TOP

桃神祭2016~鬼ヶ島~の2日目(8/14)のみんなの感想・レポまとめです。

じゅんー@しおりん大好き@mczhakoo
桃神おわったー
めちゃたのしかった。
鳥肌すごいたったしキミノアトは感動してしまった。新曲もすごいよかった。Hanabiとかどストライク(笑)
セトリも自分的には最高やった。
ももクロちゃんと関係者そしてモノノフさんお疲れ様でした。 https://t.co/ZVc1N1w3yw

  

2016-08-14 23:45:42

スポンサーリンク

モノノフ

モノノフのフレンドリーさに感激する人の声が多く見られました。

ぽーの@tetu_doujin
本日の桃神祭にて、お祭りで参加された方が、そでにはける時、モノノフからの惜しみない拍手を送るシーンに感激した。お祭りで参加された方も、笑顔で「ありがとう」とモノノフに対し大きく手を振っていた。
モノノフの礼儀の良さをあらためて実感した一時でした。

  

2016-08-14 21:29:27

サット(帆華神推し!)@yuuki71611
桃神祭2日目終わりました。楽しすぎて後半泣きっぱなしでしたももクリも富士見市LIVEも決まって、また楽しみが増えました。2日目はアリーナで、廻りを見るとモノノフの皆んなのサイリウムが綺麗で、ずっとこの空間に居たいと思いました

  

2016-08-14 21:50:55

椎名エル(むすびズム)@musubizm_eru
ももクロさんのlive見させて頂きました!たくさん濡れたしたくさん鳥肌立ったしこんな素敵な桃神祭に関われたことがすごく幸せです。
今日出会えたモノノフさんもあたたかくて優しくてまた会えたらなと思っています!
むすびズムよろしくお願いしますっ!!
#桃神祭2016
#むすびズム

  

2016-08-14 22:00:36

みん@固ツイRT@Yamato_0206
本当に桃神祭行けてよかった
初めてモノノフ友達できたし、祭りの人も鳥肌立つくらい凄かったし、ライブはさすがももクロ姉さんって感じで、でも映像とかMCとかでは普段通りの可愛いくてあほ全開なももクロちゃんも見れて本当に幸せでした

  

2016-08-14 22:01:45

✨SYU✨@桃神祭2日目西ゲート@shiorilove5
今日の桃神祭で自分の連番相手がペンライトを持っていなかったのですが、隣の有安推しの方が5色のペンラを貸してくださりました。
また、一緒に行動させてもらった方も含め改めてモノノフさんは優しい方が多くてモノノフになってよかったと感じました。
ありがとうございます。皆さんお疲れ様です。

  

2016-08-14 22:11:08

望月彩緒梨@xmonchisaorix
【拡散希望】
桃神祭2016DAY2で、ライブ中体調が悪くなり外に出て横になっていたら、沢山のモノノフさんに助けて頂きました。係の人を呼んでくれたり、お水や氷をくれたり、飴をくれたり、心配して連絡をくださったり…本当に優しい方ばかりで助かりました、本当にありがとうございます!

  

2016-08-14 22:12:13

kou大@桃神祭楽しかった!@doramcz66
@doramcz66 コスノフと写真撮ってもらったり、隣に座ったモノノフさんが話しかけてくれたりして、モノノフさん優しいって何度も言ってたのを見てやっぱりももクロもモノノフも最高だなってしみじみと感じた2日間だった!ほんとにほんとに2日間ありがとうございました!!
他の感想は後で

  

2016-08-14 22:15:14

いち@itinofu
アーティストのライブとかが初めてだった連番相手の友人にももクロのライブの感想聞いたら、
「ももクロも凄いけどモノノフの一体感が凄かった。曲に合わせて同じ動きをする あのサイリウム1本1本それぞれに熱い思いを感じて、なんか人間の光って良いな」
とのこと。
連れて行って良かった^^

  

2016-08-14 23:20:11

セトリ

賛否両論あったようですが、両日参戦の人は、満足度が高かったようです。

524@Koni_11b
ももクロ
『桃神祭2016 ~鬼ヶ島~』
セトリまとめ

#momoclo #桃神祭2016 https://t.co/DAZN674WmF

  

2016-08-14 20:39:03

ほのかす@桃神祭両日@mikitei_1442
れににしかわかんないポーズやってたられに真似して手振ってくれたなんなの今日死ぬの?わたし。幸せすぎなんだけど。セトリも最高。DNA、サラバ、ココナツ、ワニシャン、労働、、、ほんとにほんとに涙出た#桃神祭2016

  

2016-08-14 20:31:46

みょうが@myogamaru
ももクロ桃神祭2016二日目終演。位置なのか風の有無なのか、一日目より音はよく聞こえたな。セトリもきょうのほうが好みか。これから感想戦に向かいます。

  

2016-08-14 20:36:32

NugocLo@NugocLo
ももいろクローバーZ「桃神祭2016〜鬼ヶ島〜」2日目終演!!
これだよーこれ!!ほんと1日目が公開ゲネプロやめよう…2日目はセトリ構成も結構変えて、まさに桃神祭の集大成!楽しかったー!!
景色はやや悪しだけど、音は良い席でした! https://t.co/QAMtnNsdGN

  

2016-08-14 21:04:10

なげき。@nagekinoumi
桃神祭の感想は複雑としか言いようがなくて。セトリは最新の2枚のアルバム曲が大半で、お盆にたまたま舞い戻ってきた亡霊を喜ばせるものではなかったけれど、格段に表現力を増した5人の姿を(豆粒ながら)見ることができたのは感慨深かったし、アンコールの怪盗→キミノアトはそりゃ最高だわ、うん。

  

2016-08-14 20:36:55

ゆうか@yuka_momoclo
たくさん水被ったし、
覚えてるだけで4回は泣いたし、
あーりんが何回か忘れちゃったけど東側来てくれたし、
手も振ってくれたし、
セトリも神で、
とりあえず最高の桃神祭でした。
モノノフでよかった!ほんとに!
ももクロありがとう!これからも応援し続けます!!!

  

2016-08-14 20:50:42

momii@TFK0513
久方ぶりの遠征、サイコーの二日間を過ごせた!
両日参戦でセトリも違ってて、どちらも大満足の内容♪
夏の思い出をありがとう、ももクロ。
次は冬のももクリを楽しみにしながら労働できそう!!
#momoclo #桃神祭 https://t.co/aOQIe9tXwI

  

2016-08-14 21:25:03

黒髪のtakeki@t_s20take
今回の桃神祭のセトリは、良かった。

ただ、夏らしいセトリとしては物足りない感じがあったね。

でも、楽しかった。
うん。良かった!!!!!

チラッと見た時のモノノフさんの表情たまらなかった。

同じ空間にいれて良かった。

  

2016-08-14 20:55:38

愛海@yurarunyurarun
桃神祭楽しかった!!
ずっと、あーりんの喉のこと心配だったから大丈夫そうでよかった!

近かったし、ももクリ幕張メッセだからAEも一般も応募して絶対に行く!!
セトリは意外だった!!あーりんのソロコンいけないけどバカ騒ぎとももクリと女祭りは行きたいな〜〜

  

2016-08-14 21:29:19

あみ*たまノフ@amiiii_mcz
桃神祭2016!両日参戦してきました音響やセトリが残念という声もありますが私は楽しめました!改めてももクロちゃんが大好きになりましたラバーブレス交換してくれた方、しおりん人形を譲ってくれた方ほんとにありがとうございます! https://t.co/4WHiMsnfWj

  

2016-08-14 20:59:02

れもん。@momo_____1shio
桃神祭2日目終了!!!
楽しかった〜最後のキミノアトよかったね。うん。
今回のセトリよかった!両日合わせてみるとなおさらいいかも!
今日はちゃいま歌わなかったけどあーりんのあおりで構えたwww
そしたら南ぴーさんでうれしかった

最高の夏をありがとう

  

2016-08-14 21:41:09

れにれ@OmotNula
鬼ヶ島コンセプトについてはもう何も言うまい。セトリもツアーじゃないのにアルバムに偏り過ぎなのも昨日で諦めました。
でも、普通に夏のライブとして楽しめました。歌を聴かせる彼女達の力量とグループ席という場の勝利かな…w

来年の復活バカ騒ぎでは直球期待しちゃおかな…

  

2016-08-14 22:14:07

$hinnosuke@MCZ_Shinnosuke
やっぱり最高やねももクロは
セトリがどうのこうのとかじゃなくて5人が楽しくやってればそれで十分っしょ
熱くて最高の2日間ありがとう!!! https://t.co/CYlN1ZrRVK

  

2016-08-14 22:08:55

タカヒ@ソロコン余韻→桃神祭余韻@momonohu0605
これが最後だ
昨日から音響がどうとかセトリがなんだだとか言われてたけどセトリは今回のテーマ、鬼ヶ島の「鬼」っていうところにちゃんと焦点当てて構成されてるし音響も昨日と比べて全然気にならなかったし武部さんもベストパフォーマンスって言ってた!賛否両論あったけど自分は最高だったと思う!

  

2016-08-14 22:37:34

感想戦

アパレルくん(余韻に浸かる)@xxSHIORI1xx
~今日の感想~ #桃神祭

今日は朝から夜までももクロをどっぷり楽しみました!
LINEで絡んでた子にも会えたし、さらに、そのお友達の友達とも仲良くなりました!
ありがとう! @nisiken12071
@ROCKA_MCZ https://t.co/3U6Pha7H9g

  

2016-08-14 22:43:28

緑推しK@mcz_momoka003
ももクロの夏メインイベント、
桃神祭終了。
いきなり1曲目からももクロ天国!
Hanabiの杏果のダンスは素晴らしいわー?
そして夏菜子の宣言通りバカ騒ぎに戻るのかな?
最高の夏をありがとう!

#momoclo
#桃神祭2016

  

2016-08-14 20:27:03

あき@大阪ノフ 桃神祭2days@ak_mcz
最後の挨拶。
夏菜子「桃神祭としてはこれで一区切りです。来年は…バカ騒ぎですよぉ~!」

会場「え?お、おぉおお!?」

夏菜子「バカ騒ぎは3年に1回くるんです!」

会場「そうなの?笑」

→来年、皆でバカ騒ぎ出来たらいいですねw #桃神祭2016

  

2016-08-14 20:29:55

つっちー@syou_mcz616
これで一区切りの桃神祭お疲れ様でした!
セトリが僕の中での最高ものでしたもう
冬の幕張2daysも春の富士見2daysもあああ!
新しい友人もできて嬉しいあああ!
本当に楽しいライブをありがとうももクロちゃん!!
#momoclo https://t.co/DLhWLiMl28

  

2016-08-14 21:14:52

わたなべ@y_m_kasmr
☆桃神祭2日間でわかったこと☆

あーりんの圧はとうとうマイクを壊すまでに至ってしまった…

  

2016-08-14 20:40:01

おしゅうまいまん@桃神祭両日@dkMCZ0712
桃神祭最っっっっっ高やった!!!!
メンバーめっちゃ近かった!!
夏菜子に水かけてもらった!!
手も振ってもらえた!!

  

2016-08-14 20:40:48

スポンサーリンク

はるぴょん@CookieMcz
桃神祭2日目終わったー!!
すごくすごく楽しかった✨✨✨
ココナツとかワニシャンとか夏の曲とかめっちゃ盛り上がったー
席はアリーナ後ろの方で通路近かったからよかった!!!
怪盗で夏菜子ちゃんのあーはーんってやってるところ見れて嬉しすぎた可愛かった
本当に幸せでした

  

2016-08-14 20:41:41

濱田菜々@siam_nana
ももいろクローバーZさんの桃神祭にいってきました!( ˙꒳​˙ )

水沢山かぶってびちょびちょだよ!夏感じた最高です\( ¨̮ )/

あーりんさんかわいすぎて♡♡

すごく楽しかったです

#桃神祭2016

  

2016-08-14 20:42:33

ぽ ん ☁️ 余韻)))@piyo__604
あっという間に終わっちゃった
席も神すぎたし、
いろいろハプニングもあったけど、
セトリも演出も
ももクロちゃん最高でした
お疲れ様でした!

写真撮ってくれた人送ってください https://t.co/Wkqocd9ESa

  

2016-08-14 22:24:04

ザビ太@xavita
ここ3年間、桃神祭の名でやった夏ライブの集大成だった。最後にステージ上に5人が寝転ぶ姿が神の遺したモニュメントのような神々しさあった。陰と陽、鬼と神、ももクロとモノノフ。陰陽五行説はこの5人によって完成されるのかもしれない。楽しかった。ひたすらに楽しかった。

  

2016-08-14 20:47:45

おーや@c_ohyaaa
キミノアトは震えて泣きました。なんだろう?今年の桃神祭の夏菜子ちゃん今まで知らなかった表情が多かったように思いました。シーン毎にハッとさせられた。底が見えない人。

  

2016-08-14 20:49:03

Chihiro(´∀`☆)@Chihiro03671811
桃神祭楽しかった
セトリがほとんどアルバムの曲で、知ってる曲多かった!!
最高の夏をありがとうございました✨
やっぱももクロ大好き
来年も行けたらいいな

#ももクロ #桃神祭2016 #日産スタジアム https://t.co/xpg0AdSxZI

  

2016-08-14 21:10:27

KZ@鬼ヶ島上陸予定@kaweru2013
【とりあえずメモ】
・ワニシャンの夏菜子何て言った?
・ももたかぎボーリング
・ココナツ?
・大人っぽく仏桑花を歌うも転換中の水遊びで子どもっぽさが露呈
・怪盗で高さんを捕獲するあーりん
・照れ玉井に突っこむ玉さんの事ならなんでもわかる夏菜子
・桃神祭ってバカ騒ぎじゃなかったの?

  

2016-08-14 20:50:37

おがあ@次は鬼ヶ島@ogapura
鬼ヶ島2日目

ヒダノ修一さんの最後のコメントも印象的だったな。
「終わっちゃった…。ずっとモノノフでいます!」
しんみりしてしまった。今年で桃神祭終わりだもんね。多分来年はヒダノさんの太鼓を聞くことはできないんだろうな。2013年芝日産から3年間ありがとうございました。

  

2016-08-14 20:58:02

ひとみ ⋈⋆¨̮@o_Arin_o
ももクロちゃん桃神祭お疲れ様❣️
セトリよかった
感想言い出したらきりがない!
あーりん可愛いかったな https://t.co/d30HZ9Kg9I

  

2016-08-14 22:23:04

めんたい味のさとる@mtmnstr
いやー!もう楽しかった!うまい感想言えないけどとにかくたのしかったよー!୧( “̮ )୨✧ももクロ桃神祭の最高だったぜー!最愛のれにちゃん、最強にかわいかった!アモーレ!(((o(*゚▽゚*)o)))︎

  

2016-08-14 21:09:41

ちくお(鬼ヶ島)@chikuoZ
いつもTwitter上で始めに言う感想は大抵「最高」なんですけど正確には足らなくて「この時代すなわちももクロと同じ時代、この国すなわちももクロと同じ国に生きることができて最高」が正式

  

2016-08-14 21:16:59

渡久山美月@みづきち@siam_mizuki
渋谷の後は、ももいろクローバーZ 桃神祭2016〜鬼ヶ島のライブを見学させて頂きました!!!

水やばかった\(*ˊᗜˋ*)/✨✨(笑)
もうね、ライブの感想、
言葉に出来ないよ!!!

とにかくやっぱももクロさん偉大!

#桃神祭 https://t.co/ASykQ1MKhW

  

2016-08-14 20:32:18

ぷい@リア友垢です@puichan1282
桃神祭おわりました。
ぷいは幸せ者ですわ笑
夏菜子ちゃんに会えたよ❤
もうね、楽しすぎた。はい。
また会いに行くからね夏菜子ちゃん
最高の1日でした!!✌

  

2016-08-14 21:19:15

MCZ-伊達ノフ‼️️桃神祭余韻Maxx@RKSAMMCZZ
〜桃神祭2016 鬼ヶ島〜
2日目参戦の皆さん〜お疲れ様でした☺️

昨日しか参戦できませんでしたが〜
ももクロ&モノノフさんが昨日の己を超えたLiveだったように感じました‼️

これからも、全力で共に突き進んでいきましょう✨

2日間本当にお疲れ様でした

#桃神祭2016

  

2016-08-14 21:19:36

まゆ◇彩夏様ソロコン@MayuMomoclo
2016桃神祭
2日間お疲れ様でした!!!

集大成の桃神祭。
感想はどうこうあれ

今回のももクロちゃんはかっこよくてたくましかったな。。 https://t.co/vTwHfn0Pk3

  

2016-08-14 22:55:03

士業ノフ@ ロケハン青森@kumiring1
【桃神祭DAY2】夏の定番曲「ワニとシャンプー」で、夏菜子の「はぁ…終わんない。」が「桃から産まれた桃太郎♪」に(・・;)

桃太郎侍の台詞より可愛い感じでしたが、あーりんのドヤ顔とは違ったいたずらっ子な感じのうひよ顔は、とってもチャーミングでした。

  

2016-08-14 21:26:47

はるちゃんのふ。@momopnyyn
あの曲で歌詞の通り、アリーナ席から空を見上げたら、屋根がなくて広くて綺麗な青空で、あぁ夏のライブだ、桃神祭だって感じてなんか嬉しくてすごく幸せでしばらくぽーってそのまま見上げてた。第一回桃神祭のMCでの夏菜子ちゃんの「あ!ばかが見る〜」のシーンも思い出して、あー桃神祭だなぁって。

  

2016-08-14 21:32:21

べい@笑顔の天下隊→GF桃神♡@lno86186408
楽しかったー!夏!桃神祭!
オープニングからの鬼達の覇気と
ももクロの大好きな曲だらけのセトリ
ご先祖さま達も楽しんでた気がする!
これからエクボーン着て祭の続きを夢見るの https://t.co/YQUEoZacTa

  

2016-08-14 23:51:39

デコハチ☆ビタミンBノフ@ms10260913
桃神祭の音割れが気になった皆さんへ!
あれはあーりんの喉の調子を心配させないように運営があえて聞きずらくしてあーりん本人の負担も減らした、と考えましょう!
ほら、納得したでしょう!
#拡散希望#

  

2016-08-14 21:35:48

CoHiron♪女川マホロバケーション@puffpuff1104
初めての桃神祭!
暑さで途中バテたけどw来れて良かった!
れにちゃんの笑顔 しっかりこの心に焼き付けてw宮城へ帰ります!(*^-^*)
ももクロちゃんありがとう~(^^)

  

2016-08-14 21:36:18

夢架@yukas2mczs2abc
2日間最高に幸せだったーーー
自分の見えない所で起こってた事とかレポで見て、改めてももクロって良いグループだと感じた(´-`).。oO
最高のライブをありがとう✨

#桃神祭2016 https://t.co/jSZyaTMkCM

  

2016-08-15 00:12:11

士業ノフ@ ロケハン青森@kumiring1
【桃神祭DAY2】サブステで歌った‘ROCK THE BOAT’しおりんの2つの台詞が、照れ一切なく決め顔で発せられかっこよかったです(^-^)

車の免許もとれたし、他現場のMCも経験したし、自信がついたのかな。アメリカのライブでは、英語Ver.を歌うはず(?)なので期待♪

  

2016-08-14 21:45:32

ぽーの@tetu_doujin
桃神祭にて、れにちゃんの終わりの挨拶の祭「帰りたくない、ここに寝たい」と言い出し、五人そろって、舞台の真ん中に寝転んだシーンが印象的。
本当に夏の一大イベントが終わってしまうんだと寂しさを感じた一幕でした。
桃神祭は今年が集大成とのことですが、終わってしまうと寂しさが残りますね。

  

2016-08-14 21:46:45

ゆうこ♡れにちゃん推し@mczmurasaki
いろいろな意見あると思うけど、楽しんでますか〜!ってゆうももクロちゃんに対して、いぇーい✌️なモノノフが、帰ってきてからtwitterにあーだこーだ書いてるの見ると悲しくなるわ。。セトリとかじゃないでしょこの笑顔見て最高だろ!! https://t.co/xVSPnrpNlx

  

2016-08-14 22:59:28

ライディーン@mebiushikari
夏菜子ちゃんの笑顔今日も素敵だった。最後に5人が手をつないで「桃神祭ありがとうございました!」といった後の笑顔が最高に良かった。あの笑顔見れただけで今年は参加できて良かったと思えた!

  

2016-08-14 21:56:06

うーちゃん@固定ツイRT希望@u_momoclochan
桃神祭両日とも最高でした!
1日目も2日目も楽しすぎた(^o^)
そして、川上さんの対応の早さには驚きしかない。わら
こーゆー対応がももクロとモノノフのみんなを繋げてるんやなーと思いました( ̄▽ ̄)

  

2016-08-14 21:56:29

ひなこ@momoka_chaan
初めてももクロのライブ行った時の感想は 「ももクロってほんとにいるんだ 」 しかない
あと みんな声が思ったよりかなり高くて可愛くて ( 特に夏菜子ちゃん ) れにちゃんの歌声もすごいよかったの覚えてる、、☺️ いざメンバーが目の前に来た時はほんとに何にもできなかった!

  

2016-08-14 22:11:46

ダイキ@かなこちゃん推し!固ツイ↓@Id9Ym
桃神祭2日目!!
1日目アリーナだったから2日目はないだろうなーとおもってたけど、まさかのアリーナでした!w
驚きましたw
かなこちゃんもしっかり目にや赤つけることできたし、しおりん、ももかに水かけられたのは幸せでしたれにちゃんは相変わらずおもしろい!あーりん可愛すぎでした!

  

2016-08-14 22:14:23

タマコスの人@tamachantenshi
夏菜子ちゃん「最愛のモノノフ達と最高の桃神祭ができてほんとに楽しかったです!!」
玉井(最愛はお前だけどな)

  

2016-08-14 22:15:18

安藤 頼孝@ringana_ando
桃神祭本編も観させて頂きましたが、みんなモノノフになるよね。
ももクロを真面目に見始めたのって中野サンプラザで一緒に仕事させて頂いた時なんだけど、一気にファンになったもの。
帰り道、居酒屋で一杯やっつけながらAEに入ろうかな…なんて事を考えてます
#桃神祭2016 #スターダム

  

2016-08-14 22:20:44

その他のコメント

桃神祭、毎回恒例、怪盗のあーりんワッショイの一体感が感動的すぎて泣きそうになる衝動 鳥肌モンですよあれ

初の両日参戦でした 1日目はいろいろ思うところが ありましたが2日目を見たらやっぱ ノフやめられないなって感想でした 今日がももクロにとっての ターニングポイントになっていったら いいなって思いました。 また連番でいこう

とっても、とっても、とーーーーっても!素敵な2日間だった!語彙力ないからうまく言えないけど、ももクロちゃんたちに出会えてよかったし、ももクロちゃんを通して出会えた人が沢山いて、幸せです!桃神祭についての感想賛否は色々あるけど、少なくとも、個人的には最高で最強で最上の桃神祭(文字数

れにちゃんのいい話 桃神祭にて、サムライロックオーケストラに加入した幼なじみと共演

良かった感想こそたくさん呟きたいんだけど、とにかく今日は全てが素晴らしすぎて。 昨日湧いたネガティヴなアドバンテージを見事にひっくり返してくれて、ももクロちゃんはもちろん、全ての関係者の方々に感謝しかない。 本当にありがとう!!

感想は飲みで吐き出したからトゥイートするの忘れてた! スケールが違うよももクロは!こういう催しはももクロにしか出来ないなと。 それだけでやる価値はめちゃめちゃあるなと、そう改めて思いました。 内容は2年前と変わってなかったけど、そこになんだか安心しました。

本当に暑い熱いライブだった 感想書きたいけど長くなるし一言で言うとしたら「最高でした!!」 やっぱりこれからも ももクロを推して行こうとますます思ってしまったライブだった! 夏はまだ終わらない あーりんソロコンがあるから…

桃神祭お疲れ様でした〜❣️ 個人的には2日目のセトリ激アツでした 1日目にあの前のアリーナブロックの囲われてるところいいなぁって思ってたらまさかの2日目Mブロックの囲いの中でしたももクロちゃん近くで見れて幸せでした

ももクロ「桃神祭2016」に参戦されたモノノフ皆様、2日間 山田うどんブースをご利用いただき誠に有難うございました。 1日に何度も足を運んでくれる方やお声をかけてくれる方などなど、本当にたくさんの方々にご利用いただき感謝しております。 今後ともパンチをよろしくお願いいたします。

桃神祭でSP.jr?って黒い服の界隈みたいな人たちがサイリウムいっぱい投げてて迷惑でした。 こういう人たちがももクロちゃんに来ることが許せません、共感したらRTお願いします。 #ももクロ #モノノフ

桃神祭の不評を見てたら思う部分は音源とか活動の幅が進化してるのにグループの肝であるライブが少し停滞気味になってるってことかな。モノノフは欲張りだから仕方ないけどすぐ良いもの見れるはず。と思ってる。。

昨日と同じライブか疑うレベルでスタンド楽しかったです!! 見える景色が綺麗すぎて 夏菜子ちゃんが歌うたび泣いてました笑笑とりあえず最高でした!!桃神祭2deysありがとう!!! ももクロちゃんありがとう!! モノノフの皆さんありがとう!! #桃神祭2016

今年の桃神祭はアリーナZの後ろから五列目でした。 メインステージは全然見えなかったけど、後ろのステージでROCK THE BOATをやった時にあーりんのドヤ顔が超近くで見られたんでそれだけで充分でした。

今年の桃神祭はアルバム中心だったのか。 アルバム聴いてない人には、厳しかったのかな? しかし、相変わらず、ももクロちゃんが悪くない悪いのは、運営・バンド・演出だって、人まだいるんだな。 ももクロも、運営・バンド・演出も全て含めて、ももいろクローバーZだと思うのだが(モノノフも)

出世の街浜松ブースにお寄りいただいたり、ももクロバージョンの家康くんを購入していただいたモノノフの皆様、本当にありがとうございました。 桃神祭 最高に盛り上がりましたね これからも、浜松そして家康くん、そして直虎ちゃんもよろしくお願いいたしますm(__)m #桃神祭

明日のLVも、あーりんのソロコンも行かないので、自分の夏はこれで終わりです。楽しかったなぁ!!ももクロちゃんとモノノフのみなさんをはじめ、桃神祭に関わっていた皆様ホントありがとうございました!!m(_ _)m

桃神祭2日目も終了~(*´ω`*) 今日も水は降ってきたし、セトリもよくてめっちゃ楽しかった桃神祭でした♪ ももクロは最高ですね(///ω///)♪ 来年はバカ騒ぎなのかな?? また来年、ももクロ夏のライブがありますように。

2日終わっての感想 やっぱももクロって最高ですね

今年の桃神祭、 2日目参戦でしたが、 神セトリ、神席、神出会いと、 史上最高の夏でした! 飛田さん、米村さん、清野さん、 席の後ろに坂崎村長、 ついについにの川上さんと、 ももクロ界隈の大人達に 出会えたのも嬉しかったです!

ももクロちゃんあーりんちゃん桃神祭ありがとう!!!2日間通してずっとあーりんちゃんを見て感じたのは可愛さがはじけてる反面ふと見せる表情が恍惚としてて麗しくて、声がすごいすごいハイパー可愛かったこと!あーりんちゃんが言うようにソロコンまで夏!一緒に駆け抜けたいありがとうー!

桃神祭に参加された皆さんお疲れ様でした(*´∀`)ノ お会い出来た皆さんありがとうございました(*´ω`*) 昨日聴けなかった曲が沢山聴けたのが嬉しかったなぁ 特にDNAとココナツ☆☆☆ ももクリもメッチャ楽しみ(*´ω`*) モノノフで良かったと思えた1日でした

今まで「ももクロのライブ」に行ってたんだけど今日は「桃神祭」っていう地元のお祭りに行けた感があって、本当に楽しかった! テシマジマランドのライブもフリコピコンテストもビジョンカー付近もライブも感想戦も帰りの電車すら楽しくてプラス新しい出会いもあり最高だったなぁ。

ももクロのライブ終わった後、熱い感想ツイートをしたいのだけど、いかんせん「最高だった……」しか頭になくて文章に出来ないんだよな。曲がりなりにも文章書いたりなんだりを日頃やっているのに。ライブのここが良かったみたいのは後からジワジワ思い出すんだよな

桃神祭2日目終了 4ヶ月待っていた桃神祭が終わってしまった…泣きたい あーりんもゆってたけどまだ夏は終わらない しおりんがゆってたけど今日の夜は寂しい 悲しすぎる 二日目はアリーナで見れたから嬉し過ぎた!!! 生で見れて距離も100mないくらいの目の前に来て感動した

ももクロ桃神祭感想戦楽しかったー。自分が目撃した「これは!」という場面をほかの人も観ていて、その良さを共有できる喜びは格別ですね。

今日のセトリはんーだけど セトリ以上にももクロさんの 挨拶や気配りに目がいって 本当にももクロ最高だと思いました やっぱり僕は ももクロしか知らないみたいです

桃神祭サイコーじゃないですか? どんなセトリでも最高なのがももクロすね ももクリも春の一大事も参戦するぞーーーー!!!!

桃神祭終わってしまったーT^T ちょー楽しいセトリでよかったー 夏が終わってしまった感がすごい やっぱりももクロ最高ですわ