スカンツがトレンドに上がる程、話題です。スカンツって何?から、画像、参考コーディネート、みなさんの反応までまとめました。

刀剣乱舞 とうらぶグッズ&フィギュア予約@touken_goods
【ファッション】刀剣乱舞-ONLINE- スカンツ 加州清光・一期一振 2016年6月発送予定 https://t.co/zhQQTuFR1z #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/LOzkJcGKkj

  

2016-05-17 09:26:12

あんず⚾️♦もっち先輩誕生日おめでとう@a_daiyaA
これは最高にほしい https://t.co/gp82gsZ14e

  

2016-05-17 08:12:34

みい@不動捜索+夢100+ないつイベ@mii_ka2na
またなんかアレなやつでたwww https://t.co/AlkuHy2uTC

  

2016-05-17 08:14:10

みどり色(社畜)@oz26165191
@touken_goods え……こんなダサ……いやいや、古風なデザインでこのお値段?しかもカーディガンでコレ?(゜ロ゜)

  

2016-05-17 09:33:56

甘木@m41_c
TLが今、「はあ?コラボダサすぎ!!!!!!!」っていうのと「え…?スカンツ?他のとどう違うの…?」っていう人で賑わってる

  

2016-05-17 10:17:45

スポンサーリンク

スカンツって何?

小鳥遊縁@_7throse_
スカンツって何…

  

2016-05-17 10:10:52

ちり・あくた@ScarletBeniko
スカートみたいな形で丈の長いパンツがスカンツで、ガウチョ丈のスカートみたいなやつがスカーチョって聞いた。

  

2016-05-17 10:11:05

siy*@siiiiiy
スカンツもスカーチョも要は長いキュロットだろ?って思ってしまう婆ァ。

  

2016-05-17 10:11:26

向日葵@cnct_krmn
トレンドにスカンツ
スカンツとかわからんよな!!!
せっかくガウチョ覚えたんやからもそれでええやないか!!!!!!
新しい単語増やすな現代人

  

2016-05-17 10:14:43

まひろ@mahironroooon
スカンツ?

恵比寿マスカンツ?

  

2016-05-17 10:16:25

羽釜の蓋@Mafooooota
スカート×パンツ→スカンツ

ガウチョより長いです。マキシかロングくらい

  

2016-05-17 10:17:48

プレミアムバンダイ 刀剣乱舞-ONLINE- スカンツ販売サイト
販売価格:15,120円(税込)
刀剣乱舞-ONLINE-より今話題のスカンツが登場!
今話題のスカンツ♪
加州清光モデル、一期一振モデルが登場です。
裾にはそれぞれのモチーフがデザインされており、
さりげないデザインがとってもかわいい♪

出典:http://p-bandai.jp/item/item-1000104107/

コーディネート

ゆっけ’16@x_yukke
とうらぶのニット帽とカーディガンとスカンツ着てみました!!!!!参考にどうぞ!!!!! https://t.co/zdC6njkwQV

  

2016-05-17 10:27:05

ナミキ@namiki_tolove
カーデ、薄手の生地ならワンチャンだけど厚手の生地だと袖と裾がキュッとなるやつだから扱いが難しい お前まさかスカンツ()とセットでコーデさせるように出せてないよな?死ぬ程ダサいぞ?

  

2016-05-17 10:16:40

十犬@FUTUREEVE
今回出たとうらぶのスカンツとかカーディガンダサすぎてすごく面白い https://t.co/1G9jNnvR8v

  

2016-05-17 11:23:17

れんこん@rnkn_0v0_
あとスカンツが革命的にダサい……民族衣装かよ……

  

2016-05-17 10:19:32

おがみ@ogami92
スカンツはこれ部屋着直行のやつじゃないですか~~~。

  

2016-05-17 10:15:33

ゆぅみ@yuuumi5138
スカンツどっかで見たことあるなって思ったらバスケのユニフォームの下だ

  

2016-05-17 10:18:51

値段

ゆっこ@kasyuyamatooki
とってもかわいいけど高くね
泣くぞ https://t.co/dmND1QfJlu

  

2016-05-17 08:15:36

小梅@5/23はキスの日&恋文の日ですぞ@koume_honmaru
TLに流れてきたからスカンツの詳細見たけど何これどういうアイテムか分からない。短いジャージのズボン?とりあえず高過ぎるでしょ。

  

2016-05-17 10:13:28

teki@tktuuuu
スカンツの値段15,120円なの!?!?!?狙ってるのか!?!?!?!?!?

  

2016-05-17 10:11:08

みっつ(:3[ ✿ ]からあげ@mittu_mc
あ、本当だ、スカンツの値段15,120円っていちごひとふり か

  

2016-05-17 10:12:32

その他のコメント

ほー、スカンツ普通に可愛い。シンプルだし使い回しききそう**(ू•ω•ू❁)**

すかんつかわいい、、、

スカンツという単語に動揺するTL 己もまた然り

スカンツはいい感じにダサくていいぞ これぞいちごひとふりって感じ

いやだから、衣類はダメだって衣類は…。 まさかのトレンド品のスカンツまで。普通にGUとかのスカンツかわいいんだけどな

ファッション難民はスカンツ検索するとこから始まったよね(笑) スカートみたいに見えるワイドパンツ的なあれ?んん?

カーディガンよりスカンツのダサさに息絶えそうだしとうとうとうらぶもプレバンファッション部の洗礼を受けたかって感じ

スカンツってなんだよ!!!!!!って調べたら裾が長いのがいっぱい出てきて裾長いこのタイプならちょっと欲しいかもって思ったけどやっぱり値段が・・・

ガウチョとスカーチョが同じ丈で、スカンツはスカーチョの丈が長いバージョンみたい?な?ガウチョとスカーチョの違いが理解できない。

スカンツが今年のトレンドだからなの?

とうらぶカーデとスカンツの喪女臭やばすぎるけど嫌がらせかな?

刀剣乱舞スカンツて。しかも高い。

トレンドのスカンツがわからなすぎた(くんあしをむさぼりながら

てかスカンツって何…?今流行りのもの??初めてそのネーミング聞いたんだけども……時代に取り残されている…

ババアはついていけません。 ガウチョとスカンツの差がわからんちんちん 私が持っているのはどっちや

スカンツがトレンド入りwwwwまぁ、あのクオリティーなら売れないよねwwwあれで値段が安かったらネタで買うんだけどwwww

ところで、スカンツっていちまんえん越えるような品物でしたっけ(‘ω’)???

スカンツってあれかな、ガウチョ的なやつ…GUにあった気がする

スポンサーリンク