ビンテージ感溢れるタイプライター風キーボードが話題です。このニュースと販売サイト詳細、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【渋い】ビンテージ感溢れるタイプライター風キーボード
https://t.co/ywNBhyTDij

BluetoothやUSBポートで、PCやタブレット、スマホに接続可能。タブレットは立たせての使用も可能。 https://t.co/Pq8QZRqtpd

  

2016-05-14 11:03:17

mie(みい)@MHitaki
@livedoornews 日本人のデザインの原点ですね。

  

2016-05-14 11:04:57

夢津@kamura62
タイプライターっていいよねあのヴィンテージ感が好き

  

2016-05-14 13:12:26

めにP(そらみみ)@MeniyoiP
名前もニクイね、QWERTて今のキーボード及び当時のタイプライターのキー配列の元になった会社だもの。……だったよね?

  

2016-05-14 11:41:07

スポンサーリンク

QWERKYWRITER Manufacture Prototype First Look!

間違いなくプロダクト好きな男性の心をくすぐるコチラの製品。
「QWERKYWRITER」は、ワイヤレスのタイプライター風キーボードです。

ビンテージ感溢れるクールなデザイン!

これはカリフォルニア州ウォールナットクリークに拠点を置くQwerkytoys, INCが開発したプロダクト。BluetoothやUSBポートを通じて、PCやタブレット、スマホに接続可能。タブレットは立たせて使用できます。

円形のキーは、ビンテージ感がありクールな印象。さらに、タイピングの“音”もイイみたいですよ。

本体左上のレバーはEnterキーの代わりとして「改行」に使用。通常のEnterキーも装備されているようですが、せっかくならレバーを使いたいところ!

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11518131/

minori@chimsea
タイプライターなキーボード! @のキーがあるのが…ww >RT

  

2016-05-14 11:33:42

のののP@nonono_P
タイプライター風キーボード、前に自作してるのか、海外の販売だったかを見かけていいなーって思ったか、なんかだったけど、その時も高いな…と思ったけど、これも4万か…

  

2016-05-14 11:48:40

☆素子相互フォロー@docomoIBM
@livedoornews いかにもアメリカらしい

  

2016-05-14 12:08:56

都田爽@Sou_ouzi
タイプライターなキーボード、詳細見たらいっそう欲しくなってつらい。いいなぁあれ

  

2016-05-14 17:48:23

t@t_erra_for_ming
Θ うぉぉ!って思ったけど 持ち運べないなら実際は買わねーとも思ったし
そもそもこういうもんは日本語変換に対応してねーと思ったらやっぱりしてねー https://t.co/LwU6mW8UBj

  

2016-05-14 12:04:14

QWERKYWRITER 販売サイト
内蔵バッテリーは、フル充電で3ヶ月程度の使用が可能。価格は349ドル(約38,000円)で日本への発送にも対応

http://www.qwerkywriter.com/

乃音@nontakku121
タイプライター風キーボード、約4万かぁ。はふ。。( ’θ’ )

  

2016-05-14 12:34:42

のあ@noooaaahsan
いずれタイプライター風のキーボードか木製のキーボード欲しいなあ…今はノーパソだから関係ないんですけど。

  

2016-05-14 11:58:01

ばななくん。@aitec@banana920power
@Otojya
リアルカシャカシャ)( ・´ー・`)ドヤ
https://t.co/R1j2JtSoh0

  

2016-05-14 11:29:36

空野スズメ@ラスギグ全通/A春東京&大阪@ss_canteen
33000円のスカジャンを買ったばかりの人「タイプライター風キーボード 38000円……」

  

2016-05-14 13:28:58

NTM@natomu
私キーボードはわざとボタンが大きくてかちかち押す音が大きくでるやつが好きで使ってるんだけど、これいいな~タイプライター式のキーボード(/// ^ ◒ ^///)♡猫の毛とか気にならなかったら使いたいのに~>RT

  

2016-05-14 14:24:07

その他のコメント

えっ!?めっちゃ欲しいんやけどわら

こ何か良いなぁ~…

めっちゃ格好いい!欲しい!けど38000円!くぅ高い!

極限欲しいな!

これめちゃ素敵やん♪

タイプライター風キーボードがiPadにも使えると聞いて欲しくなってきた

無駄にカッコイイwww

わお! MaxHeadRomm ネットワーク23を彷彿させるな!!\(^o^)/

めっちゃカッコいいやん!!!!!

タイプライターキーボードいいわぁ

タイプライター型キーボードかぁ〜 いいなぁ〜 買おうk… たっけぇ!! |゚Д゚)))

タイプライター型キーボードほしいけど高いwwこういうの欲しかったんだよぉ~3800円くらいにならないかしら?wwバッタモンとか出ないかしら?ww4万は流石に無理だなぁ~ショーウィンドウ覗き込んで寂しそうにしてたら誰か買ってくれるかしら?www

いいなこの感じ!タイプライターすき。

こういうのいいねー 持ち歩くのは大変そうだがwww

これでエンター押すとテレッテレッテレッテレッテッテッテって、ルパンのあれ流したい

売り出したんだ!しかし国内ではBluetoothは使えないんだろうな…

タイプライターキーボードめっちゃかっこいい

配置までタイプライターだったら誰も買わないよなw

このタイプライターキーボード欲しすぎて…。早くボーナスきて…

携帯端末でキーボード使うタイミング皆無😇 じじいのタイプライターはDIYを恐れて家出したのでは

タイプライター風のキーボードほCなぁ

タイプライターのキーボード使いたいけど、日本語配列に慣れた身には辛いなぁ。英字配列でも辛いのに

タイプライター風キーボード。ヤバいメッチャ格好い。。

タイプライターキーボード、欲しいけど、3万8千は道楽すぎるwwww

このタイプライター風のキーボードいいな

タイプライター風キーボードほすぃ

さっきのタイプライター風キーボードも素敵だなぁ

タイプライター風キーボードいいな…!たかいけど!

タイプライター式キーボード使いたい…!!

タイプライター型キーボード良いな 欲しいけど38000円ってクソ高いやん

タイプライター風キーボード 使ってみたい(σ・∀・)σ

スポンサーリンク