^;) ハンバーーーグッ!!

  

2016-07-29 12:50:45

RJH@vivataka
安達祐実が人の親ってのが信じられない。俺とか橘実里とタメだぞ

  

2016-07-29 13:01:30

rie.∞@7rie_t
安達祐実が出産ってニュース見たんやけど、妊娠はおろか、再婚してたことも知らんかった。

  

2016-07-29 13:01:58

kurumidesu‼︎@walmnut
深キョンとか優香とか安達祐実とかすき。

なんか、キラキラしてたけど人生いろんな経験をして一歩引いたとこで幸せ噛み締めてる感じがしてすき。

どこ目線ってかんじだけど😇笑

  

2016-07-29 13:06:53

如月 悠@デビサバやろうぜ!@rana02rsr
私の中のハンバーグ師匠は少し落ち着きを取り戻しました

  

2016-07-29 13:08:14

早川 亜希@aki_hayakawa
【本日の早川亜希】呟けてなかったみたいで、お昼に本日の報告(笑)
昨日はよく眠れずしんどい感も残しながら…でも、安達祐実さんのご出産のニュースで体がパキーンと起きました!素晴らしいし、とても嬉しいお話(o^^o)
命の尊さ、偉大さ、そして幸せを感じます(≧∇≦)

  

2016-07-29 13:30:42

ぴよ@40/151@pi_yo_
あぁんやっぱ安達祐実さんキレイだぁ。
こういう感じになりたす。

  

2016-07-29 13:33:25

めしてろ子@smap_q9
安達祐実ちゃんぐうかわい…って思ってたんだけど、ブログの写真見てて誰かに似てる…あ目元中居くんだ…

  

2016-07-29 13:35:29

にぎにぎ@mannmenmi
安達祐実様のお幸せそうなご尊顔😢🙏

  

2016-07-29 13:51:31

おりかわ@h_orikawa3
安達祐実って小学生くらいじゃなかったっけ? #昭和思考

  

2016-07-29 14:25:01

たくろふ@takutsubu
壇蜜と安達祐実が一歳差と聞いて、どうしようと頭を抱えてる。

  

2016-07-29 14:25:59

人生廃業(正規店特別仕様)@jinseihaigyou
安達祐実かわいいと思ってたら(34)の攻撃力強すぎた

  

2016-07-29 14:54:33

おいなりさん@t_oinari3
安達祐実に第2子…ハンバーグ師匠生きて…

  

2016-07-29 15:18:37

YU-RA@YuraBoogieDX
安達祐実が二児の母とか異次元の話だね。

そんな俺に同情するなら金をくれ!

  

2016-07-29 15:33:14

ぷすぷす@yuzutomomo1129
安達祐実かわいい。
童顔がずっと抜けない感じだったのに、最近はきれいという代名詞に変わった

  

2016-07-29 16:07:10

うららか@uraraka_kirei
安達祐実、出産おめでとう。
お子さんいるとは思えない美しさ~!
どうすれば、ああなれるのか…

  

2016-07-29 18:38:27

嫁@skysr21
デコログのメールに
安達祐実出産、松坂桃李「責任感じます」
とかあったから
ふぇぇぇえええ!!!!???
とか思ったし!!!

  

2016-07-29 18:58:53

その他のコメント

安達祐実はかわいい

あまーい

実はずっと安達祐実のことが好きなのは内緒だ。

定期的に見てしまう安達祐実のフォトギャラリー。ご出産おめでとうございます

安達祐実第二子!? あんなにかわいいのに

安達祐実の子供に生まれたかった。ばぶ。

安達祐実=子役 って時代は遥か昔なんだなww

安達祐実、第2子男児出産かぁ。同情するなら種をくれ!って感じだな。

安達祐実が第二子出産やて。おめでとう!てか第一子おったんやね。

安達祐実さん、第二子のご長男を出産! 一姫二太郎……!! おめでとうございます!

安達祐実ちゃん第二子出産かあ。おめでたい。

安達祐実くらいだと、娘で母娘百合とかもイケそうな気がしてくる。

安達祐実、今日、考えたとこだった。

安達祐実かわいすぎてつらいや〜

膣から飛び出て母ちゃん見たら安達祐実って夢があるな。めでたい

管理者管理者

ハンバーグ師匠も応援してるぜ