TOP

ジャニーズ事務所所属のTOKIOの山口達也が離婚を発表しました。グループに既婚者1人の呪いや眼帯をした顔の怪我など、様々な憶測を呼んでいるようです。ということで、記者会見前のザワつくネットの声を集めました。
ライブドアニュース@livedoornews
【午後に記者会見】TOKIO山口達也が離婚 08年に元モデルと結婚
https://t.co/I5qDtxFOZP

所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付した。08年に長男、10年に次男が生まれている。

  

2016-08-05 10:20:03

こうの公爵a.k.a江ロ洋介@seisirow
山口達也離婚ってマジかよ…あの怪我はもしや… https://t.co/K7Z0NbpElm

  

2016-08-05 11:01:49

スポンサーリンク

NEWS

TOKIOの山口達也が離婚 元モデルと結婚から8年
TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。同日午後に記者会見を行う。2人の間には08年5月に長男、10年9月に次男が生まれている。

仙台市出身の元モデルの妻とは99年10月ごろ友人の誘いで参加した鍋パーティーで知り合った。8年間の交際で愛を育み、08年3月8日にゴールイン。その日の夜に行われた東京・日本武道館公演のステージ上で約1万3000人のファンを前に「私、山口達也は結婚いたしました」とサプライズ発表。さらに「子供が生まれます」と夫人が妊娠していることを明かし、ファンを驚かせた。

サーフィン好きの山口らしく、自宅は神奈川・鎌倉に構えた。休日にヒーローショーを見に連れて行ったり、子供の弁当を作るなど子育てに積極的に参加していることをテレビ番組で明かしていた。

TOKIOのメンバーでは昨年9月に国分太一(41)が元TBS局員の女性と結婚。ジャニーズ事務所に所属するグループで既婚者が2人になるのは珍しく話題を呼んだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11851281/

みなさんの反応

イク谷 夏介@katase_rino_02
山口達也 袖丈の相違により離婚

  

2016-08-05 12:27:55

アコル@acoll_v
山口くん離婚か…。

東山くんが結婚した前後に植草くんが離婚して、グループに既婚者1人というのが、やはりあるのでは…と思ったな…。

  

2016-08-05 10:21:09

Mi2@YES777777777
TOKIOの山口達也が離婚とか速報流すほどのニュースなのか?! https://t.co/8Xi7KLV4O9

  

2016-08-05 10:38:04

ヒデカジキ@hidekajiki
TOKIO山口くん離婚で慰謝料請求されても無い袖は振れない…

  

2016-08-05 12:35:05

安達裕章/3日目 東パ01a@adachi_hiro
TOKIOの山口達也さんが離婚、と聞いて、つい「農家の奥さんというのは、やっぱり大変なのかもなあ」と思ってしまった私。

  

2016-08-05 10:30:13

スポンサーリンク

でろりん@derorinkuma
五輪サッカー代表戦の最中にひっそりと山口達也の離婚が報じられるとは、これは陰謀だ!

※陰謀って言いたいだけ

  

2016-08-05 10:34:23

あらしず【たけのこ八塩16日】@uzihsara
山口くん離婚はやばい

絶対自転車事故じゃないじゃん
体調不良もこれじゃん

あーあ

  

2016-08-05 10:37:38

絶対@2BenKi
離婚と目の怪我に因果関係があるのかすごく気になる https://t.co/zLbY2nxlHL

  

2016-08-05 10:29:58

多田野デブ@motenaio
妻夫木結婚の後でTOKIO山口離婚のニュースを聞いた二丁目勢からの熱いおかえりコール

  

2016-08-05 10:41:30

ありさ@arisa_0325
山口達也の離婚ニュースにはびっくりなんだけど、舟屋の二階で「まぁ…人生いろーんな事、あるわぁ…。これもまた人生や…。ま、今日はとことん飲もうや…」つってリーダーに訳の分からん種から煮出したお茶を飲まされて「リーダー…人生って苦いな…」「せやね…(肩ポン)」みたいな所まで想像した。

  

2016-08-05 10:48:33

☁︎さとじゅん☁︎@satojun_jun
ぐっさん離婚しちゃったんだ..。 https://t.co/iWwRAnEhfv

  

2016-08-05 10:49:48

【広島勢】さくらっこ❤️@arashicSHOkun
親「山口くん離婚だって」
私「あ、東スポね。はいはい。」
親「いや、日刊スポーツ」
私「」

  

2016-08-05 10:52:23

: pono@____kzponoO
前までグループで1人だけ結婚認めるみたいな噂あったけど国分くん結婚したから山口くん離婚ねみたいなのジャニーズ事務所ならありそうで怖い

  

2016-08-05 10:52:37

asuka—*@matchalatte3
@livedoornews えっ、山口くん結婚してたのは知っていたけど子供さん二人いたのは知らなかった。
それで離婚はたいへんだ!

  

2016-08-05 10:56:34

あっぽそ だいたいsweets@apposo
TOKIOの山口達也離婚だそうで
辛かった結婚生活のことは忘れて可愛かったあの頃に戻ってほしい https://t.co/GnE6O5yFch

  

2016-08-05 12:01:23

キミメロ@Rooo__x__o
山口達也のおかげで自担が結婚しても離婚という未来があることを教えてくれた ヲタクは生き延びる

  

2016-08-05 11:05:10

紺@kon_iro28
アラサーくらい芸能界の情報に疎いと「え!山口達也離婚したって!」『ええ!?結婚してたんですか!?』「そこからかよ!」『TOKIOはみんな未婚かと…』「国分太一もしてるよ!」『えええええ!!aikoとの復縁は!?』「ねえよ!!」ってなるからな。びっくりしてコーヒーこぼしちゃったよ。

  

2016-08-05 11:09:26

出口ナオト@DEGCHIRON
山口くん離婚とな、やっぱり奥さんが現役パリパリのフルコン系カラテ・ウーマンだったのではないか説 https://t.co/BRo91ubYrN

  

2016-08-05 12:48:08

横山みちゃん@miiiiiiichan_8
はっ!!?山口くん離婚!!?
なんで?袖ないから?
開拓に忙しいから?
なんでーーーーーーー

  

2016-08-05 12:05:03

き⃝む⃝に⃝ん⃝@kimnin_
なんでTOKIOの山口離婚しちゃったの?やっぱり島ばっかり行って仕事しないから?

  

2016-08-05 12:11:21

ないき(カニ)@yrznike
ぐっさん離婚…そうか、どっちが悪くても悪くなくてもぐっさんはぐっさんらしくみんなのやんちゃなお兄ちゃんでいて 子供はどっちにいくのかな彼だからきっとこれから先も幸せに生きられるよ周りもメンバーも 涙流して祝福したファンの皆さんがすこし切ないかな…でも平気だよ芸能人だもんくらいだ!

  

2016-08-05 12:13:20

とんと@tnntn556
会見するのも山口さんの優しさ……ファンに自分で伝えようとする優しさ……そうだよね、だって離婚しても会見しない芸能人だっている。それをあえて辛いのに会見するのは山口さんの男らしさと優しさ、けじめなんだろうなって思う…

  

2016-08-05 12:16:26

にのさん☆虹【固定ツイ】@ninokanno1
山口くんーーー!!!!!
なんで離婚したんよ

やっぱりジャニーズ1グループにつき
1人って決まってんのかな?笑

山口くん頑張れ

  

2016-08-05 12:19:43

しらとりみずき@tori_104_m
山口くん離婚の記事読んでファンが「なんで!?袖ないから!?」とか「なんで!?開拓に忙しいから!?」とか言うのおかしいだろTOKIOファン絶対頭おかしい

  

2016-08-05 12:27:52

もさこ@yukaru1202
山口くん離婚で「なんで?!袖ないから?!なんで?!開拓に忙しいから?!」とか「家は築けても家庭は築けないか……」とか言ってるTOKIOファン素敵すぎる。あたし関係ないし不謹慎やけど涙出るくらい笑った。

  

2016-08-05 12:31:41

ケアレスミス•オズボーン@cameronjustine1
山口達也さんが離婚って、こないだ自転車でこけて顔面怪我したって眼帯と絆創膏してたやつ、奥さんとの殴り合いでできた傷だったんだとしか思えなくね

  

2016-08-05 12:35:33

✝︎ 闇 風 鈴 †@ワサラー団≫リゼア@DISH_RYUTAKU
山口達也離婚

山口達也が鉄腕DASHの為に私の親の電気会社に来る

私の親と仲良くなる

私が元ジャニオタと聞きドッキリで家にくる

仲良くなる

意気投合し付き合う

山口達也と結婚する

ここまでイメージ出来た。
よし、山口達也待ってる

  

2016-08-05 12:55:02

り ょう@R__Y__O
TOKIO山口くん離婚か…。
「山口くんが買って来た服の袖を取るのが大変だったのかな…」というネタはツイッターで100万回くらい言われてそうなのでやめておきます。

  

2016-08-05 13:24:57

ゆうみん♡…*゜@qruywmh815
山口くん離婚…
JUMPくん、先輩から学んで、結婚はよく考えてからしようね(笑)

とくに雄也くんはよくよく考えてね
結婚しなくてもいいんだよ!!

  

2016-08-05 13:30:00

川上稔@kawakamiminoru
TOKIOの山口さん離婚って……。理由が「海とか山とか川とか島とか行きすぎた」とか「アイドルだと思ってたら農民だった」とか言われると「せ、責めないでやってくれ……!」と思うけど、逆に「金銭や子供」とか言われるとフツー過ぎて「あー、そっちかあ」みたいな変な安堵感ある気が。

  

2016-08-05 13:33:13

ミニサト@ooo_sss1126
山口達也の離婚会見より二宮和也の破局会見求む

  

2016-08-05 14:00:41

その他のコメント

えええ~結婚もショックだけど離婚も・・・

あのケガ、ジツは・・・

離婚と結婚しか見えなくて、知らぬ間に離婚して再婚したのかと思った( ̄▽ ̄;)

自転車で転倒した話は、はたして?

元モデルだし、農家の嫁にはなりたくなかったんだろうな。

もう8年も経ってたのか! てかいつも笑顔で幸せそうなオーラだったからこのニュース見てびっくりした みんな色々あるのだな… #山口達也

という事はこないだのあの大怪我は嫁によるものと見て良いのか???

え!え!怪我も殴り合ってたのかな

あらら 美男美女は何かとあるのかな?!まさかついに本職を大工になると言い出したのかな??山口の達ちゃんは

島とか海とか行き過ぎて、嫁さんに愛想尽かされたのかな( ;´Д`) 余談ですが、彼の息子さんが大人になる頃、ダッシュ村に立ち入り可能になっていることを願う。

なんと(;o;)あの時の傷は奥様にやられちゃったのかな…

ほとんど家留守だろ。この人の場合。

何にしろTOKIOは規格外だねぇ ま、色々あるわな、ぐっさん

現在、TLは、 パワパラ発売と山口の離婚で荒れております。笑笑

山口先輩が離婚だと! お子さんまだちっちゃいよね? ナンテコッタ…

山口くん離婚とかまじか 子供さんどうするんだろう

え、山口達也離婚(・・) 行ってた幼稚園付近に山口家あるんだけど、すごい素敵な家で仲良く住んでると思ってた、、、

山口くん離婚すんの、、、。 いいお父さんてイメージやったのに、、 眼帯もそうなんかな、、

事務所!!山口くん離婚と嵐パワパラ発売日を同じ日に発表するんじゃないよ!!忙しいわ!!

山口くん離婚は 袖の問題で揉めに揉めたのだろうか。。。 『私は、袖がある人が好きなの!!』

前の会社にいたおじさんが山口達也と知り合いだったか近所だったかで「多分そのうち離婚するよ」と言ってたんだけどその時にツイートしておけばよかったな!!!

ジャニオタの山口くん離婚の反応が大体「なんで?!?!やっぱり袖がないから?!?!」とか「どうして?!?!島や海岸の開拓が忙しいから?!?!」でめっちゃ笑ったからやめて欲しいし納得しちゃったごめん

TOKIO山口さん離婚まじか。最近なんか怪我してたよね。年末あたりにリーダーと2人、おでん屋台で熱燗ちびちびやってる映像でも流されたら泣けそう。