TOP

ゲスの極み乙女の川谷絵音が、ほとぼりも冷めやらぬ状況の中、20代美女のお持ち帰りの最中、直撃取材を受けました。この件について、画像とみなさんの反応をまとめました。

jazzyfish (from 冷°C)@jazzyfish6
ゲスの極み乙女。の川谷絵音が20代美女を自宅にお持ち帰りしたと報じられた。貸しきったダーツバーから、女性と共に連れ立ってマンションへ向かったそう。「川谷さんはすっかり以前の状態に戻っていますよ」と関係者は語っている。 https://t.co/1pvm228Wo0

  

2016-08-29 18:15:13

スポンサーリンク

NEWS

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【ゲス川谷 女性とお泊まり報道】「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音にお泊まり報道。深夜に20代の一般女性とマンションに向かうところで直撃取材を受けた。 https://t.co/r4Wlv5H0ks

  

2016-08-29 18:36:11

ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材
ゲス不倫騒動で完全復帰に足踏みをするベッキーをよそに、お相手の『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音には離婚後も早々に次の恋が訪れていた。(週刊女性PRIME)

出典:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212676

みなさんの反応

ルッキーニ@Francesca_Lucch
ベッキーが、フルボッコされて、川谷が、無傷なのか、気にいらんな~ https://t.co/fqJNS8rq3L

  

2016-08-29 18:42:04

あつき@riralife
ラインで速報って出たから何かと思ったら、川谷くんが独身生活謳歌してるって内容・・・く・・・くだらない・・・良いじゃん別に・・・呆れたわ・・・

  

2016-08-29 18:02:53

たくや / たっくん☻@TKY_95220
川谷絵音にはいくところまでいききってほしい

  

2016-08-29 18:09:56

スポンサーリンク

ふかひれ@shark_samesuga
川谷絵音どうなってんの?世間は俺のことなんかなんにもわかっちゃくれない…とかそんな感じでバーでくだ巻けば女性が寄ってくるとかそんな感じなの?

  

2016-08-29 18:10:41

はむ@hpmixx
ゲス極川谷さん独身謳歌て速報がニュースで届いたんだけど速報で流すことなのかいそれは

  

2016-08-29 18:18:45

パポロ@Nepia_Poro
ゲス川谷、三四郎の小宮では? https://t.co/5ZuoRJrCU4

  

2016-08-29 18:40:47

☂︎@GOODlaStew_End
絵音さん週刊誌撮られてるのはいいけど、indigoの名前入ってないもっといい写真載せろ←

  

2016-08-29 18:18:50

なみのり@naminori012
絵音さんロマンスありあまってるのか

  

2016-08-29 18:19:55

豪(gow)@ DeGrace@Gow_DeGrace_
川谷氏ハンパない。
#ゲスの極み https://t.co/nPkFA2UHfp

  

2016-08-29 18:31:08

A@hrkn0324
川谷さん20代前半美女お持ち帰り……しょっくしょっくしょっくしょっく

  

2016-08-29 18:25:28

A@hrkn0324
川谷さん20代前半美女お持ち帰り……しょっくしょっくしょっくしょっく

  

2016-08-29 18:25:28

タカキ@bknb@bknb_tdk00
絵音さんロマンスありあまってんなw

  

2016-08-29 18:25:32

kw@PQ__Oq
また絵音なんか言われてるやん

  

2016-08-29 18:26:44

‍さゆった〜ん@xxsayu023
自分らゲスの極み入れるんちゃう?
ゲスの極みと仲良くできると思うわ😊

ゲスとクズの極みやん👏

  

2016-08-29 18:26:56

🌿 眠 留 ち ゃ ン !@__i___miss__you
絵音さんどんどん斉藤さん化してるよね

  

2016-08-29 18:33:23

かなで@kanaden0206
川谷と美女騒がれてるけど、あれ?離婚したんだっけ?ってかったけど、離婚したんだったねー 変わらんよあーゆーのは 別れて正解ね

  

2016-08-29 18:34:34

‍つきぴ@マンメンミ!@2keyp
絵音くんわろた …

  

2016-08-29 18:35:14

未来世紀ノビテル@jacopass100
ゲス川谷はこれから地雷女たくさん踏むんだろうな…

  

2016-08-29 18:35:30

しょりマル** 妄想垢 固ツイ見てね@shorimaru_1030
ゲスの川谷、ベッキーの次は20代の美女かよ。

  

2016-08-29 18:39:14

ピカコ@zubattopi
ゲス川谷 女性とお泊まり報道。・・そうなんだ。

  

2016-08-29 18:40:02

火室(かむろ)9/4グッコミ東セ4a@kamro_hero
ゲス川谷wwwまたかよwwww

  

2016-08-29 18:40:18

ナ ル ト@Umeboshikirai_1
絵音きゅんまた彼女できたのね?独身生活謳歌しすぎじゃない?ベキさん忘れたのね?それは良かったわ?

  

2016-08-29 18:40:50

うってぃ@utty4444
俺も川谷えのんになりたい

  

2016-08-29 18:41:55

ねこネコ子猫@Symasan765
ゲスを極めてると思ったけどベッキーがあの状態の中で次の女性報道とは予想を超え過ぎやw

  

2016-08-29 18:41:59

[あくび ]@meipagne1992
えのぴょんw

  

2016-08-29 18:42:20

さく@saku_tn
またゲスの極みの人が女性お持ち帰りか グループ名に偽りないように努力してらっしゃる

  

2016-08-29 18:42:28

つじたか@yudetarou304
はやく川谷絵音を去勢しろ

  

2016-08-29 18:42:35

kaoriin@意識低い系@aoi_krn
まぁまた叩かれるんだろうけど。がんばれえのぴょん

  

2016-08-29 18:42:36

その他のコメント

懲りねえなこいつ

ゲス丸出し川谷絵音

メンタル強すぎか()

えーまじか😩

ファーwwwwwwww

まーたおまww

すっげーコイツ! 下衆の極み!もいいとこ! ベッキー別れてよかったね(๑˃ٮ˂๑)♪

草 だがまあもう独身だしな、問題ない

ほんとに女好きなんだなぁ.流石,下衆の極み.

ほとぼり冷めるのはえー。しかも相手の女もどんな男かわかってんだろうに。

またか💢💢💨ゲス川谷

懲りないな(^_^;