TOP

毎週恒例のサタジャニ!今週はHey!Say!JUMP、八乙女光さんです。紙面の画像とみなさんの反応をまとめました。

さえ@sa_e_gg
サタジャニ光くん(*´∀`) https://t.co/V1p5WMCToD

  

2016-07-30 06:04:18

スポンサーリンク

みなさんの反応

ばばあ@_memelon
サタジャニ 光くん
メンバー。玉森は同期だし千賀や二階堂も同世代で近いですし現場とかで会うと嬉しいですね。
お仕事。27TVで「スーパーダンク選手権」のサポーターをさせて頂きました。実際に僕らもパフォーマンスに挑戦しました。 https://t.co/TcbrT7ut74

  

2016-07-30 05:02:19

ゆもちゅ@hk_ymchu
八乙女 って検索したら ファンサ って出てくる(笑)

  

2016-07-30 06:19:49

みなこ@minabanbi
サタジャニ♡♡♡そしてSTORY♡♡♡

  

2016-07-30 05:45:18

まっこ@macc_owo
サタジャニめっちゃいい 買ってこよっかな

  

2016-07-30 05:56:34

プリン@yuukidaiki_415

サタジャニ 0730 光くん

ブリーチしてる時の 自撮り 。

・ https://t.co/uQCspuyiw5

  

2016-07-30 09:26:14

ぴーたん@nyck106875gmai1
サタジャニ買う!
光くんのベースコレクションが!

  

2016-07-30 06:07:43

みにぃ@nakajima_minnie
サタジャニの光くんに笑ってしまった(笑)

  

2016-07-30 06:10:56

Asami / 아사미(o´ω`o)@fumaholic1121
あと来週はサタジャニも(((o(*゚▽゚*)o)))ソロコンについて話してくれてるかな??!♡たのしみー!

  

2016-07-30 06:15:18

ぐ ま り こ@ann_622
サタジャニ買ってきた~2016年のひか的ビッグイベントが伊野尾ちゃんとユニット組むよって盛大ないのひかありがとう~*\(^o^)/*

  

2016-07-30 06:26:41

なほ@8otomenaho
サタジャニ光くん♡
来週は風磨さん、楽しみ https://t.co/MGxtbL8bS5

  

2016-07-30 06:24:08

ゆかゃん*⊂*`∀´⊃♡(´‘▽‘`)@kayan1523
サタジャニ~♡♡やばーーい♡♡

  

2016-07-30 06:29:30

*ayu*@ayu_ft_xxx
サタジャニもーーー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

  

2016-07-30 06:33:39

蒼@svg_rub
サタジャニ!やば!!光くんありがとう…!ファンが望むものを見せてくれる光くんまじ……(言葉にならない) https://t.co/F1V8Ka9Wy1

  

2016-07-30 06:42:54

なお@naohika120270
サタジャニ持参で出勤する〜!!
早番辛いけど、がんばろ!!今日も朝から暑いwww

  

2016-07-30 06:34:21

マドは7日の虹ドルでつなし@madnocos
八乙女楽かわいいおはよう

  

2016-07-30 06:38:35

し-@shi_yoko2
今日のサタジャニで光くんが弟組のこと書いてくれてたよ!27時間で会えて嬉しかったって! https://t.co/MKJm0VYgW0

  

2016-07-30 08:28:27

aco@__smrt
八乙女さんが大量の女の子を軽い気持ちで恋に落としていく世界おはよ〜〜〜!!模試だよ!!!!!!!(ガチギレ)

  

2016-07-30 06:39:21

˙˚ʚ( あーたん )ɞ˚˙@_ythk8462
サタジャニ光くん(済)ぐうかわ;_;;_;

  

2016-07-30 06:39:56

スポンサーリンク

まゆ@00hkms00
サタジャニ光くんなのか(⑉• •⑉)❤︎買わなきゃ~♡

  

2016-07-30 06:41:36

しほん@shihopyon19
帰りの新幹線乗る前にサタジャニげっとしてきた!ひかがいいお仕事してくれてる♡

  

2016-07-30 06:42:21

にいな@minani217
今日のサタジャニは八乙女さん♡(^^) https://t.co/f0i2jdgwwI

  

2016-07-30 08:37:52

さわやかさやか(・д・tw)@sayajohnny0509
八乙女ピーマンの歌が頭の中をグルーグルー
絶対試合中頭に流れちゃうよーw

試合頑張ってくる💪💕

  

2016-07-30 06:47:15

LISA 大阪4日間&参勤交代!@L_loves_yc
光くんのサタジャニ、ホテルフロントで聞いてみたらいただけた🙌✨
JUMP集合写真もあったけどまたグッズ列に並ばなくちゃなので後でゆっくり見ようっと💭

  

2016-07-30 06:53:41

ゆり介。@jump10yrsk
【サタジャニ】光①
◆仕事
27時間テレビの企画スーパーダンクで1回成功したのはほとんど奇跡ですね(笑)
◆プライベート
アルミホイルの中に金色が入っています https://t.co/2Fo54jOATk

  

2016-07-30 08:39:26

ゆり介。@jump10yrsk
【サタジャニ】光②
◆愛用品
右奥の青のギターは親にもらったもの
◆メンバー
FNS、キスマイとメドレーで歌いました

\横アリはホームの場所/
\10周年はお祭りさわぎ/ https://t.co/YKz1r0H7Tz

  

2016-07-30 08:44:33

リコ@fumaricco
時かけ最終回の日にサタジャニ!嬉しい♪ヽ(´▽`)/

  

2016-07-30 06:55:27

˙˚ʚ(きょーこ)ɞ˚˙@ban0826
サタジャニの光くんかわいすぎる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>RT

  

2016-07-30 06:59:33

*. n i c o@___hkr_25
.

むりむり かわいい ( ; _ ; )♡

( サタジャニ )

. https://t.co/gXTuijFgzq

  

2016-07-30 09:51:42

ひにゃた(フォロワさん固定見てください)@best05ybnbn
おはようございます!
サタジャニ買わなきゃ!!
でも親に頼む前に電車乗ってしまったw
今日も実習です、草取りかな…w

  

2016-07-30 07:33:51

ゆーひな@inybhk
光くんのサタジャニ買ったら笑点まっすーも載ってた〜!

  

2016-07-30 07:34:32

ゆゆマリ@gene200021
サタジャニ次風磨くんかー💓💓
買いに行かなきゃ🏡🏃💨 https://t.co/cZAqSvt118

  

2016-07-30 09:42:11

*̩̩̥୨୧八乙女 みほ୨୧*̩̩̥@hikamiho0928
八乙女革命とかほんまにいりません。
まじ希望してないです。

  

2016-07-30 07:36:14

その他のコメント

サタジャニ!光くん(≧∇≦) お仕事行く前に忘れず買ったよー!

なんかレイアウトに気合を感じるし、八乙女は顔がかわいい

ホイ来たサタジャニ〜⤴⤴⤴

サタジャニの光さんいいねー! 会いたいなぁー…

サタジャニ太郎一族載ってた😆

サタジャニの集合写真の高木くんめちゃめちゃかっこいいな…ハンサムが何気なく写真を撮るとチャーミングでかっこよくなる例だ…

サタジャニ ひかるくーーーん!!!かわえぇーーー!

サタジャニの光くんめっちゃ可愛い 😂👏

八乙女楽しか出てこなくてしんどい

超絶男子図鑑、グラビアもテキストも好きだから楽しみ♡サタジャニも楽しみ♡

前のおっちゃんがサタジャニのひかページ開けててチャンスと思い盗み読んでたら閉じた👼

サタジャニ光くんかわいー(●´ω`●)

サタジャニの楽器コレクション銀太郎いないね?そしてこんなにウクレレもってるとは思わなんだ…!

サタジャニ八乙女くん (´ー`) 来週は、風磨なのね \^^/

サタジャニに超絶美男子図鑑に楽しみすぎる〜♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あ、サタジャニ光くん

そして、千賀さんのサタジャニはいつ来るんだろう…

サタジャニもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

八乙女楽は漢だなーと。そういうところ好き。

いやまって、サタジャニ買お。いや。買お。 なにあれかわいい、え、いや、かわいい