TOP

8/20に開催されたknights トークショー@ひらパーに参加した人のレポートをまとめました。炎天下のイベント中、倒れた人がニュースになるほどの暑さだったようです。

ゆきの♡20日Knights♡@kashemuyk
Knightsトークショーきたよー!!! https://t.co/YctE2cVWBR

  

2016-08-20 13:27:47

スポンサーリンク

磯@syu_ma712
ひらかたパーク Knights トークショー レポ① https://t.co/zgZvk3hFU4

  

2016-08-20 16:36:20

磯@syu_ma712
ひらかたパーク Knights トークショー レポ② https://t.co/HwdK1IL5Qz

  

2016-08-20 16:37:06

磯@syu_ma712
ひらかたパーク Knights トークショー レポ ③(ラスト) https://t.co/j9GWkSYKCx

  

2016-08-20 16:37:48

山下大輝

山下大輝@DaiKing_boy
大変暑い中でのあんスタひらパー Knightsイベントお越しくださった皆さんありがとうございました!!
皆さんの愛を沢山受け取ってこれからも凛月として楽しいをつくっていけたらなと思います!! https://t.co/xIRutv0riK

  

2016-08-20 15:31:45

スポンサーリンク

ㅤ@_6v6Da_
@DaiKing_boy お疲れ様でした( p_q)♡

  

2016-08-20 15:32:06

// 。.. れいな@sytae09
@DaiKing_boy

暑かったですが
それ以上に楽しかったです

  

2016-08-20 15:34:14

茄恋__プリツイ中うるさい@karen_krbs_827
@DaiKing_boy
お疲れ様でした!
暑さで汗ダラダラだったけどすごく楽しかったです!
大阪の大テーマパークで撮られたというお写真もまた拝見させていただきたいです。

  

2016-08-20 15:34:34

やちを@キリオフラスタ企画@yachiwo_bot
@DaiKing_boy わわ!すごい人ですね!トークショーお疲れ様でした!外れてしまったので遠くから気だけ送っておりました
これからのKnights、そして凛月くん、そしてあんスタのご活躍楽しみにしております!!

  

2016-08-20 15:35:49

命日†┏┛墓┗┓†@numatan1016
@DaiKing_boy 暑い中お疲れ様でした!!凄く楽しかったです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2016-08-20 15:36:50

九子@kyuko_5
@DaiKing_boy 暑い中お疲れ様でした!芝生席でしたが写真に入れてたのでとても嬉しいです…!
去年のペダルのトークショー都合が合わず行けなかったので今年やっと行けて本当に幸せでした(;_;)
おまんじゅうつけててとても可愛かったです本当にありがとうございました!!

  

2016-08-20 15:39:11

チビコ@ゆかちゃん@レン様Love@adadyu
@DaiKing_boy 素晴らしいです❗ちょっと死にかけてましたが

  

2016-08-20 15:39:52

しほ٩( *˙0˙ )۶@wayaaaa25
@DaiKing_boy トークショーお疲れ様でした!まさかの朗読劇までしてくださって、生で凛月くんの声が聞けて本当に本当に幸せでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 今日も美味しいお肉食べて元気回復してください!

  

2016-08-20 16:04:58

水樹@20日Knightsトークショー

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
最初の挨拶
山下「ふぁ~ぁ……肉を食え!」
浅沼「うっちゅ~☆やで!」

  

2016-08-20 14:35:21

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
イベント前にあんスタフェスタに行った山下北村土田→Knightsのラインに朝から写真を大量に送る笑

  

2016-08-20 14:38:22

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
一人だけ昨日のUSJに行けなかった王様。
浅沼「場所が場所なのでどこでとは言いませんけど、この4人は昨日楽しんだみたいで。朝からラインがなりっぱなし。「今新幹線の何両目にいます」とかどおおおでもいいわ!!!」
山下「暇だったんで笑」

  

2016-08-20 14:40:46

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
実際にフェスタで売ってるくじを紹介→くじのパネルを両手でもって、上にあげてステージを歩くきたむー。
「ラウンドガールみたい」←誰が言ったかは忘れちゃった;
満更でもなくポーズキメるきたむー

  

2016-08-20 14:43:08

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
あんスタフェスタで売ってるくじを紹介しつつ、実際に引いてみよう!とのことで
山下→レオのポップ
北村→千秋のポップ(会場爆笑)声優陣が何故か戦隊モノのポーズを取る笑
浅沼→流星隊のハンカチ笑
伊藤→缶バッチ(ブラインド)
続く

  

2016-08-20 14:46:05

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
続き
缶バッチはブラインドなので開けるまで誰かわからない。浅沼「流星隊引け!って思ってる俺がいる」結果はまさかの中の人がせないず引くっていう笑
土田→A賞Knightsクッション
浅沼「うちの子できる子なんです!!!」

  

2016-08-20 14:48:03

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
引いたくじの景品はサインを入れて会場プレゼント。その為、千秋のポップに北村のサイン、流星隊のハンカチに浅沼のサインを入れる事態に笑
浅沼「推し替えしないでね…」

  

2016-08-20 14:50:09

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
浅沼「ここだけの話、流星隊のことは大好きなんですよ」流星隊のファンにガチで嫌いだと思われてるらしい笑
土田「流星隊の話題が出ると僕が怒られる」

  

2016-08-20 14:53:36

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
とにかく暑かったので、メンバーから大丈夫?水分補給してね、うちわで扇いでねと心配される客席
朗読劇の後汗だくのメンバー→着席してお水飲む時に何故か会場全体で乾杯する流れに笑
乾杯の音頭は「ジャッジメント!」でした笑

  

2016-08-20 15:00:36

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ひらパKnightsトークショーレポ
最後の挨拶が終わってハケた後、もう一度登壇して会場全体で写真を撮ることに。ステージの後ろが開いて戦隊モノのポーズを取って現れるナイツメンバー笑。

  

2016-08-20 15:03:30

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
あ、あとね!イベント始まる前にひらパ内ですれ違ったきたむーを見た感想だけど、ほんとに顔ちっちゃかった。そりゃ鈴も顔ちっちゃ!っていうわ笑

  

2016-08-20 15:15:16

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
本職流星隊PのくせしてなんでKnightsイベ行ったの?って言われたらKnightsのことも好きだし、きたむーに会いたかったしって言うしかないんだけど、如何せん本職流星隊Pなので今日のイベントで流星隊の名前が出るのは嬉しかったよ笑

  

2016-08-20 16:20:26

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
ただほんと、Knights流星隊はニコ生辺りでオナシャス!アプリ内だとキャラとレアリティの具合によっては死人が出るし、有料イベントだと転売ヤーとの戦いになるからやめてくだしあ。

  

2016-08-20 16:21:57

水樹@20日Knightsトークショー@dear_yourside
まあKnightsのこと好きじゃなきゃわざわざ夜行バス乗って東海地方から来ませんよって話。

  

2016-08-20 16:23:36

エンは松田くんを待ってる

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
ひーらぱー!!!!! https://t.co/1WLLu0eHex

  

2016-08-20 12:12:39

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
ひらパースタッフは司くん推しwww

  

2016-08-20 13:18:24

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
トークイベントめっっちゃ楽しかった!!!!!朗読劇やってくれたよ!!!

  

2016-08-20 14:34:38

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
ひらパーKnightsトークイベ、最初の挨拶 「ふわあ……ふう…肉を食え!山下大輝でーす!」「みんなぁ、ちゃぁんと日焼け止め塗ったァ?(体くねらせながら)」「みんなー!うっちゅ〜〜☆やで!!」「なにこの暑さ……めっちゃうざいねんけど」「マーベラス!マーベラス!……やでっ」

  

2016-08-20 14:38:09

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
レオくんの中の人と瀬名泉の中の人が、お客さんいる中こっそり二人で展示観たとか控えめに言って最高of最高。

  

2016-08-20 14:39:47

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
みんな末っ子末っ子って司くんの中の人かわいがるのさ〜〜もーーーーKnights

  

2016-08-20 14:41:11

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
Knights三年組:浅沼さんがステージの端から端までうろちょろして、伊藤さんが「もう!こっちきて!!ほんとまとまりない!!」って叱る。
最後みんなで舞台から降りちゃおう!って飛び降りたけど伊藤さんだけ降りない→浅沼さんが手を掴んで引っ張り下ろす。

  

2016-08-20 14:45:17

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
Knightsみんなでくじを引くコーナーで最後に引いた土田さんがA賞のKnightsクッションを引き当てる!メンバーみんなで土田さんを囲んで、「やればできる子なんです!」「うちの末っ子です!よろしくお願いします!」「朱桜司です!よろしくお願いします!」って言ってるのかわいすぎた。

  

2016-08-20 14:48:34

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
くじ、浅沼さんは流星隊のタオル?を引いたんだけど、もう!!!って怒りながら舞台の上のステージに躍り出て、みんなもそれに続いて全員で流星隊ぽいポーズキメてて、Knights feat. 流星隊でした。(降壇時も戦闘モノぽい決めポーズで締めくくってた。)

  

2016-08-20 14:51:54

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
朗読劇はKnightsみんながお仕事でひらパーにやってきた!って話だったんだけど、レオくんは勝手に一人でプールとか楽しんできちゃってて(「みんな!おまキャノンって知ってるか!!」)、司くんがボソボソ「今日が楽しみで数日前から寝れなかったのに!」みたいなこと言って怒ってた。。

  

2016-08-20 14:55:33

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
昨日のUSJに参加できなかった浅沼さん「ちょっと向こうで始球式やってたからさ…☆」 朝からKnights LINEが鳴りっぱなしで怒ってたらしい。

  

2016-08-20 14:57:54

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
そしてあんスタ展示を観たあとのKnights LINEは、伊藤さんへ!ってゆうくんの写真が延々アップされ続けたそうww
伊藤さん「トリスタLINEかと思った…www」

  

2016-08-20 14:59:33

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
イベント中、とっても暑くて水分補給しよう!ってなって、「みんな水飲もう!」「乾杯しよう!」「掛け声どうしよう?」「ジャッジメント!」「ジャッジメント!」「それでは皆さん、飲み物の準備はよろしいですか?せーーのっ!」
「「「ジャッジメーーント!!!」」」

  

2016-08-20 15:06:10

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
最後Knightsが再登壇してくれて客席をバックに記念撮影をしたんだけど、掛け声は「うっちゅ〜☆」 メンバーは寝っ転がって上体起こす感じでダブルピース。→ 撮影後浅沼さんだけなかなか立ち上がらないからメンバー四人で抱き起こしてましたありがとう。Knightsありがとう。

  

2016-08-20 15:13:57

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
最後の挨拶で伊藤さんが「これからもついてきてください!じゃなくて、一緒に走っていきましょう!」って言ってて、デレたーーー!!!瀬名泉がデレたーーーー!!!!!!ってなってました。

  

2016-08-20 15:21:19

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
挨拶、順番的に土田さんが最後だったんだけど「言いたいことは全部皆さんが言ってしまって…」って黙っちゃったのを浅沼さんが手招きしてセンターに呼んであげて、「ほら!センターだよ」ってメンバー四人で囲むように立ってあげる。→けどそれで助け船は終わり。土田さん「呼んだだけですか?!!」

  

2016-08-20 15:24:31

エンは松田くんを待ってる。@en_oraora
自分を発見してニヤニヤしてる。Knightsと同じ写真に収まった喜び! ほんっとうに楽しかった!暑い中、また関西まで来てくださりありがとうございました。これからもKnightsと一緒に走っていきます(*´◒`*)

  

2016-08-20 15:46:32

k

k@okome_z
ひらぱー入った

  

2016-08-20 11:58:36

k@okome_z
案内のお姉さん「プロデューサーのみなさん、FEVERゲージはマックスですか?!」
我等「ウェ〜イ……(瀕死)」

  

2016-08-20 13:29:18

k@okome_z
お姉さん「体調が悪くなったら大きな声でSOS、もしくはお手持ちのベルでお知らせください!」

  

2016-08-20 13:31:12

k@okome_z
ことあるごとに五人で流星隊のポーズをするナイツ

  

2016-08-20 14:34:56

k@okome_z
お兄様がたれいおうさん可愛がりすぎて超可愛かった〜〜〜〜特に浅沼さん

  

2016-08-20 14:39:40

k@okome_z
ひらぱーに泉が来たら?の質問に
マサミさん「カフェでゆっくりするか、特定の人物が居たらずっと写真を撮ってると思います」
皆さん「あ〜…(理解顔)」
浅沼さん「そこの席にいる人のバッグ(痛バ)とかにもぬいぐるみ一緒に入れてる人もいるしね、周知の事実なんだね」
皆さん「周知の事実」

  

2016-08-20 14:43:21

k@okome_z
ことあるごとに「流星隊」って言ってるわりにことあるごとに流星隊のポーズするし「ここだけの話、流星隊のことスキなの」って言う浅沼さんかわいい

  

2016-08-20 14:50:12

k@okome_z
お化け屋敷がこわい朱桜司とプールのおまキャノンでインスピレーションがわく月永レオ

  

2016-08-20 14:51:42

k@okome_z
お化け屋敷にビビってる司に「お姉ちゃんがついててあげる❤️ぎゅっ❤️」って嵐は右腕にくっつき、レオに「大丈夫だスオ〜!」とレオは左腕にくっつき凛月は「俺はおんぶ〜」ってのしかかり「あんたらあつくるしい」って瀬名に言われ

  

2016-08-20 14:56:24

k@okome_z
最後の挨拶でもマイク両手持ちで挨拶するれいおうさんにみんながじわじわ寄ってきて、またきたむーと浅沼さんに腕を組まれ山下くんもくっついてきて、最後に何故か足元でポーズをとるマサミさん https://t.co/3Krv0lVffJ

  

2016-08-20 15:06:19

k@okome_z
流星隊のポーズってこういうやつね もはや「流星隊」がこのポーズの前フリ(絵が汚くてごめんなさい) https://t.co/aSorSW7bU3

  

2016-08-20 15:14:04

k@okome_z
くじのコーナーで最後にひいたれいおうさんが一番いい賞(ナイツクッション)をひきあてたとき、浅沼さん「この子出来る子なんです!うちの子すごい出来る子なんです!朱桜司をよろしくお願いします!!!」ってめっちゃアピールしてた

  

2016-08-20 15:19:38

k@okome_z
お化け屋敷にビビってるけど強がる朱桜司「あっあんなの…!fakeですからっ!」

  

2016-08-20 15:28:00

k@okome_z
きたむーあんステでもないのに朗読劇のときずっとクネクネしててリアル鳴上嵐すぎたし、くじの時のパネルをラウンドガールみたいに掲げて歩いてて浅沼さんに「絵になる!!」って言われてた

  

2016-08-20 15:48:42

弓道場

弓道場@sakyuran
くじ引くコーナー、大輝くんがリーダーのスタンドポップ引いたら、
次のきたむーがもりさわちあきのスタンドポップ引いてて盛り上がるKnightsやばいし、
その次の浅沼さんが流星隊のハンカチ引くのやばい。
その後、マサミさんが瀬名の缶バッジ自引きして、
最後れいおうがA賞引いて最高

  

2016-08-20 15:00:26

弓道場@sakyuran
朗読劇のとき、きたむーがマイクをマイクスタンドに上手くセットできなくて、
マサミさんにマイクでてこずらないのぉ!って怒られててかわいかったし、
その後椅子に座ったらきたむーの椅子だけどんどん低くなってっちゃって、
わたわたしてるきたむーがお姉ちゃんみたいだった

  

2016-08-20 15:01:58

弓道場@sakyuran
最近咄嗟に嵐ちゃんのことお姉ちゃんって呼んじゃうけど、
実姉のこともお姉ちゃんって呼んでるから紛らわしい。自分で。

  

2016-08-20 15:03:03

弓道場@sakyuran
マサミさんに絡みつくきたむーは、ほんとに泉さんと嵐ちゃんみたいだった

  

2016-08-20 15:03:51

弓道場@sakyuran
どこかで、司の右腕を嵐ちゃんが、左腕をレオが組んで、
後ろから凛月が負ぶさってる側で呆れてる瀬名泉のイラストレポが上がってたら教えてください

  

2016-08-20 15:04:52

弓道場@sakyuran
レオ「さっきから気になってたけど服にゴミついてるー」
嵐「あらやだぁ」

かわいい

  

2016-08-20 15:06:17

弓道場@sakyuran
くじで引いたものにサイン入れてプレゼントするから、
もりさわちあきのスタンドポップにきたむーのサイン、
流星隊ハンカチに浅沼さんのサイン入ってるのやばい

  

2016-08-20 15:07:05

弓道場@sakyuran
ないつが流星隊の話の流れで勢いよくステージ奥の段差登って流星隊のポーズとってやばかった。
写真撮影のための再登場で、割と高い段差を華麗に飛び降りてポーズするきたむー、めっちゃ絵になるしかっこいい。
瀬名泉のジャッジメントのときのあのスチルみたいな感じ。

  

2016-08-20 15:44:06

弓道場@sakyuran
ジャッジメントじゃない、デュエルや

  

2016-08-20 15:44:20

弓道場@sakyuran
トークコーナーで、まだイベントホール見てない人もいるからネタバレなしで!って言った直後にれいおうが「棺桶」って言っちゃって浅沼さんとマサミさんに詰め寄られて怒られる末っ子かわいい。
末っ子はこういうとこあるよねぇーって見守ってる大輝くんときたむーもかわいい。

  

2016-08-20 16:01:15

弓道場@sakyuran
もしメンバーがひらパーに遊びに来たら?って質問で
「こない」
って回答出るの面白いKnights

  

2016-08-20 16:16:20

弓道場@sakyuran
山下くん「凛月は、、涼しいとことか日陰にずっと居そう。涼しいとこってどこかあります?」

  

2016-08-20 16:18:50

弓道場@sakyuran
きたむ「カフェ的なところあります?そういうところに居そう」
マサミさん「居ないと思ったらアイス買ってきてくれそう」
嵐ちゃんは気配りお姉ちゃん

  

2016-08-20 16:20:39

弓道場@sakyuran
泉は2パターン。
一人の時はカフェとかに居そうだけど、
特定の誰かがいたら、カメラ持って写真撮りまくってると思う。
って話から、ハートの窓が付いたビニールバッグに泉とゆうくんを入れてる人が多いってなって、
周知の事実なんだね…

  

2016-08-20 16:26:02

弓道場@sakyuran
土田「司はめったにこういう場所こないから張り切って乗り物制覇とかしそう」
お兄様方「終わったらのりにいこう!絶叫乗りにいこう!」

  

2016-08-20 16:27:46

弓道場@sakyuran
やったーうつってる!!
階段エリアは「ごめーん!こっち入らないって!」って言われて、
ですよねーって感じだったけど、指定席勢が中央に詰めだしてスペース空けてくれて、階段エリアの人も写るところに移動して!って誘導されるっていう対応に感動。
しかも超スムーズ。
大阪あったかい。

  

2016-08-20 17:21:42

弓道場@sakyuran
これ!生で見たのほんとラッキースケベな気分

  

2016-08-20 17:26:46

珍堂

珍堂@maichinge_lee
イベント終わった〜!暑すぎてしぬとこだったけどめちゃ楽しかった!山下大輝くんはめちゃくちゃちいさい

  

2016-08-20 14:37:19

珍堂@maichinge_lee
朗読劇ひらパーバージョンだったのでレオくんはおまキャノンを見てインスピレーションがわいたそうです

  

2016-08-20 14:38:12

珍堂@maichinge_lee
あと、knightsがひらパーに来たら何をすると思いますかっていう質問で浅沼さんが岡田くんにknightsに入らないかって言うって言ってた

  

2016-08-20 14:39:13

珍堂@maichinge_lee
アイドルの先輩だからな!とか

  

2016-08-20 14:39:27

珍堂@maichinge_lee
今整理券760番まで入れるらしいんだけど私がひらパー到着した時300番まで入れるって言ってて…1400番代の整理券持ってる私は入れるの夜なんでは?もう帰るか……

  

2016-08-20 14:41:59

珍堂@maichinge_lee
一番くじ引いて当たったやつを客にプレゼント〜ってやつで北村さんはもりさわちあきのパネルを当てたのでもりさわちあきのパネルに北村さんのサインが入ったやつプレゼントになったの笑った

  

2016-08-20 14:44:48

みなさんの反応

maron♘@ymymbtry
泉さんとマサミさんに会いに来たよ!Knightsトークショーすごく楽しかった!来てよかった!!! https://t.co/HEFMAzg7fK

  

2016-08-20 14:46:07

こうづき@kou_dukiP
【偏ったKnightsトークショーレポ】

泉さんの遊園地の過ごし方は2択
・カフェで時間を過ごす
・あのこがいたらずっとカメラを構えて写真を撮っている

  

2016-08-20 14:47:59

こうづき@kou_dukiP
【Knightsトークショーレポ】

みんなでくじを引くコーナー
・山下くん レオPOP
・きたむー 千秋POP
・浅沼さん 流星隊ミニタオル
・マサミさん 缶バッジ→瀬名泉で歓声
・れいおうくん A賞クッションで大歓声

→うちの末っ子はやればできるこなんです!

  

2016-08-20 15:06:59

米粒はKnightsP@yymts42
投票所の前にずっといるみんなKnightsやばいゆーてる https://t.co/dNFFGJBJpJ

  

2016-08-20 13:56:58

あさみ✩‧₊˚@874_okm
わたし的Knightsトークショーレポ

挨拶で山下くんが肉を食え!と言い出したり、Knightsメンバーがひらパーに来たら?って話で山下くんが土田くんに寿司屋はないと思うよ!って言ってたり可愛い。分かりますよ!って土田くん可愛い。

  

2016-08-20 15:07:23

あさみ✩‧₊˚@874_okm
わたし的Knightsトークショーレポ

レオがひらパーに来たら?という質問に岡田くん探す!ひらパーお兄さん探す!って言ってて可愛いし、あいつのターンいいな〜がレオすぎてテンションゲージおかしくなった

  

2016-08-20 15:09:30

MoMA(モマ)@MOMAHALO
Knights
『ないつ』の『すてーじ』をみにきました https://t.co/Q7DO8NEfrb

  

2016-08-20 13:59:46

♨︎@e_h2o
ひらレポ読んでるんだけど末っ子愛されすぎてて圧倒的感謝としか言えないしKnightsのファンサまじで一定層殺しにきてる…涙出てきたありがとうございます……

  

2016-08-20 15:10:14

十@tns_274
レポ見て瀕死…Knights仲良すぎかよ…

  

2016-08-20 15:11:46

あずま@21インテ@azu_ma5
Knights トークショー最っっっっっ高すぎた(;_;) https://t.co/kH8FvINkrU

  

2016-08-20 14:41:25

ふわり@ゆうしのありがとう☆@nininkawa11
あれだね、司くんは愛されてるねぇ~
良かったね~(Knightsトークショーレポを読みながら)

  

2016-08-20 15:12:00

みく@mao_sg14210
【レポ1】あんさんぶるスターズのオープニングメロディーが流れて司会の方が登場、挨拶されてKnights登場~。服装とかは省きますが多分山下さんが凛月のおまんじゅうマスコットつけてました。なんか小さくてかわいかった。皆手振りながら良い笑顔で登場してくれました。挨拶は山下さんから

  

2016-08-20 15:13:32

せなまる◎@haruyrmharu
Knightsみんな仲よすぎでかわいかった
トークショーの記憶これくらいしかない☺️
多分こんな感じだった☺️ https://t.co/8YdMZWKW1g

  

2016-08-20 15:35:43

すずしろ@8/21 6号館Aホ56b@suzu_siro
Knightsトークショーレポ①
自己紹介時
山「肉を食え!」浅「山下大輝とアドニス混ざってるぞ!」
北「日焼け止め塗ってきた?」
浅「うっちゅ~やで!」
伊「ちょ~うざいんやけど」浅「真似すんなよ!」伊「いや、これはいいと思って」

土田さんの紹介聞こえにくくて覚えてない。。。

  

2016-08-20 15:26:00

ラル@lull_20162
レポまとめ見てきた。
トークショー結構時間短かったみたいだ?
浅沼さん他のメンツがユニバ行ってる日仕事だったのね・・お疲れ様です;
ライン・・Knightsメンツでライン・・仲良し(^ω^)

  

2016-08-20 15:26:06

なっちゃん@69nachan
Knightsのトークショーで汗かく守沢千秋 https://t.co/fdlA7elnu1

  

2016-08-20 15:36:07

いぜし@K__Izs__5
Knightsトークショーのレポちょっと読んだけど

Knights最高かよw

てか抽選はずれた転校生にも皆で手振ってくれたとか、行けばよかったまじで

  

2016-08-20 15:27:08

◡̈SAYAKA◡̈@saya_03817
Knightsトークショー レポ
開演前もかなり暑くてみんな疲れてたんやけど、ひらパーの女スタッフさんが
『FEVERしてますか!?』『こんぺいとうで糖分もしっかり取ってくださいね!』とかめっちゃ盛り上げてくれて転校生笑ってた

ちなみにそのスタッフさんはかさくん推し

  

2016-08-20 15:30:56

きゃん*@y0113tbs
knightsトークショー終わったーーー\(﹡ˆOˆ﹡)/♡楽しかったーー!けどだいぶ暑いし顔ヒリヒリする。。キャストさんの気遣いが素晴らしかった( *˙-˙* )! https://t.co/lrJYVWrMvw

  

2016-08-20 15:44:12

(ฅ’ω’めろんฅ)⚓@0828_lucky
人数やばい!いつのまにこんな広まってたの…(´;ω;`) https://t.co/iIxv2kDKcl

  

2016-08-20 15:34:01

京介@ありがとうプリライ初日!@teru_akifushi
【ひらパーレポ】
knights全員が登壇して朗読劇のあと水分補給するときに、皆でとろう!
掛け声どうする?「ジャッジメントで!」となったので「皆さんいきましょう!」「ジャッジメント!」「なんの宴会だ」

何時ものお茶がおいしかったです。

  

2016-08-20 15:54:00

くりぼっち(´・・`)@18_curi
今日のひらパーの様子と戦利品٩( ‘ω’ )و
トークショー当たらんかったけど
Knights見れて感激したありがとうひらパー
やっぱりかさくん可愛い
玲央くんぴょんぴょん跳ねてた可愛い
ほんとにありがとう今なら死ねる https://t.co/zOEFlJ3re6

  

2016-08-20 16:59:31

リリチコ@ワルキューレNAGOYA@ririchi__ko
【Knightsトークショーレポ】
れいおんくんが朗読してるとき、みんなマイクをスタンドから外して持ち歩いて.わたしかさくんの横腕組んじゃう〜〜(嵐)じゃあおれはこっち〜〜(レオ)僕は眠いからおんぶ〜〜(凛月)みなさん暑苦しいです!!!って目の前で見せられてかわいすぎた

  

2016-08-20 16:13:47

リリチコ@ワルキューレNAGOYA@ririchi__ko
【Knightsトークショーレポ】
レオが勝手に園内回ってきたことに対して、瀬名が何勝手な行動してんの?あとでみんなで回るって言ってたじゃん!王様はいつもそうなんだからー!って怒ってた。ちなみにレオはオマキャノン(ひらパー兄さんのやつ)を見てインスピレーションを感じたらしい。

  

2016-08-20 16:32:57

ナツ@kona2_kona2
今日はひらぱーであんスタやってたので行ってきました!Knightsの声優さんが来ると聞いたので、スペシャルトークショーを見てきました♪Knightsの声優さんに会えてめっちゃ嬉しかったです!山下大輝さんに手を降って頂いてやばかった! https://t.co/ovLp6hqJbD

  

2016-08-20 18:15:47

まお@mao082411
これ絶対knightsトークショーやんw https://t.co/NEaA2goZKh

  

2016-08-20 18:25:52