TOP

タレントの熊切あさ美とヤクルトスワローズの主砲、山田哲人選手の熱愛が報じられました。話題性の大きい2人の交際報道にうまいこと言う人、怒る山田ファンなど、TL上は大荒れの模様。ということで、みなさんの声をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【新たな恋?】熊切あさ美がヤクルト山田哲人の自宅マンションに通う姿をキャッチ
https://t.co/beoGHVR0Sn

3か月ほど前に出会ったという。熊切は「仲の良い友人のひとり」、山田は「友人です」と回答している。 https://t.co/sdGRlkpG0b

  

2016-08-18 08:10:19

スポンサーリンク

うまいこと言った人

さわきひろたか@RiddimSawahiro
熊切あさ美…人生逆転満塁ホームランしやがったなぁ。。

山田哲人〜。 https://t.co/xLKyuHCWK5

  

2016-08-18 11:03:23

前川ヤスタカ@ysmkwa
熊切あさ美の男すごろく、最終的にはドナルド・トランプの四番目の奥さんくらいまで行くんじゃないか。

  

2016-08-18 08:12:29

いったん@応燕頑張る@itaru1212
『ブロードウェイデビューに全ベイが泣く』

『山田哲人、高めのボール球に手を出す』

みんなうまいこと言うなーって思った!

  

2016-08-18 08:39:13

shinya@29勝32敗1分@shinya100000
打てる球(熊切)なのはわかるけど、ここは見逃した方がいいよな
もっとしっかりとした女性を打ってくれ哲人!!笑

  

2016-08-18 09:51:15

モーコ@doubt95
熊切あさ美 ヤクルト山田哲人のマンションに通う姿をキャッチ #ldnews https://t.co/T4Jn7AVq61 らぶりんは水素水で熊切さんはヤクルトか。

  

2016-08-18 09:13:33

くるみ@_KuraMiyu_YS_
山田哲人の不調は女が関係している

と真顔で言った母をこれからも信じて生きていく

  

2016-08-18 09:16:06

NEWS

熊切あさ美さん、ヤクルト山田選手のマンションに通い愛
タレントの熊切あさ美さんが、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手の自宅マンションに通う姿をキャッチした。

昨年5月、同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助さんと破局したことが大きな話題になった熊切さん。しかし、愛之助さんはその後、藤原紀香さんとの結婚を発表した。

話は戻って、7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田選手の姿があった。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性が合流。その女性が熊切さんだったという。

24時過ぎ、Tシャツ姿の山田選手が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。時間を潰してタクシーをつかまえると、向かった先は山田選手の自宅マンションだったらしい。

熊切さんは事務所を通じて「仲の良い友人のひとりです」、山田選手は球団広報を通じて「友人です」と回答したようだ。

出典:http://www.ca-girlstalk.jp/news_topic/83556

スポンサーリンク

Tシャツ

れな#9@rena9641649
山田哲人、私服ダサい https://t.co/T4VRmFoyUw

  

2016-08-18 11:09:21

つばきた@メイクミルミル2016へ!@tsuba96km
哲人がお泊まり撮られた時に着てたTシャツはイヴサンローランですが、そうは見えないのがさすが山田哲人さんw https://t.co/YgtTo7GX2V

  

2016-08-18 09:09:57

ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j@neco41yaku
Tシャツ芸人としてなかなか一皮剥けない山田哲人選手に海外の超一流Tシャツ芸人から貴重なメッセージが! https://t.co/qpZdhnT4u3

  

2016-08-18 10:53:05

ライアン小川

kizuka@_kyzka
でもなぁ、熊切あさ美が哲人の自宅マンションから出てきたって、そのマンションにはライアンもいるのになぜ、熊切あさ美の相手が哲人とわかったんだろう?w

  

2016-08-18 07:59:30

まきろん@makironronron19
山田哲人とライアン同じマンションなんだから、熊切あさ美はライアンかもしれないじゃん!笑 熊切あさ美が撮らせたんだろうなあ。

  

2016-08-18 08:15:58

はまわた@ひだまりの燕党@Amoon_swallows
なんかマスコミが「山田哲人、熊切あさ美と交際か!?」なんて言ってるけどすでにてっぱちくんはライアン小川と同棲してるからね?その辺わかってる? #swallows

  

2016-08-18 08:16:21

す ず き ち か げ@suzuchi_916
悪いけど信じてないからね?(笑)
小川さんだって同じマンションなんだから(笑)(笑)

哲人は、早く戻ってきなさい(笑) https://t.co/iRH3ZK2mTv

  

2016-08-18 08:30:03

気になるツイート

事実関係は分かりませんが、ファンとしては山田ファンは気になる情報かもしれません。

チガハマ -para la calle@chigahama
一流情報誌のアサヒ芸能あたりが山田哲人と熊切あさ美の件で那須野巧からコメント取ってこねえかな
(。´’∀’`。)y━~~

  

2016-08-18 12:13:35

食べるサラダ@taberu_salad
夏休みの小学生のみんな!
「那須野巧 5億3000万 熊切あさ美」
で絶対検索するなよ!お兄さんとの約束だ!

  

2016-08-18 07:41:04

みなさんの反応

#うみ_さん@UMi_1_9_89
熊切あさ美とか完全に事故物件だけど山田哲人さん正気?キスシーンNGの女優さんと付き合いたいんじゃなかったの??? https://t.co/Yd3AotUGan

  

2016-08-18 07:57:49

Rina’n.n.n@kj8loveloveR
なんでや?!山田哲人…なんでよりによって熊切あさ美やねん。あかん。。。これはあかん。

  

2016-08-18 07:23:56

とおる NEXT19・20・21@toorudolls0917
山田哲人キュンあの女はないな〜wwww

  

2016-08-18 07:32:39

zuzu@unkosuruzou
熊切あさ美がヤクルト山田哲人とお泊りデートってカネの匂いだけに敏感な性悪女に引っかかったらあかんで〜。もっとまともなのおるやろに。 https://t.co/a21NpU2t65

  

2016-08-18 07:52:37

長澤@326nagasawa
え、山田哲人、熊切あさ美と……
お泊りデートだって!?
やめてよ山田……

  

2016-08-18 07:46:13

taku(3Trackk)@stk03track
熊切あさ美と山田哲人交際報道とか凄いな。色々あるけど個人的に熊切あさ美は好きだから頑張ってほしい。

  

2016-08-18 07:48:55

ともき@tomokinms
山田哲人と熊切あさ美が熱愛報道だと😅💦 https://t.co/uncuQaDugT

  

2016-08-18 07:36:01

今泉 綾霞@Nauizumi0731
山田哲人 うそでしょ…。
12歳年上とか やばくない?
テンション下がる〜😑😑笑

  

2016-08-18 07:49:12

kaede♡G党レノファ女子@LOVEbashful
ヤクルトファン、哲人の熱愛について。
もうちょっといい人いなかったかなって笑笑
笑った。🙄

  

2016-08-18 07:49:14

ツバメを勝利へ導け曙@むしゅー@neotiiiiin
山田哲人と熊切あさ美のお泊りデート
の見出しに嘘か真かってなったけど

Twitterのフォロワーを見て察しました。 https://t.co/UKTViPI3Hb

  

2016-08-18 07:28:45

momoha@UstanLove
朝から山田哲人熱愛とか見てもーた🙉
バイト休んでいいかな👽💔

  

2016-08-18 07:52:17

wakaHashimoto@hana194451
山田選手と熊切さん熱愛🙄!?
何やってんねん!
いつまで続くかやわ
プロ野球と芸能人って大変やろ〜
まあ自分の勝手やけどね😅

  

2016-08-18 07:55:03

スガ@ユアタイマー@VMoyamoya1214
熊切あさ美じゃなくてつば九郎がすすめた方にすればよかったのにね https://t.co/BaWObtUp2q

  

2016-08-18 08:19:47

ひで@ちなヤク@hide_yakult
哲人も試合出たいだろうな。できることなら代わってあげたい。代わりに熊切あさ美とお泊りしてあげたい

  

2016-08-18 07:58:14

まゆを@ma5yuwo
熊切あさ美すごいな(´・∀・`)

  

2016-08-18 08:06:39

K52@kotsu113
山田哲人はやっぱり川口春奈と結婚してほしいなぁ https://t.co/vW1RTrsJJr

  

2016-08-18 07:49:44

ちはぁーりん@djchiharu0627
哲人と熊切あさ美の件、ええやんええやんって感じ。もともと女好き公言してんだし、いろんなしょーもない女を見て最終的にええ嫁をとればええ。

  

2016-08-18 08:08:26

あかり☺︎❥❥亀井善行#9@kamei0728love
えええ山田哲人12歳年上かよ〜🙄😱
別に誰と付き合おうと関係ないけど
もっとええ人おらんかったんかな〜 (笑)

  

2016-08-18 08:15:25

眞鍋やよい@クー子の辞典はドードリオ@manayayo
熊切あさ美の毒牙にやまーだてつとが引っかかっタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!! https://t.co/SQoX3kGVng

  

2016-08-18 07:46:19

ばやしさん@ytksmkimoy0716
だから熊切あさ美は友人だってww

  

2016-08-18 08:19:38

みかん@mikano49
昨日の夜に山田哲人くんの熱愛?記事見てひとしきり笑ったけど落ち込んでる層もいるかもしれない。でもあの子まだまだ若いし、むしろ年上・同級生・年下と同時に付き合って恋のトリプルスリー達成してほしい(笑)そんでその中から厳選して「まともな人」を選んだらいいんじゃないかしら!がんばって❤

  

2016-08-18 08:27:38

みく #1@Ys_1baseball
オリンピックのなかに熊切あさ美登場ww https://t.co/3avxcph370

  

2016-08-18 10:33:12

ホークスファン@ponchan4609
山田哲人 絶対 遊びだろ〜ww
てか熊切あさ美が週刊誌の記者に写真撮らせたんじゃないの?最低だわ てかメジャーとか挑戦するんならマジでそいつだけはやめた方がいいって😂 頭悪そうだし、サポートとか考えずに自分が売れたいだけの奴だし
#swallows

  

2016-08-18 08:41:28

はる ⚾︎ 23日QVC@rk123h
愛之助と破局からの山田哲人と交際とかwwwwwwwwwwwwなんやそれ逆転ホームランやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-08-18 08:48:49

サラ@V6_mkj
熊切あさ美って…
別にいいんだけどさぁ…(^^;; https://t.co/f8oTtqoI7J

  

2016-08-18 11:56:15

咲希@saakii0609
起きて録画しとったドラマ見て
高校野球見よおもってチャンネル
かえたらなに!山田哲人!熊切あさ美って!!おめでとうやけどなんで!!
この女の人もまた野球選手なん!!
とりあえず今日と明日寝込むわ。

  

2016-08-18 08:51:17

斎藤佑樹@saithodayo
山田が熊切あさ美と付き合ってるってマジ?もっといい人いるんじゃないの?

  

2016-08-18 08:53:33

やこちゃん@apiyopiyo2
朝から数人に山田哲人について連絡もらいました、死んでます、、、わたしのアイドル、、、 https://t.co/JCY6T4rkze

  

2016-08-18 12:08:50

党首(球技ライター大島)@augustoparty
女子アナ、女優と男性アスリートが付き合うと、大体は女性側が先に名前が出る。スポーツライターとして若干寂しい思いをしつつ、知名度的に仕方ないなと思うのだけど、「熊切あさ美 燕・山田と交際か」という見出しは…。この二人でも山田が後になっちゃうのね。

  

2016-08-18 08:54:33

きみちゃん@kokoro26
レスリング女子の金獲得に上がったテンションが、ヤクルト山田と熊切あさ美の熱愛報道で一気に下がる。山田くん、そこに行くのかーーーーーww

  

2016-08-18 09:04:08

キングコング札幌店@kingkongsapporo
朝からヤクルトの山田哲人と熊切あさ美の熱愛報道を見てブルーになっている。

  

2016-08-18 09:13:01

まつ平@matsuhe777
あんだけいつも練習中女子アナに囲まれてる山田哲人が女子アナになびかず熊切あさ美なの非常に好感が持てる

  

2016-08-18 09:15:51

キングコング札幌店@kingkongsapporo
オヤジ系週刊誌の「山田哲人に選球眼問題が浮上!」という見出しが目に浮かぶ…

  

2016-08-18 09:18:35

まろん*Ys & 韓ドラ luv@maronchan28
でもまあ正直、熊切あさ美って名前見てあータイプなんだろうなとは思った。見た目ね。顔きれいだけど身体むっちり系な巨乳だし、なんだかんだてっぱちくんは年上がすきそうじゃない?あれくらい若くして成功している人は、年下の女の子じゃ物足りなさそう。とか邪推してみる。まあ、本人が良ければね。

  

2016-08-18 09:28:45

さ☂燕@sasan213
私「山田哲人と熊切あさ美が報道だって」

マッマ「…( ・᷄ὢ・᷅ )…趣味悪っ(断言)」

満場一致wwwwwwwwwwww

  

2016-08-18 09:36:53

ギムネマちやん♡@gmnmchan
熊切あさ美のとにかくもう誰でもいいです感ヤバイけど、それにひっかかる山田哲人はなんなの

  

2016-08-18 10:24:13

高坂はしやん@hashiyandayo
山田哲人ファンはしやん母からブチ切れLINE来て草。

  

2016-08-18 10:44:06

その他のコメント

友人としても人選がひどい

お前まず怪我治せよ…

えー( ̄▽ ̄;)!!なんかやだ。 山田…今はケガ治すことに専念して_| ̄|○ 四冠取ってほしいのに。

山田選手の初スキャンダルをゲットするとは〜!本当にがけっぷちなのかな?すごない!?

片岡篤史で野球選手は懲りたんちゃうんかい。

いろんな意味でネット民に燃料投下されそうな話題やんw

私の哲っちゃんが… やめてぇぇぇぇえ!!!!!!!

ヤクルトおねえさんことワシ大激怒

まじか😳‼︎ 意外すぎる2人だ‼︎‼︎

待ってムリやめてホントに( ; ; )🙏

山田、せめて行くなら有名女優とか一流アイドルとか行けよ。よりによって訳あり物件行かんでも…。

仲のいい友人じゃないでしょ😂

自宅に通うとかなめてる 哲人も哲人だよ😑

ぶっちゃけ、熊切氏のお相手ってそのマンションに住む別のお方じゃ・・・?

ヤマテツファンwww

は?笑笑笑 ありえない、笑 片岡愛之助に見捨てられて、号泣して叩かれたくせに笑

やめてくれよぉ~~熊切。。。

ちょいちょい、またいきなりなw 哲人くん、よくわからんな。

誰ですか? 「夜の三冠王」って言った人。正直に手をあげなさい🙋🙋 登録抹消中だからかぃ?

愛之助の次は野球選手か(´-ω-`)

うんうん友人だよね〜。 みんな勝手に疑ってさ〜😥 ね!ほんと〜。 仲良しなだけなのに😌(💢) 大丈夫!!👍 えりかは信じてるよ哲人😌💗

てっとさま…(´;Д;`)これはほんとなのですか😱💭とても心臓にぐさりとくる報道…😑💘💘熊切あさ美ってだれやねええええええええん(T-T*)!??あぁ😩テンションが下がっちまう_(:3 」∠)_パタッ

山田哲人と熊切あさ美、、、 はあ〜〜〜〜〜〜💔

哲人まじでやめろや、 なんで熊切あさ美やねん、笑

山田哲人さんは野球は一流たが、女を選びは3流ですね笑