トミーテックから西部警察 木暮健三(石原裕次郎)のフィギュアが発売され話題です。紹介記事とみなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【ボス】西部警察 木暮健三(石原裕次郎)フィギュアが登場!!
https://t.co/4nTI77xdIS

オプションパーツとして「一億円の入ったアタッシュケース」と「札束」「リボルバー」「タバコ」も用意される。 https://t.co/2Q5QdvMmDF

  

2016-05-14 15:23:08

がる@garulive874
西部警察の稼働フィギュアは熱いwwwww

  

2016-05-11 18:29:25

*AIRVARIE@今さらDGSにハマる@airvarie
西部警察アクションフィギュアという新ジャンルありだなあ。ヒロシ(館)はバイクとセットで。

  

2016-05-11 18:54:55

pi_shan@__puff
グラサン外せるのか〜ならクリスマスに買うか〜
起きたら枕元に石原裕次郎のフィギュアあったらパッパ喜ぶ、きっと
対してわいパッパは毎年クリスマスに寝てる私の枕の下に脱いだ靴下ねじ込んでくる〜…酷い…大好き…

  

2016-05-11 19:19:32

スポンサーリンク

フィギュア遊びが捗りそうな予感!「figma 西部警察 木暮健三(石原裕次郎)」登場、1億円の入ったアタッシュケースつき
トミーテックより、ドラマ「西部警察」にて名優・石原裕次郎が演じた大門軍団のボス「木暮謙三」を立体化したアクションフィギュア「figma 木暮健三」が登場。発売時期は2017年1月を予定しており、価格は8,000円(税別)。ホビーショップや通販サイトなどで予約受付がスタートしています。

第23話「トリック・プレー」にて披露された雄姿をイメージした造形となっており、キッチリと着込んだスーツにトレードマークのサングラスまで忠実に再現。サングラスの下に隠された石原裕次郎の表情もしっかりと作りこまれています。

オプションパーツとして「一億円の入ったアタッシュケース」と「札束」が付属するほか、「リボルバー」「タバコ」も用意され、表情パーツは「可動式眼球パーツ」が採用されているのでポーズをつけて楽しむだけでなく、視線を動かして表情をつけて楽しむこともできるようになっています。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11521065/

月雫@micazuki39
はぁぁぁ可動式石原裕次郎のフィギュア欲しい

  

2016-05-11 19:40:22

コウジ☆サン@kouzisanma
フルアクション石原裕次郎フィギュア・・・こんなのが出る日が来ようとはw。買わざるを得ないヽ(;▽;)ノ

  

2016-05-12 07:59:05

キノコ( ˘ω˘ )マイコ@maiko_mush
西部警察がフィギュアとか!団長出るならちょっと欲しいな(^^)

  

2016-05-12 09:30:15

茶川総裁@Chagawa_Nagaru
マイケルジャクソン、ロボコップときたら江頭2:50やらビリー・ヘリントンやらをアクションフィギュア化するし、figmaは振れ幅が大きすぎる。西部警察? ナンデ西部警察?!

  

2016-05-14 14:34:37

KIYO558(ピヨ)@KIYO558
石原裕次郎のフィギュア!
これは!
絶対オモチャにされるやんけ

  

2016-05-12 10:21:36

ピロヤス世代(33)@Freddy0730
これゆうたろうのフィギュアって言われる確率も…

  

2016-05-12 12:17:00

秀@蔵@hidekura2
ゆうたろうフィギュアかっこいい

  

2016-05-12 12:34:08

ジョニー 6インチ@Johnny_MM
figma 西部警察 木暮謙三 たけぇ・・・
もう肖像権ゆうたろうでいいじゃん
ってかフィギュアの値段上がりすぎて気軽に買えない

  

2016-05-12 14:04:58

figma 木暮謙三 販売サイト
予約期間:2016年5月12日(木)12:00~2016年6月8日(水)21:00まで

http://www.goodsmile.info/ja/product/5618/figma+%E6%9C%A8%E6%9A%AE%E8%AC%99%E4%B8%89.html

AYAMO~☆@ayamocox2
↓西部警察の木暮課長フィギュア!
格好いいね
団長も出そう~

  

2016-05-12 12:45:16

skore@sk_skore
石原裕次郎までアクションフィギュアになっちゃう時代になったか

  

2016-05-12 12:50:27

宇月三蔵@第二次お年頃@h_kn11
トレンドに木暮謙三…課長がどーした?と思ったらフィギュアとな?画像見たけど、うーん…ゆうたろうさんにみえてきた(笑)ってくらい、リアルタイムで一生懸命観てた眼には…うーん……ホットトイズで扱ってるくらいのディテールならねぇ。どっちにしろ買わないけど。

  

2016-05-12 13:23:08

そういち@souiti555
西武警察の石原裕次郎の可動フィギュアがあるんだから用心棒とか椿三十郎の三船敏郎とか仲代達矢も、とか思うも、着物は可動やりづらそうだなあ。

  

2016-05-12 13:27:04

いびるのしっぽなn@mi@morusuppon
おきなわさんの、蒼葉フィギュアお迎えしたい!ってリプに、ゆーじさんが「僕は石原裕次郎のフィギュアを予約しました…….」って流れ最高じゃない?なんで誰もファボらないの??

  

2016-05-12 23:01:45

ジャリゴン@jyarigon
西部警察の小暮課長のフィギュアの広告見て思った。ガチャでフチ子的な便乗キャラ物出てるけど西部警察とか太陽にほえろとか探偵物語とか受けないかな?因みに俺は必殺仕事人と金田一耕助が欲しい。

  

2016-05-12 14:09:24

その他のコメント

石原裕次郎の可動フィギュアとか地味に欲しい

まさか石原裕次郎が今になってフィギュアになるとは

涙が出るかと思いました(゜´Д`゜)

石原裕次郎「西部警察」木暮課長フィギュアのプレスリリースに寄せた、佐藤利明のコメントです。

こ、これは!母にプレゼントしたかったな…

ゆうたろうのフィギュアじゃ…無いよねw >RT

ウケるwww

アオシマの木暮課長ガゼールオープンカーを添えて

ゆうたろうに見えた、顔付きとか体型とかまさに

木暮謙三は「ボス」じゃないだろ。

ブラインドワロタwww

一応、ブランデーグラスのオプションも!

ブラインドのはおもろい。

なにこれ欲しいww

実質石原裕次郎のアクションフィギュアかw これは遊びがいありそう

腹筋崩壊wwwww

馬鹿野郎よくわかってやがるぜ

やべぇー意外と欲しい

スポンサーリンク