TOP

ドイツの女子・走高跳び選手、アリアネ・フリードリヒがカッコ良すぎると話題です。彼女の画像、趣味、職業の情報などをまとめました。

さりーちゃん@hamburg_1204
ドイツの高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手
セーラームーン好きで普段は警察官とかたまらないし何より
腸骨と腸骨窩の窪みが最高じゃないですか https://t.co/l5qidCYAhi

  

2016-08-19 09:57:16

スポンサーリンク

NEWS

アリアネ・フリードリヒとは
1984年1月10日生まれ。ドイツの陸上競技選手で、走高跳が専門。
日本のアニメが好きで特に気に入っているのは美少女戦士セーラームーン。自身の髪形もセーラームーンを意識して染めたものだという。普段は警察官として働いている。警察で働くことは子供の頃からの夢だったという。

出典:WIKIより

みなさんの反応

N位置@N1sango
アリアネ・フリードリヒさんは競技前後のクッソかっこいい時ももちろん好きだけど、セーラームーンが好きでお茶目にインタビューに答えてくれるところも好きすぎてヤバい。 https://t.co/uXUq92srrW

  

2016-08-19 08:27:52

窓:シンゴジを見た@R_adical
ドイツの金髪ベリショ(〜ショートカット)細身筋肉質高跳びお姉さまアリアネ・フリードリヒ!!

  

2016-08-19 00:13:18

なな【MC3:け11】@8nana_
ドイツのベリショお姉さまのアリアネ・フリードリヒさま普段は警察官ってまじかよ逮捕して

  

2016-08-19 00:19:51

とろほっけ@ポケモントレーナー@toro_hokke0522
普段は警察官をしているというドイツの走高跳のアリアネ・フリードリヒ選手に光の速さで恋した。かっこいいのに可愛いとはこれ如何に…?? https://t.co/IBP6Y7M9VH

  

2016-08-19 15:55:51

いろみー@幼猫跋扈橙-1@ilomyyy
アリアネ・フリードリヒはこの見た目で普段の仕事が警察官って言うのかっこよすぎて濡れる

  

2016-08-19 00:28:18

しき@shiki_yc
アリアネ・フリードリヒ好きすぎて画像たくさん持ってる///セーラームーン好きなんだよかわいい///

  

2016-08-19 01:08:54

スポンサーリンク

和@kazumaigosso
ドイツの高跳び選手のアリアネ・フリードリヒという人がすごい。
うつくしい。
別にタイプだとかそういうのではなくて、芸術作品見てるみたいな氣になる。

  

2016-08-19 01:47:34

くるむ@くまぁ くまお茶漬け@kuru_kumaxa
アリアネ・フリードリヒ ってひとの画像がよく流れてくる。高飛びの選手なのね

  

2016-08-19 01:53:40

針原きるけ(アローラのすがた)@circe0107
アリアネ・フリードリヒやばい…
みんなやばいって言ってるけどほんとにやばい…
肉体美と迫力と茶目っ気やばい… https://t.co/KMAejIuxzd

  

2016-08-19 12:49:41

Hetare_takumu@Hetare_Takumu
走り高跳びのドイツ記録保持者で普段は警察官として働いていて日本のアニメが好きでセーラームーンが一番好きってなんというか隙がなさすぎる.

  

2016-08-19 02:08:03

新しい彩羽@new_Ayaha
えーーー
アリアネ・フリードリヒ選手、走高跳びの選手で、普段は警察官として働いてて、日本のアニメの中で特にセーラームーンが大好きで髪もそれと同じ色に染めて出場したベルリン世界陸上では3位の記録を残しその際の決めポーズがこれとか可愛すぎーーー

  

2016-08-19 02:34:39

Hetare_takumu@Hetare_Takumu
フリードリヒ選手の画像調べてたけど,走り高跳び成功した時のガッツポーズがすごい.口からビームでそう. https://t.co/2samap3SVg

  

2016-08-19 02:15:38

タニシ@tanishitan@tanishitan
バド女子ダブルス金メダルおめでとーん!と言いながら高跳びのアリアネ・フリードリヒについて調べている。これは、いい。。。。。競技観てればよかった。。。

  

2016-08-19 02:42:02

保蟻(ほぎ)@hogicks
アリアネ・フリードリヒっていう選手がいらっしゃるみたいで、もう本当に最高かよ
てか名前もフリードリヒだしありがたやぁ、ありがたや

  

2016-08-19 03:23:00

Tom=Boy:コミケ乙サマー@Tom__Boy__A
アリアネ・フリードリヒ選手
ちょっと調べた
・ドイツの走高跳選手
・セーラームーンが好き(髪型はウラヌス)
・子持ち32歳
・178cm、59kg
・本職は警察官
・リオどころかロンドンにも出ていないけど話題に

え、出てないの? https://t.co/FaGH7OLjKH

  

2016-08-19 15:41:26

絶頂hack@varow89
アリアネ・フリードリヒ様はセーラームーンがお好きでその色におぐしをお染めになっているらしいですね…

  

2016-08-19 07:24:49

清水◇19日ダイステ@h2_swing
アリアネ・フリードリヒが普段は…警察官…ってどこの二次元…

  

2016-08-19 07:42:35

\ じゅん /@jun_666_jun
アリアネ・フリードリヒおねえちゃん、ドイツ選手だし多分SODOM好きなはず https://t.co/kvOrrEcMiq

  

2016-08-19 08:51:38

ウダラ何ニヤついてんがァーッ!@gogogogdi
アリアネ・フリードリヒ選手、ウィキによればアニメ好きでセーラームーンが好きな警察官ってなにその完全生物

  

2016-08-19 08:09:00

クソ暴れる方のうろ#9/18手動ドア@ylmare
アリアネ・フリードリヒ、178cmの長身に普段は警察官と知って爆萌えしてるとこ

  

2016-08-19 08:30:00

ゆう@yu_call
この人本当にかっこいいな。ドイツのハイジャンパー、アリアネ・フリードリヒさん職業警官! https://t.co/CE0ZCKRxUB

  

2016-08-19 09:52:47

fix@Vespa202
まずアリアネ・フリードリヒって名前がすでにカッコいい

  

2016-08-19 08:45:19

インターネットを殺す@InternetKillYou
アリアネ・フリードリヒが同僚の男性と並ぶと身長が同じで腰の位置が一つ分は高いの「アニメか?」となる。

  

2016-08-19 09:15:59

まめし@SoraMame_19
アリアネ・フリードリヒやばくない…?控えめに言っても抱かれたいし抱きたいしとりあえずキザに後ろから抱きしめられて顎持ってキスされたいわ…

  

2016-08-19 09:44:50

てんてんころり@サモさん溺愛中@tententenkorori
アリアネ・フリードリヒって本職は警官っしょ
それでいてあの下腹部にいやらしい隙間を作って誘惑するとか妖艶かつ犯罪的だよな

  

2016-08-19 09:56:51

タカツキ@インテ6号館ヌ29a@tktk1031
アリアネ・フリードリヒ選手、検索したら普段は警察官なのか~!!子どもの頃からの夢だった警察官になって、選手としても現役世界最高タイ記録出して世界選手権で銅取って、セーラームーンが好きで髪型もセーラームーン意識とか惚れる…カッコイイし素敵~ entzückend~;;

  

2016-08-19 10:03:02

みほいわ@meforrock
アリアネ・フリードリヒって名前からしてカッコいいし178㎝とか最高だしセーラームーン好きで意識して髪染めてとかかわいいしお仕事は警察官とか捕まりたい

  

2016-08-19 10:18:23

景色@4an_Keshiki
アリアネ・フリードリヒかっこよすぎんよ~~

  

2016-08-19 10:28:20

シャイニングメダカ@rarirurerario
アリアネ・フリードリヒ、普段は警察官なんやて。。お子さんもいらっしゃるっぽい。。

  

2016-08-19 10:32:36

猪原賽【新連載準備中】@iharadaisuke
アリアネ・フリードリヒさん、セーラームーン好きの警察官(32)……何かに目覚めそうだ

  

2016-08-19 10:50:18

samayu@kurokedamaneko
なんでもかんでも漫画やゲームのキャラに例えるのはオタクの悪い癖だからできればやらないほうがいいんだが
ドイツの陸上のアリアネ・フリードリヒ選手は別格ですわ もはやヒーローゲームの(女性だけど)主役ですわ

  

2016-08-19 10:54:40

なお@無人ボカロ爆弾@nao_square
アリアネ・フリードリヒ
>日本のアニメが好きで特に気に入っているのは美少女戦士セーラームーン。自身の髪形もセーラームーンを意識して染めたものだという(地毛は黒っぽい)
>普段は警察官として働いている。警察で働くことは子供の頃からの夢だったという

月に代わっておしおきされたい。

  

2016-08-19 10:56:25

十五夜 龍雅@ryuhga
アリアネ・フリードリヒさん、パッと見たイメージが銀色の霧を纏って走りそうな感じ
しかも普段警察官とか頼りになり過ぎる

  

2016-08-19 11:32:07

楓和さん@CoFkzsikm
ドイツの女子高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手好きすぎる結婚したい

  

2016-08-19 11:35:21

天才アナルお姉@bellbellkooo
アリアネ・フリードリヒ選手芸術品みたいな美しさがある…普段は警察官でセラムンが好きとかたまらんかっこいいなぁ…

  

2016-08-19 12:00:30

その他のコメント

走り高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手どストライク

アリアネ・フリードリヒの尊さで祝福される自TL… アスリートの脇腹…アスリートの短髪…アスリートのちょっと厨二っぽい決めポーズ…

自分と同い年だからセーラームーンのファンっていうのも世代的にすごくわかるわ。

本職警察官ってなかなかフェチズムやばくない?!?!

ドイツの走高跳選手のアリアネ・フリードリヒさんがめちゃくそかっこいい事で盛り上がってるようですが、『Ariane Friedrich NIKE』で画像検索をかけると、とんでもなくかっこよくて素敵なドレス姿が拝めるのでオヌヌメです。

セーラームーンに憧れてプラチナブロンドにして、これで子持ちの警察官だっていうんだからもうなんかかっこいいよね( ;∀;)勘弁してくれ

ドイツの陸上選手(女子)のアリアネ・フリードリヒ選手がイケメン過ぎて辛い。 職業は婦人警官とのこと。 是非取り押さえて頂きたく←

アリアネ・フリードリヒみたいな腹筋ほしい…orz

ポーズがセーラームーンのウラヌス好きだそうで・・・・・。変なファン層が形成されてる(笑)

アリアネ・フリードリヒがリプライズして、ピンセットが飛び交うTLへようこそ

高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手の警察官姿、ヒザからめっちゃキャノンストライクとか出しそう

ドイツのアリアネ・フリードリヒ選手あれ、あれじゃない?セラムンスターズの星野ってキャラに似てない?

話題になってる走り高跳びのアリアネ・フリードリヒ選手って、KOFのキングっぽくない??素敵♡

よくわからないけど、ドイツ?のアリアネ・フリードリヒ選手はとてもウラヌスらしい。

アリアネ・フリードリヒに逮捕されたいからドイツ行ってくる✋✋✋

死ぬほど美しいのにセーラームーン好きなの全人類が心を撃たれた

カルホーン軍曹に似てない?アリアネ選手警察官だしくそっかこいいのにおちゃめでセーラームーン好きとか…神かよ…

アリアネ・フリードリヒっていう陸上選手がめっちゃカッコイイ&カワイイ 女性なのに腹筋すごいし 背中の刺青とかヤバい 現職警察官とかマジかっこいい ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

美人すぎん??? 美しすぎてしんどいんやけど???(語彙力)

めっちゃ好み…!背が高くて細い筋肉が綺麗についてて、強くて格好よくて美人。眼福眼福

アリアネ・フリードリヒ選手でイメージ検索すると(アニメか?)ってなる

まった、179cmにして57キロしかないってどゆこと???アニメキャラかよ???普段の仕事が警察官なのもズリィ……ただのイケメンじゃんか…

ひぃ。美しい…!決めポーズはアニメっぽい