TOP

8/20のサタジャニは、まっすーこと増田貴久さんです。 紙面の画像とみなさんの反応をまとめました。

まちゅむ(*´꒳`♡@tatta_macchu
サタジャニのイケメンお迎えしてただいまー♫愛して増田貴久(*//艸//)♡ https://t.co/HwR1eKIk1D

  

2016-08-20 05:11:12

スポンサーリンク

みなさんの反応

hiro@gm0704
サタジャニのますださん。
ステキな言葉も(*^_^*) https://t.co/Y6aYqNcQFb

  

2016-08-20 06:35:48

えり@74Maaaachu
そうだサタジャニまっすーやんけ!

  

2016-08-20 00:06:54

ま な み . . 。@NW_mana_JW
今日の日刊スポーツのサタデージャニーズに増田貴久が載るから、それを買うためだけに妹を送るのに付いていく。
ちなみに6時50分集合だそう。

  

2016-08-20 00:06:55

ino@sgak___0711
サタジャニ増田くん!
デニムがオシャレ!
手がかっこいい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そしてめん愛♡ https://t.co/ODLD77A3DO

  

2016-08-20 06:57:49

NEWS10ve@mass10ve_news
8月20日 スポ紙・掲載雑誌

・日刊スポーツ
サタデージャニーズ 増田さん

・月刊ピアノ 9月号
マンスリー・ピアノ・スコア・セレクション(グレード:中級)
NEWS『恋を知らない君へ』

・mina 10月号
▽増田さん連載
▽JusT Feel SPECIAL…NEWS

  

2016-08-20 00:10:32

ロールケーキ@erifuutyan
今から増田さん祭り💕

今からチカラウタ(中京何だか約1ヶ月遅れなもので)、そしてサタジャニにメレンゲにキャラパレ🎵
HDDいっぱい…

  

2016-08-20 00:29:32

嵐 NEWS 情報@arashickpa_na
8月20日(土)


志村どうぶつ園 相葉雅紀
嵐にしやがれ ※お休み

NEWS
メレンゲの気持ち 増田貴久
キャラパレード 増田貴久
月刊piano NEWS
サタジャニ 日刊スポーツ 増田貴久
mina 連載 増田貴久

  

2016-08-20 01:15:08

中井しん@shintaros666
そいや、まっすー久々見たけど太った??がっちりした??前に見たときもっとしゅっとしてたような笑

  

2016-08-20 01:15:18

ピヨ@piyochannews
サタジャニ、ほっかいどーもカラーだったー٩(*>▽<*)۶ https://t.co/6gipXBgLwm

  

2016-08-20 07:32:50

□え♡み▽ゅ○@emyuyt
@tegotegomotchan
サタジャニ、まっすーだよ

  

2016-08-20 01:23:36

スポンサーリンク

s u z u@6kono15
最近まっすー大好き

  

2016-08-20 01:37:55

みさ@massmiss0704
サタジャニかっこいいなぁ💛
(写真は前回の) https://t.co/dzGmuTXKUs

  

2016-08-20 05:32:17

☁️増田ちい☁️@tm74cheeky
増田貴久好きになれて幸せ。なんか、もージャニーズ入ってくれてほんとありがとう。
いろいろ愚痴ってごめんねw
うちには増田貴久しかおらん。いまなら我無敵な気がする。

  

2016-08-20 01:44:06

タラバ@なずなきません@_mone__an_
まっすー痩せてた勢と太った??勢がいて笑うwww
個人的には顎がスッとなった気がするんだけどさwwwww

  

2016-08-20 02:32:38

増田さい 〜これが私の生きる道〜@massuwithsai74
mina&サタジャニげっとん〜(*´ω`*) https://t.co/9uf7BvZdG7

  

2016-08-20 07:23:42

なむこ@mame_matsu_ume
増田さんのサタジャニのために買うニッカンに℃の解散記事が載ってるなんて辛すぎる

  

2016-08-20 03:54:38

てごまる(*^^)v@tegomaru_kkmt
サタジャニ げっとーヾ(*‘ω‘ )ノ
増田さん 超超イケメン💛
お顔もさることながらココをみた時、
めちゃドキドキ(*´д`*)
浮き上がってる血管に萌えた
触れてみたい
触れて欲しい←変態w https://t.co/tFMTnDPRTP

  

2016-08-20 05:23:14

みゅうஐ ⏩新垢@xxx_o701
サタジャニはまっすーか、、、
φ(゚Д゚ )フムフム…

  

2016-08-20 04:01:13

アールグレイ@teathe
まっすー、大ちゃんと言ったら、私はしんごさんしか浮かばないよ。
しんごさんのデザイン、フッション、大好きだよ~♡ https://t.co/J7wqXzsgkj

  

2016-08-20 05:45:52

よっしー♡愛これが私の生きる道♡@yoshikosmile
おはようございます♪
今日はサタジャニとメレンゲとキャラパレにまっすー祭り❤
サタジャニのまっすーカッコいいね!!
メンバーも載ってる(,,> <,,)♡ 雨降ってるから新聞濡れないように確保しなきゃ🎵 お天気良くないですが、元気に過ごしましょ(*´˘`*)♡

  

2016-08-20 05:41:44

あっきー@akitegomass
まっすーのサタジャニ買いに行かなくっちゃ~。楽しみ(*´ω`*)

  

2016-08-20 05:47:34

美緒@愛叫魂0806参戦@20mio00
今日のサタジャニまっすーでね、そろそろドリボ組の誰か出ないかな?って思ってたら…
キターーー(°∀°)ーーー!!!
来週、千ちゃんです💙💙 https://t.co/H3c5DD1MjM

  

2016-08-20 07:45:26

ひろみGo@bumi0124
そうだ!サタジャニまっすーだったんだ!買わねば!!

  

2016-08-20 06:13:26

natu@nvn6yi
サタジャニ増田くん!ナイスタイミング🙌🏻💗福岡はカラーですよね?

  

2016-08-20 06:15:38

ピヨ@piyochannews
おはよーございます
22日ZIPだけじゃなく日テレ電波ジャックなのね。増田さん\(*T▽T*)/
今日はメレンゲとキャラパレ!そしてサタジャニ💛ほっかいどーのサタジャニカラーなのかな?もう買った人いる?

  

2016-08-20 06:21:11

川*ΦeΦ)| mika☆@mika16sng
千賀くんサタジャニおめでとう!!!!✧*。
そして前回のサタジャニ引っ張り出してきた!ww
日付見たらちょうど3年前!
GoodコンとかドリボJETとかバイロケ撮影エピソード…懐かしいな…時が立つのは早いなぁ(>_<) https://t.co/LKk0ZG68Rn

  

2016-08-20 07:41:40

ナオママ@naomama1
サタジャニ▽今日はNEWS増田君。次週はキスマイ千賀君。

  

2016-08-20 06:22:56

Ame@1988ameame_a_n
サタジャニの増田さんがこの雑誌ラッシュの中でいっっっちばん好みすぎて朝からひっくり返ってる。

  

2016-08-20 06:29:44

その他のコメント

サタジャニまっすー、かわいい♡

そか!サタジャニまっすー 実家帰るときコンビニ寄り道してもらお(*´ェ`*)

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ 今日のサタジャニが素晴らしい過ぎる! 増田貴久が悔しいほどカッコ良い!! ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

とりあえず サタジャニまっすーとミーナ買った♡

サタジャニ買わないとだから 早めに出勤しよっと~(っ´ω`c)♡ まっすー可愛い… わ、台風近づいてるのね…(*´^`*)

サタジャニのまっすーGET!!カッコイイ! NEWS4人の写真は可愛さが溢れてるなぁ(〃艸〃)♡

に 日刊スポーツ サタジャニ 増田さん ど どちゃくそイケメン……_:(´ཀ`」 ∠):_

サタジャニまっすーなのー?こっちカラーかなー。 もう降りたけどなんだかんだで気になる存在でわある笑

愛して増田貴久←サタジャニ見出し言いたいだけ

サタジャニのまっすーがかっこいいから今日は元気😊←

増田さんのために日刊スポーツ買ったんですけど吉田沙保里さんの写真にもらい泣きしそう😢

サタジャニ増田くんヤバすぎる。発狂した😭💓💓💓買いに行かなきゃ!!れ

ふぉっ サタジャニ、まっすー感出しながらイケてる…!(//Φ∀Φ)

サタジャニのまっすーの言葉に朝から泣きそう(;_;)(;_;) ℃-uteの解散がほんとに結構ショック…ずっと活動を続けてくれるって本当にありがたいことなんだなあと実感(;_;)(;_;)

サタジャニまっすー💛 朝から禿げた

日刊スポーツ サタジャニ! 今週はNEWSの増田貴久君。 24時間テレビに向けたインタビューです。 メンバーの写真もあります! 次週はキスマイの千賀健永君です。

あかん。サタジャニのまっすーがめちゃめちゃカッコいい♡ ほんでテゴマスがピターっとくっついてる (σ≧∀≦)σ

おはよーございます(*^^*) NEWS7年ぶりパーソナリティー 24時間愛して増田貴久 6人から4人 これが私の生きる道 コメントもステキでカッコいいまっすーです♡

今日はまっすー🐼