TOP

お笑い芸人の有吉弘行とアナウンサーの夏目三久さんが真剣交際中で、すでに夏目さんは妊娠していることが日刊スポーツで報じられました。この件について、みなさんの反応をまとめました。
日刊スポーツ@nikkansports
夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ https://t.co/FfMIbvMlkw #有吉弘行 #夏目三久 #有吉 #夏目 #熱愛 #妊娠 #女子アナ

  

2016-08-24 03:06:44

シン@shin0112bow
うわっ有吉氏と夏目ちゃんの熱愛びつくり マツコ幹事長嘆きそう&愚痴りそう https://t.co/nXREGsT2dT

  

2016-08-24 05:15:46

スポンサーリンク

NEWS

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。

出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1699385.html

ゲスナー

有吉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、サンデーナイトドリーマー(サンドリ)のリスナーをゲスナーと呼びます。

プレポル@pureporu46
有吉さん、毎年夏目ちゃんから誕生日プレゼントもらってるのをゲスナーから羨ましがられても、俺はゲロをはく女にしか興奮できないとかなんとか言ってたのによぉ!くそ〜

  

2016-08-24 02:31:51

ハフハフ・おでーん@ohanhan
え!有吉×夏目!?これは本当でも嘘でもゲスナーが暴れ狂うな

  

2016-08-24 02:32:22

たかし@DQMSL/MTG@SmokingBunny
おー夏目ちゃんマジか!
有吉もやることやってるんだな!
ゲスナーとしてはある意味安心したぜ!
次の放送が楽しみすぎて一週間楽しく過ごせるな😇😇😇

  

2016-08-24 02:37:10

スポンサーリンク

東京ガスサポーター@134fShounan
有吉さん前に結婚する時は最初にゲスナーに報告する言うてたから今週のサンドリで色々話してくれるかなあ

  

2016-08-24 02:42:38

まるめちゃん@mrme_mmm
ゲスナー全然無職童貞じゃないしお便所虫系女子も彼氏いたりイケメンの旦那さんいたりするし有吉さんも実は夏目ちゃんと付き合ってたのか?本当の便所虫はわたしだけなのか……?今の携帯を解約して人間関係を断ち切ろうとしているわたしだけなの、か……?

  

2016-08-24 02:43:35

自称課長@jishowkachow
大量のゲスナー達を載せた車両を切り捨てて有吉さんは去っていくのであった

  

2016-08-24 03:06:40

YS@jinjinjinmegane
ゲスナーがざわつくな。#有吉

  

2016-08-24 03:13:05

T.Ryodai@madao_14
ゲスナーとしては一言言わざるをえない。有吉さん結婚おめでとうのフラゲではありますが…

dragon ashで運命共同体

  

2016-08-24 03:13:10

やなぎらく@NgrHair_isBad
有吉の件に対して、今週のサンドリでゲスナー達がどういじっていくか楽しみ
特にぺけみに

  

2016-08-24 03:23:30

りゅーせい@HRyusei0123
やばい今週のサンドリ聴かないと
ゲスナー荒れるぞ有吉どう逃げるかww

  

2016-08-24 03:36:48

その他@rap222nd
有吉…やることやってんじゃねえか
お似合いだしおめでとう
ゲスナーから何言われるか想像するだけでウケル

  

2016-08-24 03:38:40

ソメタカ(原稿と戦う田舎者)@awadasouda
関の嫁さんはそんなブスでもなかったし有吉さんは夏目ちゃんとだと…?完全にゲスナーをバカにしてきてやがる…ッ!絶対許さねぇぞズル剥け風俗饅頭‼俺らゲスナーの事は見捨てないでくれよ!頼むよぉ…俺らゲスナーから有吉さん取らないでくれよ夏目ちゃん。かわりに我等ゲスナーと遊んで下さい!

  

2016-08-24 03:40:54

☆Arakai☆RMT@signalArakai
ゲスナー的にはSMAPよりも、高畑よりも、有吉の報道が気になるんダヨナ〜

  

2016-08-24 03:43:03

DOGMASK(いぬかめん)@dog_mask
あら有吉さんが。ゲスナーの端くれとして祝福しないと。

  

2016-08-24 03:57:19

迷えるオオカミ@t_t1789
8月のサンドリ熱すぎる!!!
ふかわ祭り&有吉交際報道

ゲスナーはどう斬るのか?必聴。

  

2016-08-24 04:11:51

世界のAkamura@full_chinn
有吉と夏目三久の報道。おチンチンのイボのオチーンI氏が…とか言ってた40代男性でも美人アナと交際出来るという希望を得た…心から祝福したい。心から祝福するから夏目三久の陰毛くらい分けて欲しい…

  

2016-08-24 04:19:43

もてぃお@mmgagmt
サンドリでのゲスナーによる有吉いじりが楽しみで仕方がないwwズル剥け包茎戦争が荒れそう

  

2016-08-24 04:29:15

アノ@_anochan_
夏目三久も有吉さんと結婚か…ゲスナーとしては怒り心頭ですよ…

  

2016-08-24 04:31:52

Kai nishizawa。@poolflight
有吉弘行・夏目三久夫妻の披露宴にはゲスナー枠を設けて、披露宴レポを書いていただきたい。
そして、おめでとうございます。
#snd #有吉弘行 #ゲスナー

  

2016-08-24 04:44:34

ナチュラル・メディア・ボーイ@naturalmediaboy
ゲスナー達の
阿鼻叫喚が 聞こえてきそうだな…。w

#SND  #JFN

RT: 夏目三久アナと有吉熱愛!
すでに妊娠 番組きっかけ
#Yahooニュース

  

2016-08-24 04:53:37

ちゃぼ@PSフレお気軽に!@MScyavo
コンビニ行ったらアナウンサーの夏目ちゃんが妊娠!有吉の子!ってあってビックリしたけどホントかな?
ゲスナーの反応が凄く気になります。日曜日が楽しみになりました

  

2016-08-24 04:59:09

ししゃも@sisyamo114
有吉さんの熱愛も驚いたし、ゲスナーがトレンド入りしているのも驚愕。

  

2016-08-24 04:59:42

な@bugs__bunnnnny
とにかくゲスナーとしては有吉大先生と夏目ちゃんのこの報道は最高に興奮させられたし父親になってもクソラジオ辞めないで欲しいし、とにかく夏目ちゃん素敵すぎんな!

  

2016-08-24 05:02:12

マキ太@makita_pk
ゲスナーとして祝福するんだけど今まで通りのラジオ出来んのかね。まぁ今週のサンドリ楽しみだ。有吉さんゴムしろよな

  

2016-08-24 05:10:46

うおちゃん@uoch1
有吉さんと夏目ちゃん結構てまじ!?
ゲスナー達は荒れ狂うやろなぁwww
来週のサンドリがひたすら待ち遠しい!

  

2016-08-24 05:23:32

みなさんの反応

関せつ子@b4zbm
夏目三久アナと有吉熱愛に怒り新党です。 https://t.co/lKiX8KKoPB

  

2016-08-24 05:17:47

シナプス弥太郎@shinzanm
我らが軍人ロックスターこと有吉弘行さんが夏目ちゃんと熱愛⁈来週のサンドリは加山雄三どころじゃないんじゃない!

  

2016-08-24 02:26:34

社畜予備軍ムラサキ@purpleyukarin
夏目ちゃんと有吉ができてる?
マツコと関ジャニ村上もできてるよ

  

2016-08-24 02:28:25

。.ʚシイナɞ .。@q417p
夏目ちゃんと有吉ってできてたの?!?!
妊娠?!?!やば

  

2016-08-24 02:29:58

服を着た親不孝@kokokow1
エッ有吉が夏目三久を妊娠させたの!!!!!!!!??????死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

2016-08-24 02:31:20

くら⊿@nanase_kura
夏目ちゃんと有吉か〜笑

  

2016-08-24 02:32:20

紅茶ハイ⊿@teahigh_
有吉とマツコの間で子供ができたんだよ

  

2016-08-24 02:32:52

タケチたかひろ@takechi1007
高畑裕太の性欲もすごいけど、散々番組内でdisり続けたMCの夏目三久と子供作っちゃう有吉弘行の性欲も中々のものだと僕は思った

  

2016-08-24 02:33:48

バスケットカウント@basketcount_
有吉さんと夏目ちゃんホントに?いつものデマだろ?と思ったらスポーツ新聞の一面だし、熱愛どころか妊娠って出てるし。本当だったらこんないいことないよなー。

  

2016-08-24 02:36:48

RAM RIDER@RAM_RIDER
とかいってたら有吉さんと夏目三久さんが。怒り新党と絡めてなにかうまいこと言いたかったけど思いつかず。

  

2016-08-24 02:36:49

(やっぱりポケモンGO)ぶっさん@wasshoywasshoy
有吉と夏目さんて……ええええええええええええええええええええええええええええええ

  

2016-08-24 02:36:58

宏貴 Ys戦11勝18敗 M戦4勝2敗@yeaoh_hero
明日のニュースは。
有吉夏目結婚VS高畑強姦事件

  

2016-08-24 02:41:42

室井雅也 (Mくん)@m_661
これで夏目三久の子どもが有吉の子ではなく、高畑裕太の子だったら戦慄。

  

2016-08-24 02:41:54

せきやゆりえ@gonhanamizz
有吉と夏目ちゃんまじ?ほんとだったらわたし、わたし、わたしまじ、まじでうれしいよ

  

2016-08-24 02:42:24

白玉ちゃん@tplorel
高畑淳子さん大丈夫かな…とか思ってるところに有吉と夏目アナの熱愛報道聞いててしかも夏目アナ妊娠してるとか気絶しそう

  

2016-08-24 02:42:34

矢田氏@Nickkoara
有吉と夏目の子として産まれてきたマツコデラックス「んもォ〜〜〜〜なにアタシアンタ達の間に授かられてんの?ンもォヤダ〜〜〜〜」

  

2016-08-24 02:42:36

アラタニ@yam_bbs66
有吉弘行と夏目アナの熱愛って魔剤!?
夏目ちゃんんおぉぉぉぉぉぉ
有吉羨ましすぎなんやけど

  

2016-08-24 02:45:19

ひらやまる@nogi__gen
夏目三久のお腹に有吉の子供!?( ‘ω’)ふぁっ

  

2016-08-24 02:46:35

悶絶@mn_zet
とりあえず本当ならマジでおめでとうございます有吉さん。

夏目ちゃんも本当なら、やっと使わなくていい人に巡り会えたんだね!おめでとう!

  

2016-08-24 02:46:45

にせもの@えり天@PerfectNISEMONO
新・三大『お前結局そっちか〜い』、一つ目は『熟女タイプアピールが凄かったのに結局年下と結婚したウド鈴木』、二つ目は『あれだけあんな感じで結局夏目三久とデキてた有吉弘行』、あと一つはなんだろう。

  

2016-08-24 02:47:59

散弾@SNDN_pmLL
有吉と夏目の噂まじなのw

  

2016-08-24 02:51:01

気絶ちゃん味@unhappymania28
有吉×夏目はなんなら推しカプだから勝利感ある

  

2016-08-24 02:51:24

ぴーすけ@nogiosi112
夏目ちゃんと有吉さんは結構絡み好きだし、お似合いだと思うけどね。

  

2016-08-24 02:51:32

たけみー@takemie99
おめでたいことなのにこの虚無感はなんなんだろう。。と考えてたんだけど、単に『有吉さんと夏目ちゃんがセックスしてた』っていう事実をまだうまく飲み込めていないだけでした。

  

2016-08-24 02:51:56

ふじお。@ikuon_
有吉と夏目ちゃん熱愛マジかwwww

  

2016-08-24 02:53:40

もみニキ@momi_j02
有吉夏目ちゃんとお付き合いってマ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-08-24 02:54:26

ダラケ!@sptv_darake
有吉さん結婚!?相手は夏目三久さん😲
お似合い❕

  

2016-08-24 02:54:32

たけみー@takemie99
大竹さんは大江アナじゃなく中村仁美だし、有吉さんは水トちゃんじゃなくて夏目ちゃんだし。そっちじゃねーんだよなぁ感。

  

2016-08-24 02:54:52

春日太一@熊本を全力で応援します@tkasuga1977
有吉さんファンとして、誰が「正妻」の座を射止めるのか妄想していて。なんなら大逆転でダレノガレとか・・・なんて思っていたら大本命が!
「怒り新党」の深夜第一回から見てきた身としては感慨深い。水トアナとのやりとりもいいけど、やはり夏目アナとの空気感は格別だからなあ。
誤報でも嬉しい。

  

2016-08-24 02:55:06

もみニキ@momi_j02
夏目ちゃん一般男性と…とかなら素直におめでとうやけど有吉はちと複雑だわ

  

2016-08-24 02:57:08

おかで@spitz_Blackkite
有吉と夏目三久が本当なら結婚して欲しいな
怒り新党でお似合いだったし

  

2016-08-24 02:57:09

MAEDA Takahiro@maesan
有吉と夏目ちゃん、「いざとなったらマツコさんの面倒は俺たちが見よう」という話までしてそうな気がする。

  

2016-08-24 02:57:33

春日太一@熊本を全力で応援します@tkasuga1977
~これはミ-ハーな1ファンとしての視点です~
有吉さんは「誰と結婚するか大喜利」を高いハードルで注目されてたように思う。それだけにー完全に余計なお世話ですがー一つの選択でイメージが一気に落ちる心配があった。夏目アナなら申し分ナシ!誤報だったとしてもこれを気に交際してほしいくらい!

  

2016-08-24 03:02:47

ごりたそ@bbpf89
ワイの夏目三久ちゃんを孕ませた有吉に怒り心頭してる(╬՞ةڼ)ムカムカ…

  

2016-08-24 03:04:04

まゆげ@ab1cbc066e174a2
へ!まじ!夏目ちゃんと有吉⁈⁉︎⁈⁉︎

  

2016-08-24 03:04:31

‍ゆみちゃそ@l0zWEo3Cs0fG8io
まあ別に有吉と夏目アナの別にいいと思うけどね~
びっくり

  

2016-08-24 03:05:17

み@Yasetai_Brasil
有吉と夏目アナが熱愛発覚ってすごい微笑ましいニュース

  

2016-08-24 03:05:17

ま~ろ(ぐみ🍥)@emimaro_xoxo
まって有吉と夏目ちゃん結婚妊娠ってマジスカ?

  

2016-08-24 03:05:52

えるたそ@elurulu
わたしは西島秀俊や福山雅治の結婚には一切動じなかったが今回の有吉ばかりはどど動揺をき禁じ得ない
有吉はずっとわたしに寄り添ってるものだと…

  

2016-08-24 03:06:53

うなまる@unagi005
高畑さんさんより
有吉と夏目アナの結婚&妊娠のが
驚き( ・᷄ὢ・᷅ )

  

2016-08-24 03:08:12

まずりん 独身OLのすべて④発売中@muzzlin
有吉はマツコと結ばれるんじゃなかったのかよ!

  

2016-08-24 03:10:56

MAEDA Takahiro@maesan
これは勘ぐりだが。有吉の雑誌連載の担当編集が、夏目ちゃんの学生時代の親友だったこともうまく作用した可能性ある。

  

2016-08-24 03:14:27

星 野 れーあ@p_ulo9
有吉と熱愛してるのが夏目アナで良かった良かった。

  

2016-08-24 03:17:05

カラスくん。@SleeperCrow
夏目アナと有吉だと?!!?!!!??!!!!!

あぁ…俺の好きなアナウンサーがまた1人消えていく……

  

2016-08-24 03:18:49

i s s e i@isseiN777
おいおい!有吉と夏目アナ交際してるってまじかよ!!!
もう妊娠してんの?!?!

  

2016-08-24 03:20:15

うのふぉい@minadon122
有吉って結婚興味あったんだ

  

2016-08-24 03:22:19

まずりん 独身OLのすべて④発売中@muzzlin
こうなったら、有吉と夏目ちゃんでマツコの老後も面倒みるんでしょ?

  

2016-08-24 03:23:50

中之丞(ちゅうのじょう)@mu_dies
寝るつったけど有吉が夏目三久妊娠させたとかいうのが流れてきて一瞬で目が覚めた。俺も有吉になって夏目三久に種付けしたいんだが

  

2016-08-24 03:27:28

だら崎@k9ce9
有吉も24時間出るのに夏目ちゃん妊娠させちゃってどうすんだよ

  

2016-08-24 03:30:36

松尾モノ@monooooooooooo
有吉と夏目ちゃん事実ならすこぶる最高

  

2016-08-24 03:32:26

さき@s_a_k_i_1013
有吉、、
夏目アナの事妊娠させちゃったのかよ。。

  

2016-08-24 03:33:51

ひらめき氏@0dake
夏目三久と有吉の熱愛報道みた僕「おいおいおいおいおいおいおいていていていていていていていていいいああああああああああ……クッックッッーーーーッ!!!!!」

いいカップルじゃねえか。。。
怒り新党好きだから、友達同士が結婚したみたいな感覚。

  

2016-08-24 03:38:36

水道橋博士@s_hakase
3時40分起床。有吉弘行×夏目三久に驚く。やるなー。夏目ナナじゃないよね。にしても快挙だろう。これは。

  

2016-08-24 03:48:38

hiphop@breakfast1017
有吉と夏目の報道
ガセネタと言い聞かせてる自分

  

2016-08-24 03:49:02

その他のコメント

有吉マジか。。。。

たしかにこれなら怒り新党降板も納得か…

えぇ!?日刊スポーツマジで早い

いやいや、それはないっしょ。

マジかよwwww

なんか普通。マツコと真剣交際とかのほうがおもしろかったのに(/・ω・)/

ソレで人事変更なったのかな

ウッチャンもそうだったけど、こういう人は番組という形で何年も一緒にいた人とくらいしか結婚できないだろうからね・・

一気に目覚めた😵😵😵 本当だった😵😵😵 おめでとうごじゃいます😵😵😵❤

夏目ちゃんと有吉が結婚!?こんな時間なのにビックリし過ぎて目が覚めた‼

うぉおお、マジか?!有吉、結婚すんのかー。 それも、夏目ちゃんって、ビックリだぜ!!

大事件!!

怒り新党の降板の理由も頷けるがこのままだとあさチャン!もかな? …にしても意外なカップルだなぁ。 夏目三久なんてあのコ○ドーム持ってるネタ以外浮いた話なかったから急な感じ。

えええええええええ! ウソやん! マジか! ∑(゚Д゚)

大統領おめでとうございます\(^o^)/ ファーストレディーこと小嶋さん・・ざんねーーん!

怒り新党コンビじゃん!降板した理由もこれかな

マツコが息子かな いや、娘か

でえええええまじで?ビックリした、、、!! 夏目ちゃん妊娠中ってひぇ〜〜おめでたい

寝るとこだったのに 目が覚めました〜(っω-` )💖笑

つまり有吉と夏目アナが結婚ってことだよね…びっくりしたけど嬉しい…👏

結婚じゃなくて熱愛だね

深夜にビックリニュースが。妊娠してるのに結婚時期未定とか、昔やったら考えられんよな。

ショックやわー 2人とも大ファンなのだが、なんかリアルになるとうーん笑

今日は次から次へと一体どうなってんだ。 夏目ちゃん妊娠とか汗