TOP

嵐、アリーナツアー最終公演@横浜アリーナのレポまとめです。セトリ、構成、嵐コールについてなど。。全て網羅しています。

ところ じゅんや@9BQQN5wMsRuRUXv
嵐横アリライブワズ❗️
アリーナ席だったからめっちゃ近かった‼️
ニノよかった!嵐コールすごかった!
とりあえず感動したわ、、、 https://t.co/xAhIWVDayW

  

2016-08-10 20:59:13

スポンサーリンク

NEWS

嵐 9年ぶりアリーナツアー最終公演 1万5000人沸かせた
嵐が10日、約9年ぶりとなるアリーナツアーの最終公演を横浜アリーナで行った。近年恒例になっていたドーム公演に比べ、小規模な会場だからこその演出で魅了した。

それぞれがトロッコに乗って何度も客席を周回。大掛かりな演出は封印し、和傘や和楽器などを使った和風のステージを展開した。全23曲の歌に、二宮和也(33)のタップダンスや、大野智(35)のマスクが次々と変わるマジックなどのソロパフォーマンスを盛り込んで1万5000人を楽しませた。1日2公演も9年ぶりに体験。夜公演のステージでは松本潤(32)が「1回目と2回目の間に何も食べてなくて」とバナナを頬張り、相葉雅紀(33)が「バナナが似合うね」とツッコむ場面もあった。

トークコーナーでは、日本のメダルラッシュとなっているリオ五輪の話題で盛り上がった。櫻井翔(34)は「(重量挙げ女子48キロ級の)三宅宏実ちゃんの銅メダルは感動しました。正直泣きました」と告白。日本テレビのメインキャスターを務めるため、週末には現地に駆け付ける。ツアーは6都市17公演で約17万4000人を動員した。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/11/kiji/K20160811013142290.html

セトリ

セトリ
1.ただいま
2.A・RA・SHI
3.Happiness
4.Sakura
5.Japonesque
6.ワイルドアットハート
7.イン・ザ・ルーム
8.復活LOVE
9.OhYeah!
10.LuckyMan
11.Troublemaker
12.Daylight
13.Everybody前進
14.Iseek
15.DiscoStar
16.Rain
17.秘密
18.Shakeit!
19.T.A.B.O.O
20.三日月
21.マスカレード
22.Bolero!
23.青空の下、キミのとなり
24.miyabi-night
25.心の空
26.僕らがつないでいく

アンコール
27.PoweroftheParadise
28.愛を叫べ
29.感謝カンゲキ雨嵐

まぁたん

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
横アリオーラス神席すぎて死んじゃいそう。 https://t.co/CL3aQVunWG

  

2016-08-10 00:19:29

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
来たぜ新横浜 https://t.co/DEMGoJRnqw

  

2016-08-10 14:43:15

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
嵐 Japonism show
8/10 2部 入場待ち列 https://t.co/UQpKa13j2S

  

2016-08-10 15:32:31

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
入場待ちの最後尾が横アリ場外なんだけど←

  

2016-08-10 15:36:24

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
トイレ列がちょーながい

  

2016-08-10 15:55:35

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
大ちゃんれんかいとは確認できた、可愛かったやばかった

  

2016-08-10 19:50:55

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
みゅーとと宮近もやばかった

  

2016-08-10 19:51:28

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
センター前から六列目だし、見学席見えたし、ファンさもらえたし、多分もう当たらない。運使い切ったわ←

  

2016-08-10 20:25:09

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
嵐ジャポ 8/10②

ニノがMCで大ちゃんのことを話してました。

ニノ「西畑はね、二宮教だから、
こうやれば(左手上げる)こうやって(土下座?)してくれるよ」

見学☞西畑大吾

  

2016-08-10 20:32:41

⌄̈⃝まぁたん»横アリ余韻⌄̈⃝@jani_love_smile
嵐 ジャポ 8/10② レポ
MCにて

潤「みんなもうあれ見ちゃったのかな?」
翔「あれね」
潤「嵐コール」
あー!
(翔くんが事情を説明する)
潤「あれ、、嬉しかった(照)」
ニノ?「嵐コール意識してやった人?」
はーーい!!
ニノ「皆様に支えられてますね!」

  

2016-08-10 20:37:04

スポンサーリンク

Ruri@嵐横アリ10日参戦

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポMC部分①
みんなそれぞれにお知らせがあって
二宮「映画やります 料理人の…」
櫻井「貴方料理人?」
二宮「私料理人」
二宮「昔の料理を復活させるっていう…」
相葉「なんで復活させるの?」
二宮「いや腕のいい料理人だから頼まれて」

  

2016-08-10 19:54:48

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポMC部分②
潤くんがステージ上でバナナを食べる
相葉「ステージ上は飲食禁止ですよ」
櫻井「立って食べないで階段に座って食べなさい」
松本「1部終わってから2部はじまるまであんまり食べれてないから」

潤くんが階段に座りながら食べてるのかわいい

  

2016-08-10 19:57:33

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ③
愛を叫べの最初潤くんがメンバーに向かって打つ 櫻井二宮相葉は倒れ大野くんは耐えるが潤くんにふっ!とされ倒れる
最後もまた櫻井二宮相葉は倒れ大野くんが耐え今度は潤くんが大野くんの首元にふっ!と吹いた

  

2016-08-10 20:00:10

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ④
Disco starでわざとニノちゃんコケるあざとい 転んだニノちゃんに手差し伸べて助ける翔ちゃん
そんな2人に向かって手振る潤くん
結論:かわいい

  

2016-08-10 20:01:52

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ⑤
ワイルドアットハートの最後ら辺じいまごの絡み
なんの曲か忘れてしまったけど途中にのあい肩組み

  

2016-08-10 20:03:27

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポMC部分⑥
素晴らしいタップを披露してくれた二宮くん
二宮「タップは今回で最後かな」
松本「これからもやればいいじゃん」
二宮「え? でもやるならうまくなりたい」
櫻井「わかる!」

  

2016-08-10 20:05:46

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ⑦
櫻井くんのコーナーでみんなでリズムの練習 翔くんから見て左側が赤、右側が青
翔くん「どっちからかにしようかなー」
赤の人は「赤ー!」青の人は「青ー!」
翔くん「こうなるよねー」

  

2016-08-10 20:09:01

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ⑧
赤の練習後
翔くん「お上手 もっとゆっくりやりたかったんだけどなー」
そして青の人達の練習前に
翔くん「こんばんは櫻井です」

  

2016-08-10 20:10:39

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ⑨
見学者
Kis-My-Ft2から北山くんと二階堂くん

  

2016-08-10 20:13:32

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ⑩
リオで印象に残った話
翔くん=三宅選手
ニノちゃん=萩野選手と瀬戸選手
相葉ちゃん=体操男子
潤くん=福原選手

  

2016-08-10 20:18:07

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横アリ2部レポ⑪
大野「見たいのあるんだ 競技名思い出せない… あ、カヌー」
二宮「カヌー見事に銅メダルですよ」
大野「え?終わったの?」
櫻井「今日の午前くらいに…」
大野「マジ?!今日?」
大野「マジか」

  

2016-08-10 20:19:33

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
今日の嵐横アリ2部でツアータイトル等の発表はありませんでした

  

2016-08-10 20:24:00

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
そして嵐コールのこと2部でも触れてました
松本「みなさん嵐コールありがとうございました Twitterとかネットで知ってると思うけど1部のとき本当に誰もいないんじゃないかって思うくらい嵐コール聞こえなかったんだ 」
相葉「気遣わせちゃったかな」

  

2016-08-10 20:35:20

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐横浜アリーナオーラス参戦してきました!最初の「ただいま」で涙が出てきて本当に嵐さんに会えてよかったです。最高のステージをありがとうございました! https://t.co/RR7J5GajRJ

  

2016-08-11 00:05:14

Ruri@嵐横アリ10日参戦@aoba_wing6
嵐 横浜アリーナオーラス レポまとめ 8/10
嵐さん。素晴らしいステージをありがとうございました! https://t.co/pFmacDvb5h

  

2016-08-11 12:52:16

ぱんこ@SHOYAN

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
オーラス、ぶっ放してきます。

  

2016-08-10 16:52:32

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
10分以上嵐コール頑張ったけどWなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。発表もなかった。これがshowってことね!!!(笑)

  

2016-08-10 19:48:44

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
開演前の嵐コールはすごく褒めてもらえたよ。ただ、昼の回は本当に聞こえなかったってずーーっといってた(笑)

  

2016-08-10 19:52:14

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】おかえり
繋いだこの手離さないよ〜でガッチリと手を握った翔さんに号泣。

  

2016-08-10 19:56:40

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】A·RA·SHI前
M 帰ってきたぞ横浜アリーナ!!ラスト盛り上がっていくぞ!!

  

2016-08-10 20:00:07

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】Japonesque
翔さんの扇子1発で開いたー!!♡でもちょっと手で直してたのかわゆす。ラップの時にイヤモニはまらなかったのか直しながら手添えながら顔顰めながら歌ってたのがクソかっこいい。

  

2016-08-10 20:02:16

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】ワイルド
メインステのしょにのパート、歌う前にターンして戦隊ポーズの如くNS前後でキメて歌う(笑)歌い終わったらお互いに顔みて親指立てて(笑)

OKオーライで泣き虫お互いに顔みながら手でOK作ってたのめちゃ可愛いーーー!

  

2016-08-10 20:06:08

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】ワイルド
翔さんが、転がるように〜でフラッシュモブのステップみたいに左に動きながらリズム刻んでたのまじカッコイイほんと!!!

  

2016-08-10 20:09:24

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】ワイルド
Jr花道をくぐり抜けてメインステ上から下に下がってくる櫻葉、たとえ倒れたとしても〜で相葉くんが翔さんの肩ポンポンってして、翔さんが笑ってて、歌詞も相まって一心同体っぷりに泣いた。

  

2016-08-10 20:12:24

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】にのタップ
デモンストレーション終わって\フゥー!/その歓声に指キスして天に掲げるwその宙に舞ったままのキスを?キャッチして口に入れるww途中で「んんっ」て喉鳴らしたり、パンツ上げたり結構リラックスしてた。

  

2016-08-10 20:18:41

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】インザ
唇が求めてる〜で唇触ってる翔さん。サビのheyが入る所で手バイバイしたり、肩のアクション入れたりリズムとってるのがもうもうカッコよくて。ラップも超低音、体を拭えど〜で首を触る翔さん。メインステ前の翔潤がイスに鎮座してるの重厚すぎて……

  

2016-08-10 20:25:00

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】インザ〜アクセント
鍵の音、氷がグラスに入る音、グラスに何かを注ぐ音、背景もアメリカのネオン街的な、曲の世界に合わせたものでジャズダンスっぽい感じ。足先まで綺麗に上がってた!!本当に嵐はこういうのが合う。

  

2016-08-10 20:28:30

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】復活らぶ
翔さんが歌ってる後ろで大宮。二宮さんから仕掛けて智をガン見。智は顔キメながら踊ってスタンドマイクをちょんと蹴って、再びキメ顔(笑)それ見て二宮さん笑う。

  

2016-08-10 20:30:14

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】翔さんコーナー前
S ヘイ横浜アリーナ楽しんでるか!盛り上がってるか!
M 最後だぞ!!
S 相葉くんナイスおかえり!
A いえー!
M 横浜アリーナいけるか!いけんのか!!じゃ櫻井くんよろしく!
N よろしく!
O よろしくぅ
A よろぴく!♡

  

2016-08-10 20:32:24

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S ただいまご紹介に預かりました私が、最速で奪い取る大卒アイドルザッツライさっくらいさっすらいのキャッツアイのバンビ俺が櫻井翔!!!\ギャアアアアア!!!/よろしくぅ〜☆……さて俺の時間なのでゆっくり始めますよ〜

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  

2016-08-10 20:37:00

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S 始めていきますよ!(のえるドラム持ってくる)…俺の権限で紹介します!w川島如恵留くんです!……(耳打ち)トラビスジャパンと?アクロバットをこよなく愛する21歳?…(Sは何を何を愛してるか?と聞かれる)俺…?……みんなだよ☆\ギャアアア!!!/www

  

2016-08-10 20:41:32

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S よろしくね〜(笑)さて。皆さんに協力して貰いたい事がありましてお持ちのペンライト。青と赤に分かれてますね?(バクステ見て)おぉー!綺麗に分かれてんねw赤と青別々のリズムがあるんだけどどっちから練習しようかな〜\ハーーイ!/\ハーーイ!/あ、こうなるよね☆

  

2016-08-10 20:46:03

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S じゃこっち(上手)の人から!(下手)\えーー!/ちょっと待っててねwタンタタンね?ちょっと映像あるから。あ、手に持ってるの置いてもらって手拍子しよ(映像始まる)あ、ヤベ始まっちゃったwwタンタタン、タンタタン……はいはい。お上手。←真顔

  

2016-08-10 20:50:08

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S ちょっとゆっくりやりたかったんだけどなぁ(笑)…待っててね。こっちの人!お待たせしました\フー!/ゆっくりやっていきますよ。難しいかも。タタタンタンタン、タタタンタンタン…(徐々に翔さん真顔にww)お上手…

すぐ出来る会場にご不満?ww

  

2016-08-10 20:55:11

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S スゴイね!できないかと思ってたほんと。釣られちゃうっていうか。(これ)…に!俺が!(ドラムやってみせる)\おおー!!/これが1週間で合わせたリズムですよろしく。みんな大丈夫?大丈夫だったら拍手下さい(会場拍手)…(ニコッ)

思いやる感じとかホント流石。

  

2016-08-10 21:01:08

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
S これ終わったらそのままコーナーいっちゃうからね?\はーい/イイお返事♡じゃ音楽お願いします!

(コーナー終わってluckyman)
4人が入って来てパッと顔が明るくなる翔さん。潤くんからマイク貰って、最初のラップは相葉さん!この流れすげー良かった!!

  

2016-08-10 21:04:07

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】luckyman
大宮階段降り、ワクワクみたいにダダダッと駆け下りて智が梅干しみたいに?(笑)顔顰めてたからにのちゃんめっちゃ笑ってた。

  

2016-08-10 21:05:44

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】トラメ
やまのハートビート♡急いで列に戻って並ぶ翔さん、入れてもらえない智(笑)
にのちゃん智の肩ぶって、イッテーってなりながら踊る智。
顔くっしゃくしゃにしながらそれ見て楽しそーに踊る翔さん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  

2016-08-10 21:09:14

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC①
S いえーい!いえーい!いえいいえいいえ!えーこんばんは!改めまして横浜アリーナにお集まりの皆さん我々が嵐でーす!
M よろしくー
N よー↑ろー↑しー↑くー↑
A こんばんはー
M 満員御礼ありがとう!
S いや〜満員だね
M 立ち見もいるからね

  

2016-08-10 21:13:20

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC②
M 俺らも立ってるから頑張ろうぜ!
S 同じスタンスでねwどうですかファイナル
M ついにだよね
S 10ヵ月位?ドームから続いてきましたけど
M アリーナって事で4月〜5月頭までやって丸2ヶ月空くっていうw
S ほとんど過去の事ですよ
N 新作だねw

  

2016-08-10 21:17:57

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC③
S ファイナルまでコンサート続いてどうですか松本さん
M いや言っていい?
S おw何すか
M 昨今?皆ケータイとかスマホとか持ってますよね?1回目の(レポ)見たでしょ?
S 先程のね?w
M 嵐コール。いや嬉しかったですよ?聞こえましたけどw

  

2016-08-10 21:22:01

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC④
S ご存知の方もいるかもしれないけど。既にネットに上がっちゃってるから。別に僕らは強制してないのよ?w皆様の自発的な事だけど!!あーらーしって聞こえると嬉しいのよ。言ってもらって申し訳ないんだけど!w
M 1回目オレら待ってる時マジで聞こえなくてw

  

2016-08-10 21:26:04

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑤
M あれ人いないのかな?ってwま、時間も早いからかなって思ったんだけど
S もしかしたらそれ見て頑張ろうって思ってくれたのかもしれないね
O (嵐コール)意識したって人!\はーい!/
S すげーw
N 支えられてんすよww
S なるほどねww

  

2016-08-10 21:32:26

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑥
S(スマホ見て)「…私たちがその役割を担いますよあーらーし!!」みたいな?ww
N すげーなーw
S 大野さん始まる前とかじゃない?
M ドラマの1話OAされた後?
N Jがまだその時なくて明日が1話ぐらいだったんすよ
S でクランクアップしたんでしょ

  

2016-08-10 21:36:52

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑦
O で2ヶ月空いて…
(Mバナナ持ってる)
N あのw
A ステージ上飲食禁止なんですけど
M 1部と2部の間ご飯あんま食べれなくて…
O ステージで食ってるの初めて見たよ
S 立ってるのお行儀悪いから座ってさ
(M階段に)

座らせる翔さん優しすぎか

  

2016-08-10 21:42:06

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑧
M 楽しいMC期待してますよ☆
O (バナナ持つM見て)…似合うね何か
A チンパンジーか松本潤かだね!
M オイw
S バナナニストみたいなの貰えんじゃない?年間バナナニストみたいなw
N 来ねぇかなーw
S 相葉さんはどうですか
A 楽しいっすよ!

  

2016-08-10 21:47:06

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑨
A もう最後だからさ1曲1曲データ消去しながら全力で踊って忘れてんの!
N 分かる
S 相葉さん忘れるの早すぎて始まる前急に振りの確認してませんでした?w半分位抜けた後じゃなかった?ww
A 有終の美を飾りたくてね?wあえて自分を痛めつけてたんすよ!w

  

2016-08-10 21:53:18

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑩
A 全てを忘れてね?全力で踊れるように…
N 病んでるなオマエ!!病んでるよ!!w
S 二宮さんどうですか
N 何か言っても、ほぼ同じ事やってきてますけどやっぱりラストって1個乗っかってますよね。この曲最後だなとか
S タップもさ続けてきたわけじゃん

  

2016-08-10 22:01:22

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑪
S 続けたいとかは?
N ま将来的にやって…タップはね上手い…上手くなりたいよ。いや分かるんだけど
A だって凄い(ストレッチで腕伸ばしてた)こうやって魅せてたじゃん
N あーいうおかずで誤魔化すしかないのよ
S おかずww

おかずで誤魔化すにのw

  

2016-08-10 22:06:48

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑫
N プロのタップ…タッパーはこうやって(シャカリキに踊る顔ww)
S ハハww分かるw
N あそこまでまだ二宮余裕がない(淡々とタップする)足数見て数えてるし
S プロは?
N プロは(とんでもなく笑顔でタップww)
S ハハww
A 顔じゃねーかw

  

2016-08-10 22:12:36

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑬
M 今回の感じだと雰囲気が落ち着いてるからじゃない?w明るい曲だと違うと思うけど
S 今回やってたソロはMUSIC?あーいう感じだとね
N また違ったかもね。翔さんはどうすか
S ドームの時からスネアドラムをね、ずーーっと半年近くやってまして

  

2016-08-10 22:17:54

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑭
N ドームからやってるもんね
M だって秋口?からずっとでしょ
N また新規で作り直してるから
S もう終わったけどね
A あんだけね?1時間前からギリギリまで練習してて
N 俺、誰かが楽屋で爆竹やってんのかと思ったもんwwダダダッてw
S ハハハww

  

2016-08-10 22:22:38

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑮
N 寂しいねでも
S 俺続けようと思ってる(会場拍手)趣味の範囲で。(スネアドラム)やってる方に誤解を招きたくないんだけど俺としてはずーっとリフティングやってるみたいっつーか
N サッカーじゃないんだ
S 凄いシビアな所なんだけど、

  

2016-08-10 22:31:12

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑯
S ドラムだったらダララッ、やべー気持ちいー!ってなるじゃん。でもスネアはダダンッ…てストイックになる
O 内職的な?
S 内職やった事ないからわかんないけどw
A やった事あるの?
O 昔ある
A 色んな事してんだねw

昔D嵐で内職やったよね!?

  

2016-08-10 22:40:32

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑰
M あ本当にやってたんだw
S これからもやってきますよ。もうだってさ、ね、アレ俺聞きたいんだけど松本潤に(N見ながら)
N あ、俺じゃないのね?ww一旦下がりますww
S 今のはマジでごめん!w復活ラブでちょっと色のない世界みたいな演出あったじゃん?

  

2016-08-10 22:51:16

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑱
S 2,3年前から松潤やりたいって言ってたの。でも99.9の1話の
M ナトリウム光ね(反応薄い会場)
S え?あの超話題沸騰ドラマ見てないの?wラップ書いた後、オレついに松本潤台本の監修にも手を出し始めたかって思ったよw
M 違います!たまたまですw

  

2016-08-10 22:56:49

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑲
S アレはたまたま?
M そう、たまたまドラマのタネで1話目が同じもので4/17放送だったんだけどドラマでナトリウムランプって出たからそっからヒント得たみたいに思われるのが嫌でw
S (会場見て)…ま、あんま気付いてないと思うよww
M 自己満ですw

  

2016-08-10 23:03:47

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC⑳
S えーアリーナならではの演出なので最後まで楽しんでってもらえたらと思います。よし、じゃあお知らせ誰から!
N ハイ!僕は絶賛撮影中ラストレシピ2017秋位に公開です
S どんな映画ですか
N 料理人がー
S アナタ料理人?
N ワタシ料理人

  

2016-08-10 23:09:48

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC21
N 昔作られたレシピを頼まれて探す話です
S いつ頃?
N 満州…戦時中?に作られたレシピを再現するんです
A 何で?
N 何でって頼まれたからですけどw勝手にやったら頭おかしいでしょw
A あーそっかw
N レシピが分かんないから探してくれっていう

  

2016-08-10 23:16:42

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC22
N 他に西畑くんも出て
S あのファンの子?
N いや二宮教ですwでも西畑君撮影被らないんです
A 行ってあげなよ
S 教祖なんでしょ?
N そう俺がこうやったら(手挙げたら)こーなる(土下座)
M なんねーよww
N でも行きやすいかも差し入れとか

  

2016-08-10 23:23:33

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC23
S 次の方〜
O はーい
S 映画?何て映画?
O 忍びの国です。初忍者です
S 登場人物全員忍者?w
O 何人か分かんない
S 忍者何人かいるの
O その中の1番忍者!…ナンニンジャー!っつって…
M …大野さん全然内容が入って来ないんですけど!w

  

2016-08-10 23:37:39

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC24
S 何が1番なの?身のこなし?
N 実力?
O そ!
S アクション凄いんでしょ
N 共演者とか発表になったの?
O まだ発表してない
S 大野さん皆忍んじゃってるの?
O いや結構出てるよ
(櫻葉影から覗くフリw)
N 何の映画なのよそれw

  

2016-08-10 23:45:10

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC25
O 結構見えてる映画
S どんな映画だよwwいつ公開ですか
O 来年の夏です!よろしくお願いします
S 次の方〜(OとMチェンジ)
M 私、来年秋公開になりますナラタージュです
S ナラタージュとは?
N ラブストーリーですね\フゥー!/行定監督の

  

2016-08-11 00:03:28

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC26
S 今さ皆フー!っていったけど映画館でもフー!って言うの?(言わねーよと皆思ったけど)俺は言わない方がいいと思うよ?ww
N テレビとか家とかならね?
S うわぁァってこーいう(顔覆いながら手の隙間から覗く)シーンとかあるの?教えてよ!

  

2016-08-11 00:05:39

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC27
M 逆にどのラインですか?w
S それは大野さんに聞いてもらわないとw
O ま、手繋ぐっていうのがこう(手を口元で隠す位)
N なるほどw
O 手離して(肩引き寄せる)位がこう(手の隙間から見るw)
A チューしたら?
O チューはもう(ガン見ww)

  

2016-08-11 00:09:26

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC28
S ハハハww
N チューはじっくり見たいのねw肩抱く位のラインから?
O それは見ますよw
A キスシーンとかは?
M ありますよ。今まで僕がやった作品とは違った物になってますので。よろしくお願いします
S えー。ま僕が出場してる訳じゃないんだけど

  

2016-08-11 00:12:04

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC29
S リオオリンピック始まってます。明日9時に放送があったり、す…どれくらいだろ週末にはリオからお届けしてますんで
N お土産買ってきてよ
A ねー
S 時間ないってw
A ブブゼラとか!!
S ブゥーーって?w
M あれ南アフリカじゃないの?ww

  

2016-08-11 00:14:42

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC30
S 売ってんの?wオリンピックはいつも買ってきてるじゃん。ソチは五輪の手袋で、バンクーバーも手袋で、ロンドン…ロンドンは?北京はカチューシャみたいなの買って皆でMステ出ましたけどロンドン…は?
A ま、後でそれはw
N 何か流行ってるやつとかねぇ?

  

2016-08-11 00:19:51

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC31
A そこでしか買えないやつがいいけど
S サッカーボールとか?
M サッカーボールもらってもw
A シュラスコとか?w
S 何でこーやって(喰い引きちぎる様w)やんなきゃいけないのw楽屋でも相葉さん五輪と甲子園(二つの画面で)あっ!って両方見てるよね

  

2016-08-11 00:24:50

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC32
S オリンピックメダルラッシュじゃないですか。僕は三宅宏実選手です!泣いてます私。楽屋で見てる時一番前で見てました。私は皆さんに言ってないですけど泣いてます
N 俺は水泳の400m個人ですね。金と銅取ったやつ。1回も水泳習った事ないけどスゲーと思った

  

2016-08-11 00:33:02

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC33
M 取材もしてたよね
S Mixゾーン行っておめでとうっていうの良くない?終わった後、重りにハグしにいったの見たんだけど本当に良かったよね
A 俺は体操ですね。昔、内村選手とか山室君とか取材行ったけど金取りたいって言ってたから、それも感動しましたね

  

2016-08-11 00:38:24

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC34
M 僕は福原愛選手ですね。何か見たらすげー頑張ってたから
S いや、僕の番組見てたね?
M うん。隣にいた人むちゃくちゃイケメンだよね。名前分からないんだけど勉強不足で。Jr?かと思ったもん
S 俺もめちゃくちゃイケメンだと思った。松平さんね。

  

2016-08-11 00:42:07

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC35
M ストーリーつーか石川さんが負けてからの流れも含めて感動しましたね。あとエアKね
S 松潤テニス見てるもんなー
O(発言権が回ってきた)…いつもこんな感じじゃん。散々言った後でさ
N 何見てたんすか大野さんは
O アレ、競技名は分かんないんだけど←

  

2016-08-11 00:45:47

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC36
M ジェスチャークイズでいいっすよ
O(何か両手で漕いでるフリ)
M カヌー?
O そう!
S さっき銅メダル取りましたよ
O え?!
N 見てました?本当に見たかったんすか?
O ウソー!
S さっき銅メダル取ってましたよw
O マジかw

  

2016-08-11 00:48:57

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】MC37
S リオの方からもお届けしますので是非ご覧いただければと思います
M さぁじゃ行っちゃいますか
A ラストだよー
M 後半戦
A 行っちゃうよー!\いえー!/
A 準備はいいですか!\いえー!!/
A 盛り上がってくぞ!センキュー!次の曲どうぞ!

  

2016-08-11 00:51:48

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】Everybody前進
2007のTimeコンの映像がバックに流れる。

O 9年振り間奏踊るぜ!!

肩にアクセント置いて踊る、振りやった後、しょにのが智の踊り真似して笑い合う(笑)

  

2016-08-11 00:56:39

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】DJ×MJ
登場して1103のパスワード入れた後、人差し指と親指の中に顔くっつけてるポーズでキメて、ヘイ横浜ー!アユレディー!横浜ぁ?…横浜っ♡ってパターン変えてDJに録音しててそのボタン押してたのめっちゃ可愛かった。ご当地バージョンだよね。

  

2016-08-11 01:01:36

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】I seek
O I seek祭りだーー!
って言った後の翔さんが無言でうんうんって頷いてて、そこの信頼は既にあったんだね(笑)

翔さんがTime2007の白ハイカット履いてたのが個人的にグッときました。

  

2016-08-11 01:05:25

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
A これからは過去の懐かしいソロメドレー!
って言った後のしょにのがハッ!として顔見合わせてディスコスターの立ち位置にw
ドームの時Jrが無表情で手拍子してたの4人が見事に再現してて本当に笑ったww

そこから急にディスコスターウォークになる4人

  

2016-08-11 01:11:21

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
下手に移動してディスコスターバイバイも4人でやって、戻る時に二宮さんが転んで駆け寄って助ける翔さんww
上手から脇開いた智が近づいて来てあー!って指さすしょにのと潤がパァって笑ってるのがもう何とも言えず嵐だった。

  

2016-08-11 01:15:05

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】Bolero
サッと智がビームサーベルみたいなの取り出して二宮さんに向けて振りかざす、対抗して二宮さんが青い剣を智にバッサバッサ切って、智の腹にクリティカルヒット、二宮さんの勝利となってました。他の3人ちゃんと歌ってんだもん(笑)くだらなくて良き大宮。

  

2016-08-11 01:22:47

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
エアリアルの時、相葉!相葉!ってコールしながら水飲んでた潤くんが目の前で、目は相葉、ノールックでスタッフにペットボトル投げ捨てるあたり凄く良かった。

  

2016-08-11 01:26:24

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】パワパラ
やまグータッチで登場。腰に手当てリズム取ってる翔さん可愛いよー。Everything’〜でスクリーンいっぱいの笑顔な翔さんにもう胸いっぱいだった。

  

2016-08-11 01:33:56

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】愛を叫べ
(前奏)Sヤバイヤバイ!!
A仁王立ちで皆を守るww
その後で身構えるしょにの
M容赦なく弓を引く
SNA うわぁぁああ!ww(倒れる)
奥に待ち構える智、胸に来た矢に粘るがそのまま倒れるw

  

2016-08-11 01:37:33

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】愛を叫べ第2波
Sヤバイくるよ!!大野さん!!
コーダの音に合わせて弓を引く潤くんが3人を倒した後、居残る智に向けて吹き矢をw
その矢が首に刺さって倒れる智w
S 大丈夫ぅー?…首だけは止めてよぉ…w
M 忍びを打ちましたよ…w
S 愛を叫ばせてよぉ…w

  

2016-08-11 01:41:13

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
M えー9年振りのアリーナツアー。本当に念願叶って来ることが出来ました。本当に待っててくれて皆さん本当にありがとうございました。これからもドームツアー決まってますけど、それぞれの道で頑張って、またコミュニケーション取れるように、

  

2016-08-11 01:45:08

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
M またこういった会場で会いましょう。今日は本当にありがとうございました。今日最後の曲です\えー/
M …それでは最後の曲です\えー?/
M それでは今日最後の曲です\えーー!?/分かりました。三本締めして終わる?\えー!/
S どうする?歌うか三本締めかw

  

2016-08-11 01:48:59

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
M ふざけて終わっていいのか?w
S 本当にただのコントだからね?w
M それでは聞いてください〜(感謝)

4人に向けて吹き矢準備する智
S やめてくれよ〜
フッフッフッ!て吹き矢で狙う智w
でも効かず、1歩前に出て笑顔でラップ始める翔さんに撃沈する智ww

  

2016-08-11 01:52:17

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】感謝
バクステからメインに戻る時に大宮。二宮さんが仕掛けて、智が客席に向かって両手広げてパァって笑顔でお手振りwそれ見て二宮さん笑う。

  

2016-08-11 01:54:05

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
M 長い長いアリーナツアーだった!スタッフの皆どうもありがとうー!!
(空に向かって投げチューする翔さんw)

M そしてこの会場に来てくれた皆!いつも応援してくれてる皆どうもありがとうー!
(投げチューした指をスタンドに外周ビーっと走らせてキメる翔さんw)

  

2016-08-11 01:56:52

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
【横アリ10日2部】
ハケる時、Nがバイバイ!って手振って、Oがキメ顔してったから翔さん親指立ててスクリーンに抜かれながらハケてった。
Aがバイバイして。

M またここで会おうぜーー!

そのまま戻る事はなく終わりました。

  

2016-08-11 02:00:03

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
あとはまとめて感想書けるかなぁ、書くかなぁと思います。でもやっぱりずっと感じてたのは嵐のコンサートじゃないなって。(笑)明らかにshowでした。魅せる、ただその一点のような。想像してたものではなかった。でも横浜アリーナという場所でまた嵐を見れたのは本当に本当に、嬉しかったです。

  

2016-08-11 02:02:29

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
翔さんには、笑って頷いてもらえて、
潤くんには、微笑んでいただけたので、もうそれでいいかなと思ってます。(笑)
ありがとう、横浜アリーナ。 https://t.co/F0oZEyBP1l

  

2016-08-11 02:09:27

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
演出のヒント得たとか思われるの嫌なんだーって潤くんらしくて好きだった。(笑)我が道をゆく人のちょっと本性が見えた気がして。そういうの最近本人の口から聞かなかったから嬉しかったなー。それを言い出すのが翔さんっていうね。

  

2016-08-11 02:12:17

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
Jr引き連れて踊るT.A.B.O.Oもなかなか良かった。カッコよかった。何様って感じですけど本当にカッコよかったっす。智のバックに翔さんがいるだけで私はもういいのでRainもカッコよかったっす。

  

2016-08-11 02:17:28

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
あとさ、智がソロコンのリストバンドちゃんと見てあげたのやっぱこの人って正直なんだなぁーっていうか偉いなぁっていうか。たとえそれがファンサ狙いだとしてもよ。スタンスを変えないって凄いのなぁ、ほんと。

  

2016-08-11 02:23:38

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
自覚あるほどに翔さんの一足一刀しか見てなかったと思うんだけど、ソロコーナー終わってから4人入って来て明らかに顔が明るくなる瞬間とか、感謝のあらし〜でムビステ上で1歩引いて、4人見るように中央に鎮座してた翔さんとかもうなんか、それでグッときちゃったんだよなぁ。

  

2016-08-11 02:32:14

ぱんこ@SHOYAN@mahounosi__ru
んで、一緒に入ってた潤担によるとバナナニストはあの時足を攣ってたらしく、座りながら脚を触って入念にストレッチしたりマッサージをしてたから自らバナナニストになってMC戦線から離脱したんじゃないかと。その結果なのか割とすぐ戻ってきたしね。感じさせねーなぁスゲェなぁ。

  

2016-08-11 02:54:03

みなさんの反応

☛ユイナリ☚@yinr_kazu0617
アリーナツアーついにラスト!
嵐さんお疲れ様でした!!!
そして最後の公演楽しんでください https://t.co/TX4tJNicrd

  

2016-08-10 16:57:47

みきしょう@Mickey_sho_A
嵐アリーナツアーもついにファイナルか…
最後頑張ってください!

えっ?嵐コールがちっちゃいだと?
そかそか、なら留守番組が盛り上げるしかないっしょ?
てことで

あーらーしー
あーらーしー
あーらーしー
あーらーしー
あーらーしー
あーらーしー
あーらーしー

  

2016-08-10 16:55:14

トンスケ@kiragira501
あー涙がとまんない。アリーナに戻ってきてくれてありがとう!って嵐5人に言いたい。

  

2016-08-10 16:58:02

福島 泉涼@fukuamkm
【ARASHI “Japonism Show” in ARENA】
横浜アリーナ オーラス

最終公演をアリーナで見れた。もう近かった。ずっと鳥肌で大野くんが1番もう目の前で、幸せすぎた。もう文字数たりない!!! https://t.co/IKw2EvPqHl

  

2016-08-10 19:50:05

えなしょ@arashians_9318
は、はじまった
会場の嵐コールはどうだったのかね?大きかったらいいけどね✌︎

あとは、レポ待機〜〜♪

  

2016-08-10 17:00:07

みらしゅ(・(ェ)・m)@mirashu_Kma
ス「嵐さん!」
松本「ん、どうしたの?」
ス「Twitterで嵐コールがおこってます!」
櫻井「え、マジ?」
二宮「本当みたいですよ?」
大野「すごいね」
相葉「頑張るっきゃないね!」
松本「アリーナツアー最終日っ!…いくぞぉっ!」
全「おぉぉっ!!」

ってなってないかな?

  

2016-08-10 17:11:08

櫻餅@Uhokgyg7ozzoEQT
アリーナ最終日!
そして17時から最終公演開始!

2つもトレンド入りしてる

『嵐コール』♡『オーラス』 https://t.co/VHCPXHY23f

  

2016-08-10 17:14:52

い ろ ぱ む@piiiinyams
アリーナおつかれサマでした!!!!!初めての嵐ライブでアリツア行けて本当に良かった!!!!!思い出!!!!!!また嵐に会える日の為に課題がんばろ(笑)

  

2016-08-10 19:45:20

たん♪た♪た♪たん♪@tantatatan1207
嵐アリーナオーラス終了、ダブル粘るも残念~(>︿<。)見学の藤ヶ谷くんが終始、前のめりでなんか可愛いかったな♡

  

2016-08-10 19:47:04

rie☆HOPE@hirahiratomau
嵐さんのアリーナ、嵐コールない、とか、空席ある、とか(இдஇ; )
私の健気な嵐友たちのこと考えてあげて〜!!
コンサート事務局さま〜(இдஇ; ) https://t.co/QGofdHRdmA

  

2016-08-10 18:50:41

るなっしー@3104_95
嵐さん、最後までアリーナお疲れ様でした
嵐コール感動だね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

そして落選組の皆さん4ヶ月間お疲れ様でした
よくここまでよく耐えられたよね(இдஇ`。)
ドームという希望に気持ちを切り替えよう

  

2016-08-10 19:51:14

カズ馬イク@kstn933
わたしは!!!!わたしは!!!!!

ダブルアンコとかでオーラスで

伝えたいこと

歌うかなとか思ってました
伝えたいこと今回ドームでもアリーナでも歌ってないからちょっと期待してた、、
あんなに歌詞よいのに櫻井くんの入り方好きなのに、、ああ!!

  

2016-08-10 19:54:40

☁️ めーぷる ☁️@__lv_1126
いよいよほんとのラスト…
長い期間に渡って1日2公演てめっちゃ大変やと思うしこんな暑い時期やから余計しんどいと思うけどいつもファンのことを一番に考えてくれる嵐さんが大好きです。アリーナラスト一番素晴らしいコンサートになりますように。 https://t.co/Xomfk1cpWt

  

2016-08-10 17:06:11

あつみ@atsumi_suf
2時間半の間鳥肌ずっと止まらんかった。
初参戦がアリーナツアーのオーラスってすんごい贅沢だよね、、
肉眼で顔見える距離
もういまだに手が震えてる、笑
皆まじで生きてた笑
小学校の頃5人で放課後嵐のDVD、毎日のようにみたりしてたの思い出した

  

2016-08-10 19:58:33

しおぴー@嵐 長野8/7@kisarazu1998
なんかレポ見てると、嵐さんのMCとファンの反応が
「嵐さんはTwitter完全に見てる」
ていで進んでるからワロタw

松「午前何があったかわかるでしょ?w」
ファン「wwww」
智「嵐コール意識した人ー?」
ファン「ハーイ✋」

とかwwwwww

  

2016-08-10 20:04:23

咲 来@sakukara3
嵐アリーナツアーお疲れ様でした!!
相変わらず当たらなくて行けなかったけど、DVDが出ることを信じて待ちます
ニノは腰痛めてるっぽくて、翔くんはリオの仕事で疲れて歌詞とか間違えてたらしいから無理だけはしないでほしい https://t.co/AuDn53dOGq

  

2016-08-10 20:20:14

つぼい あやね@lovearsayane
ほんとに今回のアリーナ最高だった櫻井くんがほんと目の前にトロッコきて二の腕汗襟足太もも変な体の揺らし方全部見れたほんとにありがとう幸せでしかない嵐生きてた、

  

2016-08-10 20:12:57

おはる@araburuhonyurui
ティシューの相葉くんまじキラキラしながらすごいグルグルするからモンペBBAハラハラきゅんきゅんしたから吊り橋効果かな?ジャポツアーからずっと生きて帰ってきて><って願ってたから無事アリーナツアーも終わってほんとよかった!いいティシューだった!

  

2016-08-10 20:16:10

ポポまる。【元あかりんす】@popomaru_ppp
ARASHI “Japonism Show” in ARENA
オーラス!!!!!!!
最後まで怪我のないように福井から祈るばかり……
最終日で最終公演!嵐もファンも楽しんで!!
アリーナツアー最終公演、スタート!✨ https://t.co/LTSruNzHy4

  

2016-08-10 17:00:05

こ ぱ@riii0125_
Japonism show in arena 参戦してきました!アリーナって狭い!立見だったけど4年ぶりに生で嵐さんを見れて、歌声が聴けて、同じ空間にいれたことに感動しかないです。嵐さんこれからもずっとずっと大好きです。素晴らしい時間をありがとうございました!最高でした(;_;)

  

2016-08-10 20:29:59

♡⃛りならい♡⃛@ARASHI087983961
嵐さん4ヵ月間アリーナツアーお疲れ様でしたぁ
そしてTwitterでの嵐コールを知っててくれた事が超嬉しいです
翔ちゃんはリオもあるから体に気をつけて頑張って下さい✨
#嵐さんアリツアお疲れ様でした沢山の幸せをありがとう
#翔くんいってらっしゃい

  

2016-08-10 20:39:42

も も み や@ninomiya2028
アリーナツアーお疲れ様でした◎
初めて嵐に会えて嬉しかった
智の手の血管見えるぐらい近いアリーナ入れてほんまに幸せでした!!
二宮氏にはファンサ頂けなかったけど、相葉さんと目があって2回も笑ってくれたのは死んだ
ずっと忘れません https://t.co/GbLcAyhOuD

  

2016-08-10 20:39:58

櫻みかん@amnosm_0125love
嵐さん、アリーナツアーお疲れ様でしたっ!!✨
こけるにのみ、ファンサ神的大野✌️、バナナ潤、マイク落とし相葉ちゃん、うちの子発言櫻井と!もうねレポ見てるだけでも幸せになれますのよ!
ドームで逢えることを願っております

翔くんリオ行ってらっぴじゃぱんから愛送るね❤️

  

2016-08-10 20:45:37

▲▽か な ら い▽▲((アリーナ余韻@kanarashi_
アリーナ参戦してきました!!
なんと…大野くんが私を釣ってくれました初めてのファンサ
嵐コールも全力でしました!
楽しい公演をありがとうございました
嵐さんお疲れ様でした!
体には気をつけてください

  

2016-08-10 21:04:02

★yuuka★@s4nnDCfMA9UJV7u
0423▶︎0810

去年のJaponismオーラスでアリーナツアー発表されてからもう8ヶ月も経つのか。。
遂にJaponism祭りも終わりですね

ほんま貴重なアリーナツアーに行けて嬉しかった

嵐さんありがとうございました https://t.co/hTBSrrrtOK

  

2016-08-10 19:39:35

ギー太@yoshi92138
ライブ終わりにはニノと相葉っちと少し話してアリーナツアーを無事に完走した安堵感と満足感と充実感と達成感が滲み出ている笑顔を見たし(*^^*)ニカと宏光も弄ってきたしww満足して大阪に帰る新幹線なうです

  

2016-08-10 21:50:48

さとゆい@amnos5_3104blue
2016.8.10 in横浜アリーナ
アリーナツアーのオーラスに参戦してきました!

とても幸せな時間をありがとうございました!

嵐の皆の笑顔、歌、パフォーマンスetc…嵐って最高だなって改めて思いました!!
嵐ファンになって良かったです!

これからも5人に付いていきます!

  

2016-08-10 22:07:09

北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@kita32hachi32
本日8/10 嵐 横アリ 2部にキスマイ北山君、二階堂君が見学席2列目で見学っと((φ(・ω・´)メモメモ

みっくんは白Tに黒のベスト、黒パンツ、濃いグレーのハット
ニカは白Tに白キャップ

あぁ妄想広がる。ヨダレ

  

2016-08-10 22:10:32

ふろあ@Songforme77
横浜アリーナ二部レポその二
マスクマジックがどうしても生で見たかったの。
素晴らしかった本当に完璧。
マスク取った後の顔が美しいのに鋭くもありまた色っぽくもあり
#大野智 #嵐

  

2016-08-10 22:23:17

はぎしょ【幸せ】@Honoka_H_amnos
てか、翔さんがMCで
『初めて嵐見たよー!って人!』
って聞いてたけど、あげてたの基本センター席とアリーナ席だった。
スタンド席と立ち見は基本的に古株だった。
今回は完全に新規を取り入れてる。
でも新規さんこの近さで見ちゃったらドーム耐えられないんじゃない?www

  

2016-08-10 22:23:24

なごみ@__nago3
相葉くんが無事で、本当に、本当によかった。ツアー期間中ずっとどこか不安で。ドームもアリーナも行けて無いから、レポを見ると苦しくなってしまっていたんだけど、それでも相葉くんが無事だったということだけは毎回必ず確認していた。おめでとう。心から、無事でよかった。本当にお疲れさまでした。

  

2016-08-10 22:31:26

ふろあ@Songforme77
横浜アリーナ二部レポその三
MCで軽くストレッチしてたんだけどそれがダンスのようだった
前髪をそっとあげて汗を拭く仕草まで上品だったw
忍びの国のキャストはまだ言えないとはっきり言ってました
#大野智 #嵐

  

2016-08-10 22:33:09

ぴよこ・鳥バードC90土東ル58b@piyoko99
嵐のアリーナツアーにきてないひとにざっくり説明するとアイドルマスターシンデレラガールズをつくったことで有名なA-1 Picturesが嵐をぼく地球と魔法騎士レイアースが混ざったみたいなアニメにしたので実質嵐はシンデレラガールズでいいと思う。

  

2016-08-10 22:35:53

櫻葉おちょこちゃん【勉強します!】@sho1_2572
嵐さんアリーナツアーお疲れ様でした
今日は横アリオーラスでとても楽しませていただきました
5人を拝めて幸せです
明日から翔くんはリオへ
今日はファンは僕のもの発言してくれて嬉しかった
ドームタイトル教えて欲しかったよ〜
明日に期待して受験も会うために頑張ります

  

2016-08-10 22:56:57

みゆう 和也Love♡@LOVE90248675
遅くなったけど、嵐の皆さんアリーナツアーお疲れ様でした。

ニノは、腰に気をつけて‼︎

翔ちゃんは、体調崩さんよーに無理せず頑張って下さい。

本当にアリーナ最高でした‼︎
楽しい思い出をありがとうございます!

  

2016-08-10 22:58:10

れもん@remonnremon28
横アリ嵐レポ1部
忍びの国の話①
O「忍者です。忍んでません。オープンです」
A「必殺技あるの?」
O「ばつでん運動神経、って自分でもいうくらい。何でも得意。」
(ばつぐんを噛んでしまう可愛さ)
S「久しぶりじゃない?そういうの」

  

2016-08-10 23:09:09

れもん@remonnremon28
横アリ嵐レポ1部
忍びの国の話②
O「大変だよ。夏なのに着込んでハーネス付けて
  半がつらも被って凄い蒸れるんだよ」
N「じゃあ、もうやめたら?」←またニノ怒る
O「気に障ること言ってごめん。(2回目)」
大宮劇場でした。

  

2016-08-10 23:13:26

たま@stsomy41
8/10 横アリ2部
智くんは本当にダンスのキレが凄くて脚をあげるときに足先までピーンッと伸びていて降ろすときも音を立てないように丁寧にしていて震えました…体幹を鍛えているんだなぁと感じました。生歌もビブラートも綺麗で感動しました…!
#嵐 #横アリ #大野智 #レポ

  

2016-08-10 23:31:17

嵐太郎【エムウェーブの余韻!】@arashick0727
今回のアリーナ公演で学んだ事は
○嵐コールはまじで本気で声出して嵐に届ける事。
○帝王櫻井が個人ファンサを覚えた事。
○『ただいま』は相葉氏の中で『おかえり』認識だという事。
○北海道にあるドームはニノの中で『札幌ドーム』ではなく『北海ドーム』という事。

よし覚えとこ

  

2016-08-10 23:51:44