TOP

8/1 汐留で開催されている『HiGH&LOW THE BASE』に雨宮兄弟が現れ、twitter上がザワつきました。ということで、登坂さんのツイとみなさんの反応をまとめました。

登坂 広臣@HIROOMI_3JSB_
HiGH&LOW THE BASEに雨宮兄弟で行ってきました✨ https://t.co/hXWxxfRPdu

  

2016-08-01 17:59:23

登坂 広臣@HIROOMI_3JSB_
居酒屋EXILEも盛り上がってました✨✨❗️

皆さんありがとうございました✨✨ https://t.co/BVLcs6kBRr

  

2016-08-01 20:11:12

登坂 広臣@HIROOMI_3JSB_
😁🍻 https://t.co/8Y9u0eRS11

  

2016-08-01 20:13:41

スポンサーリンク

遭遇した人の声

Honoka♔@hexah718
High&Low THE BASEにサプライズで雨宮兄弟きた😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓ビックリだし近すぎたこの距離まじやばい!!!! https://t.co/OkyGHBclYJ

  

2016-08-01 18:11:19

ひろぴ@LDHアカ@ldh_e_girlspp
やばいやばいやばい!!!

HIGH&LOW THE BASEにTAKAHIROと臣くん来た!!!

めっちゃ近かった!!!

めっちゃかっこよかった(^^)

  

2016-08-01 18:04:02

わか@waka_089
奇跡、、✨✨
HiGH&LOW THE BASEに行ったら雨宮兄弟きた😂😂

  

2016-08-01 18:56:05

カリン®︎@0306__karin
HiGH&LOW THE BASE いってきた 💥
ちょっと本当にパニック状態だった。
あとでインスタとかにたくさんのっける👌🏾 https://t.co/luIaU3AbAB

  

2016-08-01 19:58:58

きたしー@hiiiiiiireo714
E-girls4人で終わりかと思ったら、そのあとにまさかの臣とTAKAHIRO😍HiGH&LOW THE BASEはうちらが帰った後に来たけど、居酒屋えぐざいるでは会えた!ちょっと遠かったけど、うちまでテンション上がった♡ https://t.co/n2uPHqgnWP

  

2016-08-01 20:18:20

あみ8/1汐留で雨宮兄弟@ALAN_LDH_OMI
ハイローBASEのレポ覚えてる範囲で書きました😂💓
ほんとに幸せすぎた😭 https://t.co/f9ZHLX1Xtw

  

2016-08-01 20:11:31

Happinessにも会えた人の声

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
やばいはぴいるよはぴきたよ!!!

  

2016-08-01 19:04:32

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
居酒屋にHappinessきたよ!!
大変大変(笑)
やばいやばい!

  

2016-08-01 19:05:01

☺︎ ゆ い ☺︎@Eg_loving8
@As0702A まじか

  

2016-08-01 19:05:27

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
@Eg_loving8 まじ!かれんもいる!

  

2016-08-01 19:06:21

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
楓が喋っとる!
やばいってほんまに可愛すぎるから

  

2016-08-01 19:06:38

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
やばい、はぴとジャンケン大会したいんだけど、

  

2016-08-01 19:08:08

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
さーちゃん、ゆりの、すだんな、そしてかえでまんの4人が居酒屋えぐざいるに来てくれた!
ほんとに幸せな時間でした😭
ファイナルも楽しみます!!
ほんとにほんとにHappinessな時間をありがとう😭🙌🏻

  

2016-08-01 19:31:18

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
ほんとやばかった。
あー幸せすぎた。
16時ぐらいにTHE BASE行くか迷ってて、その後に雨宮兄弟来たって知ってけっこー萎えてたけど、それ以上にHappinessきてくれて幸せでした😭🙌🏻

  

2016-08-01 19:33:44

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
ほんとやばかった。
あー幸せすぎた。
16時ぐらいにTHE BASE行くか迷ってて、その後に雨宮兄弟来たって知ってけっこー萎えてたけど、それ以上にHappinessきてくれて幸せでした😭🙌🏻

  

2016-08-01 19:33:44

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
サマライをゆりのとすだんなが踊るってなって、楓が少し歌うってなったんだけど、結局最後は4人全員で踊っててほんとやばかった!

  

2016-08-01 19:58:08

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
そしてそして!雨宮兄弟もきた!!

  

2016-08-01 19:58:19

土橋 しょたぴ☞毎度空腹状態@As0702A
8/1【居酒屋えぐざいる】

・Happiness
・雨宮兄弟

  

2016-08-01 19:59:05

スポンサーリンク

みなさんの反応

sΑё@s_a_exile
雨宮THE BASE来たんかーい😭

たかひろさんに会いたいよー https://t.co/ZjWxvOLenO

  

2016-08-01 19:50:14

ユーミン▷とぷ変えたよ固定RT@LDH_JSB712
THE BASEに行くことすらできない私にはもう何の希望もない

  

2016-08-01 18:04:41

▶︎ ま り え ☀️ 八 木 サ ン◎@l__d__h__xx
THE BASE に雨宮兄弟とかやばいな

  

2016-08-01 18:05:04

うぱ∋( ・______・ )∈@upa24chun30
HiGH&LOW THE BASEと
居酒屋えぐざいるに雨宮😭💓
臣さん、神対応かよ✋ https://t.co/Bh1URkqXjB

  

2016-08-01 20:36:44

平井 理子@ABfnyq15yuy8Atm
雨宮兄弟 HIGH&LOW THE BASE に現れちゃダメでしょ😭✋😉
がちで、ほんとにつらい

  

2016-08-01 18:05:30

小悪魔なおくんψ◥(ºωº`。)◤@nq0t169LUIGI
HiGH&LOW THE BASE雨宮兄弟来たとかいーないーないーな。2週間前に来てよ😒←
こりゃ居酒屋含めもっかい行かないとだ\(^^)/💕

  

2016-08-01 18:07:59

あお@Ao69375132
HiGH&LOW THE BASE行けばよかった。笑
雨宮兄弟来たとか…
近すぎだよ。笑

  

2016-08-01 18:08:21

なっち@j_s_b__tkhryuer
とりあえずLDH関西だいすきでしょ?
居酒屋えぐざいるも
THE BASEも
そういうイベント系
関西でやってみては??
東京は遠い人が多いでしょ?←
関西は中間ぐらいよ??

  

2016-08-01 18:09:57

タケオミ@_______omks
THE BASE広島にしようよ
汐留とか行けないからほんとに

  

2016-08-01 18:12:14

大久保 百々花@momomon521
HiGH&LOW THE BASE雨宮きたとか〜(´º﹃º`)❤

すごくすごく羨ましいッ!!!!
8月に必ず行くけど誰か来る日予想して行きたい😏✨

  

2016-08-01 18:12:55

繁山 裕璃@YURI_6124
今日THE BASE行けばよかった。完全に行けばよかった。今日行った人運最強すぎじゃん😢

  

2016-08-01 18:16:44

たぐち つかさ@tumugi1001
HiGH&LOW THE BASE
居酒屋EXILE
行きたい
そんとき3代目きてほしい

  

2016-08-01 18:22:22

柴田 夏帆@tt_Ks0829
HiGH&LOW THE BASE
雨宮だってよ!😭
TAKAHIRO会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

  

2016-08-01 18:26:52

️️️⚽ ‍片岡のミク臣 ⚽@0907Hosoya
登坂もうTHE BASE来ることないですかね
来るとしたらいつですかね
誰か教えてくださいよ
わかるわけないですよね

  

2016-08-01 18:43:58

なな@ari_natsu_rei
しんじられないTAKAHIROと臣くんハイローTHE BASE来たって何え何ではあ????????

  

2016-08-01 18:51:01

みなほ@m_nk208
え、今日THE BASEに雨宮兄弟きてたの、、、、うそでしょ、、、

  

2016-08-01 19:01:03

ゆうてぃん@OREGA_YUTO
HiGH&LOW THE BASEに雨宮兄弟きたの😂くそ行きたかった

  

2016-08-01 19:02:28

ひぃ敬臣✩LDH垢@hipopo1306gmai1
今日HiGH&LOW THE BASEに行った人いいなぁ😂💙💚💛💜❤

  

2016-08-01 19:15:46

今市@Biousj
ああああああぁあぁあ
HiGH&LOW THE BASE
行きてえええええ
東京おおおおおおお

  

2016-08-01 19:49:10

p〜ナ©@yuu__pkpk
雨宮兄弟の威力すごいわ

THE BASEと居酒屋現れた瞬間

TL雨宮で染まっま

  

2016-08-01 20:20:11

その他のコメント

HiGH&LOW THE BASE きたとかやばいって💗💗💗 ほんま東京の人羨ましい

HiGH&LOW THE BASEに雨宮兄弟で行ってきました✨ じゃねぇんだよはるに報告しろよまじ無理キレそう何故なの?何故?

THE BASE やばない!? 雨宮兄弟とかやばいやん!

今日THE BASE 最&高すぎる😎❤️ 雨宮兄弟〜〜😤💓😤💓

HiGH&LOW THE BASE… 明後日行く予定なのに…😢😢 また来て欲しいなぁ〜❣️🙏

THE BASE にヒロオミとタカヒロ来たとか、行きたかった…😂💓 ま、今日から衣装展示だから今まで行かなくてよかった😚✨

HiGH&LOW THE BASEに雨宮兄弟来たとか行きたすぎる。いまからでも行きたいな。っておもっても遠いからいけないんだよなー😭これ毎回つらたん😭😭

もーほんまに居酒屋EXILEいきたすぎる 雨宮兄弟おったし THE RAMPAGEもいってたし GENEもいってたし 鬼邪高校もいってたし もーほんま誰か一緒にいこ かねないゆーねんな笑

雨宮兄弟HiGH&LOW THE BASE来るのちょっと早いよー😱 もうちょっと行くの待ってて欲しかった😂

HiGH&LOW THE BASE に臣ちゃん出没とかまじか 会いたかった 萎えぽよ

今日ハイローのTHE BASE行ってれば雨宮兄弟来てたんかよ……

雨宮兄弟がHiGH&LOW THE BASEに来たとか😑今日行きたかった笑