2016年5月14日放送の炎の体育会TVに「たくぽん」が登場。柔道で古賀選手と対戦しました。そのシーンの動画と画像、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

❣️ゆきもん@アンキスぽんなー@yukia143
@takupon0626

たくぽん!始まった!!!!💗 https://t.co/yUYuBXtULk

  

2016-05-14 19:00:15

✂ゆーな♥放聴豚さくなー✂@temp29932088
たくぽんくーるぅぅぅぅぅ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

  

2016-05-14 19:02:10

まほちゃん✩⃛@m_gs_smile
ついにたくぽんをテレビで見れるぜ👀✨ https://t.co/YTlZO0U6Mf

  

2016-05-14 19:00:42

ゆか@としなー@tsyn0321
たくぽん待機(笑)

  

2016-05-14 19:02:09

あやか@vvCHAwz1j7RbWds
たくぽんたくぽん♪

  

2016-05-14 19:02:19

❣️ゆきもん@アンキスぽんなー@yukia143
早くない??
いきなりの柔道wwwwwwwwwwwwww

  

2016-05-14 19:02:12

さぁっこ❣りんたん@ぽんなー@Ranzuki33718171
たくぽんでたー!!!💞💞💞💞💞🌟
かっこいい❣😳
大好き🙈✨💞 https://t.co/1hwCQXBgx6

  

2016-05-14 19:04:14

動画

❣️るな@ぽんなー@r_dokumo
@takupon0626
たくぽん①
炎の体育会TV https://t.co/QKBJg9VXlg

  

2016-05-14 19:07:44

❣️るな@ぽんなー@r_dokumo
@takupon0626
たくぽん②
炎の体育会TV https://t.co/mfo6hFJJI5

  

2016-05-14 19:09:15

スポンサーリンク

❣️るな@ぽんなー@r_dokumo
@takupon0626
たくぽん③
炎の体育会TV https://t.co/unMJmcMa5y

  

2016-05-14 19:10:23

まほ@reayuta1029
たくぽん負けちった( ;ᵕ; ) https://t.co/XYHTFwmXgz

  

2016-05-14 19:05:24

∞はるか❣@eightlovetaku
たくぽんがTV出てる😂😂 かっこよすぎてやばい😂
柔道やってるのめちゃめちゃかっこいい💗

  

2016-05-14 19:04:27

Ψかな()@kana_luzkun
えっ!たくぽん!!!! https://t.co/kshNj4fgmU

  

2016-05-14 19:04:43

擬人TONO@HIME_555
炎の体育会TVに柔道金メダリストの古賀稔彦の息子が出てるが、古賀2世は柔道も勿論強いがえらくイケメンだな〜

  

2016-05-14 19:04:30

*マカロニ*@9826932881
たくぽん…??
ツイキャスの…??

(よー知らんwww)

  

2016-05-14 19:05:29

ゆうや@yuya1209moco
体育会TVにたくぽん出てる笑笑負けちゃったけど強かった https://t.co/IR2A5zarUs

  

2016-05-14 19:05:33

日々 コロ民 ガチぽんなー@Hibi456
たくぽんお疲れ様! https://t.co/XnNVgUkYFb

  

2016-05-14 19:05:38

∞ 山 風 れ い な ∞@ars_kj8_YD
たくぽん まだかな〜 と思ってチャンネル変えたら たくぽんが負けたとこのリプレイやった悲しい

  

2016-05-14 19:05:47

☪︎*る ー と@固ツイ&コミュ見てね!@soraaafly
たくぽんでてるやんけ!! https://t.co/HjlLrJeQ26

  

2016-05-14 19:05:47

ひびき@HORN0825
たくぽん、かっこよすぎて家で1人で実況したわw

荒れてすみませんでした。たくぽんだったのでね🙈💓

  

2016-05-14 19:07:54

ともみ@toxmi31
たくぽん❤️

投げられたけどかっこよかった。 https://t.co/kL2Q4guCiB

  

2016-05-14 19:06:26

NY@Piro❦かるぼ@pipi__lav
妹がいつも以上の声出して「たくぽーん!!(手で応援の拍手)、、、たくぽん、、頑張れ、、、」って言ってる、ちょっとコワい

  

2016-05-14 19:05:55

あおい@レモンぽんなー*@HZ0jIEV9eMeZAkr
たくぽんお疲れ様!!
オリンピック金メダル候補の人なのに凄い粘っててやばかった🙈💓
また好きになりました👯💓
@takupon0626 https://t.co/R18kUH5g2o

  

2016-05-14 19:10:33

その他のコメント

たくぽんでるよ〜 炎の体育会みてててー

んわあ!!! たくぽん出てる( i _ i ) 見逃した〜( i _ i )

柔道! たくぽん来た👀💓👀💓👀💓👏🏻 かっこいい!! 頑張れたくぽーん!👊💪🎌

たくぽんがテレビ出るようになったことに驚いてるけど何より柔道出来たんや()

たくぽんめっちゃカッコイイんだけど💗 モデルの顔とまた違う💭✨

むり!たくぽんやばい!!負けたけど!

たくぽんすげぇ!柔道初段!

たくぽんくそイケメンやった😂💕

なんかたくぽんがこういうところ出てくるの嬉しい😃 #炎の体育会TV

は?!たくぽんが柔道してるんだけど!!!! もうなに!かっこいんだけど!!! もう!好き!!大好き!!イケメン!

たくぽんの取り組み見てたら涙とまんなかった😭

たくぽん出てた

あ〜もうかっこよかった!!ねばってがんばってた😳柔道やってる姿はじめてみたから心臓やばい❣️

ふあああああやばかった たくぽんんんんおつかれさま!!!!

たくぽんってあのたくぽん? 体育会TV出てんじゃん 柔道……

たくぽんが体育会TVにでとる(◎_◎;)!笑

たくぽん! 男らしくてすごくかっこいい! やばいもっとすきになった

たくぽんやばい、、、待って凄かった、、、沸いた沸いた沸いた沸いた沸いた沸いた

やばばばばぁぁぁぁい!!!! 炎の体育祭TVに古賀玄輝くんとたくぽんが柔道で試合いてるるるるぅぅぅぅ😲😲 かっこよ

たくぽんきたあああああ🙈🙈🙈💓💓💓 負けちゃったけど かっこよかった!

たくぽんみたよ!! すごかった!!かっこよかった!

たくぽん負けちゃったけど可愛いかった😂😂😂😂😂

たくぽん柔道やってたんだー!

たくぽんがかっこよすぎた(;_;)(;_;)♡♡♡♡ まだ涙とまらなし、手が震えてる…。 たくぽん大好き♡♡♡♡

たくぽんてれびだー みたみた!!! これかっけぇ~

めっちゃ たくぽんやばいって!! 叫んだ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

まって汗かいててもかっこいい たくぽんかっこよすぎ(;_;)♡

たくぽん柔道頑張ってた🙈 カッコよすぎて思わず叫んでしまったよ😵💘

たくぽんほんとすごかった