TOP

映画「デスノート Light up the NEW world」と同じキャストによるオリジナルドラマがHuluで配信されることが分かりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【海外ロケ敢行】完全新作映画「デスノート」、前日譚をHuluで配信!
https://t.co/6eVu9ZkWJi

東出昌大、池松壮亮、菅田将暉らが出演。全3話で、映画本編に至るまでの各キャラクターの“真相”を描き出す。 https://t.co/YMfUD1Gmru

  

2016-08-10 07:56:42

スポンサーリンク

NEWS

映画「デスノート Light up the NEW world」の前日譚がドラマに
名前を書かれた人間は死ぬ、という死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を粛清し、理想の社会を作り上げようとする夜神月(ヤガミ・ライト)と世界的名探偵・Lによる頭脳戦を描いた人気漫画『デスノート』(原作:大場つぐみ、作画:小畑健)。東出昌大、池松壮亮、菅田将暉らの出演による完全新作映画『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)が控える中、同じキャストによるHuluオリジナルドラマ『デスノート NEW GENERATION』(全3話)が9月16日より順次配信されることが決定した。

東出演じる捜査官・三島が独自の視点による捜査でデスノート対策本部のエースに抜てきされるまでの活躍を描く『新生』。池松演じるLの後継者で世界的名探偵・竜崎がデスノート捜査に参加するに至る事件と、Lへの思いと約束を描く『遺志』。菅田演じるキラ信奉者のサイバーテロリスト・紫苑(しえん)の過去のトラウマとデスノートに関わる契機を描く『狂信』。映画本編に至るまでの各キャラクターの“真相”を描き出し、“謎”につながる伏線も隠されている。

このオリジナルドラマを、佐藤信介監督をはじめ、脚本の真野勝成氏、音楽のやまだ豊氏ら映画スタッフが再集結し、香港での海外ロケなども敢行。主要キャストだけでなく、デスノート対策本部のメンバーは全員出演し、史上最悪のデスノート所有者・青井さくら役の川栄李奈、超進化を遂げたフルCGで描かれる死神リューク(中村獅童)、さらにドラマだけのスペシャルキャストも登場する。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11871054/

みなさんの反応

ノンスケ@sooosk_Moja
夏休みバタバタしてる間にスピンオフとか!!すごい〜楽しみだ〜今までのデスノートを見返す余裕あるといいな、、竜崎編は9/23ね。huluね。👍👍👍 https://t.co/IUk4zJmWFG

  

2016-08-10 12:41:03

Ancoro.s▷[A]Blossoms@ancoooros
きゃー!デスノートの映像一部だけ公開になってたー!
わー!池松壮亮くんも菅田将暉くんも出るしめっちゃ楽しみ
(●´艸`)

  

2016-08-10 06:14:16

yuka@yuka_tomatn
何よりも驚いたのは、デスノートの映画から10年も経つこと(ーー;)。。

  

2016-08-10 07:01:12

だえつ ちび@kuliimo
ドラマ版のゲスト出演てー!!!Hulu見れへんやないかぃっ!!!テレビでやって、、、映画前に(笑)
https://t.co/EEwNjCDLVq

  

2016-08-10 07:18:19

スポンサーリンク

S19930221@miyabi993022
デスノート新しい情報に朝からドキドキ💓
菅田くんの新しいビジュアルも嬉しい❗❗❗

  

2016-08-10 07:33:34

はる@sometani6roku2
倫也兄さんHuluのデスノート出るなんて……Hulu観れない😱

  

2016-08-10 09:52:56

なかがわ←ちひち◎@gyoza1008
huluとか反則やろデスノート…

  

2016-08-10 07:47:51

あくしゃ@akusyaa
菅田将暉と池松壮亮見るとまだ「セトウツミ」思い出す RT @eiga_natalie 「デスノートLNW」前日譚描くHuluドラマ配信、東出、池松、菅田それぞれ主演 https://t.co/fttSlnxOrA #デスノートLNW https://t.co/wUB1nNv517

  

2016-08-10 06:10:09

素敵な後ろ姿♡@happyworld20152
デスノート ドラマ化 どんなふうになるのかな

  

2016-08-10 07:45:32

牧N@ハイローはいいぞ@makienu
しかしデスノートというコンテンツを介してさえ完全ニアミス状態がつづく菅田将暉と窪田正孝じれったすぎる ふたりをがっつり共演させると地球がほろびるとか時空がゆがむとか歴史改変が起こるとかなんかそういう重大なあれがあるの? 禁則事項なの??

  

2016-08-10 08:45:14

waco@k2ndj
Huluの1ヶ月分のカードって登録して日から1ヶ月?それともその月いっぱいかな⁇
デスノートも見たいしハイローNも見直したい…入り直すタイミング見計らってる(´・ω・`)

  

2016-08-10 08:53:07

りくぽ@ken_to_1206
アーッ!huluデスノートに倫也さん出るのーッ!?

  

2016-08-10 08:57:45

すいか@suika349
デスノート、Huluでスピンオフドラマやるんだ。
菅田くんもだけど、倫也さん出るの嬉しい( ´ ▽ ` )ノ!
どのお話に出るのかなぁ。
9月になったらHulu契約しよ。

  

2016-08-10 09:15:33

ふなもも(タナカクニエと呼ばれた女☆)@funamomo3864
デスノート huluでの配信に倫也くん出るのか!huluって契約しないと見れないんだよね⁈

  

2016-08-10 09:41:56

舞華@夏アニの小夜曲…@_benizakura
ん?デスノートのオリジナルドラマが全3話配信だと!?映画見る前のプロローグ的なやつかな?

  

2016-08-10 11:51:11

けい@haaaaaaaaruuuu
中村倫也さんドラマ版のデスノートにも出るんか!売れっ子だな~

  

2016-08-10 09:42:06

LockFlatBoy@YUI@LockFlatBoy
おっ、Huluにデスノートか・・・試写会で行ったデスノート。まあまあ面白かった思い出w

  

2016-08-10 09:55:08

めぐ@kaito_1123_
きゃーー!

私の大好きな映画版のデスノートがHuluに配信されたよー!!!

めっちゃ嬉しい!

ドラマもいいけど映画版もやっぱりLはいいね😆💕
カッコいいわ!!

最高!

  

2016-08-10 10:02:31

反逆のNAKA@7530H
Huluでデスノートの連動ドラマやるらしいけど視聴率気になる

  

2016-08-10 10:22:12

ゆきひら1313@moratorium1313
なぁドラマでほんの少しだけまたデスノート界隈が盛り上がったじゃないか
デスノのワンドロでビヨンドバースデイがお題になった時は飛んで跳ねて崇め奉ったもんだ
なのになんでビヨンドバースデイの二次創作作品は増えないんだ
何の呪いなんだ

  

2016-08-10 11:40:48

その他のコメント

huluで配信とかやめちくりー映画公開前にレンタルは、ないだろうな

展開色々ありますな。

>監督の佐藤信介をはじめ~ドラマ版のゲスト俳優として中村倫也、相島一之らも出演。 佐藤監督に相島さん、ちょっとニヤニヤしちゃう

ゲスト俳優に中村倫也…。デスノにともやくん…。わぁぁぁ!!!!

Huluに加入する時がきたか〜〜!!!

中村倫也って名前がある😭💞”豪華スペシャルキャスト”とか、うれし。。

池松壮亮くんはとても興味のある役者さんですね。どんな役なのかな。。

個人的にはキラ信者の鬼ちゃんに注目です

映画版よりTV ドラマ版の方がよかったと思うが~TV 版を超えられるかな

中村さん、ゲスト出演!

菅田くんまじかっこよすぎぎ😂 ほんとにみんな見るしかないね👍 楽しみすぎて、まじやばいわ

中村さんデスノートのドラマ出んのか〜登録しなきゃ…

デスノートがあればライフノートがあっても良いはず ゾンビ映画を再び