TOP

みずほ銀行宝くじ部がまとめている『宝くじ長者白書』で、週刊女性が分析したところ、みずがめ座が圧倒的に強いことが分かりました。ということで、このニュースの詳細とみんなの反応をまとめました。

ライブドアニュース@livedoornews
【金運がいい?】みずほ銀行宝くじの高額当せん みずがめ座が圧倒的
https://t.co/XjdUHspjQW

10年間での総当せん者数が1位であると同時に、年別の12星座ランキングでも1位を6度、2位を3度獲得している。 https://t.co/2qJrGCQu0A

  

2016-08-28 10:00:03

スポンサーリンク

NEWS

みずほ銀行も気づかなかった「高額当せんトップ3常連の最強星座」が判明
みずほ銀行宝くじ部が、1年間に宝くじで1000万円以上の当せん金を受け取り、アンケートに回答した人についてまとめているのが『宝くじ長者白書』。週刊女性が過去10年分のデータ(9549人)を独自分析したところ、星座に関する驚くべき結果が。

みずがめ座が圧倒的に強い!! この10年間での総当せん者数が1位であると同時に、年別の12星座ランキングでも1位を6度、2位を3度も獲得している。10年間でトップ3にめったに入らない星座も多々ある中で、尋常でなく高額当せんをゲットしていることが判明。

一方で比較的、高額当せんとはご縁が薄かったのは、ふたご座だった。

「年別に見てみると、みずがめ座が飛び抜けて多いわけではないはずなんです。平均的に、どの星座も当せんしています。ただ、10年分になると、こんなに差が出ていたんですね。12ある星座のうち、みずがめ座だけが常時トップ3に入っているとは……。われわれとしてもびっくりです」

とは、みずほ銀行宝くじ部の土屋修さん。

「原因や理由はわかりませんが、それこそ、星占い的に“みずがめ座は金運がいい”とか、もしかしたらあるのかもしれないですね」

次なるジャンボは『オータムジャンボ宝くじ』。9月26日から発売され、1等・前後賞合わせた賞金額は5億円。みずがめ座のみなさんは購入してみては??

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11941964/

宝くじ長者白書
http://www.takarakuji-official.jp/know/data/

みなさんの反応

恵@アリエル🐠製作中🐚@kei129xxx
宝くじ当選者に水瓶座が多いらしいので、頑張りたいのでまず宝くじを買うお金を下さいww
宝くじもだけど、チケ運を良くしたいなぁ(;´д`)あ、ハイスピは落選しました( ;∀;)

  

2016-08-27 20:41:52

いわまり@iwamariiwamari
宝くじ当選者に圧倒的に水瓶座が多いとあって、私も買わなきゃならん。

  

2016-08-27 21:33:13

べてい@yumemitei_betty
宝くじで当選しやすい星座は水瓶座だって。妊婦は当選しやすいって聞くから、妊娠中、妊婦の水瓶座が宝くじを買ったけど、かすりもしなかったよ。

  

2016-08-27 22:32:07

スポンサーリンク

なくみ@ku3iko91
宝くじの高額当選者は水瓶座が圧倒的第一位らしい。私宝くじ買うわ。

  

2016-08-27 23:02:50

chaki* 차키@chaaakism
みずがめ座は…金運がいいだと…!?

  

2016-08-27 23:32:18

ワタナベじゃない@rakkansyugi
おおおーい、私宝くじ買った方がいいんじゃね?笑 水瓶座のみなさんっ! >RT

  

2016-08-27 23:51:55

射月@Ituki_M106
みずがめ座、うお座、しし座、やぎ座…オータムジャンボ宝くじ買ってきてヾ(´。••。`)ノ…周りに天秤と蠍しかいない(笑)

  

2016-08-28 00:08:21

ニハルさん@MarinneCat
ふたご座は宝くじ高額当せんしにくいんや…

  

2016-08-28 03:13:33

にゃあ大佐@CaptainNyar
水瓶座だけど宝くじ当たったことがない

  

2016-08-28 10:02:32

ゲキカラ@やせる@kamatyoGEKIKARA
ふたご座なのでみずほの宝くじあたりません。

  

2016-08-28 10:05:47

Dallas@xAlex_xelAx
俺みずがめ座だから宝くじやらなきゃ😊

  

2016-08-28 10:10:08

合図(あいず)@nyan_kuro_cat
あ、でも…何だかんだ言って水瓶座の4人はお金に困ってない(not金持ち)みたいだから金運は良いのか?

  

2016-08-28 10:19:11

にいさん@doncan274
宝くじ買う気マンマンの水瓶座です😳RT

  

2016-08-28 10:25:53

GO(ポケモンでない)@Lets_and_Go
@livedoornews 統計面白いね!
たぶん みずがめ座の購入率が飛び抜けて高いだけなんだろうけど
何でみずがめ座の人は宝くじをたくさん買うのか解析したいねー

  

2016-08-28 10:31:59

藤芹香(ふじせりか)@fujiserika
水瓶座のうちのお母様は、可哀想な
ぐらい金運がなくて、オヤジ(山羊座)のせいだとよく言っているが、

弟のせいかもしれない説が浮上。
=双子座

  

2016-08-28 10:40:38

まさまさ@masaketti3
@livedoornews @Hollywoodmoon27
宝くじ当たる確率ワーストワンふたご座ね~(@_@;)
もう買うのやめよ。

  

2016-08-28 10:58:34

十華@Jicca_Begi
実はものすごい数の宝くじを買ってるのが1人のみずがめ座の人で、その人が当たりやすいからみずがめ座が多いみたいな。
»RT

  

2016-08-28 12:05:13

新たなるめろうさん@m_r0vv
やっぱり水瓶座高額当選多いから私もロトか宝くじ買わなきゃ…

  

2016-08-28 13:10:57

尾姫@ワスレナアンソロ通販してるよ@bikkiy
いて座宝くじ当たりづらいとかww_(:3」∠)_絶望やん!
逆にみずがめ座は当たりやすいとのことで、事故も当たりやすいらしい

  

2016-08-28 13:11:30

ゆっき~( ;∀;)@DailyOneday
みずがめ座は宝くじ当たりやすいのと事故にも当たりやすいみたいね(・_・)

  

2016-08-28 13:11:40

その他のコメント

これは買いに行った人のことかな。 宝くじを当てたいと強い願いを抱いて当選している人のことかな。

宝くじ買うしかないじゃない

そういえば懸賞とか当たってたな・・・

なんと!!! うちの奥様に買いに行って貰わねば!!!!!

みずがめ座なんだけどなぁwww.

(こんな統計もあるのですねぇ。)

文字通り「そういう星の下に生まれた」というのがあるのかな。まったく博才がない私はふたご座のせいなのだろうか。

俺はみずがめ座 この意味が理解るか?

水瓶座なのにな~(*/ω\*)

ふ、ふたご座…

射手座11位なんだけど(笑) 宝くじ当たりにくいんですね。毎回1等当たったら何しようかなって妄想するのに、、

獅子座なのに当選したことないぞ(;∀;)

一生に一度当てたい宝クジ あっ自分 みずがめ座だった‼️今から大量購入だ。

ままままじで?買うしか

毎年かかさず宝くじを買っている父がふたご座の件。

諦めた方がいいのか…(((( ‘-‘ )))) ふたご座ですけどなにか?(^p^)

七夕の短冊にも宝くじで1億円って書いたしこれはいける、、、!

双子座が何をしたっていうんだ……。oh…Gemini。因みに今日の金運:★☆☆☆☆。

水がめ座じゃないけどうお座もなかなかじゃん!

ふたご座のワースト率ダントツ!買う気が無くなるわ ( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン

無敵のアクエリアス

マジか⤴⤴買いにいかにゃぁ

毎週ロト6とミニロトを欠かさず買って10年以上になり当たる気配すらないけど、もし高額当選して星座を聞かれたらイジワルして「知らん!!!」って答えようか。「蛇使い座」って答えるのもいいかな。

♒みずがめ座の人どうぞ当たったら貢いで

これ、絶対当たりませんって言われてるようなもんやーん(T^T) そんなこと言わずに当たれ。

占いでも なんでも 水瓶と魚座は かなり 昔から 上位だ

傾向が見られるの面白い

私含めてうちの3姉妹は、うお座・しし座・やぎ座ですw みんなで買ってたらそのうち当たるかなー♪

おかしい。うちは1位と2位しかいない家庭なんだけど。。

みずがめ座だけど、高額当選したことない(´・_・`)

みずがめ座は他の星座より宝くじをよく買うギャンブル体質、という読み方もできるのだがそれは…

いえーい水瓶座!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»宝くじ買わないと(笑)