TOP

8/18放送の名古屋テレビ『ドデスカ』での山田美保子さんのコメントに注目が集まっています。マスコミを賑わすSMAP解散、不仲説を一蹴し、再結成に期待を抱かせる内容にファンは希望を見出しているようです。ということで、山田美保子さんのコメント部分の動画とみなさんの反応をまとめました。

ちー@TK13_YB18
解散危機を3回も乗り越えてきた彼らが今、解散って…
不仲でもなければ確執もない!
#ドデスカ

そして4月ごろうちゃんが語った意味深発言として紹介してました。 https://t.co/gYpjsfIrYJ

  

2016-08-18 08:08:54

スポンサーリンク

動画

落ち込んでいるSMAPファンの方には、是非教えてあげたい内容です。

かおちゃん☆拓哉LOVE♡@Kaochin5155
ドデスカ山田美保子さんのコメント①
確執はないとハッキリおっしゃってくれてます。
#SMAP #ドデスカ https://t.co/476cigoZAN

  

2016-08-18 08:00:24

かおちゃん☆拓哉LOVE♡@Kaochin5155
ドデスカ山田美保子さんのコメント②
#ドデスカ #SMAP https://t.co/ZGuH2O1a4h

  

2016-08-18 08:01:56

かおちゃん☆拓哉LOVE♡@Kaochin5155
ドデスカ山田美保子さんのコメント③
#SMAP #ドデスカ https://t.co/EjQX1d1T0y

  

2016-08-18 08:04:12

かおちゃん☆拓哉LOVE♡@Kaochin5155
ドデスカ山田美保子さんのコメント④
#SMAP #ドデスカ https://t.co/ueMVrdVeLX

  

2016-08-18 08:06:09

稲垣吾郎さんのコメント

のあ@kured
今朝のドデスカからかいつまんで春に吾郎さんが言った気になるコメント抜粋。美保子さんはSMAPは確執も不仲もないと言いきり再結成もありうると断言してました。

  

2016-08-18 07:59:40

のあ@kured
ドデスカ① https://t.co/epS3mJGXIn

  

2016-08-18 07:54:44

のあ@kured
ドデスカ② https://t.co/ixacn4eXnN

  

2016-08-18 07:55:08

のあ@kured
ドデスカ③ https://t.co/QhrrlrHGr4

  

2016-08-18 07:55:55

のあ@kured
ドデスカ④ https://t.co/Pm8nFhl8JV

  

2016-08-18 07:56:31

Nansaさん

Nansa@nkikk0709
#ドデスカ で山田美保子サンが話してくれる。
どんな話になるんだろう。

  

2016-08-18 07:38:22

Nansa@nkikk0709
山田美保子さんが不仲でもなければ確執もない。とはっきり言ってくれた。

#ドデスカ

  

2016-08-18 07:42:40

Nansa@nkikk0709
真実は違う。#ドデスカ

  

2016-08-18 07:43:15

Nansa@nkikk0709
SMAPはバラバラであることが最大の魅力とメンバーも言っている。飯島さんはSMAPと結婚した方だと思っている。
まとめ役だった。

#ドデスカ

  

2016-08-18 07:44:23

Nansa@nkikk0709
紅白について
山田美保子さんは出演ありに賭けたい。NHKは局への貢献度と実績を大事にするから、絶対にオファーがある。

#ドデスカ

  

2016-08-18 07:45:58

Nansa@nkikk0709
解散の撤回があるのか?
山田美保子さんの見解は、
何年か経って再結成することがある。同じ事務所にいるのだから、可能性は0ではない。
CD購入とかファンと方は頑張っている。
Amazonでもオリコンでも全てのCDの売上が上がっている。

#ドデスカ

  

2016-08-18 07:49:11

Nansa@nkikk0709
吾郎ちゃんの4月28日でのインタビュー
目の前に与えられたことを一生懸命やってきた。すごい人生プランをたててきたわけではない。SMAPもそう。
メンバーも含めて常に耳を傾けて柔軟性を持ってやったほうがいい。

#ドデスカ

  

2016-08-18 07:53:05

Nansa@nkikk0709
山田美保子さん「吾郎さんはSMAPの中間管理職だから上二人と下の弟たちのまとめ役でもある。リーダーは中居さんだけど。今回のことも吾郎さんが影でメッセージしてるのではないかなと思っている。今日はラジオで吾郎さんのメッセージがある」

#ドデスカ

  

2016-08-18 07:58:59

Nansa@nkikk0709
@nkikk0709
実際のインタビューは、4月6日だそうです。ドデスカで放送されたのが4月28日です。

  

2016-08-18 08:00:17

Nansa@nkikk0709
#ドデスカ での山田美保子の発言については、聞きながらなので多少漏れやニュアンスもあります。文字起こしは夜にやれたらやります。
画像をアップして下る方がいらっしゃったら、そちらを参考にしてください。
拙いレポですいません!

  

2016-08-18 08:02:35

Nansa@nkikk0709
山田美保子さんの暖かい言葉が嬉しかった。とにかく不仲でもないし、確執もないとはっきり言ってくださったことがとても心強かったです。
解散撤回や再結成にも触れてくれたし、NHKへの貢献度についてものど自慢や明日へコンサートのことも言ってくれました。

#ドデスカ

  

2016-08-18 08:06:15

Nansa@nkikk0709
それから「スポーツ紙には悪いけど、新聞は煽ったほうが売れるしということもある。
時系列の中でいろんな話が出てくるのを、一つにまとめるとこんな報道になってしまうのかもしれないけど、真実はちょっと違うんじゃないかと思います」とも言っていました。
#ドデスカ
#山田美保子

  

2016-08-18 08:11:45

Nansa@nkikk0709
@maka0518
さっきレポしたけど、地元のドデスカは山田美保子さんが話してくれて、不仲も確執もないってはっきり言ってくれたよ。再結成のこととか。
全国放送と温度差がありすぎて驚くわ😭

  

2016-08-18 08:36:49

スポンサーリンク

みなさんの反応

SMAP 5respect@SMAP5respect1
やっぱそうだよね!!!
山田美保子さん、SMAP解散の真実は不仲、確執じゃないって
ファンの人が一番わかってるって
スポーツ紙には悪いけど不仲って煽ったほうが売れるからだって
#ドデスカ

  

2016-08-18 07:49:38

なぁな@nanaex405
山田美保子さん、ドデスカで
踏み込んだ話、ありがとうございます。
不仲説→スポーツ紙がおもしろく煽ってるだけ。って言ってくれた。
スマヲタの花摘みとかも話してくれてありがとうございます(´;ω;`)
#SMAP

  

2016-08-18 07:50:33

よつばと@moris08031
#ドデスカ
山田さん(о´∀`о)
不仲でない。新聞煽ってる。再結成ありえる。ファン頑張ってる。
山田さん‼心からありがとうございます✨

  

2016-08-18 07:53:27

杏Chance♡@an1chance
Q.メンバー不仲…本当のところは?

>ファンの方が一番よくわかってると思いますが不仲でもなければ確執もないです。

スポーツ紙さんの報道には
申し訳ないですが煽ったほうが新聞も売れるかな?と真実はちょっと違うんじゃないかな?というところですね

ドデスカ 美保子さん

  

2016-08-18 07:54:46

ともちゃん@tomominana1
山田美保子さん SMAPの不仲は無いと言い切ってくれました。
ありがとうございます。

#中居正広44回目誕生祭_0818
#SMAPは終わらせない
#ドデスカ

  

2016-08-18 07:54:50

ThankSMAP☆yuki@chachasmap
ドデスカでみほこさんが
原因はメンバーの不仲ではない
確執もない
紅白は視聴者からの意見や
NHKへの貢献度
SMAPは のど自慢も明日へコンサート
もあるので貢献度はある
解散撤回、再結成は同じ事務所に
いるので可能性は0ではない

  

2016-08-18 07:55:46

皐月@smile_senshi_55
山田美保子さんSMAPの「不仲・確執」を否定してくれてありがとうございます。
#ドデスカ

  

2016-08-18 07:57:26

ベネぽん@benetuyopon
山田美保子さん、泣きそうになったのをこらえてたと思う
#ドデスカ

  

2016-08-18 08:03:59

えりぃ@minami3722
美保子さん、ありがとう。
メンバーに「不仲も、確執もない」って、断言してくれて。
ファンの皆さんはわかってると思うけど、って言いながら。
うん、わかってます。
#ドデスカ

  

2016-08-18 08:08:53

唐揚げ@踏ん張る@agetate_karaage
@agetate_karaage ドデスカ見てから、解散悲しい。くらいにしか思ってなかったのが変わったって。ネット見てなかったから知らなかったぽい?かな。これじゃダメだって。連絡なんてしばらく取ってなかったのに嬉しいなぁ…。

  

2016-08-18 08:46:39