東京・錦糸町で片側3車線の広い道路を中央分離帯を横断して、向かい側のビルに突っ込むという、想像を超える事故がありました。生々しい現場の投稿画像を中心にまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【現場は一時騒然】東京・錦糸町のビルに車が突っ込む…45歳警備員が重傷
https://t.co/QNzZB6JliK

運転していた83歳の男性も救急搬送された。目撃者「まさか中央分離帯から車が出てくるとは思わなかった」 https://t.co/I7bQu2MwpU

  

2016-05-16 10:07:36

まきろん@桜梅桃李WF2016s@makiron2012
錦糸町でえらい事故見ちゃった…

  

2016-05-15 18:49:35

牧瀬あんじ@anji_donguri
錦糸町の事故、凄いことになってて聞いてきたらアクセルとブレーキ踏み間違えて丸井の駐車場から、カラ館まで入っていったらしい💦中央分離帯結構高さあったよ…凄い… https://t.co/dOLlzNb181

  

2016-05-15 19:32:00

スポンサーリンク

「まさか中央分離帯から車が」東京・錦糸町でビルに車が突っ込む
15日午後6時45分ごろ、東京都墨田区のJR錦糸町駅近くのビルに車が突っ込み、2人の重軽傷者が出た。

警視庁や東京消防庁によると、45歳の男性警備員が頭や胸を強く打ち重傷。運転していた83歳の男性も首を打つなどして救急搬送された。いずれも意識ははっきりしているという。現場は一時騒然となった。

目撃者によると、自動車は反対側の百貨店付近から猛スピードで3車線道路と中央分離帯を横断。歩道を乗り越え、ビル店舗の窓に激突して止まった。目撃者の男性は「まさか中央分離帯から車が出てくるとは思わなかった」と話した。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11525034/

Ito Masakatsu@onegisama
錦糸町のカラオケ館の1階に車が突っ込む事故、警察、消防、見物人でごった返してる https://t.co/UjiskjGnHd

  

2016-05-15 19:32:26

澤村 圭津季@29860920
あはは〜
チャリ漕いでた後ろで凄い音したと思ったら
車暴走して事故とか…
一歩間違えれば…ゴクッ
寒気やばい!錦糸町こわい!

  

2016-05-15 19:14:18

ネズミのグッチ@PuciTo_ha1112
錦糸町の事故ビックリ❗ https://t.co/pGRjjuxdVS

  

2016-05-15 20:06:53

あさつき@ギルおじ@asatsuki
錦糸町の事故、おっそろしいな…警備員轢いて怖くなったか驚いてアクセル踏み込んだらそのまま対面に突っ込んだってとこか…

  

2016-05-15 19:42:40

松原吉彦@yoshi0426
錦糸町の暴走事故、負傷者は搬送済。残ってる事故車に近寄れた。ブレーキ痕無し。そもそもアクセル踏まなきゃ、中央分離帯を乗り越えない。
ぶつかる前の自動ブレーキ、標準装備にして欲しい。 https://t.co/NbJg1mRFaw

  

2016-05-15 19:54:18

haya810@haya810h1024h1
おいおい錦糸町駅前エライことになってる、大事故みたい、パトカー救急車全部で10台くらい テレビきとるし💦

  

2016-05-15 19:45:26

あいこ@04aiko03
錦糸町の事故、カラオケ館に突っ込んだみたいだけど、京葉道路の所からどうやってどの角度で突っ込んだか想像し難い(・ω・)

  

2016-05-15 20:01:47

りょう@t_b_continueee
錦糸町の事故調べたらすげえなこれ

  

2016-05-15 19:59:32

ちきちき。@chakkey0821
錦糸町でカラオケして帰ろうとしてエレベーター乗ろうとしたら急にボタンが光らなくなって、降りられないから部屋に戻ってフロントに聞いたら事故だから部屋で待っててくれと 結局階段で降りたら、この状態 あと数分早く部屋出てたら死んでました私 https://t.co/4lWnvyOZAy

  

2016-05-15 20:07:28

シグナル斎藤@SignalSaito
錦糸町の事故。これから事故車を引き上げるみたい https://t.co/r4PVq11I8T

  

2016-05-15 20:17:36

木琴ウルフ@mokkinwolf
げ!さっきモヤさまで錦糸町やってたと思ったら、今NHKニュースで駅近くの飲み屋街に車が突っ込む事故が!!

  

2016-05-15 20:50:00

Ito Masakatsu@onegisama
錦糸町の事故車、取材クルーがわらわらと https://t.co/hEgYAi6Vli

  

2016-05-15 21:05:06

桜木悟史(競馬ブロガー)@satoshi_style
錦糸町の事故、ありえないでしょ…

あそこ中央分離帯があるのに、どうやって横断したんだ?
てか、あの通行料の多い道路で丸井からカラオケ館に突っ込むでどんなマジックだよ??

  

2016-05-15 20:50:21

ドバイ夫人@mrs_dubai
錦糸町、丸井前のあそこは10年位前にも青信号を渡り切れなかったサラリーマンが三人中央分離帯で待っていたら、居眠りで暴走したトラックが突っ込んで三人とも亡くなってしまった事故も…

  

2016-05-15 20:04:45

キャロット@CKanribu
錦糸町丸井店でスッゴイ事故ありっ!!
マルシェの片付けしてたら、『ドン!ドン!ド~ン!!!』
って!
駐車場から警備員引きずったまま、反対側のビルに突っ込んだ!
京葉道路で交通量も多い時間帯なのに、他の車、通行人にはケガがなかった。 https://t.co/nA45YEP0dH

  

2016-05-15 21:31:40

あべごまろ@nao_maromaro
錦糸町で車がビルに突っ込む事故があったのか。あの中央分離帯を乗り越えて突っ込むって相当スピード出さないと無理でしょ。年寄りの運転は危ないなあ

  

2016-05-15 20:58:28

Yuka_5884@Y_58chof
モヤさまの錦糸町編を観ようと急いで帰宅途中に、車が分離帯横断してカラ館に突っ込んだ事故に遭遇し、野次馬で見学してたらモヤさま間に合わなかった。
昨日は錦糸町のまめ吉に火曜サプライズの撮影来てたようで、錦糸町が最近忙しい。 https://t.co/gStkjmLoxU

  

2016-05-15 21:49:47

koo@salamander84
錦糸町のカラ館に車がアクセル踏み間違いで突っ込んだ事故。
反対車線のマルイ駐車場からマルイ警備員を跳ねて、片側3車線で6車線ある京葉道路の中央分離帯も越えて突っ込むって、50mも走ってるけど、本当に踏み間違いなのか。 https://t.co/ibXC5wyDEr

  

2016-05-16 03:23:58

♪Aikman♪@8Aikman
錦糸町の昨日の事故。 https://t.co/1M3KWoGMcF

  

2016-05-16 09:00:56

たじまあっこ@tjmakko
野次馬とかに便乗したくないけど、かなりの大事故すぎてかなり驚く…久々の錦糸町やばすぎ😭

  

2016-05-15 20:12:13

その他のコメント

今度は錦糸町?車の暴走事故なんか多い気がする

錦糸町の事故やばくない?

錦糸町の事故のニュースやってるけどビルの角とかじゃなくてエレベーターホールに突っ込んでた…。

錦糸町の事故現場、場外馬券場の目の前じゃん。

今テレビ見てたら今日錦糸町でみた事故がニュースにでてた!

ネットでこの画像見たけど、錦糸町の事故のここのわたみんちへのエレベーター、サークルで週2でいつも使ってるよー(笑) 怖いよー(笑)

昨日夜の錦糸町の事故… よく車通り多い京葉道路を横断した時に他の車両を巻き込まなかったなって思う。

いま暴走運転がブームなのかな

丸井の向かいくらいか。 怪我人少なくて、奇跡(>_<)

80超えたらもう運転するのはテーラーくらいにしとかんといかんな。

最近こんな事故が多いね。 高齢者の運転審査を考えないと❕

昨日のカラオケの件これっすね、火事とかじゃなくて車突っ込んだらしいけど我らが行く10分前だったんだよなあ…

最近多すぎてない?この手のニュース。

これまで店舗の駐車場でブレーキとアクセル踏み間違えて突っ込む、という事故は多々ありましたけど、道路の反対側から中央分離帯乗り越えて、向かいのビルに突っ込むというケースは初めて聞きました。継続して強く踏み込まないと起きないですよね?

免許も定年を設けないと、この先老人による暴走車が町中を走り回ることになる( ´Д`)y━・~~

スポンサーリンク