TOP

りっぴーこと飯田里穂の2ndアルバム「rippi-holic」発売記念イベント@ららぽーと立川立飛店のレポまとめです。

くろくろくろっぴ@rippi_quloppi
8/21 りっぴー2ndAlbum発売記念イベントatららぽーと立川立飛!セトリ!
M1 「HEARTACH 恋と予感」
M2 《SUNNY GIRL》

晴天の中、SUNNY GIRL初披露でした!
衣装は中居の窓に出演時のもの! https://t.co/ibVrexsVST

  

2016-08-21 14:20:49

スポンサーリンク

グラフプ

グラフプ@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部セトリ

HEARTACHE=恋と予感
SUNNY GIRL(初披露)

  

2016-08-21 13:29:11

グラフプ@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部リポート1

僕「こんにちは〜」
りっぴー「こんにちは〜」
僕「リリイベお疲れ様でした〜今日で最後なので〜」
りっぴー「あれっ?さっきの人と服とお揃い?」
僕「そうですよ!さっき一緒に買ってきました!」

  

2016-08-21 14:00:45

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部リポート2

僕「あっ!お土産ですが名古屋のビールとおつまみセットです!」
りっぴー「この前名古屋でねいぢめられたの….みんなビール持ってくるの!」
僕「あっ、そうなんですか…」

  

2016-08-21 14:03:20

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部リポート3

僕「そういえば今日のためにこんなの作ってきました!」
りっぴー「ええっ!?SUNNY GIRL!これ彫ってるの?」
僕「いえ、3Dプリンタです!」 https://t.co/dPd93rjNsd

  

2016-08-21 14:05:48

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部リポート4

りっぴー「すごいね!」
僕「今日歌ってもらって良かったです!」
りっぴー「次のツアーのブレードはそれで決まりだね!!」
僕「はい(笑)ではまた」
りっぴー「バイバイ!」

  

2016-08-21 14:16:13

グラフプ@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部2ショットリポート1

僕「よろしくお願いします〜」
りっぴー「はーい」
僕「SUNNY GIRLブレードです〜」
りっぴー「今日作ってきてもらった甲斐あって良かった!」
僕「はい!」

  

2016-08-21 14:18:58

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部2ショットリポート2

(撮影後)
僕「ありがとうございました!」
りっぴー「あれ?その首のそれどうしたの?」(自分の首を指差しながら)
僕「これはりぴくすのときのアレです!」

  

2016-08-21 14:21:03

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部2ショットリポート3

りっぴー「ああっ!あれかぁ!!」
オタクA「おぉい!!なげぇぞ」
オタクB「何ちゃっかりやってんだよ!!」
僕「ではまた」(オタク怖いお)
りっぴー「またね〜!」 https://t.co/ng89pylgqN

  

2016-08-21 14:24:20

グラフプ@grafupu
【祝】
SUNNY GIRL初披露日にSUNNY GIRLブレードとツーショット! https://t.co/ezbcpHGzA9

  

2016-08-21 14:26:19

グラフプ@grafupu
2部も最前
これでリリイベ群も終わりか〜 https://t.co/n3oIiMV8GN

  

2016-08-21 16:08:10

グラフプ@grafupu
アニサマ激励花買ってきた https://t.co/DnFgDeGzZK

  

2016-08-21 16:09:47

グラフプ@grafupu
赤服HEARTACHE隊記念撮影✌️
#ららぽ立川 https://t.co/kc1w0eGATS

  

2016-08-21 16:13:44

グラフプ@grafupu
りっぴー立川リリイベ2部リポート1

僕「こんにちは〜」
りっぴー「こんにちは〜あっ!」
僕「どうぞ〜」
りっぴー「先に握手!」
僕「えっあっ」(花持ってて片手しか空かない)
りっぴー「じゃあ先もらいます!ありがとう!」

  

2016-08-21 17:07:46

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ2部リポート2

僕「いよいよ来週アニサマですね!」
りっぴー「そう!来週!」
僕「その激励の意味を込めてのお花です!頑張ってください!」
りっぴー「うん!」
僕「今回もフラワースタンド出させていただきます〜」

  

2016-08-21 17:10:04

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ2部リポート3

りっぴー「今回も!?出させていただいちゃう!?」
僕「はい(笑)出させていただきます(笑)」
りっぴー「そういえばどの辺の席?」
僕「えーっとBブロックのりっぴーから向かって左の方です」

  

2016-08-21 17:12:23

グラフプ@grafupu
@grafupu
りっぴー立川リリイベ2部リポート4

りっぴー「Bブロックの左…分かった….!」
僕「すごく楽しみにしてます!頑張ってください!」
りっぴー「うん!ありがとう!頑張るね!」

  

2016-08-21 17:13:51

グラフプ@grafupu
りっぴー立川リリイベ2部セトリ

HEARTACHE=恋と予感
片想い接近
7月29日

  

2016-08-21 17:17:14

グラフプ@grafupu
りっぴー立川リリイベ1部2ショットリポート1

僕「よろしくお願いします〜」
りっぴー「はーい」
僕「SUNNY GIRLブレードです〜」
りっぴー「今日作ってきてもらった甲斐あって良かった!」
僕「はい!」

  

2016-08-21 14:18:58

アルバム曲

rippi-holic
Whitish flower
HEARTACHE=恋と予感
KISS! KISS! KISS!
BIN-WAN SPY
欲しいのは優しさだけじゃない
片想い接近
キミへの帰り道
BLUE DROPLET
パスポート
シリウス
SUNNY GIRL
Good luck for you&me

スポンサーリンク

イベントの様子

黒猫Mららぽーとりっぴーイベ@cord_elia
やっと、りっぴーリリースイベント参加できるぅ〜!
ららぽーと立川りっぴー店♪行っくにゃ〜♪ https://t.co/4pSbxVWmU4

  

2016-08-21 12:57:58

絢瀬真姫@南條さん脚完治祈願!!@kas116alt_2
立川立飛の立飛ってりっぴーって読めないかこれ

  

2016-08-21 13:01:02

RYU@久保ユリカリリイベ8/21@nanjryu2
りっぴーたーも乙やね
りっぴーイベント多いからついて行けへんわ

  

2016-08-21 13:11:05

まーく3@mk3_twt
りっぴーの歌声が間もなく!ヾ(。・ω・)ノ☆゚ https://t.co/xGgMH6lkl7

  

2016-08-21 12:58:50

ヒッコリー@cap04532
うみっきーさんに触発されて
りっぴーリリイベに向かうオタク

  

2016-08-21 13:15:27

凛推し@カスタム@080578Tsubasa
13時開演ジャストに到着···
りっぴー!! https://t.co/E3CU7zSJA7

  

2016-08-21 13:03:40

けい@Ponytails35
りっぴー顔ちっちぇー

  

2016-08-21 13:30:57

たく(8/27,28アニサマ)@AXL19911
りっぴー「昨日ボソッと言っただけなのに赤い服着てる人がいる、SNSこわっww」

  

2016-08-21 13:27:15

晴れ女

Mr.508@μ’sic Forever@Mister_508
rippi-holicリリイベin立川1部お疲れ様でした!
サニーガール日和にサニーガールりっぴーによるSUNNY GIRL初披露とか暑さも吹き飛ぶ嬉しさ*\(^o^)/* https://t.co/F82jVhj8Jf

  

2016-08-21 14:20:41

まっきー(はやぶさ)@Hayabusa0317
りっぴー晴れ女すぎ

  

2016-08-21 13:11:34

反乱軍兵士A@8/21りっぴーリリイベ@rebel_t_a
りっぴーリリイベハイライト
・何で赤軍団なのか分かってないじゅんじゅん
・SNSって(いい意味で)怖い
・りっぴーマネ2日通しでサマソニ入ってる←リア充め!
・名古屋、大阪、東京とりっぴーがいるとすごく晴れてる
・(松岡)修造さんを超えたい

  

2016-08-21 13:28:24

うみっきーアニサマ3日目⤴@shinseedumi0315
イベ中のあまりの晴れっぷりに、りっぴーが修造さんを超えたい発言w 良い勝負になる(確信)

  

2016-08-21 13:32:13

まーく3@mk3_twt
「りっぴーに、頭ポンポンしてもらったにゃー♪」 https://t.co/qwlqE8fbU4

  

2016-08-21 14:39:07

黒猫Mららぽーとりっぴーイベ@cord_elia
りっぴーかわいいにゃ〜♪かわいいにゃ〜♪縦ストライプの服かわいい!

  

2016-08-21 13:35:19

ミンチェ@yuminche_11
りっぴーが歌詞うろ覚えなのも可愛くてなお良し

  

2016-08-21 13:37:35

うんちゃん@Thank_you@yoeee4869
りっぴーが出演したテレビ番組をここで見れて、随分会えなかったけどすごく安心した。

  

2016-08-21 13:38:16

Look566@Kannot2T
rippi-echolicリリイベ@ららぽーと立川立飛感想②

名古屋のリリイベ後、大阪に移動した瞬間に雨が降りSNSで「りっぴー、名古屋を離れたな」とのリプをりっぴーが見たり、関東は大雨からのリリイベ当日晴天って事でりっぴーたーから「ありがとうと」って言われていたな。

  

2016-08-21 13:39:04

南のおやつ@μ’sありがとう大好き@99822th
りっぴー握手会終了
情弱ゆえ赤くなくて申し訳ないw

  

2016-08-21 13:41:01

ビンビン便乗ネキ@bn3nk
りっぴーの首元に扇風機当てるお仕事したい

  

2016-08-21 13:41:03

凛推し@カスタム@080578Tsubasa
必死に俺達が応えようとしても、りっぴーの空回り感が出てしまう···!
だって拍手オンリーだもん!

  

2016-08-21 13:43:10

ケア@アニサマ3日目@__Cair__
りっぴー
まじえんじぇー

  

2016-08-21 13:44:10

絢瀬真姫@南條さん脚完治祈願!!@kas116alt_2
りっぴー可愛いかった(*^^*)

  

2016-08-21 13:44:35

Look566@Kannot2T
rippi-echolicリリイベ@ららぽーと立川立飛感想③

りっぴーの伝言で赤い服を前もって着る人、ユニクロで調達する人、潔くライブTで参加する人様々だけど、田村ゆかりLOVELIVE2013の赤Tは流石にどうかね(^_^;)

同じTシャツ持ってるけど選択肢には入んない。

  

2016-08-21 13:45:23

ビンビン便乗ネキ@bn3nk
りっぴーお渡し会1部

り「暑いねー本当に日がすごいね!」
ネ「いやぁw本当に暑いッスwあ、この前、りっぴーが好きだと聞いて一蘭行ったんですよ」
り「どうだったー?」
ネ「美味すぎて3玉食べましたw」
り「えぇ?!それはヤバい!男子!笑」

  

2016-08-21 13:52:13

ナビティ@naviti_
りっぴー可愛すぎるしsunny girl歌ってくれるし最高。2部も行ける幸せ

  

2016-08-21 13:53:20

ビンビン便乗ネキ@bn3nk
りっぴーのおててはこの暑さでも全く不快では無い、心地よい温かさでした。

  

2016-08-21 13:53:32

ビンビン便乗ネキ@bn3nk
りっぴーとお話するのは簡単。今すぐららぽーと立川立飛に来てCD買うだけだ。

  

2016-08-21 13:56:35

ああああ@μ’sic Forever@71_65
今日のTシャツ赤全く無いわけじゃないし、りっぴーと同じ位の赤だからワンちゃんセーフ

  

2016-08-21 14:10:56

あやぴん@デレ4th全通@rippiihassii11
最終日も楽しかった☺️☺️ りっぴーかわいい!❤️ 次接近できるのはいつかなー?全然積んでないけど楽しいリリイベだった サイゲいきまーす!

  

2016-08-21 14:14:31

ゆー@yu_ichi76
りっぴーのイベって喋り長いし剥がし緩い系かな

  

2016-08-21 14:17:12

NAOKI@今日も一日がんばルビィ!@NAOKI_1969
立川りっぴのリリイベ第1部
・晴れ女継続、日中は熱中症で倒れるんじゃないかの快晴
・SNSで拡散されて、赤い服を着たりっぴたー半数以上(りっぴーはカープカラーと言った)
・マネージャー、サマソニ参加で昨日今日不在
・新曲で歌詞を忘れる
・ミニライブ中、コール厳禁の手拍子オンリー

  

2016-08-21 14:25:06

mameshiba@mameshiba0110
りっぴー可愛かったー、2部まで待機。

  

2016-08-21 14:27:31

2部

くろくろくろっぴ@rippi_quloppi
りっぴー 2nd Album『rippi-holic』リリースイベント千秋楽に、2ショットをいただきました♡

お祝いにholicTシャツ作って着ていったのですが、接近した瞬間すぐき気がついてくれて喜んでもらえました!嬉しいです!! https://t.co/OT1Of7pbCf

  

2016-08-21 14:48:00

Mr.508@μ’sic Forever@Mister_508
ららぽーとにいる赤い服のひとが全員りっぴーたーに見えてくる問題( •ૅω•́)

  

2016-08-21 14:46:35

夢路@yumeji252
りっぴー握手した時アニサマの話した

  

2016-08-21 15:20:25

なべたん@どこかの高専生。@nabetan_401
りっぴー https://t.co/mD2ZdaSI2J

  

2016-08-21 15:22:55

ラーくん@kurisionkurisi2
【速報】
飯田里穂rippi-holicリリースイベントin立川立飛
通常版売り切れ!

  

2016-08-21 15:50:24

てん@ten_31712
りっぴーのリリイベ行ったけど歌詞うろ覚えでララララーって歌ってたりっぴーがめちゃくちゃかわいかった

  

2016-08-21 16:01:54

Taza@Za_October
本日8月21日は立川でりっぴーのリリースイベントに来ております(*^^*) 飯田里穂は4月の東武動物公園以来か・・・ https://t.co/BNB1QLc9kZ

  

2016-08-21 15:35:06

たく(8/27,28アニサマ)@AXL19911
飯田里穂 rippi-holicリリイベ 立川2部セトリ

HEARTACHE
片想い接近
7月29日

  

2016-08-21 16:55:40

ヒッコリー@cap04532
りっぴーリリイベ終わりー
りっぴー生で見るのは6回目だけど 歌ってるのは初めて見たん

  

2016-08-21 16:57:06

ぱち@_KN8__
忙しかったのとあくまで星空凛としての飯田里穂が好きだったのでりっぴー追ってなかったけどリリイベ見てみたら声かわいいし曲いいしスタイルいいしめっちゃかわいいな

  

2016-08-21 16:57:29

いこりん@ikorin
りっぴーリリイベ立飛(りっぴ)第二部
・ポニーテールが可愛い


り「お水飲むね」
客「お水おいしー」
り「(ごくごく)でね!」
り「公開シカトを覚えました」

・『片想い接近』の電話部分がアドリブ。

・『7月29日』の歌詞が飛んで「る〜るる〜る」で誤魔化す。

  

2016-08-21 16:59:35

ああああ@μ’sic Forever@71_65
一部二部で衣装が変わるし、三曲目歌ってくれたし本当に来てよかった立川りっぴー

  

2016-08-21 17:03:54

シャオミー@S_4_b
昨日の大阪のリリイベ、握手会・撮影会の様子ずっと見てたけど
「最後から2番目の女の子」が一番よかった。用意した花束を後ろ手に隠して撮影のときにりっぴーに渡してて。ああいうの心がこもってていいと思います。

  

2016-08-21 17:07:54

てらしま(ラ!垢)@Hnkwaii
りっぴーのリリイベのミニライブ、参加してきた!
生で7月29日聴けて嬉しかった!

  

2016-08-21 17:10:27