渡辺直美さんがインスタグラムで髭メイクを披露したところ山田孝之さんにソックリということで、話題になりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【破壊力】渡辺直美の髭メイク、山田孝之にそっくり?「遠目で見ると似てるよ」
https://t.co/8FyUeODgjP

映画「シャイニング」のジャック・ニコルソンに似せたメイクをするも、「完全に山田孝之さん…」と綴っている。 https://t.co/w1NxmsjYkI

  

2016-05-13 13:46:33

ななぷる@prpr0773
渡辺直美めっちゃ山田孝之だわwwwwwwww

  

2016-05-12 18:55:11

なっちゃん@ブルエン金沢求@nxchxsca
シャイニングの渡辺直美じわるwww
ホラー嫌いな私が授業でいろんなホラー作品見たという辛かった半年を思い出すwww https://t.co/fV4HWraLq8

  

2016-05-12 20:53:51

lily@lily_rs2t
渡辺直美さんが
シャイニングの真似しててめっちゃワロタwwwww

  

2016-05-12 19:02:47

けいちゃん@k_librarara
渡辺直美のインスタ、やたらポップなシャイニングで笑ったw

  

2016-05-12 19:37:21

スポンサーリンク

渡辺直美、山田孝之にそっくり?髭メイクが「凄まじく似てる」と反響
お笑いタレントの渡辺直美が13日、自身のInstagramにて「完全に山田孝之さん…」と俳優の山田孝之に似た自身の写真を投稿。その姿に「凄まじく似てる」といった反響が寄せられた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11516630/

おざわあゆみ@aymm_005
渡辺直美のインスタ山田孝之に似すぎ…….

  

2016-05-12 18:56:26

かない るみ@aaa_0620
もーやばい😂😂😂
山田孝之と渡辺直美大好き😂💕

#山田孝之#渡辺直美#似すぎ#顔面チェンジ https://t.co/lKBCEoiL7d

  

2016-05-13 12:57:05

gussannnnnnn@gussannnnnnnn
不覚にも渡辺直美のインスタで吹いてしまった。遠目で見るとまじで山田孝之やん。

  

2016-05-12 19:32:37

ゆっきー@名言メーカー&ブレーカー@yukkinn5222
@livedoornews やっぱり女性はムダ毛がないほうがいい(確信)

  

2016-05-13 14:50:51

かな@mei_knx
渡辺直美のシャイニングうける笑
シャイニング観たくなってきた😊1人じゃ観れんけど😊

  

2016-05-12 20:41:51

yasui@yk6192
もう渡辺直美やばい笑笑
リアーナのパロディの次はシャイニングか笑笑 https://t.co/ADtvBT73VH

  

2016-05-13 01:49:44

ちかこ@kinakomochi123
渡辺直美のひげメイクみたら吹き出しそうになったw

  

2016-05-13 12:22:57

碧りんご@FjYhRingo
山田孝之の髭を再現したつけ髭とかないんですかね

  

2016-05-13 14:04:01

\アッサリーン/@aoi_hyuga72
先日の某写真で、渡辺直美さんか女装した山田孝之さんと評した自分の目は間違っていないということのようだ。

  

2016-05-13 13:52:28

石本 圭亮@kei1106suke
渡辺直美が山田孝之に似てるって言ってるけど
俺の中ではピーターウタカにしか見えない
#渡辺直美 #山田孝之 #ピーターウタカ https://t.co/AuFPcptR2A

  

2016-05-12 20:07:59

その他のコメント

やばいやばい直美ちゃんのIG見て吹いたwwwwwwww 山田孝之wwwwww

インスタ開いた時の衝撃…笑 大好きな渡辺直美と 大好きな山田孝之のコラボ嬉しい!笑

直美がインスタに山田孝之に似てるって 載せてる(笑)

TLに山田孝之と見せかけて渡辺直美がちょくちょく流れてくるwwwwww

渡辺直美さんの山田孝之さんが山田孝之さん過ぎて感動する。

まってwwwwwwwwwこの渡辺直美めっちゃ山田孝之wwwwwwwww

渡辺直美さんが「山田孝之さんいると思って挨拶しそうになった」らしいです😂笑

渡辺直美のジャック・ニコルソンやべえよwwwほんっと好きだわ😂💓💓w

渡辺直美のシャイニングwwwwww

これやばいwwww すごく山田孝之に似てるwwww 渡辺直美ってほんとすごいわ

やばいwwwww渡辺直美の山田孝之wwwwwwwwくっっっそワロwwwwwwwwww

突然の直美ちゃんの山田孝之にびくってなった

ホラー映画のシャイニングのだぁ~、直美ちゃんよくこんなの思いつきましたね~笑 じろうさん、京都では練り栗嫌がられてましたけど、このニコルソンなら「練り栗くれ~」って言いそうじゃろ(岡山弁です)

インスタ開いたら吹いた さらに「山田孝之」って書いてあってさらに吹いた 似てるけどもwwwいいんだろうか笑 直美さんほんとだいすきだなぁ #渡辺直美 #Instagram

渡辺直美が山田孝之のモノマネした画像、電車で見るんじゃなかったw

渡辺直美のインスタ最高に面白い

よく見たら似てないけど、二度見した…

ヤバイwwwww破壊力wwwww爆笑wwwww激似wwwww

渡辺直美さんの山田孝之みたら腹筋使った

本当に似てますね(笑)

スポンサーリンク