TOP

TIF2016シップステージは、あーりんこと佐々木彩夏のソロライブで開幕しました。ライブのセトリ、見た人の感想をまとめました。

ずんだれ@ありがとう、夏@Hm12610
あーりんわっしょい! https://t.co/R0KfSBPgiG

  

2016-08-05 11:39:16

スポンサーリンク

セットリスト

ピコギガ@ココロノセンリツ@PicoGigaZ
2016.08.05
TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
佐々木彩夏 セットリスト

overture
M1. だって あーりんなんだもーん☆
M2. あーりんは反抗期!
M3. Link Link

#TIF2016 https://t.co/1uq9L9BNNP

  

2016-08-05 10:45:27

ピコギガ@ココロノセンリツ@PicoGigaZ
>続く「あーりんは反抗期!」でも会場一体となり、歌詞も「社会人」に変えるなど盛り上げた。そして「初めて1人で歌うので緊張してるから大目にみてね」と、「Link Link」を歌唱。青空に突き抜けるような伸びやかな歌声で魅了した。 https://t.co/OPjYplVnGr

  

2016-08-05 11:15:47

外の人

ど く ど く@avjcwev
shipstageでは、だってあーりんなんだもんが流れ始めました。 https://t.co/HPPDf0mI2G

  

2016-08-05 09:47:04

紅い跳ね駒@【求】ももたまい婚連番@red_hanekonnma
よっしゃあーりーん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!
…あーりん!ヾ(*´∀`*)ノと、コールだけシンクロさせておく!

  

2016-08-05 09:45:14

おくさん@okusan_orz
あーりんコール駅まで聞こえる

  

2016-08-05 09:46:41

ぽち米@ちんとろたんとろ@pochirei
あーあ!拝みてえなぁ!あーりんステージ!

  

2016-08-05 09:45:20

‍ササラモサラ(べっぴんさん)(マロン)@sa_sa_ramo_sara
船の科学館駅、あーりん無銭!! https://t.co/K36ahVVJ5H

  

2016-08-05 09:59:28

❥❥たらこは彩高をひたすら愛でたい@ANGEL_MCZ
あーりん始まったよね、頑張れ!
絶対アイドルの力を他ヲタに見せつけてくれ(TIF行きたい)

  

2016-08-05 09:46:45

ベンゼンは桃神祭両日参戦ノフ@wryyy_56
今日TIFかぁ
あーりんから始まるなんてすごい気になる
てか絶対だてありか反抗期するでしょ!!!(笑)

  

2016-08-05 09:47:03

スポンサーリンク

見た人の反応

小城徹也@kojotetuya
あーりんの貫禄 https://t.co/4OufHiaKca

  

2016-08-05 16:06:36

でらち@delati
SHIP STAGEトップのあーりん始まった。ステージ高めなおかげで整理券なしの待機列からでも割と観れる👏 #TIF2016

  

2016-08-05 09:47:53

K.F.@ogata01271
( ゚∀゚)o彡゜あーりん!あーりん!あーりん!あーりん!

  

2016-08-05 09:48:52

おにおに@onionitwit
あーりんは有料ステージで過保護にしないでsmilegardenでママの手から放してあげればより潜在能力を発揮できたのになあ。整理券激残りってことは完全にtifスタッフの演出ミスだよなあ。。#TIF2016

  

2016-08-05 09:49:04

らいとる@Raitoru_kmchan
電車の中でTIF1日目のクライマックスを迎えてる( ˘ω˘ ) #まだ始まってない

#nowplaying 佐々木彩夏 – だって あーりんなんだもーん☆ https://t.co/i6uqYyABtx

  

2016-08-05 09:47:48

れんかん@renkan_zande
あーりん、外からも見えるし、音も全然聴こえる。

モノノフ元気ない。。

  

2016-08-05 09:49:12

えら@ERGreen333isyz
あーりんはギッシリ埋まっててほしい願望

  

2016-08-05 09:49:59

くろかわ@侍@kohou17
整理券列長すぎてあーりんステージがらがらとか、震えるわ

明後日大丈夫かな

  

2016-08-05 09:51:11

らいとる@Raitoru_kmchan
さーさき!(((o(*゚▽゚*)o)))
さーさき!(((o(*゚▽゚*)o)))

#nowplaying 佐々木彩夏 – あーりんは反抗期! https://t.co/tF8UM3lIK8

  

2016-08-05 09:55:30

みる@pyon_150x
あーりんでうつオタ芸マシーンw

  

2016-08-05 10:00:36

西さん@nsrnz3
後ろで久々に見たあーりんお母さんにそっくりって言葉聞こえたこと意外はサイコーだったな😭

  

2016-08-05 10:05:21

みのっち@minotchi
あーりん1人で平均的なTIF出場アイドルの数千倍の戦闘力あるからな

  

2016-08-05 10:00:44

たーく@kanachan_mmclo
ピンクを全面に出してないあーりん可愛い https://t.co/cGZ7SDV1tF

  

2016-08-05 09:59:14

with T@ukukgogo
この暑さの中、あえての こってりな衣装…これがあーりん(°∀°)!

  

2016-08-05 10:00:45

はぴねすクローバーZ@hpcl0501
新婚ほやほや〜幸せ〜
\あやかー!/
自慢の〜ダンスを〜見せるよ〜
\あやかー!/
最後は一緒に〜佐々木〜
\あやかー!/

ちがーう!
名前はあーりん寄り、推しは杏果寄り!
はぴクロ最年長 あやかです!

  

2016-08-05 10:04:15

はる@MmC6k
シップステージあーりん、ステージも喉もガラガラでした😭

  

2016-08-05 10:01:41

3104@wetterfish
「BONDSだかポン酢だかとんねるずだか知らないけど、ほれ(俺)がヒフ(TIF)来たからにははじ(マジ)自由にさせないよ。はーりん(あーりん)とほれ(俺)の好きなホタ(ヲタ)をはもる(守る)指名がほれ(俺)にははるはら(あるから)」 https://t.co/JIe1AZ67UN

  

2016-08-05 10:00:01

ドレスデン@h_k_doresden
アイドルイベントにアイドル出る事を『降臨』と表現されるあーりんのラスボス感

  

2016-08-05 10:01:58

カエサル@tomomaga
シップステージ、ももクロあーりん。整理券なしで十分楽しめた!次は神宿

  

2016-08-05 10:03:13

五味 和明@mukumada
国立以来に見たあーりんは やっぱりあーりんだった

  

2016-08-05 10:03:23

佐藤一輝@kazuki_v19
俺のTIFはあーりんで幕を開けた。
最高の幕開けだ!
ヤバい、ぶち上がったよ! https://t.co/QBOLoLFKVV

  

2016-08-05 10:07:34

#きくりん@kikuring_P
佐々木彩夏is尊い

  

2016-08-05 10:03:37

鉄板焼@taguan5
佐々木彩夏開幕即優勝

  

2016-08-05 10:04:00

ばけるDD(からし)@kaarakshim
こんな緩い雰囲気であーりん拝めるとか神イベかっ!
もう満足や!

  

2016-08-05 10:04:00

わかにゃんは桃神祭1日目@kirimi_mcz
今日のあーりんちゃんです。 https://t.co/52hZ0z9Fvu

  

2016-08-05 11:30:36

charu@charu1646
あーりん、声が枯れててチーママ感もありながら、アイドルオーラもすごかったし、ほとんど待ち時間なしでこの満足感は、俺のTIF出だし最高やん(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2016-08-05 10:05:12

べあ@kumalice0119
佐々木「あーりんのこと佐々木っていうな♪あーりんだよぉ💕」
ヲタク「オレモー!」

???

#TIF2016

  

2016-08-05 10:05:23

剛田(会社員)@peace_poly
佐々木彩夏は実在した

  

2016-08-05 10:07:54

リッキー・ミラー@ももクロポータル@richardkazuo
あーりんのライブの後に車からこの3人のプニノフに挨拶してくれた!(^o^) @pimku_rin #momoclo #TIF2016 https://t.co/rNa9WeCr8J

  

2016-08-05 10:17:34

ゆーや@yuya_4s
あーりんなのに全身しおりん推しのモノノフがいて流石に草

  

2016-08-05 10:08:18

あーどんパパ(+あーりんロボパパ)@a_donpapa1156
だってあーりんなんだも~ん☆、あーりんは反抗期、Linklink。
このセトリ見るだけでどうよ?
15分なんて関係ないだろ?

  

2016-08-05 10:08:22

☀️ みやたんはGF ☀️@0611ayaka_mcz
よく1人でかき氷作れたね😚💗💗💗💗えらいぞあーりん https://t.co/jCuy5xheXE

  

2016-08-05 11:26:38

その他のコメント

あーりんガラガラなのに入れてくれねえ運営クソ過ぎるだろ #TIF2016

寝坊して船の科学館着。 あーりんあーりんうるさいwww

神宿待機しながらあーりん観てるけど周りのヲタクのMIXが怖い

あーりん新衣装だね。

整理券なかったのに最前であーりん拝めましたありがとうございます震

あーりんこんな髪の毛短かったん?←

あーりん普通に見れた

あーりんが滑ったみたいになってるけど、違うからな。TIFのせいだぞ。

あーりんは安定のセトリだなー

運営め、ガラガラとかあーりんに恥かかせやがって

数年ぶりのおばちゅあで俺の中のモノノフがふつふつと湧き上がって鳥肌やばかった(´;ω;`) あーりん、くっそかわいいかった(´;ω;`)

あーりんのベストコンディションでやっぱあーりんすげええってなってほしいのになあ

あーりんちゃん乳でかかった

あーりんは最初に好きになったアイドルさんだからありえん感動した、来て良かった、、

あーりんさすがの貫禄でした。できればこのあとなるべく多くのアイドルと触れ合ってほしいな。それもあーりんがTIFに出た大きな意味だと思うので。さて移動します。

初めて生で見たあーりんに思わず「あれが、あーりんか」ってゴジラ見つけた長谷川博己みたいになった

むり😂😂😂あーりん😂😂😂😂 あーりんがすきだよーーー君を自慢するよ😂😂😂😂😂

だてあり来た時普通に泣いたしおにかく尊い、尊いよあーりん(;_;)

あーりん、むちゃ間近でみれたー!あーりん、太ってもかわいいよあーりん…。かわいさのイデアだ。

ももクロで一番プロ意識高いと思ってたあーりんがこの体たらくなの? たった15分だしめったに会えないお客だからいつも以上に気合入れる場所じゃないかい? 極悪同盟のシニアプロレスラー級の太い二の腕のことなんてふっ飛んだ。川上さんこれでいいんすか?(シップあーりん

一言言わせてくれ、 あーりんは最高だぜ!

TIF あーりんが最強 最高のアイドルだ!!

「おはようございます!私たち今会えるアイドル、週末ヒロイン、ももいろクローバーZ!のちょっぴりセクシーでお茶目なももクロのアイドル、あーりんこと佐々木彩夏です。」 からの 「週末ヒロイン、ももいろクローバーZ!の佐々木彩夏でした!ありがとうございました!」

あーりんの手汗の量がすごい

SHIP STAGEが小さいんじゃなくて、あーりんがでかいんじゃないかな?

おはスタの頃のあーりんが戻ってきたって感じでとにかく最高だった(適当

あーりん素晴らしい

あーりん今日もかわいい