TOP

嵐・アリーナファイナルの動画が朝の情報番組(Oha4、ZIP、クロスなど)で一斉に放送されました。ということで、見逃した人のために動画を集めました。また、みなさんの反応では、途中で番組が切り替わって見れなかった地方勢の嘆きの声も。。。

胡麻 99.9 普通で美味しい〜@gomakame
oha4 #JaponismShow #嵐 Mcだ 脚ぶら潤くんだ https://t.co/bCwGM7EsJw

  

2016-08-11 05:20:21

スポンサーリンク

動画

oha4、ZIP、モーニングCROSSの動画です。 微妙な違いが嬉しいww

✿し+し=@kawl_ys
Oha4の嵐さんアリーナ、もりだくさん!
さすが日テレ、新曲もあったし扇衣装もあったしMCまで!

そしてsakuraの好きな振りのとこ二宮さんちょうど映ってた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. https://t.co/VumgTDCOZ6

  

2016-08-11 05:24:03

✿し+し=@kawl_ys
ZIPの嵐さん、おはよんよりソロが長い!

二宮さんのタップー!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. https://t.co/KIYuUaGNOQ

  

2016-08-11 06:48:33

✿し+し=@kawl_ys
モーニングCROSS

俺らの名前はなーんだ!
嵐ー!

があったー(*´nn`*) https://t.co/TckPBlrBNR

  

2016-08-11 07:46:08

スポンサーリンク

みなさんの反応

胡麻 99.9 普通で美味しい〜@gomakame
oha4 潤くんのうなじ~(≧▽≦)からーの… #嵐 #Japonismshow https://t.co/cqdW0VgRPD

  

2016-08-11 05:35:14

てくてく@tekuteku55555
5:17
Oha4、嵐さん

  

2016-08-11 05:17:29

みつは【8/7長野ありがとう】@kishou_ars
ZIP の下のほうに嵐のこと書いてあった!

  

2016-08-11 06:13:28

sho-beat@bayst_0617
ZIP!、嵐さんアリーナツアー最終公演の様子は、6:35ごろのSHOWBIZにて。 https://t.co/cD4O2g5wB9

  

2016-08-11 06:25:54

嵐杏【固定ついよろ〜】@ars_osanm_m
ZIPで嵐やりますよ〜!!ソロが中心かな……

  

2016-08-11 06:23:28

ソノ@Happiness1002
6時35分頃 ZIP
嵐アリーナツアーファイナル

  

2016-08-11 06:23:32

胡麻 99.9 普通で美味しい〜@gomakame
日テレ ZIP VJ×MJ _(._.)_ #嵐 #JaponismShow https://t.co/tcDjpAZQ54

  

2016-08-11 06:45:36

はるか⊿MKD【角右TO】@haruka8ryo
お、嵐だ!
あーらーしー!
てか、ZIP枡さんじゃなくなったの…?
ぎどーさんになったの?

  

2016-08-11 06:23:42

【滋賀勢】や ま み や@ASZ09150929
お願い、ZIP!
嵐終わるまでローカル番組に変わらないで…!!
地方勢の切実な願い

  

2016-08-11 06:28:10

machi@machi122417
嵐Japonism SHOW
ZIPでMCの相葉ちゃん♪
内村くんが今日も金メダル取ったから喜んでるよね(≧∇≦) https://t.co/JVeu7ec0aL

  

2016-08-11 06:47:22

みけ@MIKE48_KK
ZIP!でやっと嵐さんの、アリーナツアーを拝見できる嬉しい今年こそドームで拝見したい❤

  

2016-08-11 06:38:29

この佳@_3104__amnos
3時間しか寝てないから眠いよー
けど、朝から嵐のアリーナツアーの様子がテレビでやってて最高
今、ZIPもきたー!!!!!

  

2016-08-11 06:38:31

あらしず【たけのこ八塩16日】@uzihsara
【ZIP 6時台】

ファンサの嵐 https://t.co/oiOpcu26Jt

  

2016-08-11 06:49:32

かなぴょん→嵐垢@ARASHI0915O
ZIP
嵐キタ━(゚∀゚)━!テンションがやばい

  

2016-08-11 06:38:33

なつみかん.@amnos_723125
や、関東だと今ZIPでやってるのになんでローカルなのよ
嵐さん見れないーーー

  

2016-08-11 06:39:52

美有@myu_ltss
ZIP捕獲

鹿児島アリーナ入ったからか
「横アリ広っ」
と朝から思った私です。

嵐さん
アリーナツアーお疲れ様でした! https://t.co/Ko2NH6xqfM

  

2016-08-11 06:49:48

sho-Rin@9ONgBxeE4FTnXki
嵐さんがzipに出たであろう瞬間に
どさんこワイドに変わるってゆー……

  

2016-08-11 06:40:07

ARASHIHARU[HPBアイコン中]@arashilove02467
関西勢の人は途中やった
ZIPの嵐
最悪

  

2016-08-11 06:40:23

りさ 【松潤 birthdayアイコン】@cchuri_0125
2016.8.11 ZIP!

感謝カンゲキ雨嵐

相葉くんがお手振りしてるんだけどよく見たら帝王様も…… https://t.co/xeKwq43z0p

  

2016-08-11 06:54:52

いろ*@arashi__osanm_5
まじすまたん嫌い
なんなん意味分からん
は?ZIPいっつも43分くらいまでは繋げてくれるやん?今嵐さんやってたやん?な?は?まじふざけんな

  

2016-08-11 06:40:35

さおりん♡@2001_mei
ZIP!嵐、アリーナ
やっぱ鹿児島アリーナ行けたのは
奇跡✨✨✨

  

2016-08-11 06:41:09

ドキ ち-。@doki_919
【ZIP】6時38分頃
嵐 ARASHI “Japonism Show” in ARENA 横浜 https://t.co/NTUqB4WoXU

  

2016-08-11 06:55:39

‍アラモード【アラモ氏札幌幕開け日狙う】@Alamode0831
ZIPみてるけど、生歌感ヤバイな、嵐さん

  

2016-08-11 06:42:21

ぱぷ@matuJ0830
ZIPでアリーナのことしてたのに
すまたんに変わったしクソやん
なんでいっつも嵐のことしてるとき
切り替わるん⁈ばか!!ばか!!!!

  

2016-08-11 06:42:49

sho-beat@bayst_0617
【ZIP! 8/11】
嵐さんアリーナツアー最終公演
MCにて
リオオリンピックのお話。
楽屋にて、三宅選手のウエイトリフティングを皆で見ていた時。
翔「僕はテレビに一番近かったので、バレてないですけど。泣いてます、私」 https://t.co/2hcmwbPq5t

  

2016-08-11 07:10:22

心@01kokoro25
え、またすまたん?とかいうローカルがZIPの嵐さん映像ブチ切った…(゚Д゚)
ローカルに切り替えるにしろ、ブチ切るとかさー、我が強い局なのは今更だけど失礼極まりない(ΦдΦ)

  

2016-08-11 06:42:58

sakura@sakurism0125
さっきのZIPからす・またんへの切り替わり、エグいなぁ。明らかにまだ嵐の続きがあったよね。朝の日テレ見るとストレスがたまるわ:;(∩´﹏`∩);:

  

2016-08-11 06:44:00

momo。@momomarumj
おはよーです(^^)
ZIPで
『帰ってきたぞ、横浜ー!』
流れたねー!

オリンピックに嵐に忙しいー(笑) https://t.co/XnhI3wLRvb

  

2016-08-11 07:50:27

まこ@mmmxxx_1
おはよう。早い時間起きてZIP見てるんだけど嵐アリーナツアーのファイナル?客席近くてまじかよってなった。

  

2016-08-11 06:44:50

にのみやまなみん(.゚ー゚)♡@yellow_manamin
ZIP案の定アリーナツアーのことやってたのにブチッと切りやがったくそ
いいもんさとらじ聴く

  

2016-08-11 06:45:46

キョンピー@kyon_12582
本日も暑い一日になりそう。

内村選手個人総合でも金メダルおめでとうござます!!
凄すぎる!

嵐さんもアリーナツアーファイナルお疲れ様でした!
Zipで見れた♪

翔さんは今日生放送からのリオ旅立ちですかね?
お体気をつけて! https://t.co/JBTa9TrSvJ

  

2016-08-11 08:21:48

あーみー@2no_love_
おはコー嵐6時台もなかったし!!!ZIPは切られるし!!!なんなん!!

  

2016-08-11 06:46:05

カズ馬イク@kstn933
ZIP嵐長すぎるありがとうございます

  

2016-08-11 06:46:17

その他のコメント

内村金メダルからZIPの嵐アリーナツアーレポ。嵐もオリンピックに夢中。相葉君は体操に注目してると。彼らのこと良く知ってるものね(^^) で、アリーナツアー、ふァンは超嬉しかっただろうな〜(^^)

おはようコールも流れてないし、おは朝も期待できんし、関西、ZIPしかないのに・・・。嵐さん始まった瞬間ぶったぎるって、すまたん何なの・・・。

ZIPさん、ありがとうございます! 始めてコンサートの様子を見て 泣いちゃったぁ〜 いろんな気持ちが混ざり合って すごく感動しました 行きたかったけど、お留守番組は DVDになることをひたすら待ってます! 嵐さん、おつかれさまでした

嵐めっちゃ見れた! 昨日録画予約したのがめざましだけだったから嵐の部分だけ録画した。おは4とZIP。 朝からありがとうございますって感じ。2時間くらいは寝なきゃ。あとはめざましは録画したのを見る。テレビつけた瞬間にパワパラ聞けて、すぐコンサートも見れて幸せ。てことでおやすみなさい

ZIP!の嵐さんやばいやばい!! めっちゃテンション上がった 結構長かったし!! ソロのとこほんまにやばい(*´︶`*) ニノのタップ、翔くんのドラム、 松潤のDJ、相葉ちゃんのフライング、 大ちゃんのマスクマジック…かっこよすぎる(*´∀`*)

ZIPの嵐かっこ良すぎ広島の事思い出してもう…戻りたいいぃほんとに5人お疲れ様でした

やばい〜 今パッ!って目が覚めて きのうで嵐アリーナツアー終了したけ ニュースに嵐出るはず…!! って頭よぎったけ寝起きそっこー テレビつけたらZIPついて CM明け嵐 ってなっとって やばい!さすが今日山の日!ツイてる… アリツアやばかた〜

6時半に起きてZIP見れた! 嵐かっけー ソロパフォーマンスすごいな✨

アリーナWSは全然見れてないけど、oha!4とZIP録ってるから後から編集しながら見よ〜♪

またやられた ZIPにのちゃんタップが映った瞬間関西ローカルに切り替わった(絶望) あぁほんとに楽しみにしてたのになぁ…需要があるんだから嵐終わってからの関西移行でもいいはずでしょう!? そのかわりちゃんとすまたんの芸能ニュースでやってよね!!!ほんとにー!!

嵐のZIPもちゃんと録画できた◎

ZIPでアリーナツアーの映像見れたー いつ始まるかわからんだからトイレ行くの我慢しながらテレビ見てた笑 やっぱ、嵐のLIVEいいよね ドームツアー当たりますように

朝からZIPでアリーナ見れて 幸せ✨✨✨ 次はめざましみよっーと!

朝からZIPで嵐のアリーナツアーのやつ見た 近すぎじゃねあれ 行きたかったな…でも8/24タノシミタノシミ ☀︎☀︎ 嵐さん、お疲れ様でした(^O^)

ZIPのアリーナツアーのやつ見てたら近すぎて泣きなくなったわ。 こんな近いと思ってなかった。←今更 もう、二度寝とかどうでもいい。目覚めたわ今ので。 しかも、ソロクソかっこいい。 こんなの近くで見れるとかやばい。 オリンピック見ながら翔くん泣くとか……可愛すぎかよ #は ……

さっきZIPで流れたアリーナツアーの映像でおおのさんがおもしろい髪型すぎてもうクギヅケなんだけどきっと忍者の髪型もお似合いでしょうけどいまなら古代人の美豆良ヘアも似合うんじゃないかなって日出処の天子みたいなやつ

やっぱりアリーナツアー最高ですね! めざましとかZIPで流れたの見たらヤバイですね! 嵐さんとの距離がくっそ近い! ヤバイですね! アリーナ見てからドームみるとヤバイかもね笑

今更だけどアリーナツアーのZIPみて泣いてる私は何 もう戻りたいよ〜 4月24日〜