TOP

東大卒の凄腕トレーダーとして知られるウルフ村田(村田美夏)さんと証券ディーラーのたけぞうさんのバトルが話題です。この件について、みなさんの反応をまとめました。

おけら@臆トレ4545ディーラー@okera1127
【悲報】東大経済学部を首席で卒業したウルフ村田さん、証券ディーラーたけぞうニキを高卒呼ばわりして深夜にレス爆撃を実施…自身のセミナーにも高卒の投資初心者が多く参加しているであろう状況にまで頭が回っていない模様:(;゙゚’ω゚’): https://t.co/JipYLBw3E2

  

2016-08-30 08:18:25

スポンサーリンク

ウルフ村田vsたけぞう

たけぞうさんが飲み会に誘ったもののキャンセルをしてリスケの提案が無かったことをウルフ村田さんは怒っているようです。ただ、この話は昨年のことらしいです。

たけぞう@noatake1127
もう、許さん!
もう数年前に誘った事は事実。

しかし、ここまで書かれる筋合いはない。

何が東大だ。 https://t.co/k6pCw7P0cN

  

2016-08-30 04:07:02

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
【拡散OK】@noatake1127 しつこい男
自分から声をかけてきて、日程決めて、いつに変更? https://t.co/rPAqDKD0JS

  

2016-08-30 04:19:42

たけぞう@noatake1127
怒りが収まらんなあ!

基地外呼ばわりされる事ないし、
↓の写メにはないが私がトレード教えるからプロトレーダーに勝って!って

全く彼女と勝負するつもりない。

後一つだけ言わせて頂くとこの業界長いので中傷されていた彼女を励ましていた事もある。

それを全く無視した行動です。

  

2016-08-30 04:21:00

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
一切嘘。
@noatake1127 https://t.co/51o6B5nu1N

  

2016-08-30 04:25:07

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
数年前?昨年ですよ。爆 
@noatake1127

  

2016-08-30 04:28:47

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
知的財産権違反の(これはいいけど)高卒トレーダー、たけぞう、に叩かれた。

  

2016-08-30 04:31:23

たけぞう@noatake1127
@Kabuya_Kei もう怒りが収まりません。何なんでしょうか?
もうディラーだけで20年以上はやってますが、人にトレードを教えるって簡単にできるものじゃないはずですが。もう訳わかりません。

  

2016-08-30 04:33:09

スポンサーリンク

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
たけぞうは、家族養うために、真面目に働け。
※高卒でも、君より、皆、頭いいぞ。

  

2016-08-30 04:34:58

たけぞう@noatake1127
もういい加減止めてもらえませんか!
ちゃんと家族養ってます。

ちゃんと働いてますから。 https://t.co/CTlGTGzIJm

  

2016-08-30 04:42:47

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
私はあなたより、絶対、トレード上手い。引退しろ。 https://t.co/fYdAqAVnCQ

  

2016-08-30 04:44:16

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
年月関係ない。私の方が、皆に教える資格がある。カーちゃん抱いて寝ろよ。

  

2016-08-30 04:44:54

たけぞう@noatake1127
なぜ?
人にトレード止めろとか言えるのだろう?
なぜ、、家族を養えとか、言えるのだろう?

トレードを教える資格、俺はないって言ってるけど。

本当もう止めて。俺ももう止めよう。 https://t.co/lJ9QoOlBLX

  

2016-08-30 04:59:52

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
家族を養うために、著作権違反。
人をブロックしてまで、会社にしがみ付く。 https://t.co/8MUKIwamsr

  

2016-08-30 05:05:59

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
たけぞうの家族ぐらい養えるわ。むしろ、東大に行かせられる。

  

2016-08-30 05:08:04

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
たけぞう、ひどいよ、自分で飲みに誘っといて、嫁が病気になったとか、嘘ついて、サラリーマン的に逃げる。保身の塊。もう、会社、辞めて、北海道で自炊しろ。

  

2016-08-30 05:10:13

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
私は、自分から声かけておいて、人をブロックする人は、徹底攻撃だ。 https://t.co/j9BQyCMWD2

  

2016-08-30 05:15:07

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
この人は、高卒の証券会社のへぼディーラーで、でも、著作権違反のニュース書いてくれるので、許してたけど、もう許さんぞ。

  

2016-08-30 05:16:17

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
この人は、高卒の証券会社のへぼディーラーで、でも、著作権違反のニュース書いてくれるので、許してたけど、もう許さんぞ。

  

2016-08-30 05:16:17

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
なぜ、自分で飲み会に誘っておいて、日程変更をしなかったのか。嘘つき。 https://t.co/Hv9eXMJDjy

  

2016-08-30 05:42:39

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
証券会社勤務のショーも無い高卒おっさんに、わざわざ日程取って、キャンセルされた上に、悪口書かれた身になって。。。

  

2016-08-30 05:44:35

ウルフ村田 (村田美夏)@MurataMika
学歴関係なく、えらそーなヤツ、嫌い
嫁ちゃん抱いて家で寝とけ、って。

  

2016-08-30 09:35:51

たけぞう@noatake1127
もう今日は朝からのゴタゴタで全くトレードする気になれない。
先方は何事もなかったかのようにツィートもされトレードもされているんだろうけど。

怒りしかない。今日だけはお許しください。今後は一切関わりのツィートはしませんので。

  

2016-08-30 10:39:15

みなさんの反応

やき鳥マン@yakitoriman123
話が全く読めないが、とりあえずスマホの画面が全てウルフ村田になってるし、誰かに怒ってるというw

普通の人は寝てるから仕方ないか。

  

2016-08-30 03:29:28

株八級@bis22960089
ウルフVSたけぞう

メシウマはよ() https://t.co/eQQIx8mqw2

  

2016-08-30 04:09:50

株八級@bis22960089
ウルフVSたけぞう

火に油は注がれたようだ() https://t.co/MQs3YpYcOA

  

2016-08-30 04:23:52

またろう@妖怪猫担ぎ@mataro666
ウルフ村田さんガチギレしとるじゃないのwww

  

2016-08-30 04:44:35

小東春眠@kohigashi_syun
普通に読んでれば、たけぞうさんとウルフさんのどちらがまともか明白。
やり過ごしましょう。多くのフォロワーが悲しみます。

  

2016-08-30 05:25:47

takachan@takachan_egg
ウルフ村田氏とたけぞう氏がお互いにバトルしています。
いきさつは後で読んでみよう! #インデックス派の投資家は平和だなぁ・・・

  

2016-08-30 06:15:08

銀狼 早く俺に5億円寄付しろ!@kentata18
朝からたけぞうとウルフ村田がTwitterで喧嘩してるたけぞうが怒ってる

  

2016-08-30 06:21:13

ta@CenterTy
ウルフ村田が高卒ということを執拗に煽っていて気分悪い、東大学部卒ってそんなに偉いのか?

  

2016-08-30 07:04:44

マツケン@ailily1209
ウルフ村田荒れてますな……
またオケラさんに叩かれるぞ……

  

2016-08-30 07:19:17

ハム故障中@n20000101
TLに流れてきたウルフとたけぞうのバトルが酷い。

こういう口喧嘩みたいなことを文字でやっちゃうのか。

以前は両者ともフォローしていたが、大分前にリムった。

  

2016-08-30 07:36:01

山田シャイニングウィザード@yamada_teka
ウルフVSたけぞう

たけぞうは学歴馬鹿にされてるけど、東大首席様より金は持ってるだろ笑

アルプスとフィスコPDと組んでツイートで煽って小遣い稼ぎとか乞食やんけ

  

2016-08-30 07:44:07

メンメン!@nana1234421
朝起きたら、たけぞうさんとウルフさんがバトッてた。

  

2016-08-30 07:59:52

紳士@435i
毎度思うけど、何でこんなにイライラしとるんだろこの人。更年期障害なんかな https://t.co/ieTxgCvoWT

  

2016-08-30 08:29:36

株であいちゃん大勝利ー!@aityandaisyori
ウルフ人としてどうなの?さすがに頭沸きすぎじゃない?小学校で人間関係学ばなかったのかな?吹っ掛け方が下品すぎる。@MurataMika https://t.co/1YJef5L57D

  

2016-08-30 08:33:30

とあるメール対応@nri_univ
ウルフ村田流石に酷い…

  

2016-08-30 08:40:34

抜け殻。@ny400e
ウルフ村田って言うから、千代の富士みたいの想像したじゃんか。

  

2016-08-30 08:42:58

Enrica@Venezia_3824
ウルフ村田性格悪すぎわろたwww

  

2016-08-30 08:45:15

ろんぐて〜る@rongtail
高卒でもウルフさんより上手い人たくさんいるから、学歴をとやかく言わん方がええね

  

2016-08-30 08:45:17

りびすと@livistr
ウルフさんとたけぞうさんのケンカは収まったかな・・・?
ケンカはしない方がいいですよ。ね。 (^‐^*)

  

2016-08-30 08:49:30

油汚れ@V5TASJflJL6qxAf
ウルフとたけぞうのバトルは面白い。
東大VS高卒。
えらく学歴を煽ってるww
ウルフの嵌め込みにもみんな気付いた方がいいよ。

もちろん応援するのは高卒よ!

  

2016-08-30 08:51:59

羊@sheepdog07
ウルフ村田は完全なキチガイや‥

  

2016-08-30 08:52:08

大豆秘丹弥虚羅多◇9/2生誕祭@dj_tatibana
ウルフおばたんは更年期でしょ

  

2016-08-30 08:52:39

ハム故障中@n20000101
ウルフは常日ごろから心中で高卒を卑下しているのかね。

  

2016-08-30 09:07:59

BM@ArimuEcua
まさに更年期 https://t.co/Q4gPHGxULb

  

2016-08-30 09:17:08

市場の無人在来線爆弾@genius_search
@noatake1127 きち◯いの相手しないほうがいいですよ。時間の無駄です。たけぞうさんのフォロワー全員がウルフは迷惑なカスだとちゃんと認識できてますから。

  

2016-08-30 09:26:59

Bungeling999@Bungeling999
ウルフ村田さんvsたけぞうさん。とくに興味はないんですが、ちょっとウルフさんの煽りは品性がなさすぎる気が…。学歴や家族のことではなく、トレードに関わることで皮肉言うべきではないかな… #ウルフ村田

  

2016-08-30 09:39:14

あずきさん@azukisanz
だからこいつのスクショもブロックする機能はよう https://t.co/BYPl9xbDvr

  

2016-08-30 09:45:40

タコチュ‐@kurotako
先日仕込んだクソ株が地味だけど順調に上げてきてる
ウルフ村田さんの仕手株は数日で10%〜20%上がって効率がいいかもしれない。
でも数週間かけて10%〜20%とるのがワシのスタイル。
今までもそうやって資産を築いてきたのや(´・ω・`)

  

2016-08-30 10:21:51