TOP

7/31放送の嵐・二宮くんがMCを務めるラジオ「Bay Storm」で、今年もニノフェスが開催されることが発表されました。 発表に至るラジオの実況ツイと開催期間、過去の楽曲、みなさんの反応をまとめました。

のーにゃん@noocat7
ニノフェスまた
9月から
はじまるの!?♡♡♡
トレンドなってる https://t.co/4q8wUzfmHr

  

2016-08-01 00:43:39

スポンサーリンク

Bay Storm実況

sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio
本人勝ったらやらないって時点でやらないってのが恐ろしい企画だからね、勝ったらやらして下さいじゃないからなに?こんなのだめだって?本気で恨まれると思う多分。生きていけない(笑)そんな怖い事でもないですけど、いつかやります?ニノフェス、9月頭4週まで、ニノフェスで、定義って何?

  

2016-07-31 22:25:36

sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio
嵐の曲を選ぶ、シングルを外してアルバムからってのをやった。じゃぁ考えて、やりましょっか。パチパチ、これで生きていける?がはは(笑)じゃぁそうしますか。じゃぁ9月の1周目から今年もニノフェスやりますので、楽しんでいただきたいと思います、まぁまぁまだ嵐や僕に関する質問募集しております

  

2016-07-31 22:26:23

sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio
◎ニノフェス2016開催決定!
9/4(日)~4週間企画
22:00~『二宮和也のBAYSTORM』bayfmにて。
にのちゃんが選ぶ嵐の曲をオンエアー。
シングルを外して、アルバムから選ぶというのを過去にやっています。
ちょっとしたエピソードもお話してくれるはず。

  

2016-07-31 22:28:16

ニノフェスとは?

みー@Miion2Ion
え、待って待って。ニノフェスって何ですか!!!!
わからねぇ😂😂😂😂😂 https://t.co/RTJtN3UKYQ

  

2016-07-31 23:57:13

心実(.゚ω゚o[薔薇と太陽]o@33Kixstorm
ニノフェスってなんぞ?って皆様に説明すると。ファンが選んだ嵐の曲をやるコンサート《アラフェス》初開催の年、それに合わせてやったラジオ企画でして。コンサートに来れない人はラジオでね♡ってことで番組内でかかる全ての曲が二宮さんにより選曲された嵐曲のみとなる週間のことです。

  

2016-07-31 22:39:56

スポンサーリンク

過去のニノフェス

心実(.゚ω゚o[薔薇と太陽]o@33Kixstorm
ニノフェス2016の開催が決定したのを記念して、過去4年分をまとめてドーンと置いておきますね♡
(.°ー°)これで生きていける? https://t.co/i8II14ohiE

  

2016-07-31 22:28:23

ニノフェス2016 予定

on sweet.@543ssr
ニノフェスやったね!
9月4日
9月11日
9月18日
9月25日 https://t.co/KZ8CmEAKRC

  

2016-07-31 22:25:16

みなさんの反応

亀 ぜ り ー@nk4_ss2
ニノフェス決まった時のみんなの湧きようぱねぇwwwwさすがっす(^ω^) https://t.co/tCGYr8y2c3

  

2016-07-31 22:24:32

るい@ruiyellow617
㊗️9月1〜4週までニノフェス開催!

  

2016-07-31 22:23:02

にのゆ〜@_ymym3117
ニノフェス全部匂わせ曲だったらどーしよう

  

2016-07-31 22:23:21

ずんずん(’◇’)@r1n2greenmen
さっそくニノフェスがトレンドに!笑笑 https://t.co/MMSZjTqUFP

  

2016-07-31 22:25:16

ニノのコト。@nino_no_koto
(*´∀`)∠※*PAN!★☆【9月4週に渡り ニノフェス開催!】

  

2016-07-31 22:23:33

げちょーさん。@Dollypinkyuuu
ニノフェス決定なの😭😭😭
最高
9月とか誕生日
テストあるけど生きてける

  

2016-07-31 22:23:42

村島夏実@Osnma7
学校始まってもニノフェスあるから9月はとりあえず生きていけます💛
二宮に早く逢いたい https://t.co/WbzS7rJZw2

  

2016-07-31 22:25:32

むべ@mube4
ベイスト
「9月1から4周目、ニノフェスで」
「シングルを外してアルバムから」

  

2016-07-31 22:23:56

ニノミヤビスコ【お潤HPBアイコン】@RunaArs
ニノフェス!!!!!みんな!ベイストで9月からやるよ!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!決まったよ👏🎉これで生きていける💗にのちゃんありがと💗💗💗💗💗

  

2016-07-31 22:24:11

はんばーぐ(.゚ー゚)@Nino__kz0617
ニノフェス9月頭からスタート✨
#ベイスト https://t.co/ls88t7FCpk

  

2016-07-31 22:25:52

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ田宮@kzn_tamiii
二宮のファンに向けての「はいはいニノフェスやったらあんたらは生きていけんのね?やろっか」的なテンション最高座布団5枚

  

2016-07-31 22:24:34

べき@p__o94
「じゃんけんしよっ♡なんでなんでぇ♡」からのニノフェス決定後「これで生きていける?」 二宮くん流餌やりかな

  

2016-07-31 22:24:41

神木きゅんニノLove♥@横アリ参戦@kamiki__fan
【速報】 9月頭にニノフェス開催決定!!

やばい楽しみ♪ https://t.co/RcBCuBmpaR

  

2016-07-31 22:26:28

♡̷̷♡̷̷@_______kzkn___
どうするニノフェスがメリクリだったら

  

2016-07-31 22:24:51

さおちゃん@ohno_sao
ぃやったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ニノフェス今年も開幕やぁぁぁぁぁ!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!(ガッツポーズ)

  

2016-07-31 22:26:46

未来@sssho_ju_830
トレンド!はやい!!
ニノフェス2.3分前だよね?話してたの! https://t.co/u4zfEoW8A3

  

2016-07-31 22:25:59

むべ@mube4
いわゆる大多数の希望は二年連続のアラフェスの結果だと思われますけども。

でもラジオを聞く人って、少し層が絞られるみたいだからニノフェスはメジャーを外せるイメージでございますよ。

  

2016-07-31 22:27:52

☼Saya☼@saya_2miya_ss
ちなみに
ニノフェス2015で流た曲の中で

君が笑えるように
タイムカプセル
途中下車
more and more

が特に印象深いかなぁ(;_;)(;_;)

私の大好きな曲ばっかだったもん
今年は何を流してくれるのかな😳💭

  

2016-07-31 22:28:36

# あ お (♡) *@AshiU61
ニノフェスきた 〜!!❤︎

楽しみ増えた ヽ(●^▽^●)ノ

#ベイスト https://t.co/xF7FiHlZ0s

  

2016-07-31 22:34:21

ミルクパン@mlkpn_nmy
ニノフェスなんならBang Bang永遠でもいいんだよ?

  

2016-07-31 22:29:10

らん宮*⑅୨୧@nk_sonma
ニノフェス2016

1、BangBang
2、Gimmick Game
3、P・A・R・A・D・O・X

でどうです?

  

2016-07-31 22:31:51

ア ク@aqe_617_
ニノフェスすごい嬉しい
めっちゃ楽しみ https://t.co/fITTFCDHvx

  

2016-07-31 22:34:40

つっちぃ@s26amnos
にしてもお宝音源もニノフェスもどうしよっかなーみたいな雰囲気醸し出しといて結局やってくれるところほんっっとツンデレ!まんまとやられる!!

  

2016-07-31 22:33:10

りさぴょん@ARASHIANS_Risa
ニノフェス
ベイスト
攻めの二宮

トレンドはいってますねぇ😆

#ベイスト

  

2016-07-31 22:34:49

moonchild@moonchild06
二宮くんが大好きだ~!ニノフェスありがとう!上手に飴とムチを使い分けて、本当にそういうとこ、大好きだ~!ファンに優しいニノが大好きだ!さすが、顔面人間国宝っす(笑)。例えにドラゴンボールのスカウター出してくるところも大好きだ!9月いっぱい生きていける事は間違いない。楽しみだなぁ。

  

2016-07-31 22:44:20

jasmine.。.:✽@arashi_ayber
ニノフェスたのしみだーーー!!!マサフェスもやってほしい💕💕💕💕 https://t.co/tnUvS1Ygg1

  

2016-07-31 22:49:00

7/31ベイスト書き起こし

ソノ@Happiness1002
【ベイスト2016/7/31】
(.゚ー゚)じゃあやります?
嵐の曲を選ぶんでしたっけ?
じゃあ、考えて、やりましょっか。じゃあ9月の1週目から、今年も”ニノフェス”、やりますのでね、楽しんでいただきたいと思います。 https://t.co/eefaZHssrz

  

2016-08-01 00:54:55