TOP

俳優の井深克彦が20日放送の有吉反省会でオネエであることをカミングアウトしました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

まり@GUN_mariri
井深克彦(オネエ)
のタイプは隆二ww

#有吉反省会 #今市隆二 https://t.co/vEUpKxBQn1

  

2016-08-20 21:39:44

スポンサーリンク

NEWS

「有吉反省会」でカミングアウト イケメン舞台俳優・井深克彦が話題<プロフィール>
舞台を中心に活躍する俳優の井深克彦(いぶか・かつひこ/29)が20日21時から放送の日本テレビ系「有吉反省会 真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル」(毎週土曜よる23時30分)にゲスト出演。オネエであることをカミングアウトし、話題を呼んでいる。

井深は1987年4月13日生まれ、岐阜県出身の29歳。愛称はかっち。2008年、21歳の時に「第21回JUNON・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選出され芸能界入り。「薄桜鬼SSL~sweet school life~」や「戦国鍋TV」シリーズに出演している。

同番組では過去にモデルでタレントのIVANもオネエであることをカミングアウト。これまでファンにも一切明かさず、疑惑の目を向けられても否定し続けてきたという井深は、「(カミングアウトには)絶好の場」と同番組での告白を決意。

現在はイケメン俳優が多く出演する舞台を中心に活動しているため、番組出演後「ちょっと先が変わってくるかも」と心境を語り、「ファンには真剣に謝りたい」と誠意を覗かせていた。

出典:http://mdpr.jp/news/detail/1607690

性別は井深

おぜき ほのか@PECHIHONO_01
かっちはオネエというか性別:井深だな。
わぁ可愛い https://t.co/eIOvH8U1ZN

  

2016-08-20 21:55:09

麗蘭@i_1703
なんか自分の中ではかっちはオネエじゃないんだよー
やっぱりかっちは井深って感じ

  

2016-08-20 21:20:03

いちご@りぃ。(むら。)@R_J_10_S5
有吉反省会、かっちはオネエをカミングアウトするとか…

あの方の性別は井深克彦で決定だから、そんなの気にしなーい\( •̀ω•́ )/

私はそのままのかっちが好きー(*¯艸¯)

  

2016-08-20 21:22:22

*॰ ॱガチ恋✞ニトリちゃん✡*:゚@0013_0225
井深がオネエとか今に始まった話じゃない

  

2016-08-20 21:26:57

まゆさん♗@mayu_shuto_0903
井深克彦はオネエじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!井深ってゆー性別なの!!!!!!!!!

  

2016-08-20 21:27:08

ハマー九十九里@nki_mgz
かっちはもう性別:井深克彦だから。男とか女とかオネエじゃないんだよなぁ

  

2016-08-20 21:30:11

BGM

小波@Jknm1236B
やばい!!有吉反省会!!BGM!!!ソスだ!!!!

  

2016-08-20 21:25:38

ゆなな@マミーポコパンツ@ynn_km0128
有吉反省会で!!!!!!!!!!薄桜鬼SSL流れたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!薄桜鬼SSLが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!流れた!!!!!!!!!!

  

2016-08-20 21:26:10

ちなつ@JBcahina
有吉反省会で、1Dの曲流れた

  

2016-08-20 21:26:21

きな子卌@Kah06231d_dir
やばい!有吉反省会でDon’t StopからのLWWYや

  

2016-08-20 21:26:36

りんご@I3YgKYDg2YXqsJ7
有吉反省会でDon’t Stopながれたぁぁぁ!!!!!

  

2016-08-20 21:26:45

モデルの旦那

番組内でこれまでお付き合いした有名人として、有名モデルの旦那という発言があり、TL上で物議を醸しています。

CRぴかろん@perica555
ほん怖観てたけど、カミングアウトするイケメン俳優が気になってそこだけ有吉反省会。納得の井深くん。人気モデルの旦那さんって一体。。 https://t.co/ZNWV0U5IGD

  

2016-08-20 21:44:59

《千賀担》 すぱごり@supagori_s
まって誰の旦那wwwwwwwきになるwwwwwwww黒い肌のモデルって誰

  

2016-08-20 21:40:02

いちごあめ(フォロー時固定見てね)@ssotame
モデルの旦那で戦う
だれだ

  

2016-08-20 21:40:41

スポンサーリンク

ジャッカル66@msf406_66
有吉反省会の井深の相手って、清原か?

  

2016-08-20 21:41:21

TAKASHI-MA(引退)@Haunted_M0923
いや井深の相手だれだよ

  

2016-08-20 21:40:41

加藤ロンはゆうし@hyotei1222
✭モデル(だけどモデルということを忘れるようなタレント)の旦那
✭戦う人
✭強い感じ

  

2016-08-20 21:41:24

いっち@ichihisakkuma
人気モデルの旦那
あ〜あの人モデルだもんね〜ってかんじの認識って事はモデル業以外もやってるんやんね
え〜〜〜だれ〜〜〜?!?!ダルビッシュしか思いつかない!!!!

  

2016-08-20 21:41:26

きゃしー@tonarinocarp
モデルの旦那の戦う…SHIHOの旦那秋山?もしかして魔裟斗?#有吉反省会

  

2016-08-20 21:43:11

カネやん@kaneyan0083
有吉反省会の人気モデルの旦那。。。。。

小池栄子の旦那か?(プロレスラー

  

2016-08-20 21:42:57

虎ちゃん@torainuuuu
モデルの旦那で格闘家って言ったら秋山しかわからん。秋山ならバイでも驚かん。

  

2016-08-20 21:43:29

花菫@sumire_iwa
SHIHOの旦那さんかなって思ったけど、有吉さんが「あいつモデルか!」ってなってたからあびる優さんかしらとか思ってしまった #有吉反省会

  

2016-08-20 21:45:56

Midori@QPmama
だめだ。モデルの旦那のことが気になって話が入ってこない。
アレクとアイヴァンが上を指さして「あー」と言ってた。
有吉は「あれもモデルかー」と言ってた。でもひらめかない。 #有吉反省会

  

2016-08-20 21:47:14

マイルドヘヴン@tri_orejinan
気になるわー。
モデルの旦那で戦う、、、格闘家?
別れてないなら秋山成勲、別れてるのもありなら山本キッド?
大吉先生のリアクションからまあまあのビッグネームなんやろなぁ
#有吉反省会
#井深

  

2016-08-20 21:49:22

まなみ8/18UVER舞鶴@mayumamio
モデルの旦那って誰だろ…

色は黒くないって言ってたから、魔裟斗と秋山は違うかな

  

2016-08-20 21:54:19

蛍(けい)@murasakikei_
有吉さん「有名な方とお付き合いしたことある?」
かっち「人気モデルの旦那さん」
ファン「おいかっち井澤くんどうした」

  

2016-08-20 21:46:47

すみどん(どんは丼でもいいよ!!)@arasick0110
もはや井深克彦の相手は井澤勇貴で決まりですよ。

#有吉反省会

  

2016-08-20 21:41:45

アレクとキス

ぼうし(いえのなかにいる)@boushi_adhd
井深くんとアレクがキスするまでの数分間、有吉反省会をガン見した

  

2016-08-20 21:35:54

夜祭じゅーす。@kittiy27
有吉反省会やばい!!!!
井深くんいけめんだし
まさかのBLじゃん!!!!

  

2016-08-20 21:37:16

(`・3・´o[佐倉]o@39ryntrl
有吉反省会でアレクと井深くんがキスする展開を見ながら、

母「ほら、あんたの好きなBLだよ」

家族団らんの時間に何不穏なこと言ってくれちゃってんだこのひとは

  

2016-08-20 21:36:44

ももんが☆@momonga_westb
有吉反省会!
ちょ、井深くん、なにやってんの!(笑)
ちょっと萌えてしまったじゃないかwww

  

2016-08-20 21:38:29

とまちー@tmt_stu
有吉反省会でアレクと井深くんがキスしてたけどイケメン同士のキスありがとうございますれ!!!!!!

  

2016-08-20 21:35:55

レンヂ@DenchiRendi
「井深くん嫌じゃない?」って聞く有吉さん紳士。 #有吉反省会

  

2016-08-20 21:36:11

みなつ。@badolovenandesu
有吉反省会やばい(*-∀-*)
ニヤケが止まらないww
アレクと井深いい感じ(*-∀-*)

  

2016-08-20 21:36:35

御庭つみき@tsumiki_ice
有吉反省会なにこれ…
井深くんとアレクのキス興奮する…!

  

2016-08-20 21:36:55

みなさんの反応

志保@datemuneohtono
有吉反省会にかっち出てる!

  

2016-08-20 21:21:51

マユフィ@f_rkmk1022
井深って打ってもかっちって打ってもオネエって出てくるから何かと思ったらオネエカミングアウトするの!?!?!?!?知ってました

  

2016-08-20 21:22:16

あべぴ@abepipipi
有吉反省会に出てる
井深克彦さんってイケメンが
今市君がタイプってゆってて
今市君の身は大丈夫かと心配
こんなイケメンなのにオネエとか
勿体ねえなあ〜っ(笑)(笑) https://t.co/j5LMWH6zhn

  

2016-08-20 21:43:01

甘楽@ayakanra
井深オネエってカミングアウトしても、えー!ってよりだろうねって感じw

  

2016-08-20 21:22:22

じゅん@22日スタミュカフェ@5g32sfU99S0yu5m
え?有吉反省会?かっち??オネエ?????ん?んんん?

  

2016-08-20 21:22:33

そばこ@sbk_mugi
有吉反省会の井深克彦観てるけど、観る前からウィキさんにはもう書いてありましたが( ˘ω˘ ) https://t.co/zlTgsMQzjS

  

2016-08-20 21:39:19

ぺこり子@lolitachan115
てか有吉反省会がゲイ発表の場になってる笑

  

2016-08-20 21:22:55

ユージン@高木渉様声真似@tomodachi009
有吉反省会次はオネエカミングアウトのイケメン俳優だよ!みよ!

  

2016-08-20 21:22:58

あいちゃん@6LQr7IfnRWp9jwF
有吉反省会見てたら
おネェのカミングアウトしてて
だれかなー?と思って調べたら

薄桜鬼SSLのドラマの
風間役の人だったww( ゚д゚)

(((((井深克彦))))) https://t.co/jKRUheEEWP

  

2016-08-20 21:43:25

花椰菜@ロッキン余韻@hana_yasai_
待て待て待て待て!!えっ!?!?井深っち!!?オネエだったの!!?いや大体気付いてたけど!!えっ!!?!?というか有吉反省会出とるー!!!

  

2016-08-20 21:23:18

ゆ ら ん@キラjuliet@hirotomo_yuran
オネエというか知ってたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ井深克彦は
井深という枠に属するって知ってたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  

2016-08-20 21:23:21

西田じょにー@johnyhamihami
有吉反省会に出てる井深さん?ていうオネエ俳優が清家にそっくり https://t.co/2l6gw0Cfc2

  

2016-08-20 21:45:13

鼻づまりひでkun@h1ide_kuuun19
有吉反省会でのオネェ暴露率www

  

2016-08-20 21:23:22

ひなた@やんちゃ組代表@hinatauw
あーーー有吉反省会にかっちーーーー。
オネエ告白ーーーー。
そんなの知ってたーーー!
みんなの前で俳優にキスしてたじゃーーーん。
君への質問、化粧品とか美容についてばっかじゃーーーん。

  

2016-08-20 21:23:24

井村 未架@V_luv410mikarun
有吉反省会の井深っち見れた♬
最初にいじられて映った時はテンション上がった(笑)ファンの人は知らないって言ってたけど…若干気づいてた(´・ω・`;)短かったけど見れてよかった♬ https://t.co/MQm1DadzZa

  

2016-08-20 21:46:01

ありあけ@co3_07
有吉反省会いいね

  

2016-08-20 21:23:30

ななみ@n_i_0206
有吉反省会衝撃しかないぞ

  

2016-08-20 21:23:40

平田優香@リトルデーモン@hiratamoeno
有吉反省会の話題の井深克彦様の画像を… https://t.co/jaL9Cc2E0w

  

2016-08-20 21:46:33

おれはひろし@nlotd
怖い話が怖すぎて、有吉反省会と交互に見てる…

  

2016-08-20 21:25:19

♚ー 天才的こうや ー♚@homuraya23
まって有吉反省会ちょっとみたらちょうどかっち!!!しかもカミングアウト!!!!!!!!知ってたけど!!!!今更やな!!!!w

  

2016-08-20 21:25:24

雪秋桜@ポケ廃人一歩手前w@_snowcosmos_
なんとなく有吉反省会みててオネエだとカミングアウトした井深 克彦さんについて調べたら舞台のディアラバのライトくんやドラマと舞台の薄桜鬼SSLの千景をやってた人だったんだね
全然知らなかった
ドラマのSSL見てないから見よっと! https://t.co/kEnhbixQr7

  

2016-08-20 21:46:46

すみれ@NrTtc
え、井深克彦って井深先生の子供やおね?( 笑 )
学童に来たことあるよね?( 笑 )
写真撮ったことあるよ?( 笑 )
オネエなの?!

  

2016-08-20 21:25:53

せいら@kiiroidaken
え…井深オネエ…ありがとう…まあインスタ見てそうだなって思ってた

  

2016-08-20 21:25:59

金華糖@冴木麗爆誕@kinkatou49
先ほど有吉反省会に出ていた井深克彦はディアラバの逆巻ライトや薄桜鬼SSLで風間千景をやってたりする俳優さんです!!!!!!
あと今度ローズガンズデイズのミゲル倉敷もやります!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!! https://t.co/nUbwo6DY1f

  

2016-08-20 21:47:35

邪隅@bird14sm
オネエ告白した井深くんめっちゃ藤井流星に似てない??????????

  

2016-08-20 21:26:24

らぅあす@comii38
井深氏、オネエっていわれても驚かないよ〜、ほぼ戦国鍋でしか見たことないけど、そんな感じしてたし…。

  

2016-08-20 21:27:06

SUZUӍI@O3335Suzy
おかげで、有吉反省会のかっちちょっとしかみれなかったけど
かっちがオネェな(むしろ性別井深な)ことなんてファンはみんな知ってる https://t.co/WZsotV3Xvc

  

2016-08-20 21:47:47

金井@k25772785
かっち元々女子力っていうか井深力高かったし、別にオネエって言われても、そうなんだ!可愛いね!ってくらいにしかならない。

  

2016-08-20 21:27:11

お茶@greentea096
有吉反省会でのカミングアウト本当多いね〜 でも、そういうタイプだからこそ魅せ方を分かってるって面もあるだろうなって思う。

  

2016-08-20 21:27:14

シロ@jajdpdp
かっちいいいいい噂の有吉に出てるオネエイケメン俳優こと井深克彦!!かっちですよーーー!!!!! https://t.co/sOk62gGVQB

  

2016-08-20 21:51:38

やまさき しゅり.@mynameis_shurii
え!!!!!!井深さん!!!!オネエなの!!!!!!!
え!!!!ちかげさまが!!?!?!?!?
風間千景が!!!?!?!?!?

  

2016-08-20 21:27:21

*雪*@11183Mouse
井深くん………が……オネエ……
なんとなく分かってた笑 てゆうかそういうところまで可愛いって思える笑 舞台俳優厨…笑

  

2016-08-20 21:27:52

853@haChi5sAm
有吉反省会にての井深克彦が楽しそうで何よりだ〜〜〜これからはより楽しく生きていってほしい!女の顔してるかっちかわいいと思う٩(•ᴗ• ٩) https://t.co/5kZ3Rmptzq

  

2016-08-20 21:55:57

めの@9/4 東5み50a@menohanemui
有吉反省会のかっちを見てる若手俳優オタの皆「オネエ隠れてないの知ってるから安心してほしい」

  

2016-08-20 21:28:10

Seiya@Seiyapon519
井深先生の息子さんでてる笑
有吉反省会に!!

  

2016-08-20 21:30:42

その他のコメント

井深くんがテレビでオネエだって暴露してたけど、多分舞台俳優ファンとか薄々気づいてたと思うんだ……( ˙꒳​˙ ) でも偏見とか全く無いし、井深くんが自分の中でしこり?ひっかかり?がなく、芸能活動続けて行けるならいいと思うし、応援したい

おネエってカミングアウトした井深克彦様は今市隆二さんがタイプ!

俳優の井深さん?って方?オネエで今市くん好きらしいようんCD擦切れるほど見てるらしいよ今市ファンの皆さん()

いま有吉ので井深って人今市好きだってwww やばいww好きな理由がw ギャップwwww わかります(真顔)

有吉反省会出てる井深って人りゅうじのことわかってる マッチョな体で笑顔 そのギャップ りゅうじに会いたい

有吉反省会の井深くんの話めっちゃ萌える

笑った 井深克彦っていうイケメン俳優さん 実はオネエであることを カミングアウトした後に 好みの男性のタイプが 隆二だって 確かに隆二の細マッチョ&笑顔は みんなに好かれるもんね〜

やばい有吉反省会の井深さんイイわァ……ノンケ落とす楽しさ分かるよほんと…………うふふ……

有吉反省会SPでイケメン俳優の井深克彦さんがオネェカミングアウト→好きな男性のタイプ→三代目の今市さん。理由:マッチョな体に笑顔のギャップがたまらない。DVDすりきれるくらい観てます。 有吉さん→今市君がオネェにみえてくる。。

有吉反省会に出てる、井深とかいう、ノージェンダーオネエみたいなのがいるんだけど、こういうやつが1番厄介。オネエ、オネエって言うなや。堂々とゲイって言えや。オネエって言葉がマイナスイメージなの知ってるやろ。

井深がオネエなのは以前どこかの美容師から聞いたけどその時も全く驚かなかったな…だって井深だし…

ヒロイン扱いwwwていうか井深さんは舞台のカンパニーの挨拶で自分がオネエってカミングアウトより先にまわりがもうすでに分かってるでしょ(笑)あ〜〜ハイハイかっちねヒロインヒロインみたいな

有吉反省会を見て井深克彦に興味を持った方は是非、戦国鍋TV見てください

「有吉反省会」で井深克彦くんが オネエをカミングアウトしている ……てか気付いてたよ!!!笑笑 全然 違和感が働かないし、 最早「性別:井深」みたいな✨← 他のファンの方も、 “今更感”みたいなの出てて最高笑 もうオネエでも何でも構わん✋ #有吉反省会 #井深克彦

井深克彦君とってもかっこいいオネエか、、、口元がたまらんく可愛い、、、

有吉反省会に出てる井深なんたらさんって人可愛いしかっこいいなぁ、あの顔のタイプあんま好きじゃないけどこの人は好きだなぁ、って思ったらやっぱりバイな方か なんで最近私がこの人いい!って思う人大体バイなの!?!? 凄いなおい!