2016年5月11~12日放送のナカイの窓に、ミクチャでお馴染みまこみなが出演しました。今回はダンサースペシャルということで、まこみなは双子ダンスを披露。これについて、実際の動画とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

ひろは@Hiroha10
やべ笑
ミクチャで有名な双子コンビ
まこみなちゃんがテレビ出てる❤️

#中居の窓 https://t.co/L1c3wtE1Zl

  

2016-05-12 00:26:26

Daikiデースヽ(*´∀`)ノ@daikino542356
まこみな中居の窓に出てるよ
スゲー笑

  

2016-05-12 00:10:38

うゑき(20)@tks0118
まこみな、ぎこちない、かわいい

  

2016-05-12 00:25:39

すしず@sushizu
双子ダンスの人クソみたいにかわいいなぁなんだ

  

2016-05-12 00:27:19

R!KU@竜党@dora_18_0411
まこみなでてる!
こんな有名になるとはな!

  

2016-05-12 00:03:59

kei@@keikei012012
まこみなキタ〜❤️
双子ダンスやってくれるかなー?

  

2016-05-12 00:04:56

わりと厳しい声多数。。

おおのしおり@riiiiinu1203
双子ダンスしただけでナカイの窓出れるとかこの世の中どーなってんの

  

2016-05-12 00:25:39

TKT@MyLastFarewall
双子ダンスとかどんな心境で録画しとるんや… 恥ずかしくないんか…

  

2016-05-12 00:27:21

なっち@ngzkdsk
おじさんには双子ダンスとかよく分からんですよ

ダブルセンターで同じ振り付け踊ってたら双子ダンスじゃないんですか?

  

2016-05-12 00:27:32

atsushi@muta0913
まこ?みな?これ何が可愛いの双子ダンスとか意味わからん双子じゃねえしダンスじゃねえし、ほんでフォロワー17万人とか、、だったら俺フォロワー4億人いるわ

  

2016-05-12 00:28:22

上成愛@yatterman_2go
保育園のお遊戯でやったよね #ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:47

だてふ@ドラクエツアー参戦予定@azrs3dtf
まこみな、というダンスユニットの子達を見ながら、「かわいいから…許されるんや…かわいいから…いやほんとに可愛らしいな、顔か…」って言うくらい荒んでる私と妹

  

2016-05-12 00:30:24

応援の声

か ず さ り 【 相葉氏dr期 】@____sari06nino
まこみなかわい
双子ダンスとかしてみたい

  

2016-05-12 00:27:40

ち か ⊿*。@46_ckaaaaak
いやかわいいよまこみな

  

2016-05-12 00:29:16

すー@信じるSTAY@Only_crazy_5and
双子ダンスの定義って、上半身だけで踊るものなのかな?
初めてみるから新鮮で面白い~♪
まこみなちゃん可愛いし。

#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:09

恵@blue1972sma1988
フレッシュ感とふわっふわ感が可愛い
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:28

スマスマで

抹茶@green_tea_milk
双子ダンス、そのうちスマスマでパロりそう #ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:14

のあ@lktreygfs
双子ダンスコントスマスマで見たいな #ナカイの窓

  

2016-05-12 00:28:58

あん子@anco54
しんつよで見たい双子ダンスw
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:48

彩@pochi0818
これスマスマコントか何かでやってほしい~! #ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:48

場違い感

ふ⚡️こ@funko_turapiyo
このメンツの中に双子ダンス恥ずかしすぎるでしょ

  

2016-05-12 00:27:41

よし@yoshi_pac
まこみなとか言うのをダンサー枠に扱うって、ガチダンサーに失礼なレベルだな。
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:28:25

ぎぶそん@ポケモンFR→HG→D→B@gibson_3300
場違いやろ(笑)
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:11

ガキのけんちゃん@godkenpeace
まこみな、あかんわ(笑)
テレビでやるもんじゃない(笑)
SNSで見るからええのに(笑)

  

2016-05-12 00:29:28

双子じゃない

まめ@mishachica
双子じゃないんかいっ

#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:27:33

モカ☆マターリ@mocha_matari
できたらそういう道に進みたいなって…。
タレントさんになって行きたいなっていう。
双子ダンスっていうのは私達も全然双子とかじゃないんですけど…。 #ナカイの窓 #ntv https://t.co/lcjn6KBC3Q

  

2016-05-12 00:28:51

イルカ@spica_531
まこみなちゃん双子だと思ってた時期がありました(^▽^;) #ナカイの窓

  

2016-05-12 00:28:10

うみ@umico77
双子じゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)めっちゃ似てる
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:27:44

げ ーてぃあ@g_tear
双子じゃないのに双子を装ってダンスするとか、百合やんけ

  

2016-05-12 00:27:53

BGM

モカ☆マターリ@mocha_matari
♪~中居さん グッキー!
(2人)♪~ うっきー!頑張って!
(2人)♪~ グッキー!!!頑張って!
だって俺 ゆっき~じゃねえもん!
(笑い)
俺 ゆっき~じゃねえ…。頑張った 頑張った。 #ナカイの窓 #ntv https://t.co/gmsPhDS8XV

  

2016-05-12 00:30:36

さや@takuya_2310
なんでグッキーなんだ(笑)(笑)(笑)

#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:12

三線弾きのShou㌠@2424Shou
ベッキーの曲流すあたり悪意があるwww
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:30:19

双子ダンスを見た中居くん( ゚д゚)ポカーン

mizuna❤️LIVE心待ちしてる❤️@AiMizuna
あれれ、、ひろちゃんw
#ナカイの窓 https://t.co/pxQUe1Wro1

  

2016-05-12 00:29:43

MA-SA@sweetsick_sugar
ナカイさんのリアクションが完全おじいちゃん( ^ω^ ) #ナカイの窓 #SMAP

  

2016-05-12 00:29:10

しぃ(゚ー゚)ふんばる!@stay0909
まさひろ素晴らしい顔芸ですねw w #ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:27

Bono@bearsma2
恒例の、目が死んでる(笑)
#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:29:20

りょーこ@smashin31_04
顔!!!!!!!!!!!!!!楽しく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ナカイの窓 https://t.co/19h0KbUciV

  

2016-05-12 00:31:28

森ハヤト@GtMORITO
双子ダンス…
中居のリアクションが正しいわwww

  

2016-05-12 00:29:23

かずたろう@sawakazuta0528
中居の気持ちも分かるぞwww
双子ダンスってやつみたら
絶対自分もその顔になるぞ😑

  

2016-05-12 00:30:25

中居くんと双子ダンス

hirorin006@hirorin006
動画を、フランボワーズ?すれば良いんだよ🎵
#ナカイの窓 https://t.co/Qu8lGf24cX

  

2016-05-12 00:29:41

TomO@smap_ohayo
中居くんの双子ダンスw https://t.co/8TXnB7qGs5

  

2016-05-12 00:31:55

ゆうか ♡まこみなーず♡@yukaokojo
まこみな、中居とグッキーDance‼︎ https://t.co/Ux3xo7RQFv

  

2016-05-12 01:01:20

ほんのりレモン@郡山組.inc@passion_asian
まこみな、がんばった❗
#ナカイの窓 https://t.co/qr7fSgsEmj

  

2016-05-12 00:31:29

ゆずもも@yuzu_p28
可愛い43歳(*´艸`*)♡

#ナカイの窓 https://t.co/ruL7zEckqE

  

2016-05-12 00:34:34

ナオ@naosmagirl
1回でちゃんと覚えてる中居さんさすがww

#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:30:05

すまのふ@BIRDMAN_0817
中居さんがいちばんかわいいじゃんかよ!#ナカイの窓

  

2016-05-12 00:30:41

その他のコメント

まこみなやんw まこみなダンサーの域にいるねんなもうw

福島出身のまこみなちゃん

あっ双子ダンスナカイの窓でてる🙌🙌🙋🙋🙏🙏🙅🙅🙆🙆

まこみなが一瞬なこみくに見えた←

県内の塾のCM出てる子たちだこのふたり

は?これが双子ダンス?なめてんの?

双子ダンスとか見ててイライラするからわたしには向いてないわ

おお、まこみなが にwヾ(๑╹▽╹)ノ

双子ダンスってなんやねん💢💢💢💢💢

まこみな中居くんとテレビとかやばいな すげー うらやま

ナカイの窓にまこみなーーー💞 ミクチャや✌ #まこみな

中居の窓に出てる双子ダンスの2人の女の子いんじゃん? あれ、俺と同じ高校で同じ学年なんやでー?(どうでもいい。。)

双子ダンスがかわいいとか 可愛いやつがやってるからかわいいんだろ(笑)自分の知ってるブス浮かべてそのブスの双子やぞ?かわいくねーだろ(笑)

いやー入らない方がいいよ事務所(笑) #中居正広

双子ダンスっていうのか、これ めちゃくちゃ嫌いだわ

完全に子供だな

双子ダンスの2人めっちゃ喋れるね

まこみなキタキタ💓💓💓

ゆーちゅーばーみたいな感じねw 今はいろいろできますなあ(^o^;)

ちょっとねー意味わかんないよね(笑) 最近の若い子って謎すぎる(笑)

ついて行ってないよ中居さん(笑)

いや 双子ダンスはダンサーじゃねぇやろ笑笑

話題の双子ダンスマジでやられると引くわ

双子ダンスも本能寺の変も発明の類いだろうなー。

おばちゃんもぽかーんですわ #ナカイの窓

双子のわりに似てない って思ったら友達同士なんだ…( ・◇・)?

双子ダンスが思った以上にクオリティ低い…

双子ダンス!福島県出身!!郡山だけど😂💡

ごめん双子ダンス理解できない

大丈夫!絶対可愛いから(笑)

まこみなちゃんグッキーかわいい(^ω^)

双子ダンスくだらない

おじさんコント顔になってるよ~~~~!!

中居&まこみな 25歳差😁

まこみな出てるやん(⑉• •⑉)❤︎ 可愛すぎ///// #まこみな

この、今まで愛情たっぷり注がれて育ってきました。みたいな顔した双子ダンス踊ってるおんなの髪の毛バリカンで剃りたい

ナカイの窓、双子ダンスの生みの親というまこみな。双子ダンスという言葉は最近聞くが、これか…究極の典型的な先行者利益ですな。MixChannelで累計一億再生との事だが、彼女達に広告収入はあまり入らないんしょ?

双子ダンスっていうほど双子感ないよね。ただ一緒に踊ってるだけじゃん?

素人に毛が生えたようなのがテレビではしゃいでるのが一番恥ずかしい

スポンサーリンク