TOP

土屋アンナのCMが公開されたことで、ナステントが話題です。この馴染みのない商品について、反応した人の声や使用感についてのツイートをまとめました。

まーくん@ふわっち専用@star_maakun
イビキ改善用のチューブ「ナステント」の体験動画を作ると100万円orナステント1年分が当たるらしい。お金ほしい方やイビキのある方はやってみるといいかも。
ただ、このチューブ高いわww 1日600円て価格はないわ。自作できるだろ。 https://t.co/PhbrfNcMmZ

  

2016-08-04 01:33:29

スポンサーリンク

動画

土屋アンナ、鼻にチューブ挿入!? PV 60秒 Ver. | ナステント | セブンドリーマーズ

よしどん.adbl@yoshidaso4
つべ広告のナステントとかいう鼻チューブ見てるだけで鼻が痛くなった

  

2016-08-01 02:06:02

コージ@酒 #OPI@am_kouji
ヨウツベの広告でナステントなるものが出てきて気になる。別にスイミングとかイビキに困ってるわけでは無いけども。

  

2016-07-31 00:14:17

Yoshua 写真アート@YoshuaSeasun
無呼吸症候群や、いびきは自分であるのかわかりませんが・・・ 「ナステント」効く人には効くのでしょうね。 動画見ると少し怖いですが・・・ → https://t.co/tqUpBqhdx2

  

2016-08-01 16:02:17

禺吾朗@guugorou
youtubeのPR動画でナステントなるものを知った。気持ち良さそう。

  

2016-08-04 04:51:48

tamaki_fujimori@tamaki_fujimori
土屋アンナのマネして、100万円
https://t.co/VCcNxKMZIi

  

2016-08-06 01:06:22

ナステントとは

ナステントのしくみ
ナステントは、緊急救命時の気道確保の手法を応用し、 鼻にソフトなチューブを挿入することで気道を確保するという、まったく新しい発想で作られた一般医療機器です。

公式サイト:https://nastent.sevendreamers.com/about/

使用感

こんちわ@yuis_u
ナステント快適だった〜!
とは言えないけれども、どうやら静かだった…っぽい?今夜もチャレンジ

  

2016-07-30 11:40:28

アルプスの少女ガメラ@花束を君に@GameraAlpusGirl
鼻の穴に管を入れるナステント。どうも効果が感じられない。
ちゃんと装着されてるか?のどちんこを確認しようとしたら舌が邪魔で見えない。スマホのライトを使って撮影してみたけど全く写らない。喉の内部が肥大しすぎてるのかなこれは。

  

2016-07-30 12:36:50

アルプスの少女ガメラ@花束を君に@GameraAlpusGirl
ナステントで検索してきてる方が多いみたいなんでアドバイス。
マニュアルどおりに角度を間違えずに入れれば全然痛くないです。3cm入れたら後はジェルがヌルヌルでスーっと入ります。
ただし私の場合は必ず1回くしゃみは出ます。

  

2016-07-30 12:56:36

WARGEN@AKZ32
大量の鼻汁と嘔吐きが止まらなくて違和感しかない…ナステント無理だわよ❗️(>_<)

  

2016-08-04 00:02:46

こんちわ@yuis_u
ナステント慣れてきた、違和感ゼロにはならないけど。いびきをかいている時もあるけど音量は1/10程度だって

  

2016-08-05 23:25:36

こんちわ@yuis_u
今宵は人生初!ナステント装着。
入れる時ぜんぜん痛くなくて驚き、でも唾液を嚥下しようとする時の違和感ジワジワきてる、誰にも迷惑をかけず熟睡するために朝まで頑張る #ナステント

  

2016-07-29 22:41:27

彩城しもん㌠←ゲイ@saijoh
ナステント、確かに効くんだけど違和感のせいで3時間で目覚めてしまい、その際に引っこ抜いてしまうこの有り様じゃあ元も子もないのでは…

  

2016-08-04 10:49:21

彩城しもん㌠←ゲイ@saijoh
去年は冷汁とソルティライチのおかげで生き延びる事が出来た。今年はナステントと干し芋で、このせんせいきのこれるだろうか

  

2016-08-04 13:45:44

にゃんたすぅ( ☌ω☌)♥@maa153cm
ナステント使って見たけど鼻の粘膜弱くてアレルギー体質の私は鼻水じゅるじゅるで後鼻漏だから合わなかった…

  

2016-08-07 01:33:23

スポンサーリンク

みなさんの反応

こんちわ@yuis_u
薬局にフィッティングしに行ったら「ナステントを買いに来る方は太ったオジサンが多いんですけど…イビキかくんですか?」と店員さんに言われて、太ってもいないしオジサンでもないのにガンガンイビキかいてすみませんね!!!て気持ちになった #ナステント

  

2016-07-29 22:46:22

noriyuki@noriyuki7719
ナステントってどうなのかしら。

  

2016-07-30 20:36:31

moca♡8/28 Alice cafe@rnocas
ナステント装着シーン見てるだけでうえってなる

  

2016-07-29 11:01:09

高嶺の幸子@S___x9
ナステントどうみてもいたいだろ。

  

2016-07-30 00:04:59

超ユンファ@三日目ピー39b@tyoooyunfa
ナステント!?こんなのあるのか。自分で入れるネーザルか。フィッティングは短い方からお試しくださいってのが、商売だなーという感じ。ハイドロジェル?やっぱキシロカインじゃ問題あるのか。これは、売れるのかな。買って試してみたいけど、どうなんだろ。

  

2016-07-30 00:12:11

カルドセプトおじの召喚@55kijineko
ナステント、感染とか大丈夫なのかな。こわい

  

2016-07-30 00:55:05

がめちょん@gamechon
ナステントって気になるな

  

2016-07-30 01:17:42

とろ(ちっち)@toro_lkplayer5
ナステントなに?!鼻腔カテーテルなの?!?!こわ!!!!!!!

  

2016-07-30 02:16:23

声だけで萌え死ぬるwコスサミ@koemoew
えーいびきうるさくて寝れんし(´;ω;`)ナステント入れるぞ! https://t.co/dmYIce1ABL

  

2016-07-30 04:01:41

クリスマス吊り@tsurimasuyo
ナステントでもプレゼントしようかな。いいらしいよねあれ。フィッティングが必要らしいけど。

  

2016-07-30 22:15:44

神おにぃ⚥Shaoly@shaoly31
ナステントすごいな。いびきがひどい友人に勧めてみようかな。

  

2016-07-31 00:06:28

かっちゃん@katayama999
睡眠時無呼吸症候群対策に、ナステントのトライアル版を試してみます。なんか変な感じ…

  

2016-07-31 01:11:53

TANEMASHI:yuma@taneyuk4e6
ナステントやべーー!!

  

2016-07-30 19:13:56

諏訪えんきょう@ENKY0_
土屋アンナがやってるナステントのCMをYouTubeで見たんだけどよくやるなあんなのww鼻にもの詰めるのは無理だわwwwwwwwww

  

2016-07-31 23:35:00

mut the world@roku6269
ナステントちょっと試したい

  

2016-08-01 00:16:09

たかと@xhb6mseis6
ナステント痛そうだなストローはなに突っ込んで快眠とかねえだろ

  

2016-08-01 01:06:29

ひろと@T1nPo
ナステント?ってすごいね、鼻に突っ込むん

  

2016-08-01 02:40:34

まし(Illyasviel)@buclcly_7cream
ナステントとかいうのこええ・・・

  

2016-08-01 04:53:21

崖の下の水死体@gakeshita2nd
ナステントという鼻に管突っ込んで空気通るようにするやつがあるらしく、鼻づまりで鬱陶しいのにも使えないかと思って調べたら適用は睡眠時無呼吸っぽい

  

2016-08-01 04:53:30

タクミコ@Takumico_
ナステントいいんかね

  

2016-08-01 09:21:10

さくら餅@anmitsumochis2e
ナステントっていう鼻チューブ…オェってなりそう…

  

2016-08-01 15:26:04

あるけみす@d_fang
ナステントとやら、4200円で使い捨てはきついな

  

2016-08-01 18:41:59

みなち@夏@mnchi37
ナステントっていう寝る時に鼻に入れるやつ、普通に鼻づまり解消するやつかと思って画期的アイテムじゃん!って思ったのに睡眠時無呼吸症候群とかいびき対策用だということを今知って泣いた()()()必要無いじゃん・・・

  

2016-08-01 23:35:54

おすし(25)@_osushi_
ナステント、ちょっと調べてみたら高すぎ

  

2016-08-02 05:11:24

聖也ソニックデスモンキー@SDM_seiya
こんにちわ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナステントだと??

イビキが改善されるらしい!!
たまに自分のイビキで起きるもんね笑

  

2016-08-02 10:43:56

まうたん@vivivi_ponmau
ナステントって鼻チューブなんだ…絶対痛いじゃん…

  

2016-08-02 14:45:52

jami@Jami_frfed
鼻にいれていびきをなくすナステントって花粉症とか鼻炎での鼻づまりにも効く???

  

2016-08-03 00:41:03

ホソマル@hoso_maru
ナステントの梅田ラボに行ってみました。でも、奥のスペースでフィッティングと購入ができるだけみたいなので私はあんまり意味なかったです(笑) https://t.co/NbHJkMcOxF

  

2016-08-03 11:52:32

a‍いたん@aitan_pq
ナステントほしいですわたし

  

2016-08-03 22:40:50

Ivworx@ivworx
最近マジで寝ても寝ても寝足りない
頭もボーッとして、頭痛も酷くなってきた
寝苦しさも感じていたのでナステントを試してみる・・。

  

2016-08-04 22:06:22

JKS(ジクス)@bidask_nao
ナステントをやってみたくてしょうがない。

  

2016-08-05 11:35:24

くらにい@Lilac1102
嫁さんから、いびきが煩いから「ナステント」試してみろと言われた。鼻からチューブを挿入するらしい。

  

2016-08-05 17:59:46

ウメ桜@umesakurasan
ナステントっていう鼻に挿入して使う医療器具のサンプルが届いたんだけど。これなかなか勇気いるなぁ…喉の辺りに届くまで入れるの、こわい。けどすごく気になる。の板挟み。届いちゃったからやるんだけどさ。

  

2016-08-05 22:27:31

ナカヤマ@tanaka_no_zikan
ナステントたかすぎだろふざけんな土屋アンナ

  

2016-08-06 16:55:32

その他のコメント

ナステント気になってる入れたら最後取れなくなりそうww

アレルギー性の鼻炎なら点鼻薬でいびき収まりそう( ˘ω˘ )スヤァ… 自分興味あるからナステント使ってみる〜

これを入れて寝ろと・・・・ 世の中には勇気がある人が多いね(´・ω・`)

YouTubeでナステントのcmやっとった

比喩表現的なCMかと思ったらそのまんまの商品だった。。一回やってみたい。youtubeのCMもたまにはみるもんやな

これやってみたいな 土屋アンナ、鼻にチューブ挿入!?

胃カメラを思い出したけど、面白いから買ってみようかな

誰かこれためしてくれないかなw

ナステント使えばよく眠れるのか・・・

なんだ、この商品。衝撃的すぎて思わずみてもうたw

ナステント 鼻から喉元まで異物突っ込むなんて狂気の沙汰だ。しかも就寝中

なんだこれ・・・って思ったらいびきが酷い人用の物だった。。

冗談かと思ったら真面目なヤツだった…いびきが…

ナステントしようかな

ナステントを試そうか迷っているぜ

なんですか、ナステントって。オエってなりそう

ナステントっていう商品怖すぎ。笑 俺無理やわ。