TOP

実写「東京喰種」の追加キャストが発表されました。そこで注目が集まったのが、真戸呉緒役の大泉洋。意見は極端に分かれました。ということで、みなさんの反応をどうぞ~。

ライブドアニュース@livedoornews
【大泉洋だと…】実写『東京喰種』第2弾キャスト! 神代利世は蒼井優
https://t.co/fBUqGGkDwP

一見清楚だが、本性は貪欲な大喰いの喰種を演じる。CCGの捜査官・亜門鋼太朗役に鈴木伸之、真戸呉緒役に大泉洋。 https://t.co/i5XqKjbTyE

  

2016-08-06 07:31:37

スポンサーリンク

NEWS

実写「東京喰種」第2弾キャスト発表 リゼは蒼井優に
俳優・窪田正孝主演で人気漫画を実写化する映画『東京喰種』(2017年公開)の第2弾キャストが発表され、鈴木伸之、蒼井優、大泉洋が出演していることが5日、わかった。「喰種対策法」を背景に活動する国の行政機関・CCCの亜門鋼太朗役を鈴木、真戸呉緒役を大泉が演じ、蒼井は清楚な女性を振る舞っているが、本性は奔放かつ貪欲な大喰いの喰種・神代利世を演じる。

 原作は、累計1800万部を誇る石田スイ氏の人気漫画『東京喰種 トーキョーグール』。人間でありながらも、人間を食べることでしか生きることができない喰種(グール)に半分変化してしまう主人公・金木研を窪田、ヒロイン霧嶋董香を清水富美加が演じる。

 鈴木演じる亜門は、CCG本局所属の一等捜査官。喰種捜査官養成学校を主席で卒業するほどの秀才で、ハードなトレーニングにより高い格闘能力を持つ。その亜門のパートナーを組むのが大泉演じる真戸で、対喰種用の武器クインケに異様な執着を持っており、ベテラン捜査官だが、同僚たちからは変人扱いされている。喰種によって家族を奪われた過去がある。

 蒼井演じる神代は、表向きは理知的で清楚な女性を振る舞っているが、本性は奔放かつ貪欲な大喰いの喰種。喫茶店「あんていく」に通う読書好きな青年・カネキに目を付け、捕食するため彼をデートに誘い出す。

 原作ファンだという鈴木は「真戸役に大泉洋さんとこの上ない方と、CCG側をしっかりチームワークを持ってやらせていただければと思います」と意気込み。蒼井は「漫画原作の実写化が難しいことに変わりはないので、映画がその壁をどう超えるのか楽しみです」と期待し、大泉は「真戸呉緒を演じさせて頂けることは役者として大きな挑戦であり、非常にやりがいを感じています。役と真摯に向き合い、皆さんの想いに応えられるように全力で頑張ります」と熱演を誓っている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11854910/

反対派

杉山未花@n_fm28
実写で亜門役の鈴木伸之さんを知らないのでなんとも言えないけど舞台の亜門を越えられる人はないと思う https://t.co/mM8BdPQN10

  

2016-08-06 09:57:37

マオ@maopi215
東京喰種のキャスト
まどさん、大泉洋wwwwww
似合わねー笑笑

  

2016-08-06 06:32:24

ありぺー@しはつ@s15kuma_pee
リゼさんは 蒼井優 じゃない~~
亜門 も 鈴木とかゆう人じゃない~~
ちがうよ~~もうちがう~~
まどくれお 大泉洋 とか
おもしろいけど ちがう~~(笑)

  

2016-08-06 06:34:56

とわ@Xak88UAnia8ATtm
東京喰種実写化
真戸さん大泉洋かよw https://t.co/5lA7Qia25e

  

2016-08-06 06:36:55

丑嶋@usssy_oekaki
真戸さんが大泉洋は意外だなあ
あんな具合悪そうなおじいさん演じられるんか……

  

2016-08-06 07:43:32

\ゆう/@1126maaaaa
え、てか真戸さんが大泉洋やるの?
天パの真戸さん????
「ボカァね、グールがね、大っ嫌いなんだよ!」とか言うの????ヒエッ

  

2016-08-06 06:46:33

まる|゚Д゚)))@xN5h3kHeyr3a17V
東京喰種の真戸さん役に大泉洋とは……キャラ崩壊しないか心配じゃあ~ https://t.co/mJeni9cfpO

  

2016-08-06 07:48:29

ななこちゃああああああん@itakonanaco
実写の東京喰種って真戸さんが大泉洋なの?最高にシュール

  

2016-08-06 07:32:29

麦豆 アリアやべえ大好き@bumpofchickenmg
大泉洋がまどくれおだと…ちょっと水曜どうでしょう民には理解がwwww
みたいけどみる・・・かなあ・・・ https://t.co/8iEijbSjol

  

2016-08-06 09:21:15

どりーさん@dori_ryhara
東京喰種で真戸役に大泉洋が演じるって。うん。白髪になるのかね??キャラはこちらです。 https://t.co/VIFcfwyAjY

  

2016-08-06 06:41:12

シラトリ@shiratorihana
真戸さん 大泉洋さん?! うわわ

  

2016-08-06 06:26:58

盛田WILL@Rider15Star
大泉洋が真戸さんなのはびびるww

  

2016-08-06 07:05:37

ゼニタロー★にことポケモンGOに夢中❤︎@TaroZeni
よりによって東京喰種の実写版に洋さん出るのかぁ( ;´Д`)💦 https://t.co/iYpyh7bjND

  

2016-08-06 06:41:33

賛成派

MIB☞8/11降バボ安@adabana_K
真戸呉緒、キャスト大泉洋決定本当にありがとう御座います 案ずるなクラスタ! https://t.co/M9zqEiO1aq

  

2016-08-06 05:36:32

くろ✟亜カネっ子@Glooooory96
大泉洋はすごく声が真戸さん

  

2016-08-06 07:01:30

ダイス@strange_chair
真戸さんが大泉洋wwwヒィwww絶対見に行く

  

2016-08-06 07:20:47

じょな@j425nacs
実写映画での再現率ほぼ100%の大泉さん
今までの役とかなり毛色が違うけど、鋼の錬金術師のショウ・タッカーも東京喰種の真戸呉緒も奇跡的なハマり方をしてくれるのでは…とワクワクが止まらない https://t.co/ArhXOcYmMf

  

2016-08-06 06:17:54

スポンサーリンク

❥» 電波天使。@Kaneki_Rihito
真戸さんが大泉洋さん!?wwww
結構あってるかも、笑

  

2016-08-06 07:12:45

ふみこ@M_kubota_0806
真戸役は大泉洋か!リゼさんと亜門くんも中々良いじゃないか…。特に大泉洋ってちょっとお馬鹿な役多い分楽しみd( ̄  ̄)

  

2016-08-06 07:29:26

ミサキ@myh0111
あんなにグールの実写化嫌だ〰って言ってたけど、日に日に楽しみになってきた😊大泉さんの真戸さんとかどうなるのか楽しみ😆

  

2016-08-06 07:42:16

つけもの(放出系)@tsukemono_desu
大泉洋がこの顔をするのwktk
真戸さんは初期はくっそ怖かったけど隻眼の梟(店長の時)と戦ってた時の展開は熱くて好き https://t.co/hRLCl7kGA2

  

2016-08-06 07:52:03

☞桃果☜@oneok1212
実写の真戸呉緒役が大泉洋で笑ったと同時に期待感上がった✋

  

2016-08-06 08:27:17

みなさんの反応

♔ AIRI ♔@mrc_smg_xoxo
利世が蒼井優なのはちょっとイメージ違うような… 亜門さん役は最近よく出てる劇団EXILEの鈴木信之→個人的には合ってる。真戸さんが大泉洋→アリかもww ハガレンではタッカー役だよね?w これはこれでちょっと楽しみかも! https://t.co/22aumjWH6o

  

2016-08-06 09:50:45

なんばみん吉@jackmin2431
びびびびびびっくりした…情報解禁は夜遅いか朝早いかなんだね…しかも窪田くんの誕生日に…笑
とりあえずリゼ蒼井優かよおおおおい誰だよ北川景子とか言ってたの!!あとごめん大泉洋さんならやってくれると思うけど全然想像つかない…笑
あと、伸之お前かぁぁぁい!
RT

  

2016-08-06 05:20:00

かな TLうるさくしてごめんなさい@smallwood_kana
東京喰種のキャスト決まってきたけど、亜門さんの役を鈴木くんがやるのか、、、
う〜ん、、、、。。

  

2016-08-06 05:44:10

あぃちむ@aichimu58
東京喰種実写化するんだね!知らなかった!!
それにしてもカネキくんかっこいい!惚れる!💘
なんで窪田正孝分からんけど!
リゼさんが蒼井優なのと亜門が鈴木伸之なのは最高💓💓💓
あーもうほんと楽しみ待ちきれない(´・_・`)✨✨ https://t.co/Huyf0oF79m

  

2016-08-06 06:49:27

あ か ね .@ars_aneee
リゼさんが蒼井優ということで、真戸さんが大泉洋ということで。意外な人キャスティングしてるな〜😳 楽しみです〜期待してます💕( 真戸さんが出るということは ちゃんヒナの回 以降はやらないということだから、場合によっては什造出番ねぇな )

  

2016-08-06 05:47:55

moco@mocomoc35821492
おはようございます💞今日は窪田正孝さんの誕生日✨カウントダウンから嬉しいの連続💞
東京喰種キャスト第2弾!!蒼井優さん大泉洋さん!!凄!!そしてヤマト鈴木伸之さん!期待膨らみます😍
来年夏まで応援しまくります💪 https://t.co/pvfaFsNp6s

  

2016-08-06 05:49:13

み い .@ken7_m
グール第二弾キャスト発表されてたなぁ〜〜。3人とも思いのほかぴったりだねー!!考える人は、やっぱり凄いなぁ(^_^)☆でも、3人だけか〜〜…もっと知りたい(笑)用意しまーす ☺︎

  

2016-08-06 05:48:42

Hase@Hasedddd15si
東京喰種の実写版💀蒼井優さんと大泉洋さんもでんの!?🙀
どんな映画になるのかまったく想像出来ない、、、👳🐄

  

2016-08-06 06:08:02

✞だ い ふ く ま る✞@daifuku__maru
喰種新キャスト発表

亜門役→鈴木伸之(劇団EXILE)
真戸役→大泉洋
リゼ役→蒼井優

EXILE使ってきやがったか https://t.co/kfcLK337b8

  

2016-08-06 06:42:03

‍降旗 ‍しゅう‍(ふりすたん)@syu203203
あもんこうたろう!!鈴木伸之かよ!!\(^o^)/リゼさん蒼井優だし!!いいキャストやん!

  

2016-08-06 06:31:58

ちえ.com@LexsChie
ふぁぁー
今ZIPで、東京喰種実写のキャスト発表してたね(´・ ・`)

  

2016-08-06 06:34:23

una@torotoroUNA
東京喰種・・・まったく想定外なキャストが・・・
てか亜門さんヤマト⁉ 若すぎじゃね(´・_・`)❔
大泉洋は有りだけど、リゼの迫力あるグロ演技大丈夫?
四方さんとか他のキャスティング不安やわ・・・頼むよ(´θ`llll) https://t.co/x3FMHkrFB3

  

2016-08-06 07:55:55

力口土也@kaji_yasu_
真戸役が大泉洋、リゼ役が蒼井優!?
豪華な配役やなぁ、気になるなぁ

これは映画見に行くしか…

  

2016-08-06 06:34:37

\✡ ほのか ✡/①@56917e5983d8466
東京喰種 が実写化するってさっき知った、、、
窪田正孝が金木くんってめっちゃ似合っとる!!

でも実写化されるんかぁ,,,ちょっと複雑な気持ち,,,

  

2016-08-06 06:39:33

さんご@hemoglocrisis
利世が蒼井優だと…!? https://t.co/wMErDUxhQG

  

2016-08-06 08:53:13

ねる@喰種垢@nerunerunerusan
映画 東京喰種の追加キャストみて落ち込む自分←

  

2016-08-06 06:40:27

:re@ritaso927
リゼさん蒼井優さんなんだ…全然違うイメージでビックリだけど楽しみだなぁ

  

2016-08-06 06:44:14

橋元爽@post080
今ニュースで見て死ぬほどびっくりしたんだけど、東京喰種の実写映画、わたしの大好きな真戸呉緒を演じるのは大好きな大泉洋ですって、どっちもすごく好きだけどこの場合それは大丈夫なんだろうか https://t.co/bbVTUbOOq9

  

2016-08-06 06:35:11

いつき@高杉GO@ds_030
亜門さーん♡亜門さん出てくれないと喰種じゃないよね😭真戸さんが大泉洋ってまじかw

  

2016-08-06 07:17:09

古都@祝福のメシアとアイの塔したい@koto_denziyuudo
神代利世が……蒼井優……!?

  

2016-08-06 07:27:39

ぱらどき@primitive_room
東京喰種、そっか、真戸さんは大泉洋さんですか。特殊メイクで悪者フェイスになって欲しいのぅ。 https://t.co/vJ1dob6dZ1

  

2016-08-06 10:51:00

ゆめな@ty_luv0036
真戸さんが大泉洋だしリゼは蒼井優って私の中では合わないから悲しい〜😇覚醒した瞬間と骨折ってくところ好きだからやって欲しい👏🏻

  

2016-08-06 07:28:46

‍さっかりな@rina_jsb_ex
亜門鈴木くんがやるん!?!?💗
めっちゃ嬉しい\(^o^)/
亜門もカッコイイし鈴木くんもカッコイイ

  

2016-08-06 07:31:46

文織@8/21インテ閃華一般@ayaori0318
人によっては至極微妙なラインなだと思うけど個人的にはアリだと思います

リゼさんも蒼井優さんもタイプの違う美人さんって感じですね! https://t.co/qRITlagX0b

  

2016-08-06 09:40:58

僕はしばぽまるざえもん かもめさん@ShibatMasahiro
グールの実写版絶対コケる 銀魂は割と行けそうな気がする そして学校だるい

  

2016-08-06 07:31:53

ひな@生きがいは真田丸@Mr_00123
原作ファンはキャスティング怒ってるかなーと思って恐る恐る検索かけたら「真戸さんwwww大泉洋wwwww想像できるwwwww」ってツイートばっかで戸惑いを隠せません

  

2016-08-06 07:57:53

あやか(えら)@ayakaela
東京喰種の真戸呉緒が
大泉洋と聞いて・・・ https://t.co/SECLr8c01u

  

2016-08-06 08:45:57

あやの@___ayano123
ん〜微妙、リゼさん蒼井優なんか違う
大泉洋はウケそうだけどなんか、、
亜門に至ってはどちら様、そして結構違う

  

2016-08-06 08:03:58

凛娯(にゃにゃ)配信休止@えすぽわぁる@Nyanya1156
俺思うんだ。
東京喰種の実写はなんとなく応援してる自分がおるぞい

  

2016-08-06 08:05:05

yorozu@tino_asagata
大泉洋の真戸さんとか…ううん…ううん……見たいような見たくないような………ていうか最近大泉洋色々出過ぎじゃないか…?

  

2016-08-06 08:27:06

その他のコメント

それではここでご覧いただきましょう 大泉洋が演じます、「真戸呉緒」

大泉さん、、!!いつか共演して欲しかったけど、まさかグールで!鈴木さんってヤマト!! 蒼井優ちゃんがリゼはいい感じo(^o^)o

えートーキョーグールの実写化で真戸さんの役大泉洋とかおもしろ

最初は意外だったけどわりと想像できる範囲だ…! 特に大泉洋はクオリティ高そう

真戸さん大泉洋!?意外!!やだもう早く見たい

まってーーーー!!鈴木が亜門とかうわーーーーー。うれしい😆

大泉くーん!しかも真戸さん!嬉しい!!!!!!けど、できるの・・・?なんかキャラ違うじゃん

よくわからない人選

うわあ!キャスト豪華〜!

これは熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

真戸さんにようちゃん?!

はーん?リゼさんなんかちがくない?

利世さんが蒼井優か。楽しみだが、本気でやったらPG-12以上間違いなしの映像だぞ、CG含めて不安要素しかない。真戸さんは・・・脳内補正するわ。 実写『東京喰種』第2弾キャスト! 神代利世は蒼井優

亜門さんすごいイメージぴったりや!!!

利世は石原さとみが良かったな〜(好みで)

真戸役の大泉洋さんが楽しみでならない。リゼも似合うなぁ~蒼井ちゃん。鈴木くんには頑張ってほしい。

真戸さん役がまさかの大泉洋w

今度は東京グールか・・・ 進撃の巨人って商業的には成功だったのかね。 もし成功だと言えるなら二匹目のどじょうを当然目指すんだろうけど・・・ 日本映画はあまり予算がつかないんだからこういう冒険するのやめたほうがいいと思うけど。

いやいやいやいやw 利世が蒼井優ておかしいw 笑わせんでほしいw

え、!? グールの実写にのぶくんでるん!? やばっ!しかも亜門役やん!! 最初は『グールの実写とか絶対いや!』とか思っとったけど、、 のぶくん出るけ気になる、、

グールも実写化なのね

大泉洋さんが実写版東京喰種の真戸呉緒役と聞いて真っ先に思ったのは、きっとクインケがサイコロキャラメルからでてくることです。

喰種のキャスト 全く予想当たらん! 真戸さん、大泉洋だとよ…!!驚き!! 亜門は 工藤阿須加くんなんて どうだろうとか思ってたけど だめだった 💫

管理者管理者

賛成派の意見にもあったけど、過去の大泉洋の再現率の高さは尋常じゃないレベル。
バラエティのイメージで反対している人も多いみたいだけど、きっと想像を超えたレベルで演じてくると思いますよ。