TOP

第二子を妊娠中の小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏が、小倉優子の後輩にあたるアイドル、ゴッドタンの幸子こと馬越幸子の自宅へ通う様子を週刊文春にスクープされました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【文春砲】小倉優子の夫が後輩アイドルと不倫? 週刊文春が報じる
https://t.co/hO7ujGnFmB

アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子の自宅から二人で出てきたという。妻の小倉は6月に、第二子妊娠を報告していた。 https://t.co/uDDnvzGhwB

  

2016-08-02 17:37:31

スポンサーリンク

NEWS

小倉優子の夫とアイドル馬越幸子が「ゲス不倫」状態か
ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)

 だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

 取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11839180/

ユルリラポ

つぼたんa.k.a:Hoi-hoi@Tsubotan_48
ユルリラポ公式さん
“ツイート 58”
「ツイートはありません。」 https://t.co/pfNkxQ2zb1

  

2016-08-02 16:27:37

えび@yamadasanpei
癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」か。
そこまで癒してあげなくてもいいだろw

  

2016-08-02 17:01:29

ヨツバ@yotsuba_shime
>だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

ゴッドタンのフット後藤企画の幸子やん!!!!!!こらえらいこっちゃやで!!!!!!!!!

  

2016-08-02 17:11:34

スポンサーリンク

食べるサラダ@taberu_salad
小倉優子の旦那と不倫している馬越幸子さんの所属しているユルリラポの差し入れです https://t.co/STEKRf0w77

  

2016-08-02 18:01:37

(´ー`) まっぶぁ@matsuba_railgun
姉「小倉優子の旦那が不倫だって」
私「へぇ〜旦那誰」
姉「SMAPとかの美容師だって、うわ不倫相手同じ事務所のアイドルだって」
私「(どうせ地下だろし知らないだろけど)なんてアイドル?」
姉「ユルリラポ」
私「wwwww」

プラチナム😂 ぱすぽじゃなくてよかったwww

  

2016-08-02 17:15:00

たく。(悪霊)@xxxxDilly
馬越幸子懐かしいな。ゴッドタンファンとしては忘れられない人だけどまだアイドルやってたの驚いてる。そして数年ぶりに名前聞いたと思ったらまぁまぁのスキャンダル起こしてて驚いてる。

  

2016-08-02 17:23:43

じじすけ@在宅虎(イエッタイガー)@ggsuke
ユルリラポさんTIF初出場とか言ってられなくなったな
既にグループのサイトも消えてるし・・・

  

2016-08-02 18:13:09

ゆっちょ@imo_yuccho
対応はえーーーー
馬越幸子のブログもツイッターも全部消されてる

  

2016-08-02 16:47:23

たかめがさま@tkmgtkmg
小倉優子の旦那の不倫相手のブログとツイッター消されてんだけど同じ事務所とはいえプラ◯ナム怖すぎwww

  

2016-08-02 16:38:45

ぽんた@ponta__2525
馬越幸子って誰?と思って調べたらTwitterとブログ消して逃亡済み

  

2016-08-02 16:58:22

みなさんの反応

ねむりひめ@himekohina
『ゲス不倫』なる言葉があったとは!!!!
妻が妊娠中に夫が不倫すること・・でいいのか?

  

2016-08-02 16:58:11

銀あゆ@8.7 今季last参戦@rakuten_ginji33
えぇぇぇぇぇ!!!!!
ゆうこりん妊娠中に不倫されたの!?
旦那最低やん👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻ゆうこりんは慰謝料たんまりもらいなさい。

  

2016-08-02 17:01:24

うりP@tomanyan
妊娠中ならこれは浮気してるだろう。しかしわざわざ同じ事務所の娘を食わなくてもいいと思うし小倉優子を持ってしてもダメだということはもはや希望はない。

  

2016-08-02 17:05:46

Az.@アイナナ/取引垢ツイプロ必読@sinde000
妊娠中の不倫か一番キツイよね、、精神的ダメージ強すぎる。妻としても母としても悩んだり悔んだりすること沢山ある中で不倫されたら精神崩壊しそう。私ならしちゃうかも、、まぁ1人目がいるからどうにか頑張るんだろうけどさ。

  

2016-08-02 17:14:06

ばび@りはびり厨@BxAxBxI
てか、こういうのは全て“ゲス不倫”っていう名称になったのΣ(゚д゚lll)

  

2016-08-02 17:14:42

白kuma@kuma_kuma_sea
ゲスの極みもさ、

不倫のことを「ゲス不倫」って言われるよになって名前が売れて良かったよねぇ。セールにも結び付いたでしょ

ゲスの極み乙女は次の新曲は「不倫ばれちゃった」とか「不倫は文化」とか「友達で押し通す予定」「ありがとう文春」っていうのを出せばいいと思うの

  

2016-08-02 17:30:21

チャボ(クーちゃんママ)@minichabo
小倉優子の夫不倫報道😡💦ゆうこりん妊娠中なのに😭ゆうこりんの後輩アイドルと浮気するなんて最低だ😡

  

2016-08-02 17:36:28

西宮褒めるマン@kzkhstn
著名人の不倫が報道されると「ゲス」という言葉が使われる時代になりました!

  

2016-08-02 17:46:55

いくみん。@ バンドごっこすたっふ!@EXROO_Ikuminn
奥さんが妊娠中が一番男の人は
不倫しやすいっていうけど、
気持ちはわからんこともないけど、
それでもあなたとの愛を育んだ故に
できた赤ちゃんでしょ?って思う。
奥さんにだけじゃないよね、
謝らないといけないのは。
子供に示しがつかない。
と、私は思う。

  

2016-08-02 17:57:38

ゆい♡@si_xxx_23
ゆうこりんあんなに可愛くてお料理も上手で…なのに旦那さんは不倫しちゃうの?妊娠中だから??
会社で愛妻家と言われてる人も「浮気しない男はいないよ」って言ってたのに衝撃を受けたけど…

  

2016-08-02 17:58:24

なかぢまΔ@nkdm_mk
たいしてかっこよくもねーくせにカリスマ美容師の肩書きでゆうこりん嫁にもらって子供にも恵まれて何が不満なんだよ笑 いっぺん何もかも失ってどん底行ったほうがいいのでは

  

2016-08-02 18:07:16

お豆@y_mame
えっ!ゆうこりんの旦那さんてつい最近テレビでイクメンパパアピールしてたぞ。妊娠中のゆうこりんをほったらかして、ゆうこりんと同じ事務所のアイドルと不倫て

  

2016-08-02 18:24:40

ノウ@s700924
「小倉優子の旦那、小倉優子が第2子妊娠中に小倉優子の事務所の後輩と不倫」

なかなか合格です。

  

2016-08-02 18:27:33

その他のコメント

ゴットタンの幸子じゃん!!

ユルリラポ敢えてTIF出るっていう手も…。というか文春はライブの写真とかおさえるために、上野でのお披露目の後の掲載にしたのだろうなぁ。アイドルになる夢叶ったばかりの新メンバー阿比留ちゃんの心中や如何に

ここでユルリラポの名前を聞くとは思わなかったー。:゚(;´∩`;)゚:。

ユルリラポ不倫とか緩くねぇwww

ちまたで話題の ユルリラポ って誰だ? って調べてみたら、 えっ? 小田あさ美 じゃん。知らんかった 桜(もも)mint’s (笑)

ユルリラポ。様々な感想あると思いますが、私は応援する気持ちは全く揺らぎません。8月5日のステージ。4人で、いつものような元気の出る素敵なステージを見せてほしいです!

ユルリラポ。大丈夫なのかという意見も聞こえますが、ファンやメンバーは出来ればそういう声に影響されないでほしいと思います。 素敵な歌やパフォーマンスに元気を貰っていることを考えたら、ただ、ただ感謝の念しかありませんし、応援することは変わりません。それがファンだと思います。

あの後藤好きの幸子が・・・

おい相手誰かと思ったら馬越幸子じゃねーか!後藤が結婚してゴッドタンにもめっきり出てこなくなったしこれで少しは名が売れるといいなw

この事で本当に損をするのは小倉優子ではなく、相手の女性だという事に本人ですら気がついていない。バッカだねぇ….

また不倫かよ😩

女の方はTwitterもアメブロも削除とな。

否定してないな

さっちゃんマジか

「信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい」指示語が多すぎて意味が分からない。まず日本語を勉強しろ。 

ゆうこりんの方がずっと可愛いし、彼女一生懸命頑張ってるのに…と、私が色々ショック

ダメだな。どんな事情があるにせよ、何もなかったとしてもこれはいけない。 |

アイドルの自宅から出てきたところを直撃取材とか週刊文春ほんま無双モード入ってるなww まぁ不倫する奴が悪いし自業自得w

まぁ遅かれ早かれそうなると思ってたよ。むしろ頑張ったぐらいじゃない?w

同じ事務所の後輩アイドルと。とか…これは精神的にキツイな

こりん星に帰らせていただきます、って言って欲しさ

不倫報道ブームも、タレントの一般人配偶者まで追うようになったかー。

菊池“ゲス”勲「馬越幸子さんの家でヘアカットしていたんです!」「下の方のですけど・・・・」

許せん。・゜・(ノД`)・゜・。ゆうこりん…二人目妊娠中なんに(~_~;)

可哀想に。さぞ傷付いている事だろう。さあ、こっちへおいで。まず、とりあえず、この焼肉店の権利譲渡書にサインして。

何故ゆうこりんで満足出来ないのか・・・

マメな人ほど浮気しやすいのよね

夫のために頑張って可愛くいられるよう努力して、自分の命を削って朝も昼も夜も神経使って子育てして…本当に男ってやつはどうしようもない!!!

うわ~妊娠中不倫か・・・。同じ男としては理解出来ない話ではないんだけど、これはないね。これだからモテる男と結婚するとろくでもないんだよw

ゆうこりん好きだから可哀想だわ~… ってか妻が妊娠中にそんなことするなんて(#^ω^)

ほらね、ゆうこりん。 endは近いと思ったけどこういう事かー

ノンストップで「朝帰りしても怒らないんです」とか色々言ってたけど・・・これはショックだろうな・・・

これは結構ツライよね~。ゆうこりん、料理も上手だし、かなり尽くしてくれていると思うんだけど。 旦那は何が不満な訳??

ゆうこりん妊娠中かぁ。更にキッツイなぁ。この旦那見た目チャラそうやなと思ってたらホンマにチャラ男やったんやね。

今年の文春砲は例年以上に好調だのぅ。 鳥越の女性問題もしっかり頼むぞ

また離婚かな⁉

ゆうこりんを支えてあげたさ

嫁さんと同じ事務所の娘に手を出したなら また、ゲス不倫って騒がすな。

真のアイドル好き。

こんなん報じて一体誰が幸せになるんだか…。

不倫している暇があるんだね⁉ 家庭を顧みない男性は如何であろう。

子持ちのゆうこりんでも受け付けます♪( ´▽`)

また不倫騒ぎ か(笑) (≧ε≦● )プッ爆笑 (。•ω•。)まぁ不倫も 無くなる事は 絶対無い(笑)

ゆうこりんは一人でも充分食べていけるから、そんな最低ゲス美容師なんてさっさと捨てて幸せな道に進むべし!