TOP

2016年隅田川花火大会にまつわる情報(日付、打ち上げ時間、打ち上げ場所)、場所取り、スカイツリー、リア充を恨む声などをまとめました。

あらん@TakumiAlan
隅田川花火大会打ち上げ場所 https://t.co/b3p4hj7bU0

  

2016-07-30 15:39:14

スポンサーリンク

隅田川花火大会日程、概要情報

百合沙-Yurisa@lucero_yurisa
隅田川花火大会って、何時に打ち上がるのかな?
せめて打ち上げ時間と私の移動時間がズレてほしいと心から思ってるんだけど…

  

2016-07-30 16:44:18

隅田川花火大会 開催情報
開催:7月30日(土)
打ち上げ時間:19時5分~20時30分
打ち上げ玉数:第一会場・9350発 第二会場・10650発
打ち上げ場所:
第一会場

第二会場

※隅田川花火大会特設サイトより引用

場所取り

Junnosuke@junnosuke1001n
日陰で涼しい~(´∀`~)スズスィー
隅田川花火大会ガチ勢って言われそー。
早朝に場所取りしたの!
いい写真撮るぞー! https://t.co/bZVcHfVI8e

  

2016-07-30 15:35:18

亜汁@gfj_0123
研究室の手伝いで隅田川花火大会行くんだけど当日に場所取りを頼まれてちびりそうです!

  

2016-07-30 15:08:46

德原 龍之介@TOKKYy_Man
隅田川花火大会場所取り https://t.co/Y6fEetCX5S

  

2016-07-30 15:59:55

Otto Künzli@nekabotten
隅田川花火大会の難点は建物に隠れることなく花火が見える場所が限られてる点だな

  

2016-07-30 16:16:02

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ@kadoya1
現在、隅田川花火大会会場周辺は気温33度です。
まだ花火打ち上げまで3時間以上あります。
このクソ暑いなか皆さん浴衣着て場所取りしてます。

日給もらっても俺には出来ないね。
若いって素晴らしい! https://t.co/5caaEZkTjV

  

2016-07-30 16:03:58

謙坊@K_enbow
隅田川花火大会ー。

いつもの場所、いつものとこで見てる

まだ、若干スペースはあるから

場所取りで困ってる人おいでー

  

2016-07-30 16:52:29

すずきひろふみ@hirofumi_0611
隅田川花火大会、場所取れちゃったので勝ち確。 https://t.co/UBpPsGHKJa

  

2016-07-30 16:59:21

スポンサーリンク

スカイツリー

かな@watermelon11k
隅田川の花火大会とかぶってスカイツリー人くそ多いみんな浴衣着てるし😑😑日帰り恨むぞ1時間しかいれなかった花火見れない😑😑😑 https://t.co/9W8Fce2Dg1

  

2016-07-30 16:34:22

きりみん@kirimin
何も考えずにスカイツリー登りに来たら隅田川花火大会の日で当日券販売してなかった…

  

2016-07-30 15:55:30

しょのすけ@nosuke0518
お祭りムードで街行く人がみんなちょっぴり気合い入ってていい感じ
そんな中僕は隅田川花火大会で激混みするスカイツリーでバイトです( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)死

  

2016-07-30 15:58:49

北川 智史@sato0102_nozo
隅田川の花火大会あるの
わすれててスカイツリーに
自転車できたけど人やばいね https://t.co/xYDEqKIT51

  

2016-07-30 17:18:32

ビー玉のっぽ@yn_swamochi
隅田川花火大会の日にスカイツリー貸切という権力者みたいなことしてみたい。

  

2016-07-30 17:23:37

浴衣

秋葉原Hey⚡️byタイトー@Taito_Hey
隅田川の花火大会は19時開始です!
まだ時間がありますので、それまでHeyの看板娘(略してカン娘)の浴衣姿をご堪能下さい♥️
#akiba #艦これ #アクセルワールド #浜風 #黒雪姫 https://t.co/wT9DPjsd3H

  

2016-07-30 17:19:04

あいあんみゃん@aianmyan
隅田川花火大会浴衣鑑賞時間
みんな可愛い!色っぽい!浴衣の柄も良いけど髪飾りを色々工夫しているのが見てて楽しいわ!ラプンツェルみたいにお花つけてる子は可愛いすぎよ!

  

2016-07-30 16:33:59

♡うさぎ♡*´ㅅ`)@カワカテ界の姫@rabbit__916
隅田川花火大会行ってきますー!

スカイツリーに行くバス混み混み(´・ω・`) https://t.co/nhnZ5z21aj

  

2016-07-30 17:19:45

あやちん様(濱本 彩翔)@kngchan
いや〜まさか自分が
浴衣着て、隅田川の
花火大会という
人混みに突っ込むなんて
1年前は考えてなかった✋

これもぴーさんの
浴衣姿を見るため!!!
いつもより
電車乗ってる時間
長く感じる〜
楽しみ

  

2016-07-30 15:01:40

Mariko Yoshida@yoshimari0129
今日は隅田川の花火大会ですね〜🎆
浴衣着て👘かき氷食べて🍧
なんて楽しくて幸せな時間を過ごすのね〜
あたしはそんな楽しみ幸せな時間を過ごすみなさんのために今日も働きますよ( -_- )

  

2016-07-30 15:22:32

興味深い声

俊介@Chequita_3229
この時間に浴衣で歩いてるってことは隅田川の花火大会行くんだな…リア充は花火玉と共に爆ぜるように条例で定めてくれる都知事候補いないかな?

  

2016-07-30 14:46:43

いおり村長 (あきばじごく)@IoryHamon
隅田川花火大会の時間調べようと思ったらサジェストに「テロ」とか出るのやめてほしい

  

2016-07-30 15:21:43

みたぬ風たぬき@srknr
隅田川花火大会といえば私は一度も観たことがないんですが、初彼氏ができた旧友が「屋形船予約したとか言ってたのに普通のレストランだった!浴衣でこっちは暑くて疲れてるんだしもっと気を遣ってほしい!」という二次被害八つ当たりの思い出があるため、全くいい印象がない。

  

2016-07-30 15:43:06

にごり_t@ngr_t
隅田川の花火大会ってのは錦糸町のホテル街で浴衣着た女の子が観れるイベントでしょ、違ったっけ?

  

2016-07-30 16:49:09

水色くんのお姉ちゃん@メンヘラ末期次女@vinfkt
翌朝少し着崩れた浴衣のペアを観れるイベントです RT @ngr_t 隅田川の花火大会ってのは錦糸町のホテル街で浴衣着た女の子が観れるイベントでしょ、違ったっけ?

  

2016-07-30 17:29:10

↯@Shikugawa
今この時間に隅田川に飛び込んで溺死した人いたら溺死した人の怨霊が花火大会でリア充してる浴衣カップルに取り付いて不幸を呼び起こしてくれそう

  

2016-07-30 17:42:04

きらきら彼氏@kirakirabf
お前ら絶対デートで隅田川の花火大会なんか行くなよ? 船や屋上から見るならまだしも、近くの橋は満員電車状態でなおかつ止まれない、周りは建物が多く道からの観覧も困難、駅を2つくらい隔てたらようやく座って見れるような場所があるが、遠くて花火の醍醐味である音が台無し。何も楽しくねえぞ?

  

2016-07-30 15:06:03

テツヤッシモ@espimas2
ポケモンGOのために1人で隅田川の花火大会行こうか迷うなー
往復で400円もかからないし、ルアー使われまくってるとは思うけど
1人でゆっくり観れる場所なんてあるのかなー?

  

2016-07-30 15:35:25

でんぱ@31日紅玉@evoke325
今日隅田川花火大会か〜

カップルを見つけては「その女誰?!昨日ホテルで花火大会は仕事で行けないって言ってたよね?!ひどい!!ただのセフレだったの?!」っていうセリフをぶち込んで、

沢山のカップルに修羅場をプレゼントする遊びがしたい

退屈

  

2016-07-30 16:56:32

マルル@poppo1_5
隅田川の花火大会家から見るけど同じ時間にいちゃラブしてるカップルも同じもの見てるとか思うと腹立ってくる

  

2016-07-30 16:58:53

いけた@Peta9300
隅田川花火大会に行くカップルは花火大会の後も
今夜は俺がホテルでもう一発でっかいの打ち上げちゃうぞ♡
とかやってんだろ

  

2016-07-30 17:09:52

その他のコメント

さっきこんなこと言ったからなのか海外の方に隅田川の花火大会の場所までどうやっていけばいいんですかって聞かれ続けたんだけど💦1人に答えたら「この人教えてくれる」みたいな感じで次々聞かれたけど睡眠2時間でテストに頭をフルで使った俺の脳内は死にました😪

隅田川花火大会は松戸駅先の江戸川堤防からスカイツリーの横に小さく見えるのだそうですよ。

首都高使えば『隅田川花火大会』に十分間に合うなぁ((´∀`*))しかし🎵かなりの混雑だろうなぁ(´∀`;)取りあえず🎶スカイツリー近くには行きましょう҉٩(*´︶`*)۶҉.•*¨*•.¸¸♬

ウィィィィィッス!!!! どうも〜まなつんで〜す👽 まあ今日は隅田川花火大会🎆ですけども、え〜とですね〜、まあ集合場所の浅草駅に行ってきたんですけども、え〜…参加者は…誰1人…来ませんでした…. 😢💦

浅草向かう沙織と屋台巡りする🙃 てかあっつ!!! 海に出戻りしたいくらいだわ、、 隅田川花火大会いく子連絡して☆

怒らないでマジレスしてほしいんだけどなんでこんな時間にTwitterできるわけ?普通の人なら隅田川花火大会に行ってるはずなんだけどこのこと知った親は悲しむぞ?現実見ようぜ

浴衣着てる人羨ましい…どうせ隅田川の花火大会だろ…いいなぁー、時間も金もないから行かないけど←

完全に昼夜逆転しちゃってて、事務所の床でさっき起きたんだが、この時間に帰宅しようとすれば隅田川花火大会の交通規制の真っ最中に通ることになるんだよなぁ・・・どうしよう・・・orz でも猫お腹空かせてるだろうし・・・

今日は地元のお祭りで、実家もお祭りで、隅田川も花火大会らしい。わたしは朝のひまな時間にバイトして夜のげろ混む前に帰ってきた

日本は30日か 隅田川花火大会かー 時間混乱する😲

今日隅田川花火大会かぁ、、🎆 大人になるとクルージング🚢隅田川に近いホテル、高層マンションの友人の家で見るぐらいしか考えられない(>_<;)エグいぐらいの人数なのに浴衣着てとか今は絶対無理だ、、あたしぶっ倒れる←(まじで)窒息死するよ😨

隅田川花火大会片道800円かかるし東工大から行っても500円+時間がかかるしいく機運が急激に下がった

隅田川花火大会のようですが、普通にバイトです✌(´>ω<`)✌とりあえずどこでもいいから屋台いきたい勢

正直 花火にはそこまで興味ないけど、 お祭りの屋台的なものがたくさん出てるならぼっち参戦だろうと隅田川の花火大会に行きたい

こんにちは?こんばんは?どちらでしょ〜!?(笑)今日は、隅田川の花火大会です。カナダに持って行きたいですね〜😓写メツイートしますからね😁近くに行かれないねで風向きで煙にまかれ撮れなかっらごめんなさい🙇ツイッターの動画の取れる時間がわからないのて😓

今日隅田川花火大会らしいけど、正直あれは見る場所ないうえに人多すぎるから近所のマンションに住んでて屋上から見えるみたいな人以外はテレビで見るのが正解だと思ってる