TOP

AKB48 45thシングル「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」のジャケト写真を指原莉乃さんがツイッターで公開しました。この件について、みなさんの反応をまとめました。ちなみに、カワイイというワードが多かったので、あえてその辺は外しました。

指原 莉乃@345__chan
LOVE TRIPのジャケ写です
注目すべきは髪色!なんてきれいな髪色なんでしょう https://t.co/hH36CJO81j

  

2016-08-02 10:24:37

スポンサーリンク

NEWS

「恋するAKB48」ジャケ写公開
人気アイドルグループ・AKB48が、6月に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で選ばれた選抜メンバー16人が歌う両A面シングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」(8月31日発売)の新ビジュアルとジャケット写真を公開した。

「LOVE TRIP」のミュージックビデオ同様、クリエイティブディレクター・近山知史氏が手がけたアートワークは「ハートを射止められた瞬間=恋に落ちた瞬間」がテーマ。

本作は初回限定盤、通常盤ともに、TypeA・B・C・D・Eと劇場盤の11形態。Type-Aのジャケットは総選挙で史上初の2連覇を成し遂げた指原莉乃(HKT48)が単独で飾った。

Type-Bは2~4位の渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩の3人、Type-Cは5~8位の柏木由紀、宮脇咲良、須田亜香里、島崎遥香の4人、Type-Dは9~12位の兒玉遥、武藤十夢、横山由依、北原里英の4人、Type-Eは13~16位の向井地美音、岡田奈々、高橋朱里、小嶋陽菜の4人。それぞれ「恋するAKB48」を表現した。

出典:http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2076110.html

みなさんの反応

ゆう坊@haruppi5
@345__chan これ何色?

  

2016-08-02 10:25:06

さしこりーた。は びびあんに恋をした ♡@RIIITA_chan345
@345__chan

りのてぃあん かわいすぎですよ

  

2016-08-02 10:25:10

なるぅーか\(^o^)/@saviour0518
@345__chan ジャケこれでよかった(*´ω`*) https://t.co/cNSmd1FCw2

  

2016-08-02 10:25:58

n a t s u m i ♡@hn345chan
@345__chan

通常盤と初回盤??

  

2016-08-02 10:25:15

みなこ@375_chan
@345__chan 下まつげ凄い!羨ましい( ; ; )

  

2016-08-02 10:25:20

はなえ☺︎@150570_no1
@345__chan 注目すべきは!ジャケ写の女の子の横顔!なんで綺麗な横顔なのでしょう

  

2016-08-02 10:25:30

スポンサーリンク

りっちょん@__rn3O
@345__chan
髪の色も含めて、全体的に雰囲気とか色がピンクで可愛い〜〜このジャケめっちゃ好き好き好き好き

  

2016-08-02 10:25:42

flight@southflight
@345__chan 光の当たり具合もいいね。モデルがいいからかな!☺️

  

2016-08-02 10:25:46

うだ しょ。。ちゃん@usyousyo1205
@345__chan
可愛い!!!
発売日が楽しみじゃ〜

  

2016-08-02 10:25:51

J@jornen_t
@345__chan ソロなんだね 総選挙がんばったかいがあった

  

2016-08-02 10:26:35

ヒカ40マン@hirosi5_40
@345__chan

おおおおおおおヽ(;▽;)ノ

即予約するわあああああああ(歓喜)

  

2016-08-02 10:27:10

千里(せんり)@yubiosi
ラブトリは良曲☺ 季節感無いし、サビのメロディーも口ずさみ易いノ莉乃良さが有るから本気でレコ大狙えると思う https://t.co/OdJmMGXCSw

  

2016-08-02 10:27:19

fiancee@onons1
@345__chan 素敵やん!!

  

2016-08-02 10:28:00

も も ♡⋆*@mokalove34
@345__chan
ソロジャケ写本当に嬉しいよ!!!
めっちゃいい感じだし可愛い〜!
絶対typeA買うね☺️

  

2016-08-02 10:28:10

ともすん@tmtm9hkt_345
@345__chan 匠ノ技デスネー☺

  

2016-08-02 10:28:37

みはる@takemiha2002
@345__chan
さっしー
このスマホケース可愛くて欲しいんだけど、さっしーはどこで買った?❤️
探してるんだけど見つからなくて… https://t.co/Nuz56cmcGK

  

2016-08-02 10:31:12

にゃんこ先生@8823masayuki
@345__chan
顔じゃないのね♪(((^^;)
それならグッドジョブだね♪( ̄▽ ̄;)

  

2016-08-02 10:32:24

てつや@aoi5733
@345__chan ピンク感伝わって、素敵✨

  

2016-08-02 10:33:36

一指団結 関羽雲長@kouji2543
@345__chan

マジかぁ✨最高やぁ

AKB48のシングルに…莉乃ちゃん単独ジャケ写泣ける…

総選挙1位はやっぱり最高やぁ✨

みんなと頑張って良かった莉乃ちゃんと…みんなと…一緒に喜べる! https://t.co/rxWnlLdD8D

  

2016-08-02 10:33:38

Marino@Marino_Sassy
@345__chan
デザインとヘアカラー
ピッタリでおしゃれでかわいい

  

2016-08-02 10:33:57

**ひろちゃん。@165__chan
@345__chan めっちゃいい色♡光の加減まで計算し尽くされてるのかジャケットに合っててすごい!カラコンにみえるちがうかな?ソロで連覇のご褒美みたいでうれしいしとにかくめっちゃかわいいジャケ写にまちがいない!

  

2016-08-02 10:34:05

もえにゅん٩(๑òωó๑)۶♡♥♡@866love3975
@345__chan
さしこちゃんかわいい
さしこちゃんみたいな髪色にしたい…

  

2016-08-02 10:34:05

まーくん(莉乃ちゃんLOVEまさたか)@34a2yumina
@345__chan この莉乃ちゃんもやばすぎる♡ https://t.co/0hydR2H0EJ

  

2016-08-02 10:33:46

223のぶさん@a899faf677bb495
@345__chan サッシー可愛い❤似合って(’-’*)♪ねぇ❗

  

2016-08-02 10:34:22

tyouryou@K0320m_tyouryou
@345__chan 恋するフォーチューンクッキー→ハロウィンナイトからの「LOVE TRIP」楽しい曲から聞かせる大人ソング(^^♪
さしこちゃんがAKBグループの看板になった証だと思う!

  

2016-08-02 10:34:39

まーくん(莉乃ちゃんLOVEまさたか)@34a2yumina
@345__chan カンちゃん恥ずかしがり屋だな笑

  

2016-08-02 10:34:51

森の熊@Kuma500Morino
@345__chan
おはようございます(^_^)/
素敵な一日をお過ごし下さい✨

  

2016-08-02 10:34:52

クロミ@75____chan
@345__chan コンタクトのCMにありそうな表情ですね( ˆᴗˆ ) https://t.co/zH7hBC56Hp

  

2016-08-02 10:36:18

岸 清照@tolan_gstar2
@345__chan 莉乃ちゃんおはよう✨☀
確かに綺麗な髪色だね
初回と通常両方欲しいね

  

2016-08-02 10:36:33

ポポちゃん@popochan119
@345__chan
髪色に疎いんだけどこの色は何色?

  

2016-08-02 10:37:00

なんば しんじ@GrMpYIEPqRUVo2q
@345__chan 本当に、さっしーはどんどん綺麗になってるね。

  

2016-08-02 10:37:38

あにゃん@Magicpeace221
@345__chan
まだ、金髪とはほど遠いね 笑
その髪色好きだよ〜

  

2016-08-02 10:38:35

まーくん(莉乃ちゃんLOVEまさたか)@34a2yumina
@345__chan これもうポスターとして飾りたい!

  

2016-08-02 10:43:57

@おしり介@_new@O型@からあげ@@lQOyhl7K5xLRHzv
@345__chan

いつまでも、歩き続けよう、あの空に、

君がいるなら、ずっと、愛してます、

LOVE、 https://t.co/6TfFcQyit5

  

2016-08-02 10:44:12

ももかっぱ@MvuI3
@345__chan
ジャケ写めっちゃいい
髪色も最高✨⤴︎

  

2016-08-02 10:44:15

玄徳/指原会代表 企画お知らせ中@genrinorie0624
@345__chan 最近、職場で莉乃ちゃんが垢抜けて綺麗になってると話題になってる

この髪色良いよね!

  

2016-08-02 10:45:00

ロンチャーズ,るんっ‼@ricori3marico11
@345__chan 自分で言いますかッ❕⁉んゥ~✨確かにッさし講師~ッネ⤴

  

2016-08-02 10:45:23

PQR@pqrchelsea1226
盛大な自画自賛に草 https://t.co/XkJDlzApQG

  

2016-08-02 10:47:45

mayu(*´˘`*)♡@mayu_rk48
かわいすぎるー https://t.co/Pat9yTyMWy

  

2016-08-02 10:49:12

えーちゃんりんしゃん@_sk48
お気づきかと思いますが、指原が可愛くなっていってるの、うれしいようなさみしいような。 https://t.co/KPPGDixO3R

  

2016-08-02 11:02:18

その他のコメント

人生で何回染めた?

やばい! 胸打たれるわ

ええやん

いいです

ほんとそれ 超きれい

制服だー!可愛い❤

キスしたくなるね(笑)♪

さっしーの顔色もいいよ!

寝っ転がってる莉乃ちゃん細すぎてうらやま

ジャケットの為に髪色変えたの?

髪色だけじゃ無くて、本人も綺麗

この髪色かわいいしきれい(;;)そしてさらさら〜っ!ピンク色?? りのちゃんかわいい

わかる。 可愛さがアルデンテ。

恋愛曲でピンク(^-^) 流石アイドル 可愛い〜

かわいすぎるーーーー!!!! そして髪色ほんと綺麗だね

確かに!ピンク?紫?とにかく、綺麗な発色だね!❤️

だぁ~❤好きやねん❗抱き締めたいよ

これって根元から髪先まで全て同じ色なの?こういうの疎くてわからんけど でも確かに綺麗✨

莉乃ちゃん可愛いー! 久々に通常盤買うー(笑)

ちょー可愛い このさしこちゃんぎゃんかわ!!

注目すべきは可愛いお顔!! 小顔マッサージの効果でしょうか

朝、このジャケットを見て幸せな気持ちになったよ 総選挙のあとに何度かくる幸せな瞬間がたまらないね

なんかエロい

なんて可愛いアイドルなんでしょう

お顔もお綺麗ですよ!

ほんとだ! めっちゃ綺麗な 髪色ですね 赤っぽいピンク?ですかね?♡

予約してます❣❣❣

めちゃくちゃ可愛い(。-_-。) さっしーは自分が似合う髪色凄く的確! どうやって決めてるの?

「指原莉乃は、女優です!?何か文句でもありますか!?」とか、言っちゃったりしているんですか?笑笑

なんてゆー髪色?

さっしーむっちゃ綺麗 どうしたらそんな綺麗になれるの教えてください

この髪色加工なし?!

かわいすぎかよ~髪色もお顔もかわいすぎかよ~天使~

注目すべきは、髪色ネ

ピンクっぽいのがまた素敵ラブトリップ〜〜

凄くいいな(´□`) 髪色がジャケ写にあってて めちゃめちゃ可愛すぎ 朝からキュンキュンさせられた

なんて素敵な髪色なんでしょう✨

めっちゃ髪色キレイ♡♡

こんにちは髪綺麗(*´∀`)ジャケットいいですね(*´ω`*)

これもピンク入ってるの〜?

ほんとですね!何ていうか、恋の色?そんな感じです。

可愛い☝( ^ω^)☝ あと今日はチームBに昇格した日だね!

髪色ピンクいいねメンバーあんまりピンクとかやらないからこのジャケ新鮮でいい

光の加減もいい感じでめっちゃ似合ってる

時かけえええええ !!!!!!

たしかに!ジャケットの柔らかい感じのデザインとよく合ってる!!なんていう髪色??

もしタイムトリップできるとしたら、さっしーはどの時に戻りたい?

ジャケ写の撮影用に染めたの??✨

右のジャケ写が好き。光の当たり方がキレイ。

美人だね♡ タイプAどっちも買わなきゃー #予約済み

この色いいよね美容院でこのさっしーの色にしてくださいって言ったけどうまく入らなかった

本当に可愛い。さっしー最強可愛い。

ピュアゆ(´・Д・)」

ピンクはいってるタイプのものですね!さっしーオレンジのイメージなんですけどピンクもお似合いです☺️

ピンクきれいー♡すぐ色落ちしないならピンクにしたい(´・ ・`)

ピンクの髪色すごく似合ってる✨CD全部揃えたくなるなー(ฅ•ω•ฅ)♡

可愛すぎだからさっしー!10月の全握さっしーに会いに行くね!!!!福岡で待っとーよ☺️

この時の髪色なんのやつー?

莉乃ちゃんの髪色も綺麗

ピンク混ざりの茶髪?

注目すべきは…後ろからの風でしょ⁈

さしこちゃんソロ写真集また出すの?

すっごい綺麗!!あとなんかすごい懐かしさを感じる

なんてかわいい顔なんでしょう

ほんとだー!りのちゃんの髪に吸い込まれて時の彼方へイッちゃいそう☺️

めっちゃ透明感!!! きれいすぎる けどその色保てへんよなぁ

ほんとに可愛い 髪の色も光の当たり方も素晴らしい✨✨

注目すべきは髪色 ! て とこが莉乃ちゃんらしい (ノ)^∀^(ヾ) 笑 でもめっちゃ良い色 ♡ かわいい ♡

髪色にピンクが入って見えるのは確かに綺麗だと認めざるを得ない。

さっき福岡空港いたんですよね?! 入れ違いでした~

髪色も含めて さしこちゃんがかわいいーーーー 単独ジャケット見てまたうるうるするー 発売楽しみ!

うん!髪色も確かに綺麗だけど、でも何て言ってもさしこちゃんの顔がかわゆくて綺麗゙(`・ω´・。)ノ✨

おはようございます。 髪色が、わからない 光の加減かなあと思います。

髪色だけじゃなくて、全部きれいそして、Love Trip好き過ぎる

うんなんてびゅーてぃふおーな莉乃ちゃんなんでしょう❤️

ピンク可愛いテーマにあった色でなおさら

自分で言う❗ 大丈夫だよ、みんなそう思っているから⤴⤴ 今までの髪色の中でも最高⤴⤴

ピンク系かな(^^)めっちゃ綺麗な色

かわいすぎかよ〜

ジャケ写だけでご飯3杯はいける。

髪色だけじゃなくて、全部キレイ(^^)

ジャケ写の髪の色すごい綺麗♥握手会までこれでいて欲しいな

おはりの、自然な女優ライトもあたって綺麗ですねー ひらひらどっかに飛んでいきそう

ソロジャケ、胸熱。可愛い❗久しぶりに通常盤も買う❗ #LOVETRIP #莉乃ちゃんが一番

こんな感じかな? もっと、作詞したい~ だれか オファー してー

髪色も良いし表情も良いし、制服

LOVE TORIP 曲が めっちゃすき なあちゃんもいるし…❤️ たのしみだな

この髪色に惹かれて、俺もピンクに染めました!!!(///°∞°///) (笑)

これ持って美容室行ってくる! 何色っていえばいいかな?ブリーチ必要??

Kドル意識したようなジャケ写だな?

自画自賛でもまじきれい!