TOP

人気コミック「BLEACH」の実写映画化が決定。主人公・黒崎一護役は福士蒼汰です。この件について、みなさんの反応をまとめました。

LINE NEWS@news_line_me
「BLEACH」実写映画化が決定!主演は福士蒼汰に https://t.co/CfODWToanF 人気コミック「BLEACH」の実写映画化が決定。主人公・黒崎一護を福士蒼汰が演じます。2018年公開予定。 https://t.co/bvJ5trJA61

  

2016-08-19 06:59:54

スポンサーリンク

NEWS

「BLEACH」実写映画化が決定!主演は福士蒼汰に
人気コミック「BLEACH」の実写映画化が決定。主人公・黒崎一護を福士蒼汰が演じ、監督は「デスノート Light up the NEW world」などの佐藤信介が務めます。2018年公開予定。

霊が見えること以外は普通の高校生・一護(福士)が、死神の力を与えられ、悪霊と戦う物語。福士は「自分が一護となり死神の代行として、責任を持って演じたいと思います」と意気込み。

映画化について原作者の久保帯人氏は「唯一心配なのは一護の髪の色かなー!あの色実写だとヘンだけどどうすんだろなー!」とコメントを寄せました。

出典:http://news.line.me/issue/entertainment/36ac189986e7

みなさんの反応

ケイ@꽁냥꽁냥病発症中@lovetvxq4u
BLEACH実写化… https://t.co/ivLhH0MssC

  

2016-08-19 05:47:29

らりるれーちゃんはドレソ余韻♪@ReeeeiO17
ハガレンに続き
BLEACHもですか…
少女漫画の実写化より
少年漫画の方が
本当実写化無理だわ
RT

  

2016-08-19 05:15:00

七瀬くん@Nse_rl
福士くんにはもっとオラオラ系の役やって欲しいってフォーゼ見返してて思ってたから一護役めちゃくちゃ嬉しい…楽しみ……

  

2016-08-19 05:16:59

杏野雲@lotus_root_0217
BLEACH実写映画化を聞いて、かつてない表情してる。実写化批判とかそんなんじゃないんだ……来週のジャンプでの”重大発表”が別誌移籍とか、千年血戦編アニメ化とかでは、って甘い考えをへし折られたからなんだ…… https://t.co/PvEqHtjJ0z

  

2016-08-19 06:05:50

ゆう@04440
BLEACH実写映画化?もう実写化という文字見飽きたよー

  

2016-08-19 05:18:16

ペコりん@peccoriin
BLEACH実写化するなら、絶対🍓さん役は市原隼人くんだと思ってた…

  

2016-08-19 05:22:32

スポンサーリンク

kou hei@ohh42841387434d
また実写!!
福士蒼汰なら全然ありやけど…さすがにBLEACHは…笑

  

2016-08-19 05:23:52

和@nono_hibari
BLEACH実写化?福士蒼汰?恋愛系にでもなるのかな?
ジャンプ漫画の実写化流行らせるのやめてほしい。

  

2016-08-19 05:32:14

てくてく@tekuteku55555
福士蒼汰くん
実写映画「BLEACH」(佐藤信介監督、原作:久保帯人氏、2018年公開)主演 https://t.co/05rCw38amA

  

2016-08-19 06:55:29

稚野鳥子@月と指先の間2巻9/13発売@torikochiya
次はBLEACH実写化かぁ、最近ジャンプ作品は殆ど実写化される。

  

2016-08-19 05:32:20

❅*॰ॱ ゆ ん ∞ ❅*॰ॱ@yun_blue_nasu
BLEACH実写化
怒りで震えてる:(´◦ω◦`):

  

2016-08-19 05:33:37

幸介@0207kousuke0325
BLEACH実写化消えてほしい。一護が福士蒼汰とかナヨナヨ過ぎ。もう本当最近実写化多くて嫌になる。ってか白哉誰やるの?もう嫌だ(半泣) https://t.co/kGf0fBWxsH

  

2016-08-19 06:59:35

ヤマ@yama1084
BLEACHの実写化は勘弁。
更木の神どうすんだよ

  

2016-08-19 05:33:59

とり㌠@tori_555
BLEACH実写化のニュースが流れてきた瞬間に吉田が2点取られましたね

  

2016-08-19 05:34:35

バンナム絶対許せねえ@kiku96joker
BLEACH実写版の一角のキャストに相応しい人見つけました https://t.co/TnVsHBPztC

  

2016-08-19 07:08:48

ざゆう×home@kyokokakikaki
BLEACHも銀魂もJOJOも実写映画化って大丈夫か

  

2016-08-19 05:39:30

yutaka@takeyuta8
BLEACH実写化は駄作になることが目に見えてる、一護を福士蒼汰にするのはbleach読んだことないやつの発想としか思えない

  

2016-08-19 05:42:36

*Suzu*@0314Suzukano
誰でもいいから嘘だと言ってくれ…
銀魂の次はBLEACHかよ!!
死神は空中に浮くからね!?
斬魄刀の攻撃とかどーすんの!?
進撃みたいにCGばっかりかな
実写化とかもうやめて…(´・ω・`) https://t.co/MGRqHWOn8A

  

2016-08-19 06:58:19

YU@K@slinky_dog_s11
BLEACHはもうマジで死ぬほど好きなんだが、福士蒼汰に異論はゼロだ。監督の人選もいいぞ。

  

2016-08-19 05:44:46

ゆうか@sotalove_yuka
また蒼ちゃん主演や!!!😳
おめでとう~!
でも、また実写化の主演だから、BLEACHのファンに叩かれすぎなければいいな💭
とにかくおめでとう!!✨
最近映画多いから無理しないでほしいな💭

  

2016-08-19 05:47:59

寒河江 弘 (日本語)@sagaehiroshi
吉田が負けて、ゴジラがアニメになって、ブリーチが実写の朝。

これからドラクエライブ観るために大阪へ。
#ドラクエツアー

  

2016-08-19 05:49:46

すろれっど@slo_red
なんかいろんなニュースが一気に飛び込みすぎてごっちゃになって「虚淵玄が作る実写版ブリーチの一護役が吉田沙保里」みたいな感じになってる私。

  

2016-08-19 05:49:49

び〜まっくす・つぅ〜@beemax2
ん?BLEACH実写化みたいなのが流れてきたけど・・・うん、まあ予想は出来てたのはあるなw

  

2016-08-19 05:53:00

猫のマーサ坂本@IDO_Owen
BLEACH実写で一護の髪の色・・まぁ確かに大変そうやけどそもそも実写って???ん???ルキアとギンちゃんは誰?

  

2016-08-19 05:58:10

Seika:)TeamABC@abc_justice12
なんでもかんでも、実写化すんなよっっっ!なぜ黒崎一護が福士蒼汰なんだっっっっっ!いやー、マジ分からない本当に。銀魂なみに分からない、、、黒執事なみに分からない笑

  

2016-08-19 05:59:51

Muckey@shadowmoon0208
起きたらゴジラがアニメ化BLEACH実写映画化の上に吉田沙保里が負けてて情報を処理しきれねぇ…マジで激闘やったんやなぁ

  

2016-08-19 06:06:56

さくらもち@もうすぐ俺千葉@_SakuraCandy
私がさおりんに張り付いて&号泣してる間にブリーチふくしそうたで実写化とかゴジラ虚淵でアニメ化とかニュース来てたけど、いま感情が忙しいから後でまとめて言及したい

  

2016-08-19 06:10:33

木木@9/19 CANTA大阪@haya_g
『BLEACH』が福士蒼汰主演で実写化か。 
 
ルキア「『卍解!』って言って、こう!(ポーズ)」 
一護「尸魂界、キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!」

  

2016-08-19 06:12:42

なづ@marika_0611
え、BLEACHの実写福士くんなんだ!!好きだから許す💕💕💕

  

2016-08-19 06:16:46

その他のコメント

BLEACH実写かぁ笑 福士蒼汰嫌いじゃないし、かっこいいとは思うけどかわいそう…絶対ウケないって本人もわかってるやろーに

BLEACH実写か…( ̄^ ̄゜) 福士蒼汰が黒崎一護役かー ちょっと雰囲気ちがくない? BLEACHは実写化してほしくなかった アニメが1番だよー…

ゴジラアニメ化とかブリーチ実写化とか「この速さなら言える」感がすごいし、今日あたり石原さとみが婚約しても驚かない

BLEACH実写化は泣きそう

ブリーチ実写化は今日解禁だったんだね(^_^;)とりあえずなんでもかんでも実写化はなぁ。舞台のほうが絶対キャラのクオリティ高いと思うし(;>_<;)

BLEACH実写化の予想 しっくりくるのが荒巻とハッチしかいない😥

BLEACHの実写化許せぬ(白目) 何でも実写化すればいいと思うなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 漫画とかアニメだけで終わらせろよ。アニメでいいんだよ(´・ω・`) ああああああなんでええええええ

あぁ、、、ついにBLEACHまで実写か、、、 銀魂、東京喰種、BLEACH、、私のHPはもうないよ、、、

朝~ ブリーチ実写化らしいですが ブリミュのキャストで 良くね?ってちょっぴり思う。  そんな特歌の朝は TAKAさん信じてチャリ出勤‼  働きます❗  あ、歯医者行くんだ‼

うわ、BLEACHまで実写化するらしいやん。 しかも一護の役は福士蒼汰やねんて。 いやいやいやいや、無理でしょ。 せめてもうちょっとヤンキー系の配役にしろよ ってゆーか髪の色どうすんねん 最近、なんでも実写化すればえぇと思ってない? いややなぁ

BLEACH実写化とかフアック🖕🖕🖕 福士蒼汰主演とか知らないし🖕

BLEACHが、実写化かぁ〜 (´Д` )しかも、福士蒼汰って‼︎ BLEACHに出てくる、日番谷冬獅郎は見た目もキャラもシウ君ぽいので、好きです! むしろ、シウ君を見た時に日番谷冬獅郎だ!って思った。

は?もーまじでやめてくれたぶん見るやろうけどさ笑 しかも一護に福士蒼汰わまずない曇天も福士蒼汰わないから

ちょ、待って BLEACH追ってきた一ファンとしてはとても回避したかった事柄なんだけども というか映画やる前にアニメ続編をやってほしい ていうか実写ヤメテ

流石にBLEACHまで実写化したらダメだわ。笑 そのうちONE PIECEも実写化するんじゃねーの笑笑

. はー?嫌やねんけど 福士蒼汰が一護役なんか できるわけないやん。 喜助役は誰がやるんやろ~ 剣八は?マユリは?冬獅郎は? 杏梨1番好きな漫画やのに~ 実写化したら絶対に キャラクターの良さが軽減される

おいまじかよ 福士壮太とか一護と全然違うキャラやん最悪

受け入れられる。

何でもかんでも実写化すんな

は…!?え…???もうブリミュだけでいいよ…

う〜ん…(^_^;) 何でもかんでも実写化って本当、やめて欲しいな。 青春ものとか恋愛もののアニメだったら、わからなくもないけどさ…。

「BLEACH」が福士蒼汰主演で実写映画化 原作者の久保帯人氏の心配事とは #ldnews 演技力が一番の問題だと思うけど

Σ( ̄□ ̄;ちょ、これは辞めて、マジやめて! 福士くん一護のイメージじゃないでしょ?!

心配はそれだけ..?w「BLEACH」が福士蒼汰主演で実写映画化 原作者の久保帯人氏の心配事とは #ldnews

何…だと…って言われてんじゃないか! これって実写化しないでくれっていう合図でしょ!何でするの!

ハガレンも銀魂も実写化するってなって嘘やんってなったのに、BLEACHまで実写化しちゃうのはもうほんとにムリww そろっとファンがおこだぞwwww

ミュージカルやったりしてるからいいんじゃないっすかね(●´σ‥`)ホジホジ 冬獅郎は加藤清史郎かな(笑)

冬獅郎は加藤清史郎 異論は受け付けない

やめてくれ…orz ただでさえ原作もボロボロなのに 全盛期はルキア助ける辺りだわ

いやいやBLEACHまでとか……

ちがう…ちがうちがう….

重大発表なんてどーせこれだと思った🙄🙄🙄🙄🙄

う、うそっ!!BLEACH実写映画化されるの!? 京楽隊長も出るのかな!?

BLEACHが実写化されるんか〜🙂 一護役は福士蒼汰だってよ🙃はよ見たいわ