TOP

第一弾ビジュアル公開時にハマり過ぎと話題になった舞台版パタリロの全キャストのキャラクタービジュアルが公開されました。ということで、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【美しさは罪】加藤諒が殿下! 舞台「パタリロ!」全キャラビジュアル公開
https://t.co/OzUQdNWz4v

青木玄徳のバンコラン、佐奈宏紀のマライヒも、漫画から飛び出したかのような完成度。「タマネギ部隊」もお披露目! https://t.co/fGzVAyKLxH

  

2016-08-26 12:40:27

スポンサーリンク

NEWS

ヤバすぎ!舞台「パタリロ!」全キャラビジュアル公開
魔夜峰央のギャグ漫画を舞台化した「パタリロ!」から、全キャストのキャラクタービジュアルが公開された。第1弾ビジュアル公開時に「ハマリすぎだ」と話題になった加藤諒ふんするパタリロ殿下がまた違った表情を見せているほか、「仮面ライダー鎧武/ガイム」の青木玄徳ふんするバンコランや、「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン」の海堂薫役などで知られる佐奈宏紀ふんするマライヒも、漫画から飛び出してきたかのような仕上がりとなっている。

「パタリロ!」はマリネラ王国国王パタリロ・ド・マリネール8世(通称:パタリロ)が周囲を巻き込んで起こす騒動を描くギャグ漫画。バンコラン役の青木は「個人的には今まで演じたことのない世界観の作品なので、不安もありますが全力で努めさせて頂きます」、佐奈は「マライヒという役をしっかり研究して、自分に染み込ませて、舞台に出現させたいと思います」とそれぞれに意気込みを語っている。

もちろん「タマネギ部隊」にふんした細貝圭、金井成大、石田隼、吉本恒生のビジュアルも公開されており、作り込まれたパタリロワールドに期待が高まる。舞台「パタリロ!」は12月8日~25日に紀伊國屋ホールで上演され、本日26日から9月4日まで「別冊花とゆめ」(26日発売)、「メロディ」(27日発売)誌面にて第1弾のチケット先行販売(抽選)も実施中だ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11936662/

バンコラン

シンゴ(ジラ)@GOSHINGO1
想像以上にバンコランの出来栄えが良くて驚き!#パタリロミュージカル https://t.co/b9jS5PBAj9

  

2016-08-26 13:51:26

ⓚⓞⓜⓐⓜⓔ@dosukoikmm
バンコランやばいね???

  

2016-08-26 13:17:33

アデニン有機化合物(鳥)@adenine820
バンコラン違和感ないすごい

  

2016-08-26 13:15:33

aya@aya_tbxxx
超バンコランだった……

  

2016-08-26 13:18:27

スポンサーリンク

のりか⑅◡̈*@iryyy3_
青木玄徳ってマジモンの美形だよな…

  

2016-08-26 13:25:25

害メロディー@harm_melody
舞台版パタリロのキャスト、パタリロが絶妙に気持ち悪い(褒めてる)のとバンコランが想像してたよりそっくりでいいな

  

2016-08-26 12:36:55

イ・シンディー(#ラッキューロになろう)@3_10_1_cyndi
青木玄徳のバンコランがスンゲー真剣にクックロビン音頭踊ってる姿とか超見たい。

  

2016-08-26 13:57:49

あさみん(ノ)゚∀゚(ヾ)@asaminxyz
パタリロ舞台のマライヒ、役者さん女の子かと思った。個人的にはバンコランが一番再現性高いと思う!

  

2016-08-26 12:41:53

スイさん@iblnr481
パタリロのバンコランは作中で美少年キラーって言われてて、スパイの美少年を食うっていうヤリチンホモやぞ

  

2016-08-26 13:18:40

いさぽよ@isao_81866
きたーーーーーッ!!!!!!めっっちゃバンコランwwwww

  

2016-08-26 13:19:19

薔薇美弥子@baramiyako
これはなかなかの良キャスティング………!!!バンコランもちょっとおっさんでも良かったが原作年齢考えるとこの位なんだろうな??

蜷川演出のガラかめがキャスティング含め最上級に素晴らしかったからパタリロも頑張ってほしい。

王家の紋章はどうだったんだろう……

  

2016-08-26 11:20:35

ぐりこ@guri_choco
バンコランがwwwww青木さんwwwwwプロフェッサーwwwwwひいwwwww

  

2016-08-26 13:19:27

胡蝶@一討ち行こうぜ!@touki940
バンコランは幼く純真無垢な私に後部座席で美少年押し倒してあああ~ってしちゃうのをテレビ越しに親の前で一緒に見せつけてきたすげぇ人

  

2016-08-26 13:19:50

玲@0blindly
バンコランの完成度が思いの外高くてむせた

  

2016-08-26 13:20:29

とーすたー@729toFeb
バンコラン最高かっこいいけど玄徳というだけで笑ってしまうのでいけない

  

2016-08-26 13:20:58

❖圭@つねちゃ丸❖@kei_takasugawa
つねくんバンコランめっちゃ似合ってるwww
パタリロ知らない人、読んでみてくださいねー

  

2016-08-26 13:21:18

なっちゃん/生きる屍@fuyuno_115
あ、青木くんがバンコランwwwwwww
うっひゃひゃひゃひゃひゃすげーみたいwwwww

  

2016-08-26 13:20:07

巽レイ@CT28:2号館ト16b@RayTatsumi
このバンコランは認める

  

2016-08-26 13:25:56

まくのうち@chan_mk_26
再現度高すぎて涎出た 青木さんのバンコランマジもんのバンコランじゃないですか……魔性……

  

2016-08-26 13:40:40

すめらぎ@strawkaiser
トレンドにバンコランってあってビックリしたけどバンコランを知ってる人が果たして何人いるのやら…

そして何故僕はバンコランを知ってるのか…

  

2016-08-26 13:44:37

タマネギ部隊

ヒバ@hiba615
タマネギ部隊の髪型はやはり無理があるな〜 https://t.co/8Zop6oKkps

  

2016-08-26 12:37:23

なると真樹/裏稼業東3メ55a@naruto_maki
舞台パタリロのタマネギたちの髪型うまいことできてるΣ==
なるほど、リアルだとそうなるのか…と納得しましたw

  

2016-08-26 13:35:50

なおちゃん@KOSHIWAT
タマネギ部隊、ギャー😱

パタリロ!の舞台、伝説になりそうな匂いがするぞ…。

  

2016-08-26 13:20:59

安室 唯@yuigadokuson_ya
タマネギ部隊がががががwwwwwwwwwwww

  

2016-08-26 13:21:58

葵@kkkaoietl
細貝圭…… https://t.co/LuuRTiCmaV

  

2016-08-26 11:13:59

ゆかした@ykst4a7
マライヒも予想よりずっと可愛い!パタリロとタマネギは予想通りや~いいないいなちょっと見たい

  

2016-08-26 13:20:42

ヒナタとシンとミヨちんと。@hinatatoshinto
タマネギ舞台もメガネ男子じゃなきゃー。はずすと男前、ていう設定ありき

  

2016-08-26 13:20:34

👬パニーニ👨‍❤️‍👨@pani_ni1
細貝さんのタマネギ部隊wwwwwwwwフヒッwwwwwwまあ素顔はイケメン設定だからなあ

  

2016-08-26 13:20:21

ライちゃん@rai_co
濃ゆい〜〜〜全キャラ濃ゆい〜〜〜タマネギ部隊まで全力メイクなんかw

  

2016-08-26 13:20:18

スイさん@iblnr481
ところで、このタマネギ部隊は髪型に無理ないか??確かにメガネ外したらこんな感じだけども!!

  

2016-08-26 13:20:10

中矢(TEAM MACHINEGUN)@teammachinegun
パタリロのビジュアルみたーーーー!!すごい!!タマネギはメガネなしなのかな?

  

2016-08-26 13:20:03

あゆはやかわ@ayu88kawa
舞台パタリロのビジュアル、思っていたよりずっと可愛いなー!
しかしタマネギ部隊ww

  

2016-08-26 13:14:11

ふじっ子。塩分たっぷり.net@FujixShio
加藤以外、全員男なのに宝塚みたい(*´ω`*)

逆に加藤諒が浮く。。。タマネギ部隊はあの丸いメガネ付けるんよね。外すと美少年になるんだし(^^) https://t.co/oGczwOJnj9

  

2016-08-26 13:13:08

yuka@yukasaba
舞台「パタリロ」、タマネギ部隊が気になって仕方ないw

  

2016-08-26 11:54:03

みなさんの反応

aya@aya_peda
パタリロ、ビジュアルでたけどいいね♡
チケット応募しないと!細貝さんでるの楽しみである。 https://t.co/fBxrhjCfH1

  

2016-08-26 14:09:48

金田淳子@オトコのカラダはキモチいい@kaneda_junko
30年前の私に「日本人キャストでパタリロ!が舞台化されるんだよ」と伝えたら「無理だろ!!パタリロはもちろんバンコラン&マライヒどうするんだよ!!」と拒否するに決まっているが、このビジュアルのクオリティ…!! 美少年の股間がビショ濡れで卒倒しますわ

  

2016-08-26 11:18:27

森@茉莉(V)o¥o(V)@mariMnatsume
パタリロはギャグマンガの骨頂だと思ってるから舞台ちょっと見てみたいなあ
(高そう)

  

2016-08-26 11:30:00

愛@allmy810
マライヒwww
バンコランの奥さんなんだよ(っ*´∀`*)っ https://t.co/hbAg9b7ZY6

  

2016-08-26 13:53:30

あとう@ザワ【ル53b】9/4@atou0013
パタリロの舞台面白そう。

  

2016-08-26 11:31:03

陽森星斗@HoshitoHinomori
舞台版パタリロ見てえ〜

  

2016-08-26 12:04:00

✩サキ✩@kaseiii
おつねのバンコランも気になるけど、幕末Rockのガーターベルトのペリーが気になりすぎてろくに休憩も出来ない https://t.co/LHkG8vMBeW

  

2016-08-26 13:57:22

スイ@_____iyuko
パタリロのビジュアル美しい〜〜 クックロビン音頭踊ってくれ〜〜

  

2016-08-26 12:14:12

zy(鍵)@Say_osomatsu
パタリロの舞台すごい…クックロビン音頭を完璧に踊れるかが勝負やな…パパンがパン!

  

2016-08-26 12:18:36

MON@aimjaimj
パタリロみたいなー( ◜▿◝ ) https://t.co/JiqbYvtXfo

  

2016-08-26 13:51:46

雪狼@8/27 国木田独歩@kiseki_setsuro
パタリロの王子が加藤諒なのは納得いく
最高のキャストじゃん

  

2016-08-26 12:34:52

坂本静香@lynn_shizuka
パタリロ舞台は普通に見たいし、王家の紋章ほんと見たい……;;;;;;

  

2016-08-26 12:36:55

馬の骨。@Bone_horse01
何でパタリロがトレンド入りしてるのかと思ったら舞台か。うける。 https://t.co/dzngoXKgj9

  

2016-08-26 13:57:23

餅猫@mochineko_tnpr
パタリロ舞台化でものすごいことになってるけど原作見てる方はどれくらいいるのだろうか
舞台やるのは賛成なんだけど原作を好きになってもらった上で舞台を見てほしいなぁ…

  

2016-08-26 12:42:49

神楽坂蔵人@KaguraZR
嫁から同じ感想が飛んできた >バンコラン隆一

  

2016-08-26 13:19:02

chuchu@0320Kako
パタリロの画像だけでご飯3杯いけるな、食べないけども。 https://t.co/1acaPIMJSl

  

2016-08-26 14:12:45

dalissime@carol_piano
パタリロのバンコランとマライヒの実写が。

  

2016-08-26 13:19:08

イ・シンディー(#ラッキューロになろう)@3_10_1_cyndi
やっぱりパタリロの舞台はエンディングでクックロビン音頭を皆で踊るのかしら…?
ドリフの全員集合みたいになりそうだけど、それなら観たい。

  

2016-08-26 13:50:28

その他のコメント

ちょっと見たい。

バンコラン、河村隆一かと思った(;・∀・)

再現率が高すぎる

これは…元ファンとしては見に行かなくては。

完成度高いなぁ。

このビジュアルと再現率。凄すぎて、気になります。漫画を読んでみたくなりました(笑)

タマネギはなんか違う〜(´;ω;`)

タマネギ部隊、眼鏡じゃないの? じゃ、観なくていーや。

パタリロがパタリロすぎて凄い。久々パタリロ読みたいな〜。

パタリロ!のアニメ気になってキャスト見てたらタマネギ部隊ってのに古谷徹さん、三ツ矢雄二さん、神谷明さん、井上和彦さんがいて!! タマネギ部隊ってなに!?めっちゃアニメ見たいっっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私の性癖の、キーンVSバンコラン…!あれを幼少の頃読んではいけなかった。 「石畳は冷たい」「暖かくしてやる」もわからないピュアだった私なのに

パタリロが舞台化だって!?

やっぱり青木さんのバンコラン美だった

パタリロ、パタリロとバンコラン誰がやるんだろう?って楽しみにしてたけど、配役出たときにたしかに加藤諒くんと青木玄徳くんしかいなかったわって思ったし、ビジュアルみたらつねくんほんものだわ……