TOP

俳優の妻夫木聡(35)とマイコ(31)が結婚することが分かりました。この件について、ニュースとみなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
【速報】妻夫木聡とマイコが結婚へ 所属事務所が発表 https://t.co/IqeRoA3HmJ 妻夫木聡(35)とマイコ(31)が結婚することが分かりました。4日に所属事務所が発表し、婚姻届の提出はこれからとのことです。 https://t.co/9foOncz1jP

  

2016-08-04 14:22:25

スポンサーリンク

NEWS

妻夫木聡とマイコが結婚へ 所属事務所が発表
妻夫木聡(35)とマイコ(31)が結婚することが分かりました。4日に所属事務所が発表し、婚姻届の提出はこれからとのことです。

直筆のFAXで結婚を報告。「これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います」とつづっています。

2人は2012年夏、ドラマ「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」の打ち上げの席で意気投合し、交際に発展。発表によると、今春に妻夫木がプロポーズして結婚が決まったといいます。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/4d94d6a5e463

みなさんの反応

タイヤキチャン 。は10月また入試@taiyaki_bos
妻夫木聡くん結婚した(;;)

ママもう8年くらいはおっかけしてるのに

11月に舞台もきまってウキウキしてたのに😭😭😭😭
まじかよ。なんで今結婚?(;;)
おめでとうとかゆえないわ👊

ママが心配やぁ https://t.co/jwAahGMhgq

  

2016-08-04 14:37:33

いけがみんこ@ayaaaaaaa08
あーーー

妻夫木結婚しちゃった、、(絶望)

  

2016-08-04 14:36:01

まりかまりか@gorika_4
あれ…?まりかが妻夫木聡と結婚する予定だったんだけど、おかしいな…?

  

2016-08-04 14:36:06

スポンサーリンク

さな。@映画スキャナーを皆観て@sana_rena
トレンドに妻夫木聡とマイコ 辞意表明って入ってて妻夫木聡の結婚にショックを受けたOLが続々と仕事辞め出したのかと思ったら違った

  

2016-08-04 14:36:16

ぱ@ebi_ton_69
ダメだ妻夫木が結婚してしまうダメだもう私はダメだ

  

2016-08-04 14:36:35

みいこ@spspkomi
妻夫木が結婚したことよりも字が女の子みたいなことのほうが衝撃 https://t.co/hq6wq8Csdw

  

2016-08-04 14:39:00

焦げ丸ひかのすけ( ¯ᒡ̱¯ )@hikanosuke0723
妻夫木くん結婚だと????

  

2016-08-04 14:37:45

S@ss_12O3
妻夫木聡とマイコ結婚したのね…

  

2016-08-04 14:37:45

あじさい@lonlyflamingo
妻夫木聡さんとマイコさんが結婚。お似合いだね。(^^)
ミヤネ屋より。 https://t.co/CkPoXRjVXV

  

2016-08-04 14:40:26

miroku@123miroku
ミヤネ屋慌て過ぎ。猪瀬さんが、都の記者クラブが内田茂から情報をもらってるから、誰も記事にしなかった って暴露されたら、CM⇨妻夫木結婚にチェンジ。

  

2016-08-04 14:37:53

Ayaka✩⃛@FD3S_BNR32
小学3年の頃から好きだった俳優
妻夫木聡 結婚かあー☹️
おめでたい😫

  

2016-08-04 14:37:55

マサムネ@masa_1059t
妻夫木聡とマイコンが結婚ってマジかよ https://t.co/7c4WK71aaN

  

2016-08-04 14:44:59

はやっしー@_sochypi__
妻夫木聡結婚の相手のマイコさんってだれ?
キスブサの人? #違う

  

2016-08-04 14:38:11

«ばにらだいふく»*MJHBDアイコン*@20y1ib6XqGpqFor
妻夫木聡結婚!?
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
これからもね、翔担でいてほしいものであります笑

  

2016-08-04 14:38:11

モエコ♡@moeko24
妻夫木さん、結婚おめでとうございます!『怒り』楽しみにしてます。 https://t.co/ZhUwMtoef3

  

2016-08-04 14:45:16

s h i h o@15sm_____
ミヤネ屋みてたら妻夫木聡が結婚だって…2ショットでほっこりした…くそ…

  

2016-08-04 14:38:20

milky。@pecochan_22
終わった。妻夫木が結婚とか。終わった。

  

2016-08-04 14:38:27

だち衛門@neki0924
妻夫木くん結婚を伝えた母の反応 https://t.co/wYFVa7SHnV

  

2016-08-04 14:46:51

ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_
妻夫木聡とマイコが結婚というNEWSを見ていち早くキスマイBUSAIKU!?のマイコを想像してしまってほんとごめんなさい

  

2016-08-04 14:38:30

ころすけ㌱㌱@KR0SK
妻夫木聡結婚おめでとう!自害します!

  

2016-08-04 14:38:36

そこにいる喪女@mojo1516
妻夫木くん結婚するんだー!奥さんは癒し系美人だ…。 https://t.co/pAE7jRRDVI

  

2016-08-04 14:47:32

真鍋 遼太郎【半額】@manabertarou
妻夫木聡さんの結婚祝いで真鍋遼太郎指名で
50パーセントオフやってます。

ご予約の際は妻夫木聡さんの結婚祝いキャンペーンとお伝えください。

  

2016-08-04 14:38:36

ゆりりん@___yuyryic
今愛夢と一緒にいなかったら確実に病んでた、妻夫木結婚はキツすぎ

  

2016-08-04 14:38:40

さな株FX@kawase_like
妻夫木さんの結婚で https://t.co/ewPrcTvzXi

  

2016-08-04 15:02:23

わたなべ みゆ@watamiyu414
妻夫木くんは柴咲コウと結婚してほしかった笑

  

2016-08-04 14:38:46

るなあ@Ruuu_paaan_99
妻夫木くん結婚したからもう人生終わったも同然

  

2016-08-04 14:38:47

seiko SIMMY shimizu@kenjiro1227
妻夫木くんが結婚したので、ハーヴィー・スペクターに上書き保存してもらうことにしました。妻夫木くんが結婚したので。妻夫木くんが結婚した… https://t.co/SBSf0YDcQn

  

2016-08-04 15:12:04

ひろつよ☆固定ツイ見てね!@244_mari
妻夫木くんとマイコちゃん
結婚するんだー!
おめでとー!
マイコちゃんと言えば
山のあなた…
共演した素敵な年頃女優さんがまた嫁に行く…( ̄▽ ̄)
複雑な四十路独身アイドル担

  

2016-08-04 14:39:15

Y.H@notyankee1115
妻夫木聡が結婚ということは、ついに妻夫木夫妻という漢字回文が成立するということですね、理解しました。

  

2016-08-04 14:39:49

イノセントゲリラの咆哮@cerberusSakana
ブッキーこと妻夫木聡が結婚したから一郎さんも結婚式に参加するのだろうか??
一郎さん本人の結婚がいつになるのかは1番気になるところではある…笑 https://t.co/eqimMFSgcC

  

2016-08-04 15:22:36

萱@kaya_magnolia
妻夫木さん結婚よりも、「妻夫木聡(35)」の方が15倍くらい衝撃だったわ…まだ大学生かと←

  

2016-08-04 14:40:31

うど とふ子@eipirikan
妻夫木君結婚した事だし、早退してスタバでフラペチーノ飲んでポケモンして家帰って寝たい。あ、やっぱゴジラ観に行きたいゴジラ。んでシェーキ飲みたいシェーキ。

  

2016-08-04 14:40:48

ミュール鈍器@donk_chan6
パンチングマシーンで共に汗を流した子から「妻夫木聡が結婚したので当欠します😊✨探さないでください😇🙏」ってメッセージが届いたので鈍器ちゃんも当欠します🙌😊💕✨

  

2016-08-04 14:42:56

その他のコメント

ぶっきーおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。

サプライズ感は皆無だけどおめでたい

いやーめでたい!偶然舞台にいったときマイコさんが客席にいたことがあって、きれいで素敵だなと思っていました☺✨✨💓 ぶっきーはジョゼあたりからみてたのでほんとによかった☺✨✨

まいこってひと芸能人?はじめてきいた

ここ数年、結婚する芸能人多すぎて、いつか未婚の芸能人がいなくなるんじゃないかとかくだらない心配してる。

ずっと言いたかったやつや…… 妻夫木夫妻…!!!! 漢字もうわけわかめだね!!おめでとうございます!!

ええええ、ショック めっちゃショック うわわ、わわわ、わわ

一瞬、マツコと空目してンえぇっ?!なったの私だけじゃないと思いたい

今夜は呑んだくれ女性が溢れるかあ。

一瞬妻夫木くんとマイコラスが結婚したと読み違えたアホな巨人ファンはこちらのアカウントになります。…どんな組み合わせだよ。

え、妻夫木聡の相手って柴咲コウじゃなかったんだ

妻夫木夫妻の誕生や、、、

マイコは梅ちゃん先生にでていた。かすかに私はおぼえている。

あら、そうでしたか!お付き合いしてるのも知らなかった(笑) 芸能界は最近変な話題も多いですが慶事も続きますね。おめでとうございます! 

妻夫木結婚のニュースを聞いて、大学の時の男友達が自称妻夫木だけど実際柳沢慎吾似なことを思い出した。

ブワァァ ブッキー結婚 おめでとう👨 ウワァァ

妻夫木くん結婚だし 明日の補習休ませてくれ

妻夫木聡さんマイコさんおめでとうございます🙆🙆

テストできないことよりも妻夫木聡の結婚がつらい。。。。