TOP

初期値

にしきど さや∞@4dOrL8SVQh8THht
今回のリサイタル罪なほどセトリが https://t.co/354KO4qriu

  

2016-07-30 20:14:01

スポンサーリンク

セトリ

かなつん@kanatu8er
リサイタル終了!!!
楽しすぎた!!!
3割クロニクル4割ジャニーズメドレー3割エイト曲(懐かしめ)な感じ!!!
コントとかゲーム多めで曲少なかったけど、セトリよすぎ!!!
懐かしい曲多め!!

  

2016-07-30 20:02:04

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】セトリ①
1.エイトエイターoh
2.選手宣誓(マル)
3.罪と夏
4.1秒KISS
5.キングオブ男
6.Dearsummer様
7.挨拶
〜yasuda-land〜
8.BANGBANGバカンス
9.SUMMER TIME

  

2016-07-30 20:05:49

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】セトリ②
yasuda〜land続き
10.Hoサマー(村上安田)
11.ジェロマ(横山大倉)
12.クイズの館(湾岸スキーヤー)
13.Dye D?(去年のナポリタン曲)
14夜空ノムコウ(渋谷錦戸丸山)

  

2016-07-30 20:12:13

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】セトリ③
15.台風ジェネレーション
16.バッキバキ体操
MC
お近づきメドレー
17.パノラマ(新曲初披露)
18.噂のオトコマエイター
19.前向きスクリーム
20.Your WURLITZER
21.Doyouagree?

  

2016-07-30 20:16:57

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】セトリ④
22.挨拶(亮)
23.愛でした

アンコール
無限大

19:40過ぎ本編終了
19:45アンコール終了
銀テープはラスト関ジャニ∞コールのあと

  

2016-07-30 20:20:35

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】トロッコ動線①
〜罪夏まではメインステ

▷1秒KISS
1-2ブロ間丸山横山、2-3大倉、3-4錦戸安田、4-5村上渋谷
ABブロ間横並び停止
横山丸山大倉安田錦戸村上渋谷
サビ後先程のブロ間に戻ってバクステへ

キン男、でぃあさま序盤はバクステ

  

2016-07-30 20:34:50

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】トロッコ動線②
キン男はバクステが円形にせり上がる
▷Dearsummer様
1-2錦戸(安田?)、2-3渋谷村上、3-4横山丸山、4-5大倉
サビ停止時は
安田C1渋谷B1村上B2-3横山B3-4大倉C5丸山B5錦戸C3
ブロ前や横にそれぞれ停止

  

2016-07-30 20:40:38

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】トロッコ動線②
でぃあさま、亮はC3-C2で1-2間通ってメインステへ
B2ブロあたりでタオル投げてたかな〜

  

2016-07-30 20:41:32

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】トロッコ動線③
バンバカ、サマタイは全員でメインステ
ほっさまは1-2村上、4-5安田でBC間中央からスタート(そこまでどうやっていったかは不明)
ジェロマはバクステ〜アリトロ〜メインステ
アリトロ移動は1-2横山、4-5大倉

  

2016-07-30 20:46:38

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】
突然始まるシュールなクイズコーナー
口で説明しても伝わらないのでこの雰囲気は是非会場で…。笑
湾岸スキーヤーはサビワンフレーズしか歌いません(笑)
そこから始まる怪奇的な雰囲気からのDyeD?ね!!ここにも支配人ヤスダによる盛大なフリが、、

  

2016-07-30 20:48:46

柚@melting10kr
【リサイタル初日 幕張7/30】トロッコ動線④
しばらくメインステで新曲途中からアリトロスタート。
▷パノラマ
1-2渋谷、3-4大倉、4-5錦戸
下手スタンド横山丸山、上手スタンド村上安田
▷噂の〜
1-2大倉、2-3錦戸、3-4渋谷
上手スタンド横山丸山、下手スタンド村上安田

  

2016-07-30 22:48:29

ネタバレもり【リサイタル】

ネタバレもり【リサイタル】@morico888
【リサイタル7/30幕張】20:55終了
セトリ https://t.co/Whl59IoEEB

  

2016-07-30 20:01:40

ネタバレもり【リサイタル】@morico888
【リサイタル幕張7/30】かみがた https://t.co/WySbVuh7z9

  

2016-07-30 20:12:18

ネタバレもり【リサイタル】@morico888
【リサイタル幕張7/30】やすだーらんどのヤスダーさん(安田章大ではない)白いシルクハットに丸メガネ https://t.co/UxHDlGL1pD

  

2016-07-30 21:16:14

スポンサーリンク

ネタバレもり【リサイタル】@morico888
【リサイタル幕張7/30】バンバンバカンスの村上くん、個人的にここ最高だった〜〜〜!!!!えろい〜〜!!! https://t.co/LdaSfOWh2J

  

2016-07-30 21:17:05

ネタバレもり【リサイタル】@morico888
【リサイタル幕張7/30】Dye D? https://t.co/Pg6edHoxJr

  

2016-07-30 21:17:58

ネタバレもり【リサイタル】@morico888
【リサイタル幕張7/30】クロニクル企画、映像でミッションボールを当てられた人と、当てた人が出てきてミッション遂行(内容はその日にならないとわからない)今日は村上くんがすばるくんを当てた https://t.co/6T6z6sJhHh

  

2016-07-30 21:19:43

みなさんの反応

あずさん@green_azu2
【リサイタル幕張30日】コーナーの時の大倉くんの靴はリーボックのポンプ https://t.co/MALbYHiykU

  

2016-07-30 20:41:26

Meel@meei2322
リサイタル 幕張
すばるくん帽子なしです
歓喜

  

2016-07-30 19:58:34

サミーチャンଈリサイタル♡@8RyuheyM_AW_S
リサイタル幕張30日レポ

大倉 前髪ありゴールデンレトリバー
錦戸前髪無し

以上求めてそうな情報

  

2016-07-30 19:59:02

Pi@ryuseiya8
【リサイタル幕張7/30】見学
じーーーっと大倉を目で追いかけるりゅせくん。
ピクリとも笑わない時があって、別のことでも考えてたのかな?ww

  

2016-07-30 19:59:54

hanaネタバレうるさい@nkyx18
リサイタル幕張初日!
安田章大ギター新しかった!
fenderのテレキャスだった!
ピックガードの黒いとこがちょい変形しててクリーム色っぽかったけどボディは木目のこんな感じ! https://t.co/Izyu2KHQJZ

  

2016-07-30 20:47:37

fulra@icecream_rn
【リサイタル 幕張 初日 7/30】

錦戸さん全力でサマータイム踊って歌ってて泣きそう

  

2016-07-30 20:00:20

サミーチャンଈリサイタル♡@8RyuheyM_AW_S
リサイタル幕張30日レポ

まさかの曲が盛りだくさん
とりあえず夏!夏!夏!
これから行かれる方も会場別の動画があると思うのでお楽しみに!

  

2016-07-30 20:00:51

あずさん@green_azu2
【リサイタル幕張30日】愛でした。で安田と目合わせながら楽しそうにドラム叩く大倉くん 大倉くんがドラム楽しそうに叩いてるの久々に見れて嬉しかった

  

2016-07-30 20:00:59

ヨンチ @7/30千葉&9/3沖縄@_YongChi
丸おっぱからまたファンサもらいました😭❤去年のリサイタルでも同じ私たちのうちわ見て手で👍してくれたんですが今年は見てなぜか😮ビックリして手でまた👍してくれました(笑)丸おっぱは覚えてないかもしれないけど、またファンサありがとう💖 https://t.co/p928I5AaxF

  

2016-07-30 21:19:12

もえみ。@faaaaaiveom
7/30 関ジャニ∞リサイタル
NEWSのSUMMER TIMEを歌って踊る錦戸がまた見られるなんて誰が予想した?

  

2016-07-30 20:01:03

meg@brilliant8blue
【リサイタル幕張07301800】
安田挨拶
「どーもー やすだしょうたでーす! 騒ぐ準備はできてるか? 俺たちについてこい! 罪なくらい惚れていけ!」

  

2016-07-30 20:01:04

CHIRO@kiyochiro
【リサイタル幕張30日】ジャニーズメドレーは初日からちゃんと踊る気がないすばるwww

  

2016-07-30 20:01:50

win@win_junshotaroa
【関ジャニ∞リサイタル7/30幕張】クロニクルのイントロクイズ。アンビシャスジャパン→大倉、リアフェ→錦戸、MFTP→安田が当ててサビ歌った。

  

2016-07-30 20:01:55

その他のコメント

大倉くん自ら腸閉塞いじり

前向きイントロドン! 2戦目 錦戸vs渋谷 ゴムが強いらしく、1戦目の横山vs大倉を見て 亮「あの2人があのかんじやったら僕たち無理っすよねー?」ってすばるくんの方に顔向けて話しかけるかんじたまらんかった すばりょ…

7/30 関ジャニ∞リサイタル メンバーは歌と簡単なフリだけでバックダンサーが踊ってたんだけど、錦戸だけバックダンサーと一緒に完璧に踊ってて泣いた。

前向きイントロドン。横がゴムに引っ張られてなかなか前に進めない時に「横山くん!!!!昨日リハでめっちゃいってたじゃないっすか!!!!!!」って前のめりで横に言う錦戸。

メドレーBANG!BANG!バカンスから始まり♡車に乗って真ん中から出てくるー!「男前だねすばるくん」「当たり前だよ島田さん」でした(笑)2番始まりのくせに、バカンスって言葉の〜って1番に戻ってサビはTシャツの裾〜〜からのVサイン♡♡♡

背景サマー様もあったし、ジャニーズ夏歌メドレー的なので錦戸がサマタイ歌った(T_T)(T_T)(T_T)

錦戸の挨拶の「罪な男って僕らも色々考えた結果…これでした(ニュアンス)」からの、愛でしたのイントロやばい。何かよく分かんないけど良かった。・°°・(>_<)・°°・。

関ジャニチーム(横亮安)とエイトチーム(大す村)でジャニーズイントロドン エイトチーム、大倉くんが一番手で、肘と膝の防具付ける時村上くんが膝のを付けるのお手伝い。外すのもお手伝い。からの外したやつを村上くんに付ける大倉くん

リサイタル すばるくんニカニカでお手振り。ぱっつんのすばるくんはやっぱりふわふわしてた。髪型によって話し方可愛くなるのズルいーー

最後の挨拶が錦戸さんだったんだけど、すごいキャラに扮装してて最後にふって笑っちゃうとこ可愛かった

挨拶続き。亮「ぬるっと挨拶終わります」す「僕はこの夏最高の思い出を作ります。お腹弱いやつ」忠「どーも、腸閉塞です。今は元気です」丸「心のアイドル丸山隆平です」横山くんあいさつをあいせつと噛むww村上さん挨拶まさかの英語www

いきなりどっち 村上信五→渋谷すばる

すばるくんが近すぎて!! これであと何日か場所になにも食べなくても生きていけるレベルで幸せでした!! リサイタルごちそうさまです!

よこやまさん、トロッコで白い花を横山担にピンポイントで渡す。まるで王子。罪な男すぎた。

MC中のすばるの飲み物。ラベル外してたけど多分ウィルキンソン。蓋外す時プシューってしてビクッとしてた(笑)

3曲目で一秒kissが来たときにもう神セトリ確定した。ほんとよかった。

ポイント。 クロニクル全面的協力。 *バキバキ体操*記者会見イントロドン *いきなりドッジ*Dye D?熱中症 *お近付きメドレー スタトロアリトロ有 *横山くん新しいスタッフさんに本気で熱中症心配される *公演時間は大体2時間

リサイタル幕張すばくら すばるくんがマイク入れるためにお尻のポッケを探してるのを大倉くんがお尻をさわって教えてあげるというナチュラルセクハラ

すばるくん挨拶「僕はこの夏、最高の思い出を作ります。最高のリサイタルに、僕はします。最後の最後まで、楽しみます」ってニコニコしながら小学生みたいな言い方で言ってて、ひなちゃん笑ってました(*´ω`*)

前向きイントロドン 司会:丸 関ジャニ:横安錦 ∞:渋村大 安vs村 ゲーム前村上に対し煽りポーズを見せる安田 横山「ヤスやめなさい!普段はそんなことする子じゃないでしょう」

錦戸さんの靴事情 2016年リサイタルver. ①ド派手な靴 赤と黒とゴールド ②adidasの赤(スタンスミス?) ③白メインの黒土踏まず?のところでかかとのところが生地ない(リーボック?) ④白のハイカット

エイトの→忠村す。MCは丸ちゃん。1回戦は、横山さん大倉くん。勝者たっちょん。2回戦、亮ちゃん、すばるさん。勝者亮ちゃん。3回戦、安くん、村上さん。勝者安くん。バキ熱大陸の映像は丸ちゃん。キャベツ食べてた、生でwwwMC。チームごとに着替え。

MC 突然、くるくる回り出すすばる。 (´Д`)どした?急に回り出して… (・_・)………(何かを探す) (´Д`)何探してるん? (・_・)…!! (´Д`)ああ、水の入ったカゴ探してたん? (・_・)これを探してたんです!

お疲れ様です💗 今日はリサイタルでしたね。♡ どうだったかな? eight楽しめたかな? もう。グッズ可愛すぎる。💕 セトリ見たけど。 もう。最高なんです。♡ 早く行きたい。 早く貴方達に会いたいよ。 ほんまにたのしみ。♡ #リサイタル幕張一日目 #丸山隆平

どっくん、手渡しで花あげたん!? あー死亡。ホンマに死亡。 ファンサ情報ないなぁ思ったらあったわ(笑) 錦戸担にあげたん?まーそーやろな。 いいなぁ。 絶対幸せやったやろーなぁ。 この世のものではない幸せやな🙈💭 その子死んでないか心配。笑笑 #リサイタル

いまスタバで大好きなコーヒー飲んでテラスから花火を見ながらリサイタルのレポを漁るというこの上ない幸せな夏の幕開けしてる最高

錦戸くん 前髪なし、焦げ度65%くらい(雰囲気) ・新曲初披露(アニメOP) ・錦戸くんの首がかっこいい(パーフェクト)

関ジャニ∞ リサイタル アリトロ【1秒KISS】 メインステ ⬅︎下 上➡︎ 丸 倉 安 雛 横 亮 す メインステ〜バクステ

「恒例になるかもしれないリサイタル」って言った村上さんと 「恒例になりましたお近づきメドレーです」って言った丸山さんに これからの関ジャニ∞を見てしまって、おうおうってなりました。

関ジャニ∞ リサイタル お近づきメドレー 上手側スタトロ➡︎下手側スタトロ 安 雛 下手側スタトロ➡︎上手側スタトロ 丸 横 アリーナ上手➡︎亮 アリーナ中央➡︎倉 アリーナ下手➡︎す

エイトさんリサイタルが思いのほか楽しすぎた♪彼等はすごく楽しそうに仲良くしてるから、見てるだけで嬉しくなる。ヒナさんの堪能な英語が聴けて感動笑。ヤス君はお近づきで目の前で手振ってくれたし♪男だからかな。丸ちゃん笑顔素敵やし。銀テープ取ってしまったし。明日からも前向きにいけそうだっ

錦戸亮レポ。最後の手をつないで「関ジャニ∞〜〜」の時に、マイクを前側のポケットに入れようとしたのに、ポケットなくて「なーーーい(笑)」って、ないポケット擦ってたの可愛かった。で、後ろのポケットに入れようとしたのに、ケツの生地が邪魔だった(笑)

関ジャニ∞ リサイタル アリトロ【ディアサマ】 メインステ ⬅︎下 上➡︎ 安 村 横 倉 亮 す 丸 メインステへ