TOP

嵐Japonism 鹿児島アリーナ2日目のレポまとめです。前日のレポであったように近さに感動するファンが多数です。また、昨日話題になった嵐コールに関して、メンバーがMCで触れたようです。その辺を含めまとめました。

しももん@HelloSuimo
嵐 “Japonism Show” in 鹿児島アリーナ
もう近すぎて死亡。もはや記憶喪失ぎみ。
「初めてのライブでこの近さは贅沢」と櫻井さんに言われた通り、運使い果たしたかも😂
とりあえずサイコーでした♡ https://t.co/FzUOCDDyCC

  

2016-07-31 18:12:35

スポンサーリンク

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
翔くんのコーナー
(`・з・´)ジャニーズJr.の如恵留くんでーす。よろしくお願いしまーす

  

2016-07-31 17:41:46

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
相葉コールの中、智くん目の前にしてでざわつくファンにあっちあっちって相葉くん見てって指差してた♡

  

2016-07-31 17:46:15

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
幸大くんのピースが可愛すぎる!!!(報告)

  

2016-07-31 17:59:48

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
にのちゃん映画
(*‘◇‘) 日本料理?日本料理なの?って何回も聞いてたw
(`・з・´)気になるよね。中華があるのかってね担当としては
(.゚ー゚)いろいろ

  

2016-07-31 18:04:32

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
智くん映画
(*‘◇‘) (大好きな水遁の術のジェスチャーしながら)これは?
(´・∀・`) それはない
(*‘◇‘) 手裏剣は?あるでしょ?
(´・∀・`) ある

  

2016-07-31 18:11:12

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
潤くん映画
次松本くんって呼ばれた後の登場の仕方が可愛いいい♡トコトコトコって効果音付いてたよ♡おもちゃの人形みたいな動きで。会場からも\可愛いー/で照れてた

  

2016-07-31 18:15:14

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
潤くん映画
ノノ`∀´ル 相葉くんが好きなLoveですよ。ちゅーはあります
(*‘◇‘) 濃い話ね
ノノ`∀´ル 濃いというよりディープ。精神的にね

  

2016-07-31 18:35:06

梨@akari_green
【嵐 鹿児島アリーナ 7/31 】
(`・з・´)相葉ちゃんんっ!!←(特大相葉ちゃん頂きました)相葉ちゃんは苦手なやつでしょ
(*‘◇‘) えっ?おれもう30…ふふふ。勉強しに観に行きますよ。見に行こうねー

  

2016-07-31 18:36:29

和葉

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

松潤の映画

松本「相葉くんが好きな恋愛映画」
「でも恋は楽しいだけじゃない大人の映画」

櫻井「じゃあ相葉ちゃんはあんまり好きじゃない?楽しいのが好きでしょ?」
相葉「相葉ちゃん、そんな子供じゃない!でも楽しいの好き♡」

櫻葉!
可愛すぎて♡

  

2016-07-31 17:29:44

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

復活ラブ終わり

櫻井「ナイスおかえり、ありがとう!」
相葉「ありがとう♡」

  

2016-07-31 17:31:07

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

櫻井「開始前の嵐ってコールもすごい揃ってたよね!もう1回聞きたい!」
?「何分前からやってたの?5分前って人!10分前って人!」
相葉「10分も前からやってんの!?」
櫻井「それは早く出てきてほしいから?」
続く→

  

2016-07-31 17:35:39

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
松本「早く出てくるのは無理!だって10分前はまだ着替えてないから!笑 相葉さんなんて、調子いい時、10分前ケーキ食べてますもんね?」
相葉「食べてる!」
松本?「にのなんて、5分前にラーメン食べてた時あったよね!」
櫻井「あったね〜〜〜!笑」

  

2016-07-31 17:40:01

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
櫻井「でも、あれだけ揃ってると、リーダー必要だよね?『はーい、みなさん!10分前になりましたので、コール始めますよ!!』」
櫻井&二宮「『あーらーし!!!』www」

  

2016-07-31 17:42:53

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
大野「逆に揃わないのも聞いてみたい」←
櫻井「おのおのが主張して譲らないバージョン?笑」
揃わない嵐コールする
二宮「でもいつもはこんな感じだよね!こっからどんどん揃っていくバージョンは?」
バラバラの声がぴったり1つの嵐コールに!
嵐「すごーい」

  

2016-07-31 17:46:57

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
相葉「こんなにコールして後半戦疲れない?大丈夫?」
櫻井「なんなら俺らより、声発してるからね笑」

  

2016-07-31 17:48:12

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

相葉くん、ティシュー成功!
ドームツアーの時より難易度上がってて凄かった!!!

  

2016-07-31 17:50:20

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

ティシュー終わり、相葉くんと松潤がトロッコを入れ替わる時、向かい合って敬礼!

  

2016-07-31 17:52:05

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

大宮、階段から降りてくる時、肩を組んで、たたたっと下りてくる
その後、曲中の掛け声に合わせてにのが大野くんのほっぺたを殴るフリ笑

  

2016-07-31 17:54:46

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

松本「今日開始前、5人で写真撮ったよね」
櫻井「今日という日の記念にね」

  

2016-07-31 17:56:22

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

櫻井「9年ぶりの鹿児島、9年前も来てくれたという人!あぁ〜ありがとうございます!今日初めて来てくれたという人!」
結構手が挙がる
櫻井「いつもはこんな距離じゃないからね!?贅沢は敵よ!?」
二宮「急に厳しい笑」

  

2016-07-31 17:59:27

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
櫻井「でも本当に近いよね!大野さん恥ずかしいでしょ?」
大野「恥ずかしい!さっきもあっちで(トロッコ)結構な時間いたけど恥ずかしいよ〜」
相葉「なんか目が合ったら、こうやって団扇で隠す人もいるもんね!」
松本「それはライトが眩しいんだよ笑」
つづく→

  

2016-07-31 18:03:05

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
相葉「あっ、そうなのっ?確かにわざわざ見に来てくれてるのに隠すはずないか笑」

相葉くんかわいい!

  

2016-07-31 18:04:42

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

相葉くん、最後の感謝カンゲキの時ムビステから、ディスコスター様のお手振り!

  

2016-07-31 18:07:58

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

櫻井くん、太鼓終わりバチを投げて松潤からマイクを受け取るところがすごい格好よかった!

  

2016-07-31 18:17:17

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
櫻井「相葉さん、鹿児島はどう?」
相葉「あっつい!!今日外も暑いんだよね?今日が1番暑いかも!だってさっきの櫻井くんのコーナーの時も裏でぐだぁってなってたよね!」
松本「そう!もう復活ラブできないかと思った!笑 俺と相葉さんで裏でぐったり」
つづく→

  

2016-07-31 18:25:04

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
櫻井「ごめんね。俺のコーナー長引かせたかったんだけど、みんなが(手拍子)覚えるのが早くて!」

  

2016-07-31 18:26:49

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
愛を叫べの始まりで松潤が矢を放つ→手を広げてメンバーを庇う相葉くんを先頭に、にの、櫻井くんがパタパタと倒れる→大野くん耐えるも激しく身体を揺らして倒れる→5人爆笑

平和♡

  

2016-07-31 18:31:23

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

感謝カンゲキの時、大野くんVS4人、大野くんの歌い始め、囁くように歌う→櫻井くんラップで対抗、片手でウルトラマンがビームするようなポーズ?→大野くんまたしても激しく身体を揺らして倒れる→5人爆笑

平和♡笑

  

2016-07-31 18:34:43

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31

にのあい、曲終わり直後挨拶に入る前に櫻井くんが盛り上げてる時に即行おしゃべり。にのから相葉くんに話しかけて、2人にこにこ笑いあう。

  

2016-07-31 18:37:07

和葉@7/31鹿児島アリーナ@Calling_34
嵐 鹿児島アリーナ 7/31
櫻井「告知、誰から行く?」
にの→大野くん→松潤の順
二宮「料理人の役です」
相葉「え、日本料理?なんの料理なの?」
二宮「え?笑」
相葉「昔の料理ってことは日本料理なの?」
櫻井「中華料理とかジャンルってこと?」
二宮「あぁ、オールマイティです」

  

2016-07-31 18:40:43

# おさとう【鹿児島 7.31】

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
愛を叫べにて例の潤くんから兄ズへのバキューン ❤翔雅紀和也倒れていき、最後に智がガタガタしながら降参してパタリ
ノノ*`∀´ルにや💓

  

2016-07-31 17:42:44

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
嵐コールをやってみようの話。
「あーらーしっ」がぴったり大きな声で揃う。
潤「本番前そんなでかくなかったよね?」(ニュアンス)
翔「フハハハハッ」(いつものやつ)

  

2016-07-31 17:44:48

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
ナラタージュのお話。
どんな話なの?っていうところで
「なんていうのかなー。精神的にディープです」
雅紀「じゃあちゅーありますね」
翔「言える範囲で説明して??」

  

2016-07-31 17:46:19

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
MCにて、智の映画説明の時、末ズお隣さん。潤くんからトコトコ近づいてなにかお話。同時に重心を変える瞬間があって末ちゃっっっ…ってなったよね←

  

2016-07-31 17:48:00

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
櫻葉 ナラタージュの話にて。
翔「相葉くんにははやいやつかな?」
雅「待って俺30超えてるからね(笑)」
からの
(`・З・´)( ’ ◇’)「「一緒いこーねー💓」」

  

2016-07-31 17:50:42

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
タップのパフォーマンスで観客を弄ぶ二宮和也 (*.゚ー゚)

  

2016-07-31 17:51:38

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
10分前から嵐コールをしてるという話から。
潤「その頃まだ着替えてません」
翔「フハハ」
調子いい時、相葉さんケーキ食ってる。たまに二宮さんラーメン食ってる。
にのあいちゃんっ

  

2016-07-31 17:53:26

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
にのちゃんの映画は中華料理に関してやってほしい相葉さん。
あいにの尊い

  

2016-07-31 17:54:42

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
アンコール前はけるとき。
智、二ヒッみたいなニヤリみたいなお顔。
会場笑いに包まれる。

  

2016-07-31 17:56:32

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
10分前何してたかって話。
「5人で写真撮ってたよね〜」
「今日の想い出っつってね〜」
嵐のこじんまりと5人で輪になって笑いながら話す様子が微笑ましかった!

  

2016-07-31 18:00:58

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
ボレロあたりの櫻井翔のビジュアルが異常。
輝き放ってるなにかキラキラしたものが見えた。

  

2016-07-31 18:01:45

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
MC。映画などの告知でにのちゃん、智って順で説明。最後は潤くん。
腰にピッとぐーして小さい歩幅で駆け足して真ん中に行く潤くん !
これがかわいいのほんと
会場「かわいーーーーー!」
櫻葉ニヤニヤ。なにやらお話😏

  

2016-07-31 18:05:14

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
嵐は5分前くらいに客席の後ろ(裏の)を歩いて本ステに向かってる。

  

2016-07-31 18:07:33

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
MCにて
翔「このくらいの規模だとリーダー格とかいんの?(笑)」
「はい、十分前でーす。嵐コールはじめまーす。」
腕時計トントンの仕草
和也「あーらーしっつって(笑)」
あーらーしって言うにの可愛かった

  

2016-07-31 18:16:37

# おさとう【鹿児島 7.31】@aMnos__25
【鹿児島 Japonism 0731】
にのソロ後、次の曲の準備のため1人だけダッシュではける潤くん。
紫のうさぎさんの着ぐるみ 💥
ちゃんと腕ふりながら、ちょこまかはけてく紫うさぎ可愛かったよ。涙

  

2016-07-31 18:37:19

みんなの反応

かえ@kae_nogu
今嵐アリーナおわったー!!めっちゃ近かったし最後前にいたニノ担のこにニノが指さしてめっちゃ微笑んでたのを後ろから見れて幸せでした😂💓大野くんも近くにいて、まぁーかっこいい!楽しかった😊 https://t.co/nhWHW2JCtt

  

2016-07-31 17:38:14

( ˙˘˙ )@_satosuger
【嵐アリーナ鹿児島 7/31 】
嵐コールは何分前からやってるの?という話題になり5分前には納得してたけど10分前と聞いて驚く嵐。松本「10分前なんて俺まだ着替えてないよ?」櫻井「相葉くんケーキ食べてた事もある」大野「にのはラーメン食べてたこともあった」櫻井「あったあった(笑)」

  

2016-07-31 17:29:38

ももち@すのぴ☆@hir03030
【7/31 嵐 鹿児島アリーナ】
拡輝くん。今日も旗下手くそでした(笑)隣の美勇人のえたんうまいからからまってるの目立つ(笑)

  

2016-07-31 17:30:57

スポンサーリンク

ま さ ん@mnmars5
【7/31 嵐 Japonism 鹿児島アリーナ】
潤「9年前にアリーナきた人ー?」
「はーい」
翔「じゃあ初めて嵐みる人ー?」
「はーい」
翔「嵐側が言うのもなんだけど、贅沢は敵だからね?」
会場爆笑

  

2016-07-31 17:31:36

みずの かな@mizukana0517
鹿児島アリーナ31日。
ラスト曲の「僕らが繋いでいく」ワンコーラス歌い終わった後に「ありがとう」って口パクで呟いた潤くん。そして、歌い終わりには「どうもありがとう」ってもう一度呟いてた。優しい顔して噛み締めるように。

  

2016-07-31 17:32:41

Rena.M@amnos_miggy
あー、今日はレナが一番行きたかった鹿児島のアリーナの日やん。
キャパ1番少ない8000人ぐらいとかやろ?めっちゃ近くで嵐さん拝めるやん😂
もう嵐不足すぎる https://t.co/C3uAEF5B5V

  

2016-07-31 17:38:14

( ˙˘˙ )@_satosuger
【嵐アリーナ鹿児島 7/31 】
感謝カンゲキでメンバーを打つ大野さん。でも櫻井くんにビームで跳ね返されて(腕を組む感じで)倒れてしまい、櫻井くんはそれに笑ってラップが序盤歌えずでした(笑)(笑)

  

2016-07-31 17:33:04

りぃ@akkysf_hd17
嵐鹿児島アリーナ7/31、Wアンコを求めてみんな嵐コール粘ったけど規制退場かかって泣く泣く断念。でもでもすごく素敵な時間を過ごすことができました。ありがとう嵐!感謝カンゲキ雨嵐!レポはまた少しずつ。

  

2016-07-31 17:33:27

にっしー。@Aya_a0819
大野くんと何回も目あったし、指まで指してくれたし、ても振ってくれたし!!!!!
ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!
鹿児島アリーナやったから規模も小さくて、ドームより顔はっきり!!てか、目の前wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/EPwlGUnk4C

  

2016-07-31 17:56:39

R I S A@fair1201
【Japonism 嵐 7/31 鹿児島】
トラメでバクステ
山のハートビートのあと、1列に並んでその後の移動するとき、翔さん雅紀のお尻ぺろっと触った。
もっとやれ( ˙-˙ )

  

2016-07-31 17:34:32

ま さ ん@mnmars5
【7/31 嵐 Japonism 鹿児島アリーナ】
停止中のトロッコがいきらに動き出してビクってなる翔ちゃん可愛かった( ; ; )

  

2016-07-31 17:35:17

R I S A@fair1201
【Japonism 嵐 7/31 鹿児島】
雅紀アンコの時、黒いスパッツが見えました。
ありがとう┏○ペコ

  

2016-07-31 17:35:50

ももち@すのぴ☆@hir03030
【7/31 嵐 鹿児島アリーナ】
トラブルメーカーで拡輝とうみんちゅわちゃわちゃしてて、もうわたし得です🙏ありがとうございます🙏

  

2016-07-31 17:35:56

R I S A@fair1201
【Japonism 嵐 7/31 鹿児島】
翔さんやっぱり扇子が開ききらない。

  

2016-07-31 17:36:18

ももち@すのぴ☆@hir03030
【7/31 嵐 鹿児島アリーナ】
楽器してるとき拡輝、閑也、原くんでアイコンタクトしながら演奏しててAランクおにぃちゃん😭💕ってひとりでなってた。

  

2016-07-31 17:37:32

( ˙˘˙ )@_satosuger
【嵐アリーナ鹿児島 7/31 】
MCの時、潤くんが映画の告知中、大野さんは拭いてたタオルを舞台袖にアンダースローでシューッっとタオル→□三ノ(・∀・`)投げてました(笑)

  

2016-07-31 17:38:01

ま さ ん@mnmars5
【7/31 嵐 Japonism 鹿児島アリーナ】
リズム分けのとき、
翔「そう、1番最後のあなたもね。」って後ろのファンに指さしというファンサちっくなことした翔ちゃんに会場が軽くどよめきました、、

  

2016-07-31 17:38:14

ま さ ん@mnmars5
【7/31 嵐 Japonism 鹿児島アリーナ】磁石
ディスコスター走り超本気モードでする二宮さんをひたすら爆笑してみてる翔ちゃんご馳走様。・°°・(>_<)・°°・。

  

2016-07-31 17:39:26

R I S A@fair1201
【Japonism 嵐 7/31 鹿児島】
MCの時、白いタオルでお顔を拭き拭き。
そのあと、スタッフさんにタオルを川に飛び石するようなスタイルでタオルをシュッと投げる相葉さん
めちゃイケメン
横にはにのみあさん

  

2016-07-31 17:40:13

ライピポ【7.31 鹿アリ】@sai7221
【嵐 鹿児島 7.31】
とりあえず、鹿児島アリーナはLiveするには最強の会場

  

2016-07-31 17:40:26

ももち@すのぴ☆@hir03030
【7/31 嵐 鹿児島アリーナ】
他のとこのレポみてないから全部そうなのかわからないけど、翔くんがジャニーズJr.の如恵留くんですってのえたん紹介してくれて翔くんに土下座して感謝したいぃ…。

  

2016-07-31 17:40:44

R I S A@fair1201
【Japonism 嵐 7/31 鹿児島】
MC
(‘◇‘)暑いねー!!今なら裸で南極(北極だっけ?)に行けるよ!!
ノノ`∀´ル 俺は行けないよ?

  

2016-07-31 17:42:19

みずの かな@mizukana0517
鹿児島アリーナ31日。MC 映画ナラタージュ。
J相葉さんの好きなラブありますよ
A濃ゆいみたいね
Jんー、濃いっていうかディープですね、精神的に。
と、ナラタージュのテーマを散々話したあげく、 相葉さんの好きなチューもありますよって締めくくった潤くんの笑顔が可愛かった❤

  

2016-07-31 17:42:28

ニジマスᗦ↞︎◃︎@4GcEx3eIbsC4qzk
鹿児島アリーナ

今日どうですかという質問で

(*‘◇‘)「裸で南極いけますね」
ノノ*`∀´ル「僕は南極いかないですよ笑」

ここの泣き虫が可愛かった( ´艸`)

  

2016-07-31 17:43:05

しょうたんバンビ@bambisho125
レポは落ち着いてからあげるけど、鹿児島最終公演、会場の一体感ともり上がり半端なかったよ〜\(^o^)/ 嵐コールも完璧揃ってて、ニノちゃんはじめ嵐メンが褒めてくれた〜(≧∇≦) お陰でMCに時に何度も嵐コールさせられたが…💦

鹿児島のみんな、そして勿論嵐最高〜!

  

2016-07-31 17:44:18

ももち@すのぴ☆@hir03030
【7/31 嵐 鹿児島アリーナ】
アンコール1曲目おわってはけるとき、旗持ちながらランニングマンしてはける拡輝くんとてもかわいかった👌💕

  

2016-07-31 17:44:48

R I S A@fair1201
【Japonism 嵐 7/31 鹿児島】
Bolero!の途中でティシュー相葉さん
じゃポの時とは全然違う!
最後、片足だけでぐるぐる回ってはったわ…
シルク・ドゥ・ソレイユ…

  

2016-07-31 17:45:05

( ˙˘˙ )@_satosuger
【嵐アリーナ鹿児島 7/31 】
潤くんの映画の告知中、大宮は隣同士で立っていて2人はコソコソ話していて大野さんは口を結んでムーって顔していてにのに聞かれることに何度も首フルフルしてて、最っっっ高に可愛かったです!!!!!

  

2016-07-31 17:45:39

その他のコメント

嵐コールの練習が楽しかったよ(*^^*)ドームはバラケてるけど、アリーナだとよく揃ってるね!って。感動してたよ〜

嵐の人たちはアリーナどうなんですかみたいなこと聞かれて近いとかじゃなく音響が違うって言う潤くん好きな潤くんです

鹿児島2日目最終回 17:23ころ終了無事したみたい!小さな会場みたいで嵐さん近くて羨ましかったです♪嵐さん、スタッフ関係者の皆様、参加した皆様、応援した皆様お疲れ様でした!次は、長野!

ディスコスター様の時、センター相葉さん下手に磁石アイコンタクトして真顔で手拍子だけだったのに、そのあとはじけてディスコスターバイバイしてたwwwおまいらwww

お疲れ様でした!忙しいなか、熊本へも行き九州全体を盛り上げようとする嵐さんに改めて感謝したい……そんな2日間でした!長野・横浜も体に気をつけてツアー走り抜けてください!無事に全日程終わりますように🙏

Luckymanでフロート(トロッコ?)に乗ってスタンド前を回るとき、スタンド最前列で着席して見ていた親子さんがいて、その方たちに自分の方から手を差しのべてハイタッチしてた潤くん。優しい❤😆❤

鹿児島アリーナでのLIVEは近すぎてやばい最高

スタンド2階やったけんうちわの文字とか見えんしファンサ貰えないかなーって思ってたら、タワーで💙大ちゃんが上がってきて「大ちゃん❢大ちゃん❢」って叫んだら指差し貰ってキャーよりギャァぁぁー❢ってなりました❤ありがとう。😳💕💕💕

パワパラの時、センターにのちゃん二の腕のプルプルが女子…

相葉ちゃんティシューの時トロッコから誰よりも真剣に見守る二宮。にのあいヽ(;▽;)ノ

アリーナ近くのバス停嵐ファンが多くてびっくり(笑)参戦服に推しカラーとか嵐って文字とかすごい

愛を叫べレポどおり、メンステで潤が4人を射抜く。智は踏ん張ってたけど倒れてたww最後バクステでも同じことをwwせんせー嵐がふざけてまーすwww

トロッコで近くに来た時に相葉ちゃんと大ちゃんと翔ちゃんとニノが手振ってくれた👋😍💓💓💓

とりあえず死んだ鹿児島アリーナ近いLINEあとで返すねいや、まじ現実に戻れない和也絶対こっち見たようん無理死ぬやばいやばいやばいみんな近かったかっこよかった大好き近距離すぎたついていくこれから先も

相葉君のティシューのクオリティーが高くて、ここまで頑張ってるの!?もう何みせてもらってるの!?というほど。凄いよ相葉君。スポット当たらなくなってもずっとみてたんだけど、命綱はずしながらスタッフさんと話てお水をゴグゴク飲んだらいつもの相葉くんの笑顔!

最後の挨拶でスクリーンにアップになったニノ。鼻の下のおひげが(2時間ちょっとで伸びたのかメイクがとれたのか?)男っぽくてひーー!てなった。

アンコールの挨拶のときジャニーズJr.〜!って紹介したあと拡輝の前にいた美勇人がわざと動かなくて(笑)美勇人えいえいって押す拡輝w

鹿児島アリーナ7/31感謝感激の出だし凄いイケメンボイス、ドヤ顔で囁くような(´・∀・`)smileagain……imsmileagain……で笑ってしまった。その後他の四人に矢を撃ち、翔くんに撃ち返されて倒れる大野智。妖精かよ。

アリーナツアーまとめ❁嵐コールをやってみよう❁昨日に続きメンバーを射抜く❁相葉くんのティシュー成功ドームツアーよりレベル高メンバーとファンの距離が近くなってると思います✨改めて3公演お疲れ様でした!

翔さん「嵐ドーム含め初めてみる人」結構な人数が\ハーイ/(びっくりした)翔さん「これ、俺らが言うことじゃないかもしれないけど、『贅沢は敵!だからね』『これ普通じゃないからね!!』他の4人「まぁまぁそんな言わなくても」翔さん名言『贅沢は敵』

二宮「えーっと来年の秋に公開になると思われますラストレシピという映画をですね今撮影しております。よろしくお願いします」櫻井「ラストレシピってどういうストーリーなんですか?」二宮「昔に書かれたレシピがあってその料理を再現してほしいってことで→続く

アンコ愛を叫べでJに撃たれたSANはすぐ倒れこむが、Oのみゆっくり倒れこむくだり。からの感謝カンゲキ、O→4人へ矢を放つが、Sにバリアされるww翔さんめっちゃ笑いすぎてラップ歌えてませんでしたねww

アリーナツアーじゃんぷ、関ジャニ、嵐ってきてるから次NEWSとか来るんじゃないかっていう勝手な予想

1回目のジュニア紹介の最後にThey武道二人でロン宙を披露。江田くんアンコールでは後ろで髪をひとつにお団子風にまとめてた。

💙💛が一緒にラブラブして型組みながら階段降りてて急に💛がスピード上げて降りたから💙が引きずられてるみたいに危なっかしく降りて💛が曲に合わせて👊するフリして💙が構えるみたいな事してて大宮が凄く大宮だった💙💛

青キミの、君と君とつながって~のところで、ファンに向けて手を差しのべる翔さんが翔さんすぎて泣けた。

大野「忍びの国という映画を撮影中です」櫻井「どういうストーリーですか?大野「忍者です。忍者やってます」櫻井「ストーリーは友情ですか?恋愛ですか?」大野「えーっ恋もあり」櫻井「恋あるの?!くの一と?」大野「くの一ではない(笑)」

MCにて嵐コールの話。潤)あれは早く出てきてってことなの?悪いけどまだ俺着替え終わってないからね!相葉さんなんか調子いいときはケーキ食べてる時あるからね!智)ニノもラーメンとか食べてる時あるよね~

嵐さん鹿児島アリーナ終了😭めちゃ近かった😭💕死ぬかと思った😭💕泣いた泣いた泣いた😭💕相葉くん大好き😭💕嵐さんありがとう😭💕

鹿児島アリーナやばすぎ❤️❤️5人とももうほんとに近すぎて泣けた😂櫻井くんを頭に焼きつけた❤️ありがとう💚💜💛💙❤️夏休み楽しもう🌴☀️

すっっごく近すぎてっ♡⍢⃝♡アリーナ席ですっごく近くて内輪連番みせたら相葉ちゃんめっちゃ指差してみてくれたぁぁぁぁ😭💕💕あんな近い席はじめて!ありがとう!嵐♡

とりあえず近すぎてしんだ😭❤1年ぶりの嵐さん最高すぎおおちゃんからのハートいただきました🙏💕潤くん体調大丈夫かなー