TOP

嵐50枚目のシングル『Power of the Paradise』の発売日が9/14に決定!この件について、反応した人達の声と、テレビでOAされた動画をまとめました。

FLY to 2020@jmiunino
嵐ニューシングル「Power of the Paradise」9月14日リリース決定致しました!!今作は日本テレビ系 リオデジャネイロ2016 テーマソング。初回盤、通常盤の2種類です! https://t.co/ATP8aIxb22

  

2016-08-05 11:10:38

スポンサーリンク

動画

嵐 THEMUSICDAY / Power of the Paradise

金欠の人も

嵐の活動が激しすぎて金欠の人もいるようですww まぁ、誰も無理強いしていないので、お財布と相談してくださいとしか言えないですね(^^;)

◎ あ ん じ ゅ ◎@aaa1126nju
え、パワパラCD初回欲しすぎる…
お金…
よし、バイトして貯めるしかないやろおおおお
買うつもりなかったけどメイキングついてるのは買うしかないよ
決めた。買う https://t.co/s6MqxKzlrr

  

2016-08-05 12:30:21

さえかず【潤くんHBDアイコン】@yellow_0520love
8月 Japonism DVD発売

9月 power of the paradise発売

10月 アルバム発売

11月 ドームツアー開始

12月 5大ドームツアー

1月 ↑

お金ないよねwww

  

2016-08-05 11:34:39

【固定】めろんぱん ’’S’’:ner@satsuki_nino617
思ったけど10月にはアルバム発売じゃん?そう考えたら
8月 ジャポニズムDVD
9月 パワパラ
10月 アルバム

ってなるんだよね。
うちらの金が毎月のように飛んでいくねw
うん、みんな頑張ろう。

  

2016-08-05 11:26:14

ライピポ【7.31 鹿アリ】@sai7221
Power of the Paradiseの替え歌できたwwww

Fly Fly Fly もうこの諭吉
嵐のために羽ばたくため
何度 Bye Bye Bye そう重ねて
数々の諭吉をジャニーズに Yeah

作りながらワロタwwwwwwwwwwww

  

2016-08-05 13:52:10

にのさん☆虹【固定ツイ】@ninokanno1
今年お金の危機にある人RT

今月・Japonism
9月・パワパラ
11月からドームツアー

生きていけないよウチ笑

  

2016-08-05 17:02:24

❥❥RIKO❥❥SHO❥❥@rikosho1_sho
嵐JaponismのライブDVDと、
power of the paradiseのCDの発売

新曲出たら、ジャニーズショップに
PV写真もでる。

でも、この人達の為なら悔やみなしにお金を出せてしまうんだよね https://t.co/vmxO3cOOQP

  

2016-08-05 11:39:50

りんご【櫻井県産】⦅潤クンHPBアイコン@komugi_amnos
我の金の行方
・ジャポDVD☞約6000円
・パワパラ☞約1300円
・アルバム☞約5000円
・ドームチケ☞約9000円←当たればね?笑
・ドームグッズ☞約20000円

計 約41300円

死んどるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

とりあえず誕生日まで節約しよ
٩(ˊᗜˋ*)و

  

2016-08-05 13:16:03

ば る た ん@balt_arsNK
え!!??!何なの今日!!!!!!山口くんの離婚にパワパラ発売日決定!?!?!!しかもメイキング付き!??!!!!!ねぇガチで金ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感情の起伏が激しいぞ!!!!!!!!

  

2016-08-05 15:16:04

モ ク ゙ 雅 ( ⛅ )@Green_ich_liebe
2月 復活LOVE
5月 両A面
6月 嵐學 & アリーナグッズ
7月 MUSICDAY 嵐ツボ とかの雑誌
8月 DVD
9月 パワパラ
10月 アルバム((でしょう!
11月 ドーム

いろいろと大変でした
そしていろいろと大変でしょう

破産する

嵐様々です

  

2016-08-05 15:38:23

スポンサーリンク

みなさんの反応

あやさと. [ 固ツイお願いします ]@ohno_u_tan1999
嵐ニューシングル
「Power of the Paradise」
9/14発売決定 ! !

最高 〜 \( ˙▿˙ )/♡ https://t.co/UNtkplYJDz

  

2016-08-05 11:17:18

き な こ →MJBDアイコン←@ArashiJump_1229
パワパラ予約しようと電話したら

店員「アーティスト名お願いしてもよろしいですか?」

我「あの、嵐」

店員「すみません。まだ情報が入ってなくって、夕方以降だといけると思うんですけど、、」

我「あ、じゃああとでかけ直します」

【結果】
電話はやすぎた。恥ずかし(笑)

  

2016-08-05 12:45:56

K y a c o.@nk__tk23
power of the paradiseの通常盤に収録されてる「花」って曲、題名からして好きです既に。嵐には切なめの綺麗な曲を歌って欲しい。Tearsとかaffectionとか声とかサヨナラのあとでとかそう言うのが自分の好み。

  

2016-08-05 11:35:09

智也(✿´꒳`)@Satonariohmiya
Power of the paradise 9月14日かー
すごい好きだから買わなきゃ✨ https://t.co/prB41k9gHs

  

2016-08-05 11:23:29

た´・∀・`え ❥❥超低浮上(の予定)@tae_1126
Power of the Paradiseの発売日が9/14に決定!
シングルで良かったぁ
愛を叫べと同時期だからアルバムには入らないだろうなぁ…
始まり次第すぐに予約して参ります

  

2016-08-05 11:14:43

ア カ リ@wiph_sho
シングルなんだ!!!!

またメイキングあるし

記念すべき50枚目シングルはパワパラだね!!

RT

  

2016-08-05 11:17:49

❥❥RIKO❥❥SHO❥❥@rikosho1_sho
power of the paradise、シングル出る!
アルバムやと思っとったのに

早く予約したい…❤
#RTしたARASHIC全員フォローする
#この曲好きな人RT https://t.co/sNTXQjHzOM

  

2016-08-05 11:25:13

【広島勢】さくらっこ❤️@arashicSHOkun
我のTL

山口くん離婚
嵐パワパラ

↑の無限ループ
以上。

  

2016-08-05 11:22:38

なる!@Xcbb_miya
パワパラがパラハラにしか見えないwwwwww

  

2016-08-05 11:25:26

☆urara☆@urara12chiaki
パワパラ、シングルなの!?✨
しかも、MVとメイキング付いてるの!?✨
記念すべき50枚目❣️おめでとうございます❤️
ただただ体調が心配ですいつもファンのためにありがとうございます https://t.co/MEFymgSkDU

  

2016-08-05 11:32:17

【広島勢】さくらっこ❤️@arashicSHOkun
事務所!!山口くん離婚と嵐パワパラ発売日を同じ日に発表するんじゃないよ!!忙しいわ!!

  

2016-08-05 11:26:58

た´・∀・`え ❥❥超低浮上(の予定)@tae_1126
じゃぽ初回⇒6000円
パワパラ初回⇒1400円
アルバム初回⇒3500円
しめて約11000円(予想)
これに雑誌、通常版、ライブ、グッズなどを足していくと…
あらしっくの財布が泣いております(嬉し泣きだといいな)

  

2016-08-05 11:31:57

ばっち@_____Aaaib
パワパラ絶対良いPVとしか思えない
サビ前のゆーがざぱわなうの相葉くんのとこたぶんアップにるなでしょ、しかもビジュ、、これくらいでしょ、、 https://t.co/SeMSiLS00N

  

2016-08-05 11:50:16

さとっぷ@SnowRabbit2863
Power of the Paradiseは「ストリングスとパーカッションが鳴り響く爽快なトラックは、まるで高くそびえ立つ壁を飛び越えていけるような気持ちにさせてくれる。」とな。
とりあえず曲冒頭に相葉ちゃんが(翔くんという)山を(馬飛びして)飛び越えてくけどねw

  

2016-08-05 11:44:38

げーま。@ge_m_ank
私はずっと
Powerof the paradise
のことを、変換間違えで
『パワパラ』ではなく、『パワハラ』
と言っていました。
一文字違えば大違い。
あんなに爽やかな曲が、たった一文字違うだけでハラスメントな曲になるなんて‥‥

  

2016-08-05 12:14:39

トもカん 【 翔潤温暖化推進会監督 】@shooojun_tm
なにこれwwwwwwwwwwwww
パワパラ 綾子wwwwww https://t.co/Jef8pSidtJ

  

2016-08-05 12:16:29

みかん宮 。@mikan_miyaaaaa
いきなりの「Power of the paradise」発売決定舞い上がった ……… メイキングが付いてるだなんて尚更それに通常盤に収録されている「花」が気になりすぎて、、今までにない感じ、、楽しみ!◎ 初回も通常も強制買い取りせないかんな!オウオウ …… かかってこいや!ww

  

2016-08-05 12:20:38

あゆぽん酢@ponz0125
パワパラをシングルにする意味なに
嫌がらせかよ( ˙-˙ )

  

2016-08-05 12:34:17

さ と い も 。【潤くんBD&固定】@a_satoimo
パワパラ発売決定
なのは嬉しいんだが、なぜ初回盤は1曲だけなの、どうして https://t.co/DJAhx8LFkQ

  

2016-08-05 12:18:44

❁ありちーふわふわ智❁@Arashi3104luv_
.

power of the paradise

❣︎ 安定の1番予約 ❣︎

「9月24日発売の嵐の〜」
「情報が早いですね、お名前を」
「さ…」
「あ、○○様ですね」
「はい…いつもお世話になってます」

毎回恥ずかしい( ˙³˙)

.

  

2016-08-05 12:35:00

sho-beat@bayst_0617
◎予約メモ
◆8/24(水)
Japonism DVD/BD

◆9/14(水)
シングル
「Power of the Paradise」

◆10/5(水)
99.9 DVD-BOX

◆10/12(水)
映画「暗殺教室~卒業編~」

◆11/16(水)
セカムズDVD-BOX

  

2016-08-05 14:21:45

その他のコメント

今日朝起きてTwitter開いたら 「パワパラ発売!?」 「TOKIOの山口くん離婚!?」 というような情報追うのに大変だったのに、ふとカレンダーを見ると今日はまさかの二宮と伊藤綾子の2年記念日() 朝から疲れた課題する気力ない!

はぁぁぁ〜Power of the Paradiseシングル発売決定かぁ! MV撮影の目撃情報あったもんね! メイキング付きだし、カップリングの「花」って曲気になるな〜!MVは、ピカンチダブル的な感じになる予感

取り敢えず50枚目の記念すべきシングルはpower of the paradise……ということで。50枚だって。すごいなぁ。と、改めて。うんうん。

やったーーーーー♡

滝沢歌舞伎と同じ発売日✨✨

嵐さんありがとう 絶対買います

やっと来た~ 待ちくたびれたよ 予約しないと

お昼ー。 パワパラ予約完了。まさかのsingleでビックリ←Albumだと思ってたww 午前ちぅは先輩の悩みゴト聞きながら仕事してた(>_<) 午後からも踏ん張ろー✊✨

パワパラがトレンド入ってる〜! 通常盤のカップリングの「花」が気になるから通常盤欲しいけど、初回限定のメイキングも気になる… 初回限定盤かって通常盤はツタヤでレンタルしよーかな… てか、やっぱりパワパラってパワハラに見えちゃうよ…

パワパラどんな曲だっけ?ぱっと思い出せないww 1列に並んだ時山向かい合わせ&順智背中合わせと相葉ちゃんの馬飛びとさとしソロしか思いだせない…

シングルね ☺️☺️ ( 笑 ) 予想はしてたけど ☺️☺️ 神曲だから買うよわかったよもうカップリングの 花 っていう曲も気になるしPVとかメイキングとか見たいし買うよ!!!!!