TOP

女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者が前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがあるとして、逮捕される方針です。この件について、みなさんの反応をまとめました。

あー@amein_no1
高畑裕太これ伝説作ったなw
こんだけバラエティでプッシュされて二世タレントとして可愛がられていざ24時間テレビ!!
ってとこで逮捕とか最高にわらた笑
性的暴行とか共演者の女性をすぐ好きになったり橋本まなみに酷い振られ方したのがキタな https://t.co/I8jjMkhT2e

  

2016-08-23 15:22:27

スポンサーリンク

NEWS

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ】俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑い。群馬県警が強姦傷害の疑いで逮捕状。 https://t.co/gdRbBRcuHJ

  

2016-08-23 15:08:12

俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い
女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いがあることがわかりました。警察はすでに逮捕状をとっていて逮捕する方針です。

群馬県警が強姦傷害の疑いで逮捕状をとったのは、俳優の高畑裕太容疑者(22)です。

高畑容疑者は、23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。

高畑容疑者は、女優の高畑淳子さんの息子で俳優として活動しています。(23日14:38)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160823-00000034-jnn-soci

みなさんの反応

村 上 あ や@eight011687
え、高畑裕太逮捕されたの?!?!

めっちゃすきだったのに。

じゃあ24時間テレビもでれないの?
まじかよ。 https://t.co/XYL1v72omJ

  

2016-08-23 15:21:11

ゆうむ@miwa39_0306
えぇ??高畑裕太が逮捕ってマジか!!

24時間テレビどうすんの??

  

2016-08-23 14:47:07

北条まゆげ@___mayuge___
高畑裕太、性的暴行で逮捕なあ〜
24時間テレビとか仰げば尊しどうするんやろな

  

2016-08-23 14:47:24

☆あこ☆@ako831
こ………これは高畑息子違約金やばそうな匂いしかしない………… https://t.co/RswAMOoCqV

  

2016-08-23 15:21:22

紀野かずめ@kazumekino
高畑裕太、性的暴行で逮捕。
24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれたにも関わらず性的な犯罪で逮捕されるとか最悪の事態だな。
24時間テレビウィークだから今晩「今夜くらべてみました」にも出ることになってるのにどうなるんだろうか…
仰げば尊しも出てるしな…
高畑淳子泣くぞ。

  

2016-08-23 14:48:03

まりななな( ˙罒˙)@0mu3875021
高畑裕太くん逮捕?!まってまっって!!!
結構好きだったし24時間どーすんの!!!!

  

2016-08-23 14:48:12

スポンサーリンク

河瀬屋 龍之介@DayTrader225
高畑裕太がビジネスホテルの従業員への性的暴行で逮捕らしい。日テレの24時間テレビのパーソナリティらしいけどどうすんのかね?

  

2016-08-23 14:48:37

まひろゴリ@ラ@坂田家@mahiro_crew
えっ、性的暴行?やばくないか?
高畑裕太さん24時間テレビに出る予定だったやろ?それなんに逮捕って

  

2016-08-23 14:49:36

(( k a n a ))@frkn_006
高畑裕太が強姦の疑いで逮捕?! https://t.co/nt5u0KpFIJ

  

2016-08-23 15:20:39

G.Tsujikawa@gt0518
高畑裕太、24時間テレビのパーソナリティーらしいけど、どうするん。

  

2016-08-23 14:49:38

ゆーき@7348_skow
高畑裕太逮捕なんだね…

性的暴行はダメだね💢💢💢

  

2016-08-23 14:49:51

岡 梨那@熱狂的佐野岳愛好家( ´Д`)@OKARINaaaaaaaN
高畑裕太がトレンド入りしてるからとうとう清水富美加と熱愛か良かったなとか思いながらクリックしたら女レイプして逮捕とか想像通りのバカ息子すぎて笑えない https://t.co/EBtZezyZij

  

2016-08-23 15:22:42

山西 千尋♡*@chihiroo1207
高畑裕太逮捕、、?
24時間TVのパーソナリティじゃなかったっけ

  

2016-08-23 14:50:04

しゅん@HSKWSNSK
【速報】高畑裕太 容疑者
性的暴行により逮捕状

とうとう性欲に負けて自分をコントロールできなくなったか

しかも今年の24時間テレビのパーソナリティになって、昨日の深イイ話のとき母:高畑淳子が本番でやらかすかもしれないから先に謝ると言ってたがそれ以前の問題になりそう

  

2016-08-23 14:50:28

やまだ@brbr35101
仰げば尊しでこういう役をやってた直後に暴行事件って高畑裕太……。
結構好きだったんだけどな。 https://t.co/jbOv9NjXAE

  

2016-08-23 15:21:35

ㅤㅤ@oaz6_
高畑裕太、性的暴行しなきゃ女抱けないレベルの男だったのか

  

2016-08-23 14:52:12

ちゅむーま #SNZ-fam@SNZfam_news
ますのすけが言ってるとおりやん

高畑裕太が逮捕されたら高畑淳子までテレビ出れへんやん。

24時間テレビもさ、全部切られるんちゃうん?うつってるやつ。

なにしてんのほんまに。

  

2016-08-23 14:52:23

☆イチゴ大福☆@Annakuzucoco
高畑さんが逮捕されたら…
L-エル-とか他のドラマとか24時間テレビとか色々どうなるんだろ。 https://t.co/FiJVxZ5JHR

  

2016-08-23 15:22:14

み わ み つ き❥❥@mitsuki_1203M
高畑裕太くん逮捕?!
24時間テレビどーするの!!?😱

え、結構好きだったからショックなんだけど😭😭

  

2016-08-23 14:53:16

鳴らない電話@naranai_denwa
加藤さんが極楽とんぼのライブについて山さんの話してる時に 、高畑淳子の息子が強姦で逮捕…

#tama954

  

2016-08-23 14:53:39

ひよりん@tego_love__news
24時間テレビ、
高畑裕太が持ってるVTRだってあるし、ドラマだって出演するのにどうするの?
ドラマなくなっちゃうの?やだよ https://t.co/dQ84CCZBg8

  

2016-08-23 15:20:52

高橋とみせかけて髙橋@TAKAPAN_0116
性的暴行で高畑裕太逮捕とか一家の恥やんまず捕まり方完璧にやらかしたな

  

2016-08-23 14:53:43

ち ゃ ん お つ .@_amnosho_arashi
高畑裕太逮捕って24時間テレビの高畑親子の企画楽しみにしてたのにどうなるん!!!

  

2016-08-23 14:54:10

激昂ラージャン@相互フォロー@boderbreak1030
今思ったけど、高畑裕太っておととい行列で橋本マナミをベッドに押し倒したいとか言うて、他のテレビ番組で橋本マナミ好きとか連呼して、その後行列でガチでフラれてた奴やのに、今さっき一般人を性的暴行で逮捕かよwww
行列でフラれたせいかよwww
犯罪に手を染めるとかwww

#拡散希望

  

2016-08-23 14:54:25

たうたう@ayj
高畑裕太、24時間テレビのドラマ主役だったのに捕まって絆もクソもないな

  

2016-08-23 14:54:47

ヒナライはカノサトスィが好き【固定】@ars_hina0125
高畑裕太のお母さん昨日も謝罪してたよねwwwwwwwwww
息子がうるさくて迷惑かけます的なwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-08-23 14:55:30

✞ちゅんまる✞@Tm1174gs1026
高畑裕太逮捕ってどーゆこと?
24時間テレビどーするの?
違う人が代わりするとか?
敦子さんがほんとに可哀想だよ

  

2016-08-23 14:55:30

saya@__Cheonghwa
高畑裕太…暴行って…てかもう仰げば尊しお蔵入りになるじゃんふざけんなwww

  

2016-08-23 14:55:35

い し か わ み ゆ う@miyu__1023
高畑裕太まじかよー。
なんか常に欲求不満、みたいな感じしてたからヤバそうだなとは思ってたけど。
24時間テレビとかどうするんだろうね。

  

2016-08-23 14:55:37

❁神⃡ 坂⃡_810xX❁@Nog1_Sweet
高畑裕太逮捕!?

ちょい待てや〜😭

その母
高畑淳子さんは表参道高校合唱部の先生役でおもこーまたやるとか噂されてたのにもう見れねえかも知んねぇじゃん…😭

  

2016-08-23 14:57:27

ルドルフ@Rudoooolph
高畑くんwww

てか性的暴行でケガさせるって高畑くんどんだけ乱暴Hマンなのwwwwww

  

2016-08-23 14:59:28

ゆり@J事務所@Johnnys_YURI_
高畑くん!!!24時間テレビはどうするの!!!!!一昨日の行列まで元気だったじゃないかよ!!!!!

RT

  

2016-08-23 15:02:25

梅昆布スキまなみん@NEWSnami0501
高畑くんの報道のせいで今年の24時間見る気ないとか今年ダメとか言われんの嫌だよ
NEWSが4人になって24時間決まって自分達やスタッフさん達の力でここまで作り上げてきたのに…
これで今年ダメとか嫌だよ
NEWS頑張ってるのに
なんかごめん伝えにくいけど
NEWSが下がるのは嫌だ

  

2016-08-23 15:04:58

EW FIENDish@ENDLESSWAR0903
高畑裕太が女性に性的暴行で逮捕WWWWW
24時間テレビのキャッチフレーズは「愛は恥丘を巣食う」に変更しとけよ

  

2016-08-23 15:06:08

ケツアナ@26Hagenatsu3022
高畑裕太逮捕とかマ?

大女優のお母さんの名も汚れてしまうのか
大物女優の二世という自覚が足りなかったのか 浮かれてたのか分からないけど 残念 割りと好きだったのにしばらく見れなくなるよね

  

2016-08-23 15:06:23

△▼ ばにゃみや@jisyaku_s2mkj
わたしがVS嵐の番協行った時
オンエアではカットになってたけど

高畑淳子さんが嵐に向かって
「息子のことよろしくお願いします」
って言ってて
嵐も笑顔で応えてたんだよ

私、そのときは息子が俳優だって知らなかったけど、その後から高畑くんが嵐と共演しだして、すごく嬉しかったのに

  

2016-08-23 15:08:26

ちゃんかほ@kaho19870711
高畑くんのせいで24時間テレビ見たくないって人が増えるかも知らんやん

今までNEWSが積み上げてきた努力、無駄にする気なん?

ほんまさ、もーちょい自覚しろって

NEWSにも波瑠ちゃんにもエリカ様にも他の出演者の全ての方に迷惑掛けてんねんで?
もちろんおかあさんにも

  

2016-08-23 15:08:32

キュゥべえ@QB0
俳優の高畑裕太さんがビジネスホテル従業員の女性に性的暴行を加えた容疑で逮捕されたみたいだね。高畑さんといえば実写ドラマの「あの花」でぽっぽをやっていたけれど、まさかめんまじゃなくて、自分の犯罪の犯罪が「みーつけた」されることになるだなんて、わけがわからないよ。

  

2016-08-23 15:08:48

□♡HARUNA▽◯@4haruna88284
高畑裕太くん逮捕?!?!
逮捕者でたら、ドラマは放送できないね😢 特に24時間テレビだし💦 ショックすぎて涙も出ないわ😔

  

2016-08-23 15:09:57

克己【低浮上】@suzusuzu0711
高畑裕太逮捕ってマジ?
強姦とかクソやん

  

2016-08-23 15:11:24

舞香@8____m____2
高畑裕太逮捕ってまじかよwww
24時間テレビメインパーソナリティてきなやつじゃなかったっけ?笑

  

2016-08-23 15:16:50

ゆーーーと@y__to24
橋本マナミに振られたからって
性的暴行に走るなよ高畑裕太!!

高畑裕太そんな見たことないけど!!

  

2016-08-23 15:17:47

i s s e i@isseiN777
高畑裕太逮捕ってまじかよ?!

高畑淳子の息子でしょ?!!

性的暴行って

  

2016-08-23 15:18:20

Nanaha@NANA554575301
高畑裕太だいじょぶ?逮捕ってなにごと???(?_?)
24時間TVのパーソナリティーだよね

え、やば。。。ちょ、NEWSかわいそーだよ〜😰😰

  

2016-08-23 15:20:48

メグミルク@orange_milk_26
高畑裕太嫌いだから性的暴行って聞いて益々嫌いになった

  

2016-08-23 15:20:52

まなかたそ@aaange_xx
高畑裕太強姦で逮捕ってまじか…
性欲に負けたのか…高畑淳子可哀想

  

2016-08-23 15:22:24

❦ポケモン❦@伝説のういはりすと@ahaha_boy
男の子のセィシはね

ぉち●ぽの涙なんだょ…?

高畑裕太が性的暴行するのゎ

ツラぃことがぁって…

思ぃっきり泣きたぃってことなんだょ…?

女の子にゎそれをゎかってほしぃ

性的暴行がきもぃ行為じゃなくて

ぉち●ぽ涙を流して…

明日は輝けるょぅにってゅぅキモチを…

  

2016-08-23 15:25:06

やすくん(固ツイRT)@zv9vz
高畑裕太逮捕ってさ
いい大人なんやから
やっていいことと悪いことの
区別くらい分かるやろ

24時間テレビどないすんねん

  

2016-08-23 15:25:51

TUU@LlPTU
まて、高畑裕太うけるwwwwwwwwwwww
40代の女性に強姦てww

  

2016-08-23 15:26:24

涼佳@Z5Wnv
てか昨日たまたま高畑裕太のお母さん高畑淳子が深イイ話に出てて、今田さんに
君の息子危ないですよ 的なこと言われてたっけ次の日逮捕されたっていうね

  

2016-08-23 15:26:29

かず@相互 固定RTよろ@kzk83ski38
高畑裕太強姦ってtweetしただけで女の子たちからいいねいっぱいきたぞ

  

2016-08-23 15:26:39

その他のコメント

ガセかと思ったらまじだったww

何やってるんですかね…

あらら…まれがお蔵入りしちゃう…

お前何やってんだよ(怒)!!

これは母親も大変だな…。三田佳子みたいにならないといいが。

えーーーーー。今年の24時間テレビのパーソナリティで何か母子の感動的な企画あるって昨日だか一昨日だか見たばっかりだよ(´・ω・`)何してんだぁ。。。

あらららら~ 最近メディアへのろしゅつも増えてただけに致命的ですね。

お母さんと、女の子可哀想

いや、何故また群馬??

嘘だろおおおおおおおおおお

24時間テレビオワタ まぁ一番嫌いな番組だし良しとするか

マジですか!! でも24時間TVどうなるんだろう・・番組パーソナリティーなのに!!

最近推されてたのにもったいない……。この人なんでテレビこんなに出てるんだろうって思ってたけど。。。本当に「もったいない」

高感度高めの母親の七光りで折角ブレイクしたのにアホやの然し…。

高畑裕太逮捕って、、 24時間テレビのドラマにも 出るのにどうするんだろ🙎💭

まじか、オカン好きやのにこれで出なくなるとかさみしいわ。

ないわー・・・

好きだったのにな 残念すぎる

やめてよ!ハニートラップ?

「これだから二世タレントは…」とまた言われるな それ以前に大犯罪だが

うわ~ 24時間テレビどうなるんだろ 警察もタイミング鬼だな

え?!ちょっとまって、なにそれ。何したの高畑くん。一昨日あたりいま一番売れてる二世だって出てたばかりなのに!

オリンピックの選手村でもそんなようなことをやらかした選手がいたよな。 22歳って、まだこんな衝動的で理性働かん歳なん? おかんは真田丸出演中だというのに。

群馬県警つうこた、こないだの那須ロケ絡みか。

えーーー!あれ?24時間テレビパーソナリティーだよね?週末やし どっかロケ行ってるだろうし😨日テレピンチ! お母さん可愛いそうに・・・😓 彼女なのか遊びの女なのか?暴行って・・女が訴えればこーなるよね 😨