TOP

芸能界引退を匂わせ注目が集まっている元NMB48の渡辺美優紀が1stスタイルブックのお渡し会を21日新宿で行いました。お渡し会の動画とみんなの反応をまとめました。

渡辺美優紀@miyukiofficial9
1stスタイルブック⭐️「milky」
明後日発売です

都内と大阪の本屋さんにはもうすでに店頭に並んでいるようです。

初めて、自分の美容法、こだわりのスキンケア、メイク、ヘアアレンジ、私服などを細かく紹介させていただきました☺︎ https://t.co/19LltXBZsX

  

2016-08-20 17:04:57

スポンサーリンク

動画

渡辺美優紀@miyukiofficial9
動画です☺︎ https://t.co/I2SKpEz3UV

  

2016-08-21 14:00:58

ユッチ〜@Eqcw6TjzAtLnRGa
@miyukiofficial9 めっちゃ可愛い♥

  

2016-08-21 14:01:11

京都 賢@1228kenji
@miyukiofficial9 エエじゃない

  

2016-08-21 14:01:13

ゆーだい@YuiYui_team8
@miyukiofficial9 ただただかわいいです

  

2016-08-21 14:01:16

ちぃちゃん\(^o^)/@yuirena1119
@miyukiofficial9
美優紀ちゃん😍💓
動画ありがとう💓💓💓

  

2016-08-21 14:01:49

さおりんご@8月21日お渡し会@mayumiru_sao
@miyukiofficial9
いまいるよー!!囲み取材かな??
可愛いすぎる楽しみ💓

  

2016-08-21 14:01:52

レプリケーター@FYGNTGck6weP9dL
@miyukiofficial9 大人っぽくなってる

  

2016-08-21 14:01:52

たかふみるきー@takachama_0413
@miyukiofficial9 動画ありがとう😊💓今、お渡し会に向かってるよ💨

  

2016-08-21 14:01:58

かすたーどちゃん´•ᴥ•`はお渡し会@__creamchan
@miyukiofficial9
めっちゃかわいい!!!!!
今日お渡し会行くよ!
久しぶりに会えるの楽しみ☺️💓

  

2016-08-21 14:01:59

からふるみぃー@colorfulmii
@miyukiofficial9
動画めっちゃ嬉しい!!
予約してるよー!楽しみ!!

  

2016-08-21 14:02:05

安藤健一(あんけん)@kenichiando7gm1
@miyukiofficial9
美優紀ちゃん、お渡し会お疲れちゃん❗👋😃💦
行けなくて、ごめんね❗💕🙇💦💦
でも、一足先に買って持ってるよ❗ https://t.co/zKyA88Dp1o

  

2016-08-21 14:04:44

みなさんの反応

あむa.m_s@8Al4RDKDWpIhYFa
美優紀ちゃん😍
もうすぐお渡し会か😍
芸能界に残る可能性がちょっとでもあったり、しばらくプライベートを発信してくれるというだけで、幸せです💕
#渡辺美優紀
#MILKY
#お渡し会 https://t.co/xLBJbFg904

  

2016-08-21 13:51:48

ほのみる⊿@MiNa_ngzk46
渡辺美優紀さんのお渡し会行ってきます…ドキドキ

  

2016-08-21 13:52:41

ち@___mlms
美優紀ちゃんスタイルブックお渡し会行きたかったまじで…美優紀ちゃん〜〜

  

2016-08-21 13:55:57

スポンサーリンク

らぶ姉@9/25個別参戦⭐@nmb_akb_mirurun
みるきースタイルブックのお渡し会とかあるんや!!
これがほんまのラストイベなんかな?
卒業してからはじめてのイベか!!!
みるきー全然ツイートもしんくなったな~😭
とりあえずみるきーあいたい!!

  

2016-08-21 14:05:46

。ともる。@tomoru0529
渡辺美優紀さんお渡し会。

まとめ出し無理で。

ループが必要みたい。

  

2016-08-21 14:09:13

みれぱる❥❥【48垢】@mireparu48
MILKY GET✌💕

みるきーかわいすぎる😻

本当に買ってよかった!!✨

#渡辺美優紀
#MILKY https://t.co/zZXC53ByqU

  

2016-08-21 13:57:30

さくら♡みるきーろりっく@milky_sakura729
予定あるからお渡し会行けなかったの残念すぎる…(´;ω;`)

  

2016-08-21 14:11:45

㈱ ほ っ ぺ ち ゃ ん 。@renamomo_m
昔の美優紀ちゃんに見える。それこそ、『みるきー』に。 https://t.co/IFdnQqOyOt

  

2016-08-21 14:18:27

なーちゃん@naa_milk_25
衝撃のかわいさ。。
こんな美優紀ちゃんに会えるお渡し会うらやましすぎる😢💞 https://t.co/bEfXVeCQPX

  

2016-08-21 14:20:02

湊@southwave1701
美優紀ちゃんのお渡し会行くぞー。
これで、とりあえず会いに行ける最後の機会だと思うからこの機会を大事にしたいです。
自分勝手かもしれませんが、
これが終わったらゆっくり人生過ごしてもらいたいと思いました。

  

2016-08-21 14:21:51

小牧@10日星奏学院祭5@komaki274
PASHとみるきーのスタイルブック買ってきた(*`・ω・´)
みるきーのやつ読んで頑張って色々勉強する😤😤 https://t.co/DOgyb10ksS

  

2016-08-21 14:19:29

し お り@oxo_shiori0919
渡辺美優紀ちゃんお渡し会はほんまに一瞬です。笑

  

2016-08-21 14:26:39

serina@serinazuna1001
みるきーフォトブックお渡し会終わりました
これからもずっと大好きですと伝えてその後の笑顔がほんとうに可愛くてやっぱり私はずっとみるきーが好きだなと改めて実感
終わったあとこれが最後なんだなっておもったら涙が止まらなかった😭

  

2016-08-21 14:31:00

ちゃんなみ▷▷8/27V.V.Rocks@00blackb00
このみるきー最高 https://t.co/hZGGzhEgBC

  

2016-08-21 14:22:13

ハニカミ@milkfruche
お渡し会 美優紀ちゃん
ぼく 美優紀ちゃん😍
みゆき あ〜、ハイハイ
ぼく (´;ω;`)
みゆき ハイ、バイバイ。

塩。

  

2016-08-21 14:31:35

ゆび⊿@yubiyubi0308
お渡し会終わってしまった…みるきー今までお疲れ様でした

  

2016-08-21 14:33:38

てら☞21日お渡し会@teeeeera_9
美優紀ちゃん
めちゃめちゃ笑顔で
めちゃめちゃかわいかった😊😊😊

最後にはぐきーみれて
本当によかった😊😊😊

お渡し会これて本当によかった
スタイルブック大切にする😊😊😊 https://t.co/7gUgdf1mrh

  

2016-08-21 14:33:25

Na75@nana75co
サブナードにみるきーか!

  

2016-08-21 14:34:34

し お り@oxo_shiori0919
渡辺美優紀 お渡し会レポ みるきー

自 ずっと大好きです〜〜😆💟

み ありがとう〜💗
(わるきーTシャツ指差して)
あ!😆Tシャツ!

自 そう!!😍

  

2016-08-21 14:37:31

いまい☆@tryk0206
渡辺美優紀ちゃん1stスタイルブック「milky」お渡し会 整理番号9番入ってきました。
美優紀ちゃん超笑顔で神対応してくれました。💕
#渡辺美優紀 https://t.co/fJlbKuFHTQ

  

2016-08-21 14:30:12

こんばんわたなべ@Konban_Watanabe
今日、お渡し会をされていらっしゃるのは、
「みるきー」ではなくて「渡辺美優紀さん」なのですよ?

  

2016-08-21 14:39:23

ハニカミ@milkfruche
お渡し会 美優紀ちゃん
ぼく 中井りかちゃんに俺の事言ったでしょ!
みゆきちゃん え!?なに?(真顔)
ぼく LINEで!
みゆきちゃん 知らん知らん
ぼく ウソだー!
みゆきちゃん 覚えてない〜☺

あ…これは悪いのはりかちゃんだ…😈

  

2016-08-21 14:45:33

♡なな♡エルᙏ̤̫͚@nana_LL_oden
本の中のみるきーRMの服きてる😳💖 https://t.co/ZqD66p2T8z

  

2016-08-21 14:44:08

魔法使いさリー@sashimirukisshu
今からみるきーのお渡し会😈💗

だいすきなみるきーに会えるのはこれでほんとに最後だけど
再試前にみるきーに会えるなんて嬉しすぎる😭😭😭

楽しもう💕

  

2016-08-21 14:47:13

‍ゆうちゃる@_____O8O7_____
美優紀ちゃんのお渡し会とっっっっても行きたかった

  

2016-08-21 15:03:01

ぽぴひろ@じゅりみる推し@popihiro
レポするほど会話してないけど、、
渡す瞬間にグッと力入れてお渡し阻止された☺
そして、満面の笑顔見せてくれた。

こういうありふれたものが幸せなんですね(*^^*) https://t.co/DWdbSgdROI

  

2016-08-21 15:00:26

きーまる(・×・)@milmilky_nmb
美優紀ちゃんはやっぱり人に笑顔を届ける天才だ😂😂😂お渡し会行けない人にも写真見るだけであっ、もう、自分が何言ってるのかわからないレベルで感動してる😂😂

  

2016-08-21 15:15:29

。ともる。@tomoru0529
渡辺美優紀さんお渡し会終わり。

美優紀ちゃんでちゃくそ可愛い!

綺麗な真っ直ぐな瞳だなぁ。

  

2016-08-21 15:15:50

❥» まりりん ᕱ⑅ᕱ゛@milkymahohon
みるきー可愛かったぁ💓💓 https://t.co/quFLvayCux

  

2016-08-21 15:24:39

MII (♡)@Mii_sayamai
お渡し会…大阪でやったら行ってた😢

美優紀ちゃん〜。会いたいよ。

  

2016-08-21 15:25:36

その他のコメント

そうか、今日はスタイルブックのお渡し会か。美優紀さんがファンの前に姿を現すのは、本当に今日が最後なのかもしれないな。…という実感もなく、もういなくなってしまったはずのひとがなぜかここにいるようで、なんだか現実味が湧かない。

みるきーやっぱり芸能界引退するのかな みるきーにお仕事ください😭😭😭😭😭

みるきーが芸能界引退したらワイはもう死ぬ

みるきースタイルブックお渡し会参戦してして来ました❣️ 可愛い😍😍😍 ヤバイ❤️❤️❤️ みるきー❣️ありがとう❣️

みるきーやめないで!

お願いだからみるきー芸能界からいなくならないでほしい。

みるきー芸能界引退とか絶対いややで

美優紀ちゃんから手渡しでお渡し会わず(o^^o)

みるきー、芸能界引退を示唆。。。 って、悲しみるきー。。。😭😭