TOP

おさいふPontaがHiGH&LOW THE MOVIEとコラボしたバージョンの発行受付が開始になりました。 この件について、反応した人の声を集めました。

スポンサーリンク

HiGH&LOW OFFICIAL@HiGH_LOW_PR
本日 8/3 10時より『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』発行開始!!

詳細はこちら!!
⇒ https://t.co/hFPMjHdR1g https://t.co/195LEXhPbd

  

2016-08-03 10:25:56

NEWS

本日 8/3 10時より『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』発行開始!!
『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』の発行受付が [ローソン店頭、HMV店頭、店頭端末Loppi、ローチケHMVサイト] にて、本日 8/3 10時より開始になります!

さらに!! 『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』カードユーザー限定キャンペーン実施決定♪♪

8/3(水)~9/10(土)の期間中、『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』に¥5,000以上チャージしキャンペーンサイトからエントリーすると、抽選で『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』オリジナルグッズなど素敵な景品が当たります!!

詳細:http://high-low.jp/news/?p=1130

スポンサーリンク

みなさんの反応

えみじ@Me410One
ローソン行ってレジ見たらPonta無くて、なぜかハイローくじのとこにあって「あ!」ってなったら店員さんに「見つけました?♡」って話しかけられる(笑)
いつものローソン。
三代目の時もお世話になった店員さん。
そして昼帯の人には私がLDHファンなのを認識されている。(笑)

  

2016-08-03 09:55:25

♡ぇみゅう♡@yuta0323emi0125
これから、姉ちゃんちに荷物を取りに行くついでに…ローソンに寄って、HiGH&LOWのおさいふPontaをゲットしてこよ~っと❤

  

2016-08-03 09:55:54

えりなちゃん@erichai_09
すみことHiGH&LOWの
おさいふPonta発行してきた
迷ったけど私はこれ☝️バーニー❤️ https://t.co/mpGfF6QTf1

  

2016-08-03 12:41:49

Megumi♦︎JA@r82812
pontaカード
予約しようか迷う
三代目のあるし
我慢しようかな

  

2016-08-03 10:15:54

おしりん(おnew垢)@___t18r2
pontaカードどうしよ〜(:3_ヽ)_

三代目あるし、何枚もカード作ったところでやもんな〜

  

2016-08-03 10:17:02

ミオ@LDH_3jsb_jiroY
ローソンに行って
pontaを作ってスピードくじやらなけらばな

  

2016-08-03 10:17:25

__ manaka@LDH__R
pontaカードはやくかいたいい〜

  

2016-08-03 10:25:42

メロ濱のゆうな HL7.22 8.28@ALAN0804__LDH
あ。おさいふPonta買いに行かなやのに今起きた
今日は引きこもりなろうと思ってたのに化粧しなあかんやん〜
ご飯食べてからいこ
Bernie Bernie Bernie https://t.co/2V8zDuq7Si

  

2016-08-03 12:44:48

あんべ 固定RT@LDH_3JSBdream
Pontaカード買うか迷う〜

  

2016-08-03 10:28:46

ゆーと@yu_to19980713
LAWSONに昼飯買いに行って1400円分買ったから2回引いたらどっちも応募券だった!良かった笑
HIGH&LOWのおさいふpontaも予約した笑笑早く届かないかなー

  

2016-08-03 10:29:53

田崎のおじゅん@低浮上@jonka_LDH
pontaカード迷うなぁ。。。
EXILEやったら絶対買うけど、ハイローは迷う

  

2016-08-03 10:33:24

檀原はビーチガールデビュー@Hina__Korea
HiGH&LOWのponta欲しいけど柄どれにしようか迷う

  

2016-08-03 10:38:31

武田愛加@takechan_1213
町田チャンがこないからローソンまでお散歩がてらHiGH&LOWのPonta買ってきた(*゚▽゚)ノ

あらーんとすうぇーいとエリーとれおちゃーんとけんちまんが書いてあるやつ

にしても金ない武田には大きな出費でした

  

2016-08-03 10:39:50

*♥︎:ஐみぽりんஐ:♥︎*@3jsbx7xgun
おさいふPonta迷うな〜。みんなバラバラ…でも4枚もいらないwそして三代目のも使っていない。コブラのビジュアルが微妙すぎる…

  

2016-08-03 10:41:32

雨宮麻衣☆8/17 SECONDイベ参加@omi_taka031208
『HiGH&LOW THE MOVIE おさいふPonta』が今日から発行開始だけど、3パターンとも欲しいなぁ。でも今お金ないから、とりあえず雨宮兄弟が載ってるのをgetするかな。

  

2016-08-03 10:42:02

村中涼花@happiness07101
第1弾ではLoppiで画面すら
出て来なかったけど
第2弾ではHiGH&LOWの
Pontaカードちゃんと予約
出来た°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は気分がいいから
おかんの分も予約したぞ笑
岩ちゃんが写ったPontaカード

  

2016-08-03 10:43:29

ひなたそ@8/4H&L丸の内舞台挨拶@sakuranohisui46
HiGH&LOWのpontaカードゲット!!!

  

2016-08-03 10:47:20

y u – n a@430_GENE
HiGH&LOWのPontaカード
ゲットおおおおおおおおっ!♡
玲於くんのってるからあがる☝️

  

2016-08-03 10:47:27

MIKI@kzdi_mkd6
HiGH&LOWのPontaカード買えた~(*´ー`*)
SWAYかっこ良すぎ♡

  

2016-08-03 10:48:57

もるね@コス復帰はDreamer坂田さん@morune_49
HiGH&LOWのPontaカード予約してきた٩(ˊᗜˋ*)و三代目が好きではなくて、HiGH&LOWが好きなんだよʬʬʬʬʬ三代目のメンバーの名前全くわからないというʬʬʬʬʬ

  

2016-08-03 10:57:18

___ r h ❤︎@__LDH_R__
おさいふPonta
はりきっとったけど
もういらんわ

  

2016-08-03 11:02:47

ふじこ@ldh__nr
Pontaカード買ったかな〜みんな

  

2016-08-03 11:03:22

やましたさくら@skrmilk_EX
てか、そろそろTカードもLDH仕様だせや pontaは700円払う価値あり

  

2016-08-03 11:08:35

*そら* 【LDH垢】ヤフオク20日@exiletribe24k_
まじ最悪
親に頼んどった
三代目のpontaカード
親に聞いたら頼まれてないとか言われたんやけど

  

2016-08-03 11:10:13

朱莉@gene_akari0527
PONTAカード3代目のやつ作ったのに〜〜〜!
HiGH&LOWのやつほしい〜〜

  

2016-08-03 11:21:52

sorato@8/10リリイベ@soratodaiti1002
三代目Pontaは2枚持ってるよ♡

  

2016-08-03 11:26:10

ひろと@No37_Hiroto
ローソンでHiGH&LOWのおさいふPonta買えたー!

  

2016-08-03 11:34:21

✩今市実央✩@ldh_mmryuuji
ponta腐るほど財布にあることになるwww
みんな何枚買うんやろ

  

2016-08-03 11:44:21

✩今市実央✩@ldh_mmryuuji
ponta3枚買っても…財布に5枚になる…どうしよう

  

2016-08-03 11:45:55

シイコのひつまぶし@shiiko_ldh
Pontaカード4枚目なり~

  

2016-08-03 11:53:59

ぽっちゃま☆R92@6mPmsmXvEnnXU0Q
HiGH&LOWおさいふPonta
今日から店頭発売もありですって❗
それは気になる(^^;
しかし〰
Ponta既にあるしな
3パターンあるしな
そしていないしな
↑これが一番ポイント

  

2016-08-03 12:05:36

Mn_Knjr【H&L東京9.15参戦】@kenjiro_LDHmana
ハイローのPontaカード欲しいけど
三代目のあるしなーどうしよう。
よし買おう

  

2016-08-03 12:07:28

: Yui@LDH_EX_Yui1124
HiGH&LOWのponta欲しいけど
三代目の使ってるしなー。
買うとしたらるーどのとこと
山王のとこやな。

  

2016-08-03 12:14:39

なっちゃん️。@natsumi_cwgw
HiGH&LOWのお財布Ponta予約した~~~

  

2016-08-03 12:18:38

まつい ゆきと@yyy_mmm_ex_se
HiGH&LOWおさいふponta買ってきた。
かっきょいい。

  

2016-08-03 12:20:42

ちょろ〘LDH垢〙SS余韻♡@3jsb_tyoro
HiGH&LOWのPonta
全種類ゲット

  

2016-08-03 12:21:49

三代目らぶ♡臣岩隆直直E健ふーちゃん@3JSB_Fuu2002_
おさいふpontaほしいけど 前三代目の作ったから作れない

  

2016-08-03 12:27:06

daikinman@y23sk
仕事終わったらざんじHiGH&LOWおさいふpontaゲットしにいく。これはあついぜ。

  

2016-08-03 12:29:51

かおり@omirin_3JSB
三代目バージョンのPontaカード持ってるけど、HiGH&LOWのPontaカードも作りに行かんと❢❣ 雨宮兄弟カッコいい▷◁♡*。゚

  

2016-08-03 12:39:01

とらちよ@t_gao_c
持ってなかったしponta予約した(・ω・) 雨宮ムゲン推しだからタイプA一択だよ〜

  

2016-08-03 12:41:32

moepa2@moepa2jsb
#HiGH_LOW の中で
おさいふPonta使う場面があるといいな(・へ・)

  

2016-08-03 12:42:23

その他のコメント

全部ほしいから ももかと あとママと弟にもたせよ

ゲット❤してきましたよ✌

このPontaカード欲しいです(笑) お財布Ponta持ってるけど。。。(笑) これ欲しい!!

三代目JSBのPontaもいいけどこっちのほうがよかったかも まぁーしゃーない✨

れおがいるほしいやば

買お~✌

は〜悩む もういっきにまとめてほしい(•〇•)

結局3種類買った 3個も使えねーー

よっし。 時間あったら行ってこよ

三代目の買ったのにーーー ハイロウもほしいーーー

ローソン行ってこよ~~

三代目の作ったあとにこれかいな(;´Д`)

ゲットしだぜ

これほしい✨ 山王のやつ‼ でも、前…三代目の買ったしな…どうしょう迷う

メッチャかっこいい(`✧∀✧´)

三代目あるけどこっちもいいなぁ〜笑笑笑

のぶくんのがある&露出が増えるのはめちゃ嬉しいんだけど、ぶっちゃけ個人的にこのオールバックヘアは好きじゃなかったりするんだな(T_T) 普通の、前髪ある髪型の方が、のぶくんは爽やかでかっこいいよー(T_T) #鈴木伸之

欲しい~

はい買おう

すっかり忘れておった!! ネットで簡単手続き―♪お昼に払いにいこー♪

めっちゃほしーーい✨✨

なにこれめっちゃ欲しい でも三代目のやつ作ったからなぁ…

三代目のあるけど買うわ

ちょっと欲しいw

あっれ~?愛しのスモーキーがいないぞぉ~?どこ行ったのかな~?

予約してきましたぁ11日受け取りです雨宮兄弟最高⤴⤴

欲しい❗ でも使うのもったいない(笑)

欲しいけど 三代目versionあるから今回は我慢

ゲットしましたよぉ❤

忘れてた!!急いでローソン行かなきゃ!

早速LAWSONでGET❤❤

無事にお互いにGETできてよかったね❤変わらず三代目Ponta❤

欲しい!!!

欲しいケド、事前に近所のLAWSONチェックをしたら、全店店舗販売してなかった(´;ω;`) 会社終わったらLAWSON駆け込むケド、通販に滑り込めるかなぁ

絶対欲しいです❗ 必ずGETします

これ選べない笑笑笑笑

おさいふPontaカード、ゲットしました。ガンちゃんの(o^-^o)

欲しい❗ゲットできるかなぁ